FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄04⁄25(Mon)
  • 21:36

アナルを責めてみた・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは。
はじめマスターです。

女性の方の性感帯って、どこですか?

「もちろん栗と乳首♪」

「Gスポット♪」

「穴の奥の細道♪」

こんな感じでしょうかね?

でも、中には...

「断然、アナル♪(*´▽`*)」

そんな方も、きっといる事でしょう!

「こんな身体にされちゃった...」

そんな事を言うほど、全身性感帯になってしまった葵。

全身性感帯なので、もちろんアナルも気持ち良いっぽいんですよね。

なので、今回はアナルを少し責めてみました。

まずは、アナルを責めやすいように縛ってみました。

パイパン奴隷 葵の調教

じゃん♪

後ろ手に縛って、両足を伸ばせないようにしてます。
角度的にわかりにくいですが、もちろんツルツルのパイパンです!

目隠しもしてます。

抵抗不可能な葵に、私はこんな事をしてみました♪

パイパン奴隷 葵の調教

パイパン奴隷 葵の調教

パイパン奴隷 葵の調教

そう、葵のアナルを責めてみました。
それも、イチジク40ccで♪

この時点で、葵はアナルに細めのバイブを入れられたと思っていた事でしょう。
アナルどころか全身性感帯なので、感じる気満々だったはずです。

パイパン奴隷 葵の調教

あとはイチジクを指で潰して、液体を注入するだけ(^^♪

皆さん、潰したくなりますよね?
注ぎたくなりますよね?

もちろん、私だって同じ気持ち。

だって、葵はアナルも気持ちよいはずだし。

だから、注ぎましたよ。
えぇ、一気に注ぎましたとも!

「えい♪(プチュ)」

「△※○☆彡♀!?」

1分しないうちに、暴れだす葵。

少し我慢させましたが、耐えれそうにない感じだったのでロープを解き解放。

「もう!△※○☆彡♀!」

トイレに20分ほど、籠っていたでしょうかね?
その間、ずっとプリプリキュウキュウ怒ってました(;^_^A

そしてトイレから出て服を着てしまい、ご機嫌斜めな葵。

パイパン奴隷 葵の調教

「アナル責めして欲しそうだったから♪」

「本当におなか痛くて、まだギュルギュル渋って(?)るんですよ。もぉ~!」

少し拗ねてるだけで、怒ってなかった(*´▽`*)

でも...この日を境に、イチジクに恐怖感を覚えた葵。

「罰は、イチジクな!」

そう言うと、素直にどんな命令にも従うようになりましたとさ(^_-)-☆

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
目隠し
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2016⁄04⁄24(Sun)
  • 21:26

とても強いM性・・・雪奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:雪奈


こんばんは。
はじめマスターです。

仕事の合間に、ラーメンフェス行ってきました(^^♪
めっちゃ混んでたけど、根性で2杯喰った!

食いすぎたので、しばらくラーメンは喰いたくないと思い、帰路につきました(;^_^A

さて、今回は雪奈ちゃんの強いM性を皆さんに見てもらいたいなと思います。

雪奈ちゃんからこんなメールが届きました。

たっぷりといじめて欲しいです。
ご主人さまのペットだから…

はじめさまにいじめられたいです。


相変わらず、情熱的なメールです(#^^#)

実はこの時期、雪奈ちゃんがテスト期間に入ってた事もあったので調教の中断を命じていました。
まずは、勉学に集中するようにと...

でも、それが逆に欲求不満になってたみたい(;^_^A

先ほどのメールの数分後に、何枚も写真が添付されたメールが届きました。

書かれてる一つ一つ考えるだけでおま○こぐちゅぐちゅになりそうです。

気が狂うほどしたことないから逃げられないようにしてされたいなぁ…

首輪に四つん這い…バイブ入れられて遠隔で操作されつつ部屋中、外まで歩きたい…

言わせられたいし言われたい…雌ブタ…おま○こぐちゅぐちゅとか言われたい…

プリクラコーナーの時は....

(この後文字化けで読めませんでした)


その時添付されていた写真の一部がこちら。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

よく見ると、ノーブラなのがわかるかと思います。

そして、次にお見せしたい写真がこちら。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

興奮しているのか、乳首が勃ってます。
ポチっと押したくなるような、そんな突起ですね(#^^#)

写真は、まだまだ添付されていました。
次は、こちらをご覧ください。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

セーターを脱いで、上半身裸になっちゃいました(;^_^A

もちろん、ここで終わるはずはありません。
次は、こちら。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

ついに、全裸になっちゃってます。
手すりのパイプに、ツルツルのパイパンの割れ目をくっつけてます(;^_^A

これ以上は、ちょっとお見せできません(^^;)

凄い写真撮ったね!

場所はどこ?


