FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄06⁄30(Thu)
  • 21:45

限界を超えた苦痛「裏」・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
室内・SM調教
  • 2016⁄06⁄30(Thu)
  • 17:00

限界を超えた苦痛・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


今日は、いつもとは違う綴り方をします。
ちょっと実写的に、表現してみます。

美人で可愛くて、清楚な空気が漂う葵ちゃん。

「他の奴隷さんのように、何でもして下さい。」

先日、そう宣言しました。

「苦手な苦痛も、全て受け入れいます...」

本当に望んでいる事なのか、それとも私が喜ぶから無理しているのか...。

ホテルに入り、衣服を脱ぐように命じました。

パイパン奴隷 葵を苦痛責めで調教

衣服も下着も、派手なものを好まず、いつも清楚な葵。

「全部脱いで。」

「え...」

「命令」

恥ずかしいのか、私に背を向けてブラジャーを外し、パンツを膝まで下げました。

「ストップ!」

脱ぐのを止めさせ、写真を撮りました。

パイパン奴隷 葵を苦痛責めで調教

葵は、シャッターの音に敏感に反応します。
写真に撮られると、興奮し始めます。

「そのまま、こっちを向いて」

葵は、ゆっくりと体の正面を私の方へ向けました。

パイパン奴隷 葵を苦痛責めで調教

タテスジが丸見え、ツルツルのパイパンです。

「カメラに顔を向けて!」

何枚も、写真を撮りました。

シャッター音を聞くたびに、顔が紅潮し始めました。
割れ目からは、透明な滴が垂れ下がり始めました。

「あの...シャワー」

「気にしなくていいよ、全部脱いで」

いつもの優しい「はじめさん」ではなく、「厳しいご主人様」の口調で命じました。

「一緒に楽しもうぜ!」

そんな感じのプレイばかりしている私にとって、この人格(?)が顔を出す事は滅多にありません。

私は縄を手にして、全裸になった葵を後ろ手に縛りました。

「カメラの方を向きなさい」

葵のあごを掴み、強引にカメラの方を向かせました。

パイパン奴隷 葵を苦痛責めで調教

いつもと違う私を見た葵は、少しだけ目がトロンとしていました。

葵の視界を奪うために、目隠しをしました。

パイパン奴隷 葵を苦痛責めで調教

私は、「厳しいご主人様」の口調で、語り続けました。

「どんなに悲鳴をあげても、私が安全と判断したらやめないよ。それでいいね?」

葵の耳元に口を近づけて低い声で言うと、葵はビクンと体を震わせました。

「はい...」

私が語り掛けるたびに、体が反応していました。
葵は、完全に「雌犬となった女性」の反応を見せました。

両足を閉じれないように縛り、ベッドに寝転がせました。

パイパン奴隷 葵を苦痛責めで調教

Mのスイッチが完全に入っている葵は、私に身を任せています。

この後、葵はとても辛い苦痛を味わう事になります。

※この苦痛の報告は、本日中に限界を超えた苦痛「裏」として、1時間だけ掲載されます。

※限定記事は、公開終了後にパスワードで閲覧制限がかかります。

ブロともは、ブログをきちんと運営している方のみとさせて頂いてます。
裏記事見たさにブロとも申請する方がいますが、完全スルー(しつこければブロック)させて頂きます。


激しい苦痛を、長い時間、何度も浴びることになる葵。

痛くても許してもらえない、叫んでも許してもらえない。
彼女にとって、これほど責められたのは初めての経験でした。

そして、解放の時を迎えます。

パイパン奴隷 葵を苦痛責めで調教

葵は、目に涙を浮かべていました。

「どうだった?」

「いっぱい頑張りました。」

「うん、頑張ったね。」

「ご主人様、喜んでもらえましたか?」

そう言うと、葵は顔を歪ませてギュっと私に抱きつきました。

とても苦手な、ハードな苦痛。

「ご主人様に喜んで頂きたい」

その気持ちだけで、求めて受け入れた葵。

いつもの優しい「はじめさん」と、滅多に顔を出さない「厳しいご主人様」。

葵は、どっちが好きなのでしょうね?

