FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄07⁄30(Sat)
  • 19:30

初めての白昼全裸緊縛露出・・・美羽

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


前回の駐車場のそばでの続きです。

前回までのあらすじ

美羽にとって、初めてのリアル調教。
そして、初めての野外調教。

それも、白昼の駐車場のすぐそばの東屋...。

目隠しをして、口枷をされ、乳首に洗濯バサミで、後ろ手に縛られている美羽。

全裸にしないと言ってったのに...ワンピースを、徐々に下げられてしまう。

ついに、あと1cm程度で割れ目が見えてしまうほどに...。


その後、どうなったか?

「もちろん、全部脱がせました(^^♪」

脱がす時は、徹底的に脱がせるのが私のポリシー。

靴も奪いました。

パイパン奴隷 美羽の野外緊縛露出調教

身に着けているものは、自由を奪っている縄だけ。

写真を数枚撮っていると、恥ずかしさで体をくねらせています。

「もっと恥ずかしい姿撮ってあげる。」

美羽の目隠しを外して、顔出しで写真を撮りました。

パイパン奴隷 美羽の野外緊縛露出調教

縛られて、洗濯バサミを噛まされ、股間はツルツルに剃毛されて無毛の割れ目。

パイパンのスジが丸見えの、露出狂...いや、変態丸出しのM女。

そんな姿を、写真はもちろん、ビデオにもしっかりと収めました。

「ベンチに座りなさい。」

そう命じて、再度アイマスクで視界を奪いました。

パイパン奴隷 美羽の野外緊縛露出調教

視界を奪うと、聴覚と触覚が、とても敏感になります。

少しの音やタッチにも、敏感に反応するようになります。

「もっと足を開いて、割れ目を良く見せなさい。」

美羽は、恥ずかしそうに声を出しながら、ゆっくりと足を開きました。

パイパン奴隷 美羽の野外緊縛露出調教

何枚も写真を撮りました。

シャッターの音がするたびに、どんどん興奮する美羽。

後ろにひっくり返らないように、余った縄尻を後ろの梁にしっかりと結びました。

パイパン奴隷 美羽の野外緊縛露出調教

梁に固定され、立ち上がる事も動き回る事も出来ません。

聞こえるのは、駐車場から聞こえる音と、乳首の洗濯バサミにぶら下がっているベルの音。

どんどん興奮していくのがわかります。

視界を奪われ、言葉も奪われ、動く自由さえ奪われた美羽。
与えたられたものは、乳首への痛みだけ。

この後、どのような事をされてしまうのか...。

この続きは、別の機会に綴ります。

なお、「裏記事」として別の画像をアップしようとも思いました...。
でも今回は、以下に掲載しましたので、そちらも併せてご覧下さい。

↓↓↓こちらに、今回の野外緊縛調教の別画像を投稿しています。


紳士淑女の夜の社交場


私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
美羽洗濯ばさみ口枷目隠し公園
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄07⁄30(Sat)
  • 01:00

ぷるるんその3・・・玲奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


はじめマスターです。

みなさん、ぷるるん楽しんでますか?

前の2枚ですが、背景画像を合成して遊んでみたら、本物と勘違いする方が多かった(;^_^A
なので、過去の画像を差し替えましたm(_ _)m

玲奈のぷるるんリクエストがありました(^^)/

本日のプルルン娘は、パイパン奴隷の玲奈ちゃんです。

今日は、少しアングルを変えてみました。
それと、パワー(揺れの強さ)を抑え気味に、スピードを1.5倍に微調整。

どうでしょう?
張りのある「ぷるるん」を再現できたのかなと思ってます。

以下の画像の、おっぱいのあたりを、タップしたり、ドラッグして見て下さい。

ぷるるんと、おっぱいが揺れますよ(^^♪

※おすすめの味わい方

パソコンの場合は、乳首のあたりを摘まんで、上や横に思い切りドラッグして下さい。
めっちゃいい感じで揺れます!