本来は、勉強に集中していない事を叱らなければならないのでしょうけど...つい、こんな返事を出してしまいました。

外出て勉強した帰りに何かしたくなって駅内のトイレでしてしまいました。


雪奈ちゃんのペースに、すっかり乗せられてしまいました(;^_^A

雪奈ちゃんは、とても強いM性を持っています。

そのM性は、私には全く予想外のルートを経由して、ハイスピードで進化します。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
雪奈
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2016⁄04⁄22(Fri)
  • 19:00

命令その2・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


こんばんは。
はじめマスターです。

今日は、雨の予報。
このブログが公開される頃は、きっと部屋でボーっとしている事でしょう。

さて、美羽ちゃんのメール調教の報告命令その1の続きです。

全開の報告で、美人で美肌の持ち主である事が判明した美羽ちゃん。

「さて...どう虐めようかな。」

これだけの逸材ですから、色々迷いました(;^_^A

でも調教はまだ始まったばかり。
基本に忠実に(?)、少しずつレベルアップを目指すことにしました。

■命令2

洗濯ばさみを用意しなさい。
部屋で全裸になり、痛くても我慢して乳首に洗濯ばさみを噛ませなさい。
そして、オナニーをしなさい。
その様子を、セルフタイマーを使って撮影しなさい。


少しずつと言っても、痛みが苦手な子には拷問ですよね。

どんな返事が来るんだろうと待っていると...次の日に返事が届きました(^^♪

仕事が終わって早速命令2をしちゃいましたっ

洗濯ばさみは痛くて、何度か挑戦しましたが、5分くらいが限界です、、

痛いのと、時々自分で触ってて気持ちいいのとでよくわからない感じでした

外したあとのジンジンする感じは好きなような…そんな気がします


おぉ!?

少し、痛みに目覚めた感じがありますね(^^♪
こりゃ、M女としての覚醒に期待できます(*´▽`*)

そして、添付されていた写真の一部がこちら。

パイパンM女メール奴隷の美羽

お見せできませんが、とても色っぽくて切ない表情をしています。
フェロモン全開です(#^^#)

手で、ツルツルのパイパンの割れ目が隠れていますね。
手を離して欲しい人、どれぐらいいますかね?(笑)

ちなみに、洗濯バサミを外した後の写真がこちら。

パイパンM女メール奴隷の美羽

乳首の形が、変わっているのがわかりますか?

こんなになるまで、頑張ってくれました(^^♪

最近メール調教の申し込みが多いのですが、命令を全然実行しない子が実は多かったりしています。

そんな中、美羽ちゃんはきちんと命令を実行してくれる有望な子です(^^♪

これから、めっちゃ応援よろしくお願いしますね♪

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美羽洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄04⁄20(Wed)
  • 19:00

白昼の公園で服を没収・・・玲奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


こんばんは。
はじめマスターです。

ご存知の通り、私はパイパンの割れ目が大好きです。
でも、それだけじゃありません。
女性のおっぱいも、大好きなんです。

おっぱいと言えば..!?
そう、玲奈ですよね。

まずは、玲奈の裸をご覧下さい。

パイパン奴隷 玲奈が白昼の公園で野外露出

いい形の、おっぱいですね!
無毛のタテスジも、良い眺めです

パイパン奴隷 玲奈が白昼の公園で野外露出

身体のラインも、素晴らしい(^^♪

パイパン奴隷 玲奈が白昼の公園で野外露出

ちなみに撮影場所は、トイレの入り口です(;^_^A

パイパン奴隷 玲奈が白昼の公園で野外露出

そう...今回は白昼の公園での露出撮影です。

天気が良くて、人がいっぱいいます。
でも、この時は見張りのお手伝いさんがいません。

玲奈は、入り口の影に体半分を隠しています。

「出て来て♪」

「さっき、いっぱい人が歩いてましたよ!?」

「うん♪」

「...」

パイパン奴隷 玲奈が白昼の公園で野外露出

トイレの正面には、展望台に続く道があります。
遠くに見える展望台には、人影がチラホラ見えます。

縛っていないし、仮に見つかってもトイレに逃げ込めば一人で着替えることが出来ます。

でも、それじゃぁ...つまらん!

「服をよこしなさい。」

「え?」

「早く♪」

「...」

私は、玲奈から服を取り上げました。

パイパン奴隷 玲奈が白昼の公園で野外露出

玲奈は、隠れるようにトイレの壁にピッタリと体をくっつけています。

これじゃ、絵的に良くありませんね。

「服を返してあげるから、取りにおいで!」

「え?でも...」

「じゃあ、そのままでいいよ♪」

「...」

そう言うと、玲奈は壁から離れました(^◇^)

パイパン奴隷 玲奈が白昼の公園で野外露出

でも、これじゃよくわかりませんね。

パイパン奴隷 玲奈が白昼の公園で野外露出

いやいや、実はもっと玲奈から離れています。

パイパン奴隷 玲奈が白昼の公園で野外露出

「あ!人が降りてきたね(^_-)-☆」

「あqwせdrftgyふじこ」

私の目線の先を見た玲奈は、よくわからない東北弁(南部弁?津軽弁?)を言って、ダッシュで服を取りに来てトイレへ逃げ込みました(^^;)

もっと意地悪しても良かったかなぁと、今思いました(;^_^A

私にしては、ソフトな露出プレイでしたね。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
玲奈公園
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2016⁄04⁄17(Sun)
  • 19:00

大きな一歩・・・雪奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:雪奈


今回ある女性が、大きな一歩を踏み出した時の報告をします。

その女性の名は、雪奈ちゃん。

雪奈ちゃんは、胸が大きくてグラマーな20才のパイパンM女。

調教とは無関係に、雪奈ちゃんとメールでこんな会話をしてました。

ブログ読者には、流石に全部晒せないでしょうけど、私には何処まで晒せます?