皆さまからの、葵への応援、お待ちしてます(^^)/

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
目隠し
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2016⁄06⁄29(Wed)
  • 18:00

白昼の自主トレ・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


今日は、美羽ちゃんのメール報告です。
メール調教をしていて、長続きする子には傾向があります。

・メールをまめにくれる。
・調教以外でも写真を送ってくれる。
・お部屋が綺麗。

特に「お部屋が綺麗」ってのは、今のところは当たってると思います。
調教の時に背景に写っているお部屋が汚い子は、今の所100%の確率で長続きしていません。

美羽ちゃんから送られてくる写真は、いつ誰が訪問しても良いと思えるぐらいにお部屋が綺麗に片づけられています。

綺麗好きで、まめな性格であることが伺えますね。
本当にいい子なんだろうなぁ(*'▽')

文章はとても丁寧で、おしとやかな雰囲気。
私の出す命令に一生懸命取り組んでくれる、かわいい奴隷。

この子の持つ魅力を皆様にお伝えしたいので、これからもどんどん記事を掲載します。

命令13を出してから、何日か経過。
しかし、支持している時間帯が真夜中って事もあって実行出来ない様子でした。

そんなある日、美羽からメールが届きました。

おはようございます*
出張大変そうですね…
メールのほうもお気になさらず、時間にゆとりがあるときで大丈夫です*

私もなかなかご命令が行えず申し訳ありません…
時間を待っていると寝てしまって………
ですが自主トレーニングしてみましたっ

終わったあとさわると興奮して濡れていましたが…洗濯ばさみ忘れてしまい、なんだか物足りない気持ちでした、、

恥ずかしさだけではだめみたいです、、


メールには、数枚の画像が添付されていました。

まずはこちら。

パイパン奴隷 美羽の調教

白昼の、すごく天気の良い野外です。
こんな場所で全裸って( ゚Д゚)

ツルツルに剃毛済みのパイパン無毛な割れ目が、クッキリと見えますね(#^^#)

続いてお見せしたい写真はこちら。

パイパン奴隷 美羽の調教

綺麗な色の割れ目がパックリと、開いています♪
顔がまた可愛いんだぁ(*'▽')

更に、こちらの写真!

パイパン奴隷 美羽の調教

アナルも割れ目も、全部丸見えです(#^^#)

こんな公園のど真ん中だと、どこから見られてるかわかりません。

もっと姿勢を低くしなきゃ!!!

パイパン奴隷 美羽の調教

今度は、立ち上がっちゃってるし(;^_^A

この場所はね、美羽ちゃんの自宅すぐ脇にある公園らしいのです。

広場の外側に湯歩道があって、たまにジョギングやお散歩してる人が通るとの事。
いくら植え込みがあるから見えにくいと言っても...本当に大胆な子です!

これで、自主トレなんですよ!
私の命令のレベルを、はるかに超えてる気がします(;^_^A

皆さん、凄い子でしょ!

まだ22才なのに、とてもHで大胆。
顔が可愛いくて、ヒップラインが最高。
文章はおしとやかで、お部屋はいつも綺麗。
そして、パイパンで露出好きなマゾ。

こんな子が自分の奴隷として、傍にいて仕えてくれたら...皆さんならどうなっちゃいます?

プレイ中は勃起しないで冷静な私も、バッキバキに固くなって理性を失っちゃうかもしれません(;^_^A

生の美羽は、いったどんな子なんだろうなぁ(*'▽')

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美羽ちゃんへの応援のコメント、いっぱいお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
美羽公園
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2016⁄06⁄28(Tue)
  • 17:00

逆エビで顔も縛った・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


こんばんは。
はじめマスターです。

私はAmazonで買い物することが多いので、「Amazonプライム」の会員になってます。
送料や到着期日などで、メリットが多いですからね。

でね、先日何気にメニューの「プライムビデオ」ってのを何気にクリックしたんですよね。
そしたら、な...なんと動画を無料で見れちゃうじゃないですか!

ってか、これ、ずいぶん前からあったサービスなのね(;^_^A
気づかんかったわ。

今「隠蔽指令」ってドラマ見ながら、この記事を書いてます♪

さて...今日は、由衣ちゃんの報告です。

ご存知の通り、由衣は真性M女です。

身動きが出来なくなるように、緊縛されたい。
陰毛を全部剃り落して、ツルツルの割れ目を隠せないようにして欲しい。

まさに、真性のM女です。

呼び出すと、必ずツルツルに剃毛してから調教を受けに来ます。
剃らなくても陰毛を抜いているので、スベスベのきれいなパイパンです(#^^#)