私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > ぷるるんギャラリー
tag
玲奈ぷるるん
genre
アダルト
theme
素人動画
  • 2016⁄07⁄29(Fri)
  • 19:30

ハッテン場で全裸緊縛公開調教・・・玲奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


こんばんは。
はじめマスターです。

今日は、美乳のパイパン奴隷、玲奈の報告です。
まだ少し肌寒い季節だったけど、玲奈ちゃんは頑張ってくれました(^^♪

「玲奈を野外調教するけど、来る?」

変態仲間に数名に声をかけてみましたが、平日って事と株主総会のシーズン(?)だった事もあり、この日は暇人2名の参加となりました。

そのうち1名は、初参加。

T氏

変態の大御所。
それなりに暇人。
ピンクのバイブ好き。
玲奈を貸し出してる相手の一人。


K氏

この日がデビュー戦の新人さん。
プロのニート。
この日を境に、呼べば100%の確率で参加してくれるようになったほど暇人。
残念ながら、もうすぐ就職で遠くへ行ってしまう。
そのため、顔アイコンは作らない事にした。


いつもの待ち合わせ場所で合流。

「いい場所、見つけたよ(^^♪」

「マジっすか?」

かくして我々は、T氏の運転でオススメの場所へ移動する事に...。

「この公園なんだけどね。」

T氏が示す場所は、真っ暗な公園でした。

完全に



です。

何も見えません。

見えないにもほどがあります(-"-)

まぁ、でもここまで真っ暗なら、人も来ないだろうし安全だろうなぁと思ってました。

しかし、車を降りずにグルグルと公園の周囲を車で走らせます。

「やけに慎重だなぁ、T氏らしくないなぁ」

と思っていたら...

「ここって、ハッテン場として有名なんですよね。一応周囲をチェック!」

ハッテン場って...。

「まぁ、いたとしても、女装さんだと思うから大丈夫っすよ。」

普段からハッテン場に入り浸っているかのような、絶対的な自信に満ち溢れた、力強い言葉。

ってか、入り浸ってるよね?きっと。

まぁ、大丈夫って根拠がよくわかりませんが、変態界隈の大御所のT氏が言うのだから、大丈夫なのでしょう。

ハッテン場

夜の公園は「アベック」と呼ばれる男女のカップルが愛を育む場所として知られていたが、「発展場」はそのゲイ版であるといえる。

ウィキペディアより


一通りの巡回を経て、今度は公園内を偵察する事に。
偵察隊は、T氏とK氏。

公園内を、不気味な懐中電灯の明かりが動き回っています。

4~5分ほどで、両名とも偵察完了。

早速、T氏オススメのポイントへ向かいました。

付いた場所は...公園入口のすぐ近く。

歩いて2分もかかりません(;^_^A

「ここなら大丈夫!いい場所でしょ?」

公園入口が良く見える場所なので、誰かが入ってくればすぐにわかる場所。

T氏とK氏が見張りについて、プレイ開始。

この日は新月って事もあって、本当に真っ暗闇です。

全裸になった玲奈を、スマホの明かりを頼りに縛りました。

後ろ手に縛り、目隠しをして、口枷を噛ませ、乳首に洗濯バサミ。
私にとって、定番のコスチュームです(^^♪

夜の公園で、パイパン玲奈が全裸で縛られ野外緊縛露出調教

もちろん、股間は剃毛済み。
ツルツル無毛に剃ってます。

夜の公園で、パイパン玲奈が全裸で縛られ野外緊縛露出調教

パイパンのタテスジも、フラッシュの光でクッキリと浮かび上がっています。

玲奈も、だんだんエロい気分になった様子。

「近くで見てほしい?いっそ、写真を撮ってもらおうか?」

首を縦に振る玲奈。

ここで、変態2名を呼び寄せました。

「写真撮る?撮られたいみたいだよ。」

「いいんですか?」

「もち!」

T氏は、デジカメを持参。
K氏は、撮れると思っていなかったので、スマホを取り出しました。

しかし、スマホの明かりでは暗すぎて何も映りません。

「ライトアップするべ!」

T氏が、数本の懐中電灯で玲奈を照らしました。
エロに関する気配りは、さすがとしか言えません。

そして撮影開始。

夜の公園で、パイパン玲奈が全裸で縛られ野外緊縛露出調教

こんな感じで、写真を撮ってもらってます(#^^#)

