このブログについて
- 2016⁄01⁄08(Fri)
- 04:25
命令その2・・・七海
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
今回は、七海のメール調教の報告「命令その1」の続きです。
紐かロープ(ビニールテープ、荷造り紐など縛れそうなもの何でもよい)と、目隠し(タオルやストッキングでも良い)と洗濯ばさみと歯ブラシを用意しなさい。
夜中になったら自分の部屋で全裸になり、M字開脚で座りなさい。
そして、片足ずつ膝を曲げて「伸ばせないよう」縛りなさい。
目隠しをして、痛くても我慢して乳首に洗濯ばさみを噛ませなさい。
その状態でオナニーをしなさい。
片手はクリトリスの包皮を剥きなさい。
もう片方の指で、歯ブラシでクリトリスを擦りなさい。
逝ったら、その姿をセルフタイマーで写真撮影しなさい。
ヘソか胸あたりに「はじめ様の命令通り、歯ブラシでオナニーしました。」と書いた紙を持って撮影しなさい。
何通かのやり取りの後、調教報告が届きました。
これで良かったでしょうか?
歯ブラシは今までにオナニーで使ったことが無く、刺激の強さにびっくりしました。
ですが気持ち良かったです。
洗濯ばさみは痛すぎたので木製のものにしてしまいました…
目隠ししてオナニーするのも初めてで、一応鍵は閉めて行ったのですが、拘束もしていたので誰かが入ってきたらと思うと恥ずかしかったです。
早くブログに載せて頂けるように頑張ります!
返信お待ちしています。
ツルツルに剃毛されたパイパンの割れ目は、綺麗なピンク色です♪
それもそのはず、、、七海は処女で男性経験がありません。
完全に未使用品ですからね。

調教経験が無いので、乳首への洗濯ばさみも未経験。
でも、この調子なら痛さが快感に変わる日も、近いはずです♪

更に七海へのメール調教は、ステップアップします。
こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。
- 関連記事
-
-
命令の前なのに・・・雪奈 2016/02/27
-
命令その3・・・七海 2016/01/29
-
命令その2・・・七海 2016/01/08
-
命令その1・・・七海 2015/12/30
-
ここまで成長・・・葵 2015/10/23
-

こんばんは
はじめマスターさん、こんばんは!
メール調教シリーズ、実は大好きです。七海さん、いいですね。処女なのにここまでしてしまう、その恥ずかしさがにじみ出ています。手で目を隠している姿がとてもいい。今後も期待しております。
- 2016⁄01⁄09(Sat)
- 01:06
- [edit]
未使用ですか
こんにちは。
未使用のパイパンってキレイなんでしょうね。
残念ながら私は未使用のパイパンは未経験なので
御来光の気持ちで拝んでみたいです。
ご利益がありそうですね(笑)。
こういうメール調教も楽しそうですね。
奴隷さんが自分なりに創意工夫することで想像力が膨らむでしょうし、
それがM女性としてのステップアップに繋がるでしょうから。
続きも楽しみにしていますね。
- 2016⁄01⁄09(Sat)
- 14:53
- [edit]
七海さん頑張りましたね!
こんばんは。はじめマスターさん。七海さん。
とても良い絵図らで写真撮れていますね。
とっても良い構図です。
これでひもが麻縄で目隠しも黒のちゃんとしたマスクだと完璧ですが、通販で買うのはかなり勇気がいるでしょうね。厳重梱包別名商品名だとしても。
歯ブラシオナニー出来たのは凄いと思います。
極柔らかい極細毛の歯ブラシでも結構な刺激と思いますし。
とても頑張っているのが伝わります。
毛先がゴムのブラウンの電動歯ブラシを使うと刺激が強過ぎかな?
ちょっと想像してしまいました(^^)
これからも無理せず頑張って素敵なM女に育っていって下さいね。
応援しています。
- 2016⁄01⁄10(Sun)
- 02:52
- [edit]
亮 さんへ
未使用のパイパンは、何度か拝ませてもらった事がありますけど、綺麗でしたよ!
ある女性を、別の男性の前で公開調教した時は「女性のアソコってこんな色してたっけ?」と言った人がいたぐらいです(笑)
- 2016⁄01⁄10(Sun)
- 03:10
K さんへ
工夫して命令をこなしてくれている、この健気な姿って、いいですよね!
流石に女性が、、、それも18才の若い娘が通販で購入するのは、勇気が必要だと思いますよ。
まぁ、焦らずゆっくり、育てたいと思いますので、暖かく見守って下さいね。
- 2016⁄01⁄10(Sun)
- 03:14
新しい奴隷の七海さん
この方も他の方たちに負けない可愛らしさがありますね🎵
今後のはじめマスターさんの調教と七海さんの成長を楽しみにしています
( 〃▽〃)