「体に縄の痕を付けて下さい。」

この日、由衣の口から出た言葉です。

後ろ手に縛ってから、膝と足首を縛り、その縄尻で口をギュっと絞り上げて、逆エビの形にしました。
ちなみに、この縛りに使ってる縄は2本です。

パイパン奴隷 由衣の調教

こうすると、体に力が入ると、口の周り...つまり顔にも縄の跡が付いちゃいます。

パイパン奴隷 由衣の調教

縄がギュっと口に食い込んでいるのがわかりますね。

乳首をSM用クリップ(強力なクリップ)で、虐めてみました。

パイパン奴隷 由衣の調教

乳首の痛みで、体がギュっと仰け反っています。

乳首のチェーンを引っ張ったりして虐め続けると、横に倒れちゃいました(´・ω・`)

パイパン奴隷 由衣の調教

でもね、由衣ちゃん。
横向きになると割れ目が丸見えなんだよね(*'ω'*)

さぁ、ツルツルの割れ目、どう料理してあげようかなぁ...

この記事掲載されて少し経過すると...別バージョン(笑)の画像が掲載されます。

※別バージョンは、本日中に逆エビで顔も縛った「裏」として、1時間だけ掲載されます。

※限定記事は、公開終了後にパスワードで閲覧制限がかかります。

ブロともは、ブログをきちんと運営している方のみとさせて頂いてます。
裏記事見たさにブロとも申請する方がいますが、完全スルー(しつこければブロック)させて頂きます。


私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
由衣洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2016⁄06⁄28(Tue)
  • 17:00

逆エビで顔も縛った「裏」・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
時間限定「裏」記事
  • 2016⁄06⁄27(Mon)
  • 22:00

命令その12・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


充実した休日をお過ごしの皆さま。
はじめマスターです。

ここ数日は予約投稿が切れたままで、更新をサボってました(;^_^A

今日は、美羽ちゃんのメール調教の報告です。

命令12

割り箸と輪ゴムを用意しなさい。
全裸になり、ロープで足を折り曲げ、伸ばせないように縛りなさい。
痛くても我慢して乳首を割り箸で挟み、その両端を輪ゴムでグルグル巻きにしなさい。
そして、舌も同じように割りばしで挟んで輪ゴムを巻きなさい。
更に可能なら、クリトリスの包皮を剥いて洗濯バサミを噛ませなさい。
立っている姿とM字開脚の両方を撮影しなさい。


この命令の翌日、メールが届きました。

ご主人様、お仕事は一段落つきましたでしょうか…?
命令12を行いましたので、報告させていただきます

クリトリスへの洗濯ばさみは痛みへの恐怖心が強く自分では行えませんでした……
代わりに洗濯ばさみでさらに強く圧迫してみました、、
ある程度お写真とったあとで洗濯ばさみをしたためか、いつもよりも敏感で痛みも強く感じました、、
痛みが怖いです、、
でもたくさんご主人様に見ていただきたいです、、


痛みが怖いとは、正直な感想ですね。
でも、自分の性癖...体はどうなのかな?
本当に怖いのかな?

さて...2通に分けられて、大量に届いた写真。
そのいくつかを、皆様にお見せします。

まずはこちら。

パイパン奴隷 美羽の調教

ツルツルに剃って、完全無毛のパイパンのタテスジです♪

舌と乳首に、割り箸を噛ませていますね。
眉間にしわが寄って、とても苦しそうな表情です。

つづいて、こちら。

パイパン奴隷 美羽の調教

パックリと開いた、剃毛済みの割れ目(^^♪

さっきの画像と、少し違いますね。

パイパン奴隷 美羽の調教

そう...。
乳首を更に責めるために、割りばしの上から洗濯バサミを噛ませています。

パイパン奴隷 美羽の調教

苦痛の表情が、とても色っぽいんですよ(#^^#)

痛みが怖い...そう言ってましたが、それは自ら痛みを増幅させているから。

痛みが怖い。
もっと痛みが欲しい。

本当の美羽ちゃんは、どっちなんでしょう?

美羽ちゃんのメール調教報告は、まだまだ続きます。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美羽ちゃんへの応援のコメント、よろしくお願いしますね!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美羽洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄06⁄26(Sun)
  • 19:00

動画・・・白昼の野外SM撮影会「表」

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


⇒ はじめマスターの調教動画一覧へ戻る

美乳の可愛らしいパイパンM女の玲奈を、野外で調教してみました(^^♪

今回はネットで募集した男性にお手伝いしてもらい、その男性と一緒に撮影会を実施。

白昼の野外で、磔にしたり後ろ手で縛ったまま遊歩道を散歩させたり。
そして、玲奈と言えば...!?