どんな写真を撮っているのでしょう?
大量に撮影しているけど、ここでは1枚ずつ紹介します。

まずは、K氏の写真をご覧ください。

夜の公園で、パイパン玲奈が全裸で縛られ野外緊縛露出調教

スマホは、暗闇には弱いですね(;^_^A
でも、パイパンの割れ目はしっかり見えてます♪

続いてT氏の写真。

夜の公園で、パイパン玲奈が全裸で縛られ野外緊縛露出調教

さすがですね。
エグい角度から、撮ってます。
攻めの写真ですね。

一通り写真を撮ってもらい、次のポイントへ移動する事になりました。

この続きは、別の機会に報告します。

露出大好き貸出大好き、美乳のパイパン玲奈ちゃんへの応援のメッセージ、お待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
玲奈公園公開調教目隠し口枷洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄07⁄28(Thu)
  • 18:45

ぷるるんその2・・・恋珀

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


こんばんは。
ぷるるんマスターこと、はじめマスターです。

遊びで始めたぷるるんギャラリーですが、想像以上に反響が大きかったです(^^)/

調子に乗って、第二弾を掲載してみます。

本日のプルルン娘はパイパン奴隷の恋珀ちゃんです。

以下の画像の、おっぱいのあたりを、タップしたり、ドラッグして見て下さい。

ぷるるんと、洗濯バサミを引っ張れますよ(^^♪

※おすすめの味わい方

パソコンの場合は、乳首のあたりを摘まんで、上や横に思い切りドラッグして下さい。
めっちゃいい感じで揺れます!




私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > ぷるるんギャラリー
tag
恋珀ぷるるん口枷目隠し洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
素人動画
  • 2016⁄07⁄28(Thu)
  • 05:20

パイパン娘が全裸緊縛散歩の夜に・・・由衣

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


もう夏ですね。
東北もあと少しで梅雨明け...だよね?

夏と言えば、怪談...
((((;゚Д゚))))

不気味な場所が泣くほど苦手なのに、恐怖映画やお化け屋敷が好き。
女ってのは、良くわからん(-"-)

特に良くわからないのが、由衣。

「ヒトコワ」とか「ソウ」とか、そういうのは好きだけど、「リング」はダメ。
「貞子vs伽椰子」は、予告編を見るのも嫌らしい...。

私には、違いが良くわかりません(;^_^A

そんな、怖がり(だよね?)の由衣を、夜の野外で緊縛露出を楽しむことに(#^^#)

車で細い山道を30分ほど走らせると、道が大きく開けました。

「さて、写真撮るべ!」

って事で由衣に全裸になってもらい、車外へ出るように命令。

目隠しをしようとすると、

「絶対、イヤ!」

と断固拒否するので、口枷だけして後ろ手に縛ってみました。

パイパン奴隷 由衣の野外緊縛調教

いつもなら洗濯バサミを乳首に噛ませる所ですが、この日は苦手な夜の山でのプレイを承諾してくれたので、勘弁してあげました。

う~ん、俺って優しい(*'ω'*)

ところで、上の写真は車を使ってライトアップしてるんです(^^♪

え?よくわからない?

少し引いたアングルで見てみましょう。

パイパン奴隷 由衣の野外緊縛調教

暗闇に浮かび上がる、無毛の変態露出っ子。

パイパンのタテスジが、クッキリ見えます(#^^#)
ツルツルに剃毛したての割れ目って、本当に最高です♪

車は、全く通りません。
もちろん、人はいません。
もし人がいたら...めっちゃ怖いわ。

縛ったまま、超安全運転を心がけて車を10分走らせました。
交通安全週間って事もあったので、シートベルトはしっかり装着済み(#^^#)

よだれを垂らすから、口枷は外しています。

次に着いた場所は、小さな温泉宿近くの公園入口にある東屋。

パイパン奴隷 由衣の野外緊縛調教

東屋から近い場所に、旅館(だった建物?)がありました。
でも、多分...ここには誰も住んでません。

「多分、あの宿は誰も住んでないから吊れるぞ!」

そう言うと、由衣は

「絶対に、イヤ!」

吊ったり磔をすると、私の次の行動が読める。
だから嫌だってさ(´・ω・`)

何故バレたんだろう?
お前はエスパーなのかい?

仕方がないので、車を東屋近くの駐車スペースに停めて、少しだけ緊縛散歩を楽しむ事に。

パイパン奴隷 由衣の野外緊縛調教

しかし、少し歩くと由衣は立ち止まりました。

パイパン奴隷 由衣の野外緊縛調教

「ほら行くよ!」

由衣は、首を横に振りました。

「もごもご...」

何か言いたそうなので、口枷を外しました。

「ご主人様が、先に行かなきゃ嫌!」

何て、わがままな"(-""-)"

「放置して車でどっか行っちゃうもん!」

すっかり、警戒されてます(;^_^A
こちらの行動は、お見通しらしい...。

この時の由衣と将棋を指したら、負けてますね(;^_^A

由衣が怖がるといけないので、車のライトをつけて周囲を照らしました。

由衣に、再度口枷を装着。
そして由衣の命令通り(笑)に、先を歩きました。

パイパン奴隷 由衣の野外緊縛調教

私の後ろを、ゆっくり付いて来る由衣。

走り去っても良いのですが、由衣が慌てて追いかけて転んだら大変です。

由衣の歩幅に合わせて付かず離れず2~3分程度歩くと、煌々と明りが灯っている建物を発見(^^♪

パイパン奴隷 由衣の野外緊縛調教

小さくて綺麗な、公衆トイレでした!

ここで何枚か撮影。

すると、何か音が聞こえます。

耳を澄ませると、どうやら人の話声...。

「もごもご」

「((((;゚Д゚))))」

手早く由衣の縄を解き、服を着せました。

急いで立ち去ろうとする俺。

しかし、至って冷静な由衣。

「あの先って、キャンプ場ですよ。キャンプしてる人じゃ無いかなぁ?」

「マジ?」

気づかれないように進んでみると...!?

2人の男性がキャンプやってました。
酒飲んで、ご機嫌でした(;^_^A

由衣ちゃん、頼もしかったぁ(#^^#)

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣口枷道路公園
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄07⁄27(Wed)
  • 22:50

ぷるるんその1・・・雪奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:雪奈


こんばんは。
はじめマスターです。

突然ですが、雪奈ちゃんのおっぱい...揉みたくないですか?

揉みたいですよね?

そこで、そんな妄想を持った変態野郎どものために、夢を叶えてあげる事にしました。

「揉ませてあげようじゃないの!揉みまくりやがれ!」

以下の画像の、おっぱいのあたりを、タップしたり、ドラッグして見て下さい。

ぷるるんと、揉めますから(^^♪

※おすすめの味わい方

パソコンの場合は、乳首のあたりを摘まんで、上や横に思い切りドラッグして下さい。
めっちゃいい感じで揺れます!




夕方から作って出来立てほやほやなので、もう少し改良もチャレンジしてみます。

※別サーバではうまく動くのに、ブログだとスマホで見ると縦がリサイズされない(;^_^A
⇒パソコンだと、めっちゃぷるるんします。


これから、ぷるるん画像を定期的にアップしますね(#^^#)

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > ぷるるんギャラリー
tag
雪奈ぷるるん
genre
アダルト
theme
素人動画
  • 2016⁄07⁄27(Wed)
  • 18:30

みかんのプロフィール

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ メール調教したM女の一覧へ戻る

パイパンM女メール奴隷のみかん

【プロフィール】

■名前
みかん

■年齢
19才
(2016年7月時点)