途中で慌てて逃げるハプニングもあります(;^_^A

興味ある方「のみ」、ご覧下さい。

見た方は、評価のほど宜しく願い致します!
(出来れば高い評価でお願いします)

また、この動画をご覧になられた方で「動画見たよ!私なら、こんな野外調教をする!」ってアイディア付のメッセージお待ちしています。
是非一緒にプレイしましょう!

コンテンツマーケット以外での流出を発見した方は、ご一報願います。
(下手人を捕獲に至った際には、ささやかな謝礼を致します)

【個人撮影】パイパン玲奈21才/白昼の野外SM撮影会「表」


⇒ はじめマスターの全動画はこちら

↓↓↓こちらに、ブログで未公開の上記の野外調教画像を投稿しました。


紳士淑女の夜の社交場



以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 調教動画ギャラリー
tag
玲奈公園公開調教目隠し口枷洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
素人 無修正動画
  • 2016⁄06⁄22(Wed)
  • 17:00

雪の日の逢瀬・・・雪奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:雪奈


皆さま、お疲れ様です。
はじめマスターです。

私の大好きな、パイパンの一本筋。
足を開いても、割れ目は多少の事でタテスジのまま。

陰毛を全て剃ってツルツルに剃毛すると...!

「ビシッ!」

毎日写真を眺めても、飽きることはありません(^^♪

と言う訳で、雪奈の記事を掲載します。

前回のついに果てたから、少しだけ時が進みます。

「次の休みって時間ありますか?」

雪奈からメッセージが届いたのは、雪が舞っている寒い冬の夜。

「どうしたん?」

「おじいちゃんの所、行こうかなって...」

「次の休みって、明後日?」

「はい(^_-)-☆」

さすが、若さ弾ける雪奈ちゃん(^^♪
思い立ったら、すぐ行動。

そして、約束の日。
待ち合わせ場所に行くと、既に待ってました(^_-)-☆

「じゃ、行こうか!」

「はい!」

「今日はゆっくり出来るの?」

「はい♪2~3時間ぐらい大丈夫です♪」

「...そ...そっか。急がないとね。」

急いで、ホテルへ向かいました。
今回も、あまり時間はありません(;^_^A

なので、今回は前回出来なかった縛りを試す事にしました。
両足を縛って、左右に大きく広げてみます。

パイパン奴隷 雪奈の調教写真

めちゃくちゃ、可愛い(#^^#)
洗濯バサミと口枷が、良く似合ってますね(#^^#)

縛って色っぽさが出る女性は、きっと多いでしょうね。
でも、可愛さが増す女の子って貴重なんじゃないかなぁ(#^^#)

パイパン奴隷 雪奈の調教写真

ここまで足を開くと、普段はビシっと閉じてる割れ目もパックりと開いてます(#^^#)

目隠しをして、バイブとローターで快感責めすると...!?

パイパン奴隷 雪奈の調教写真

あっと言う間に、果ててしまいました(^^)/

「まだまだぁ!」

責め続けましたよほほぉ♪

「ダメ!もう、嫌ぁ!」

と、ここで開放。

パイパン奴隷 雪奈の調教写真

しかし、雪奈の口から嬉しい言葉が!

「もっと虐めて欲しいです...」

そう言って、私のほっぺたを甘噛みしました(#^^#)
本当に可愛いんだぁ(#^^#)

若くて、胸が大きくグラマーで、可愛くて、ビシっ一本筋が素敵な、パイパンの割れ目。

理性を保つのが、本当に大変ですよ(;^_^A

↓↓↓こちらに、雪奈の大きな画像を投稿しています。


紳士淑女の夜の社交場


可愛い雪奈ちゃんへの、コメントをいっぱいお待ちしています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
雪奈洗濯ばさみ口枷目隠し
genre
アダルト
theme
SM
  • 2016⁄06⁄21(Tue)
  • 16:00

命令その11・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


はじめマスターです。

今日は、美羽ちゃんの記事を綴ります。
美羽ちゃんの画像を見ると、生で揉みまくりたい...。
そんな妄想が、日々大きくなってしまいます。

生の美羽ちゃんって、きっと可愛いんだろうなぁ...