■お仕事
社会福祉関連

■顔
元野球選手(名キャッチャー)の奥様(美人アナウンサー)にそっくり!
もちろん、サッチーじゃないよ!
斜め真上から見ると、朝の連ドラの主演人気女優の子に似てる!
NHKが好みそうな、正統派アイドルのような顔。

■体型
スリムで、美肌!
モデルさんのような体型。

■アソコ
調教を申し込んだ時点で、ツルツルに剃毛済み。
私好みの、きれいな一本筋♪

■性格
メールを読む限りでは、元気はつらつ!
若さが弾けている♪

■趣味や特技
卓球

■好きなプレイ
アナル、軽めの痛い系、露出

■苦手なプレイ
昼間の露出

■コメント
ブログを読んで応募してきた女性。
メールが、なぜか互いに届かない等のやりとりに苦労してる(;^_^A
送られてきた写真を見た時にウトウトしていたが、顔を見て一気に目が覚めた。
顔をみた感想が、「連ドラの○○○○に似てる!」と、思った。
更に、スタイルも割れ目も、極上品!
本当は、もう少し寝かせてから掲載すべきだが、あまりにも綺麗な女性なので、特例として予定を早めて掲載に踏み切った。
19才って事で、まだまだこれから綺麗になるので、とても楽しみ!




パイパンM女メール奴隷のみかん

パイパンM女メール奴隷のみかん

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
みかん
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄07⁄26(Tue)
  • 22:15

噛んでみた・・・葵

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは。
はじめマスターです。

今日は、ソフトな気分です。
キツイ調教は抜きにして、葵ちゃんの美しい裸を楽しんでいただきたいなと思います。

最近思うんですけど、葵ちゃんの胸が大きくなったような気がしてます。

パイパン奴隷 葵の全裸写真 乳首を噛んでみた

太り始めた訳ではありません。

単純に、胸だけが大きくなってる気がするんですよね(#^^#)

パイパン奴隷 葵の全裸写真 乳首を噛んでみた

揉んでみると、以前との違いが本当によくわかります。

一言でいうと、大人の女性の体になってきたような...そんな感じです。

パイパン奴隷 葵の全裸写真 乳首を噛んでみた

清楚な雰囲気と香り。
美人で色っぽい顔。
ツルツルで無毛の、パイパンの割れ目(#^^#)

パイパン奴隷 葵の全裸写真 乳首を噛んでみた

最近は、胸が大きくなってきたので胸を虐めることが多くなりました。

特に乳首を虐めることが多いかも(#^^#)

例えばこんな感じ。

パイパン奴隷 葵の全裸写真 乳首を噛んでみた

乳首を、ギリっと噛んでいます(^^)/

少し拡大すると、こんな感じです。

パイパン奴隷 葵の全裸写真 乳首を噛んでみた

噛まれたほうが痛いと言ってました(^^♪

でも、洗濯バサミで挟まれるより、私に噛まれたほうが興奮するみたい(#^^#)

痛みに興奮を感じはじめた葵でした(*'▽')

皆さまからの、葵への応援、お待ちしてます(^^)/

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SM
  • 2016⁄07⁄25(Mon)
  • 21:30

駐車場のそばで縛られた・・・美羽

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


はじめマスターです。

前回の電車やバスに乗ったのラスト、バスを降りた後のエピソードについて少しだけ触れます。

命令通り、バスの中でノーパンノーブラになった美羽ちゃん。

バスを降りた時に、私が美羽に与えた命令。

「バスを降りたら通りの向かいに移動して、最初に目の前を通る男性にワンピースを捲って割れ目を晒しなさい。」

その命令を出すと、美羽から返事が送られて来ました。

「はい...」

美羽は、横断歩道を渡ってビルの脇にある駐輪場へ歩きました。
そこに立って命令通り、男性が来るのを待っていました。

やがて、男性が駐輪場へ来ました。
更に、別の男性が駐輪場へ入ろうとしています。

ワンピースの裾に手をかけ、ゆっくりと捲り上げました。

膝...

太もも...

あと少しで見えちゃう!

そう思った瞬間...!

「お疲れさま!」

その場にいた男性は、私でした(;^_^A

美羽は、私の姿を見た事がありません。
見せようとした相手が、私かどうかもわかりません。

それでも、忠実に命令に従おうとしてくれました(#^^#)
もしもう一人の男性が来なければ、自分の正体を明かさずにじっくり眺めていましたよ(#^^#)

元々、なぜこんな罰を与えたのか?

それは、前日にバスに乗り遅れそうになったから。

大切な約束とは、私に会う事でした。

前回の記事で、美羽のアイコンが登場していた事に気づいた方はいますか?
コメントに何も書かれていないので、気づいた方はいなかった事でしょう。

お手伝いしてくれている常連さんは全員知っていた事実ですが...もう随分前にリアルで会っていました。

しかし、美羽はメール調教も一生懸命こなしてくれていた子なので、今日まで掲載が遅くなりました。

今か今かと待っていた美羽ファンの方も、多い事でしょうね(^^♪
本当にお待たせしましたm(_ _)m

初めて見たリアルな美羽は、とても可愛かったぁ(*'▽')
写真でも可愛いんですけど、やっぱ生は違いますね♪

前日からの10時間以上の移動時間で、疲労困憊のはず。
疲れているはずなのに、私に見せてくれた笑顔は本当に素敵でした(*'▽')