さてと...。
変態な私の妄想はどうでも良いとして、今回のお題です。

命令11

目隠しを用意しなさい。
夜中になったら、向かいの窓のカーテンが閉じている事を確認しなさい。
全裸になり、部屋の明かりを消して、離れた場所に電気スタンド等にシ-ツをかぶせるなど、うっすらと照らしなさい。
セルフタイマーをセット(フラッシュ機能があれば尚よい)して、窓とカーテンを開けて写真を撮りなさい。
なお、以下の姿勢で撮る事。

1.手を後ろに組んで、窓を背に撮る。
2.手を後ろに組んで、体の正面を外に晒して撮る。

※電気スタンドが無い場合は、別の日でも構わないので100均でLEDライトを購入する事。
※シーツ等をかける場合は、電気スタンドの発熱に注意。
※人の気配を感じたら、すぐに中止する事。


実は、前回の命令10と同時にこの命令を送っていました。
命令10の報告を受けてから、1時間ほどでメールが届きました。

先ほどの痛みだけで終わりたくなくて…命令11のほうも行いました、、

最初、目隠しだけで行っていましたが…なんだか物足りず胸だけ洗濯ばさみもつけてみました、、

胸の痛みが前よりも少しだけ気持ちいいと感じるようになりました
下も濡れてくる感じがあります、、


いつにも増して、大量の写真が届きました(^^)/

その中から、いくつか抜粋します。

まずはこちら。

パイパン奴隷 美羽の調教

とても綺麗っす(*‘ω‘ *)

目隠しすると、どうして女性って色っぽさが増すんだろう!?
そう感じるのは、私がSだからかな?

乳首には、美羽ちゃんお手製の鈴付き洗濯バサミ(^^♪
鮮やかな赤と目隠しの黒が、色っぽさを引き立てていますね♪

続いてこちら。

パイパン奴隷 美羽の調教

身バレするかもなので、お部屋の背景がわからないように修正しています。
お部屋の大きな窓は、全開になっています!

そして美羽ちゃん自身が、電気スタンドでライトアップされています。
目隠ししているので、外の様子がわかりませんね。

そしてこちら。

パイパン奴隷 美羽の調教

片足を、大きく持ち上げています。
ツルツルで無毛の割れ目が、丸見えです。

向かいの住人が気づいたら、パイパンの割れ目を見られてしまっていた事でしょうね。
と言うか...見られてたりして(;^_^A

更に!?

パイパン奴隷 美羽の調教

よりエグい角度で、窓の外に割れ目を向けています♪
撮影中は、ライトアップしてるんですよね(;^_^A

しかも時間もそんなに遅い時間じゃありません(;^_^A

そして、体の正面を外に向けて撮影。

パイパン奴隷 美羽の調教

カメラ越しには逆光でシルエットしか見えませんが、裸眼だとハッキリみえるはずです(#^^#)

命令以上のポーズを取ってくれた美羽ちゃん♪
露出系の命令も、苦痛系の命令も、いつも命令以上の事をしてくれます。

こんな素晴らしいM女を、この手で調教で来たらどんなに幸なんだろう。
あまりの素晴らしい素材に、私自身が冷静さを欠いてしまいそうです。

美羽ちゃんのメール調教報告は、まだまだ続きます。
しかも、より一層ハードになります♪

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美羽ちゃんへの応援のコメント、よろしくお願いしますね!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美羽洗濯ばさみ目隠し窓見せ
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄06⁄20(Mon)
  • 16:42

らんのプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ 主が欲しいM女一覧へ戻る

⇒ 必ず、ご利用ルールをご覧下さい。

ご主人様募集中のM女 らん

以下は、本人のメッセージを原文のまま掲載しています

お名前と年齢は?
らん、29歳

活動エリアは?
兵庫県北部~山陰地方…来てくださるならどこでもOKです(笑)

どんな性格ですか?
気まぐれ猫みたいと言われます。が、信頼して、好きになったらご主人様がしたいことは全部叶えたい!って思うくらいのめり込みます。

趣味や特技は?
趣味はお菓子作りと読書、バレーボールもします。

望んでいるプレイは?
野外露出ははプレイと言うよりは趣味な気もします(笑)
ゆくゆくは燭台(笑)

NGプレイは?
流血が苦手なので針とかは(x_x)が、ご主人様への信頼、好き度によって、出来る事はかわります。

対象外の男性は?
清潔感に欠ける方、あまりにも小柄な方はご主人様として見れないかもしれません。

一言コメント
デブでも大丈夫な方が前提ですが、日常と非日常をきちんと区別できて、普段から束縛しない方が長続きすると思います。



以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
奴隷募集ご主人様募集らん
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。