「疲れたよね?ホテルで仮眠取りたい?」

「いえ、大丈夫です♪」

「じゃあ、どうしたい?野外調教?室内SM?」

「ご主人様にお任せします...好きに扱って下さい...」

恥ずかしそうに...でも、しっかりした口調で答えました。

美羽は野外プレイが好きなことを知っていたので、とある公園の遊歩道へ向かってみました。

駐車場へ着くと、車が数台止まっていました。
しかし、何度もロケ済みの場所だった事もあり、先客の目的場所は熟知しています。

徒歩1~2分、道路や駐車場から一番近い東屋へ向かいました。

東屋に到着して、ベンチに座らせました。
季節柄少し寒かった事もあり、ワンピースの上にもう一枚羽織っていました。

上着を脱がせ、ワンピースの肩紐を外しました。

「立ちなさい。」

美羽は、素直にその場に立ちました。

目隠しをして、ビデオをセットしました。

※これ以降の画像は、ビデオキャプチャーです。

パイパン奴隷 美羽の調教

駐車場が近い事も気になっているのでしょう。
美羽は、少し緊張している様子です。

後ろ手にして、手首を縛りました。

パイパン奴隷 美羽の調教

自由を奪われると、可愛い女性から色っぽい女性へと変貌し始めました。

抵抗出来ない美羽のワンピースを下げ、胸を露わにしました。

パイパン奴隷 美羽の調教

「あぁ...」

恥ずかしがって、身体をくねらせました。

「大丈夫、全部脱がせないから。軽く縛るだけだよ。」

もちろん、嘘です(^^♪

しかし私の言葉で、少しだけ安心した様子の美羽。

パイパン奴隷 美羽の調教

軽く縛ると言っていたのに、胸にも縄を這わせ一切抵抗できないようにしました。

「ご主人様...」

目隠しされて視界を奪われ、周囲の状態がわかりません。
駐車場からは、車のエンジン音が聞こえます。

すぐ近くに人がいて、車から人が降りて来るかもしれない。
もし来たとしても、後ろ手に縛られて目隠しされているので、手で隠すことはもちろん、逃げる事も出来ません。

「あぁ...ご主人様...ご主人様...」

美羽は、だんだん興奮してきたのでしょう。

私の事を、色っぽい声で呼びます。
何度も何度も...。

「すこし、大人しくなってもらおうかな。」

私は、美羽に口枷をしました。

「むごむご...」

口の小さな美羽にとって、ボールギャグはとても大きく感じた事でしょう。

言葉を発することが出来ません。

私は、綺麗な色の乳首にベル付きの洗濯バサミを噛ませました。

パイパン奴隷 美羽の調教

口を塞がれているので、私に許しを請うことすら出来ません。

乳首の痛さ、胸を晒している恥ずかしさ、野外で縛られて逃げることが出来ないスリル。
美羽は、その全てに興奮している様子でした。

「立ってなさい!絶対に動いちゃダメだよ」

私は、美羽のワンピースに手をかけました。

※上と似た画像ですね(;^_^A

パイパン奴隷 美羽の調教

私の手に反応して、ビクっと動いた後で、身体をくねらせました。

そしてゆっくり、ワンピースを下しました。

全裸にされてしまう事を、覚悟していたはずです。

いや...もしかしたら全裸にされるとは思っていなかったかもしれません。

美羽にとって、一番恥ずかしくて、でも一番見て欲しいパイパンの割れ目。
それが、あと少しで見えてしまう。

無毛の土手が私の目の前に現れ、あと1cm...いや5mm下げれば割れ目が見えてしまう。

パイパン奴隷 美羽の調教

生で見られてしまう。

「全裸にしないと言っていたのに...。」

美羽は、そう思ったかも知れませんね。

しかし、興奮がピークに達しようとしているのはわかりました。

「うぅぅ...」

美羽の膝は、ガクガクと震えていました。

美羽にとって初めてのリアル調教は、野外調教となりました。

この後どうなったのか?

続きは、次の機会に書きたいと思います。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
美羽洗濯ばさみ口枷目隠し公園
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄07⁄24(Sun)
  • 08:30

正午の全裸散歩・・・玲奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


はじめマスターです。

執筆時点では、雨は少ないけど曇りの天気が多い今日この頃。
梅雨明けも、あと少しですね。
海で、泳ぎてぇ~

張りのある美乳と長い髪で、多くの男性を虜にする...。
自慢の奴隷、パイパンM女の玲奈です。

ご存知の通り、玲奈は共有奴隷として、数名の男性に長期で奴隷貸出をしてます。
他の男性に呼び出される場合は、主に室内でまったりじっくりSM調教されることが多いみたい。

でも私の場合は、室内調教よりも圧倒的に野外調教が多かったりしてます。
そのため、野外調教が好きな玲奈は私に呼び出されると喜んでくれます(#^^#)

しかし、この夏は野外調教を少し控えようかな...。
控えると言うよりは、休止ですね...。

それも全て、奴のせいです。

そう...。

ポケモンGO

奴がリリースされたせいで、それまで閑散としていた公園の人口密度が一気に上昇。
しかも、学生たちが夏休みになった事もあり、あちこちに出没中。

近隣住民に迷惑をかけず、ひっそりと露出を楽しむ

そんな考えを持ってる私にとっては、今回のリリースは大ダメージ。

ドラクエで言えば、会心の一撃を食らったようなもの。
瀕死の状態です。

いや、既にステータスが真っ赤になってて、教会での復活の呪文を必要としている状態です。

私はドラクエでは、天空シリーズが好きですね。
中でも、天空の花嫁は随所で感動話があったりして良かったなぁ...。

あれ?
何の話だっけ?

さて...(;^_^A

この日は、玲奈を伴って郊外にある某公園へ車を走らせました。

今頃この公園も、ポケモンマスターでいっぱいだろうなぁ...

見上げれば青空。
カラっと晴れて、とてもいい天気。

公園に向かうには、2つのルートがあります。
一つは、整備されている幹線道路。
もう一つは、工事車両ぐらいしか通らないだろうなぁって感じの細い山道。

山道を選び、1時間ほど車を走らせました。

途中ですれ違う車は皆無。

道の脇にあった退避スペースに車を止めて、玲奈を全裸にします。

虫よけスプレーをたっぷり塗って、外に出て撮影。

白昼の公園で、パイパン玲奈が全裸で野外露出散歩

この場所で、何枚か写真を撮りました。

縛っても良かったのですが、熊さんに出会ったら大変です。
車のドアを開けたままで、撮影しました。

白昼の公園で、パイパン玲奈が全裸で野外露出散歩

車は、全く通りません。
あたり一面に響く野鳥の声が、心を癒してくれます(*'▽')

再度車を走らせ、公園へ到着~♪

公園の周囲は、住宅地。

しかし、真昼間だと言うのに、駐車場には車は一台もいません。
サボリーマンの車もいません。

これは大チャンスです!

駐車場で全裸にして、撮影開始♪

白昼の公園で、パイパン玲奈が全裸で野外露出散歩

駐車場から見える遊具付近にも、誰もいません。

遊具は、住宅側の公園の入り口のすぐ目の前にあります。

つまり...住宅側の道路からは丸見え。

「あれ?このまま、あそこまで歩けるんじゃね?」

そう思った私は、念のために玲奈のワンピースを手に取り、車のドアをロックして全裸の玲奈を伴い公園内へ入りました。

公園内に入ると、まず目に入るのが小さな子供たちが喜びそうな遊具。

その前で、何枚か撮影しました。

白昼の公園で、パイパン玲奈が全裸で野外露出散歩

相変わらず、人の気配はゼロ。

近くに住宅があるのに、なんて解放感でしょう(*'▽')

全裸の玲奈を撮影しながら、広場のど真ん中を経由して、奥にあるベンチを目指します。

白昼の公園で、パイパン玲奈が全裸で野外露出散歩

ベンチに立たせて、周りから見えやすい状況を作って撮影。

くどいようですが、時間は正午ぐらい。
でも、誰もいません。

「思い切って、住宅側の入り口まで行こう!」

全裸のまま、玲奈を住宅側の入口へ歩かせました。

入り口には、大きなゲート(?)みたいなものがあります。
とても細長い東屋みたいなものです。

ベンチやテーブルが、4つぐらい並んでいます。
一番公園の中央よりのテーブルに、玲奈を立たせます。

白昼の公園で、パイパン玲奈が全裸で野外露出散歩

玲奈の後ろには、住宅がいくつも見えますね。
私の後ろ(玲奈の正面)も、道路を挟んで住宅街。
玲奈の左右は広場になっています。

人の姿どころか、車も全く通りません。

「あれ?これ縛れるんじゃね?」

「そうですね♪」

玲奈も、ノリノリです(^^♪

「縄を取りに戻らなきゃ!」

ワンピースを着せて駐車場へ歩き出して間もなく、犬を連れたおばさんが公園内へ入ってきました。

「おぉ!危なかったねぇ(;^_^A」

「あっちにもいますね(;^_^A」

玲奈の示す方向を見ると、小さな子供を連れた若いママが木陰で読書。

駐車場へ戻ると、サボリーマンの車が数台入ってきました。

プレイ時間は、15~20分ぐらいだと思います。
空白の時間を、見事に有効活用できました(^^♪

見張りやお手伝いの人がいたら、全裸緊縛散歩どころか、遊具に磔に出来たかもしれませんね(#^^#)

ところで皆さん、この写真は周囲の様子がわかりにくいですよね?
場所バレの関係で、「あえて」わかりにくくしています(;^_^A

でも、どんな雰囲気なのか見たいですよね?

と言う訳で、時間限定で公開することにします。

※この時の別画像は、本日中に正午の全裸散歩「裏」として、1時間だけ掲載されます。

※限定記事は、公開終了後にパスワードで閲覧制限がかかります。

ブロともは、ブログをきちんと運営している方のみとさせて頂いてます。
裏記事見たさにブロとも申請する方がいますが、完全スルー(しつこければブロック)させて頂きます。


露出大好き貸出大好き、美乳のパイパン玲奈ちゃんへの応援のメッセージ、お待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
玲奈公園
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
繭華の逝き様
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
さとみのHな日々
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。