何処までさらけ出したいですか?


その問いに、届いたメールがこちら。

はじめさまには何から何まで晒したいです。

恥ずかしいけど見て欲しい…

命令が欲しくて欲しくてたまらない…

ブログに掲載されて見られたい欲が強くなったのか…

ただただ自分が変態なのかわからないけど性欲が高まる毎日です…

返事がくるだけでも疼きます。

はじめさまに見て欲しい…


とても情熱的なメールですね。

ところで皆さまは、前回までの記事、命令の前なのに命令その1の画像を見て、気づいた点は無いでしょうか?

そう、顔が映っている写真が1枚もありません。

返信されているメールには、画像が何枚か添付されていました。

まずは、この画像。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

目線を入れていまずが、想像力豊かな変態野郎たちは、雪奈ちゃんの顔がとても可愛い事を見破るでしょうね♪

続いて、全裸になって顔が映っている画像。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

乳首に、洗濯バサミ(の代用品)を噛ませています(#^^#)

このあたりも、可愛いって思いました。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

こんな可愛い顔しているのに、めちゃくちゃグラマーなんです。

二次元ファンの男性には、きっと辛抱たまらん身体だと思います。

「あぁ、揉みてぇ...」

そう思う事でしょうね。
全く同感です。(*''▽'')

画像の他にも、動画が添付されていました。

その動画のキャプチャー画像がこちら。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

ツルツルに剃毛して綺麗になったパイパンのスジに、歯ブラシを擦り付けています(^^♪

時折聞こえる関西弁とその声が、めちゃくちゃ可愛い(^^♪

とてもいい眺めです(#^^#)

変態な女性にとって、バーチャルでの調教を受ける時に一番怖いことって何だと思います?

考えられることは色々ありますが...身バレ、顔バレでは無いでしょうか?

よほど相手の事を信頼してくれないと、その一歩ってなかなか踏み出せませんよね。
女性にとって、自分の全てを晒すのは勇気が必要な事です。

雪奈にとって、とても大きな一歩だったと思います。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
雪奈洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
素人
  • 2016⁄04⁄16(Sat)
  • 19:00

由衣のSM部屋その3・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


突然ですが、皆さまは歴史や地理は得意ですか?

先日ですが、由衣とこんな会話を交わしました。

「ご主人様って歴史好きですよね?義経のゾンビ、見たことありますか?」

「何それ?」

「義経の家族3人のゾンビが、お寺に飾ってあるらしいですよ♪」

「...飾ってる?」

「世界遺産になったって、前にニュースで言ってましたよ♪」

「それって、ゾンビじゃなくて...。」

「ご主人様、知らないんですか?」

変態な紳士淑女なら、もうお気づきでしょう。

自慢気に私に話す由衣は、中尊寺金色堂の藤原氏のミイラの事を言いたかったみたい...。

義経の家族ってのは、ある意味惜しい(´・ω・`)

由衣は、地理と歴史がとても苦手...ってレベルじゃないですね。
よりによって、ゾンビだもんなぁ...。

馬鹿じゃないんだけど...たまに凄く変な事を言います('ω')

そんな由衣を、由衣のSM部屋で調教した時の報告です。

※由衣のSM部屋については、由衣のSM部屋で露出由衣のSM部屋その2由衣のSM部屋も併せてご覧下さい。

M女を調教する際に、真っ先にしなければならない事...。
それは、剃毛して割れ目をパイパンにする事ですよね♪

パイパン奴隷 由衣の剃毛

ツルツルに剃った無毛の縦筋。

人間は、何らかの役割や使命や目的をもって、この世に生を受けます。
私はきっと、つるつるのスジを見るためだけに生まれてきたのと思います。

パイパンにした後、軽く由衣を縛る事に...。

パイパン奴隷 由衣の磔と逆さ吊り

そう...軽くね。

パイパン奴隷 由衣の磔と逆さ吊り

もちろん...逆さ磔にして柱に(^^♪
磔と言うよりは、吊りに近いのかな?

正面から見ると、こんな感じ。

パイパン奴隷 由衣の磔と逆さ吊り

タテスジの眺めが、本当に最高です。

プクっとしたタテスジを目の前で眺めなら、喉の奥を...。

でも、この時は口枷をしています。

パイパン奴隷 由衣の磔と逆さ吊り

口枷は、栓が付いたものです(^^♪

この口枷は、色々と便利なんです(^^♪
どう便利なのかは、ご想像にお任せしますね(#^^#)

言うまでもありませんが、目隠しもしてます。

パイパン奴隷 由衣の磔と逆さ吊り

乳首と左右のビラに、洗濯バサミを噛ませてみましょう。

パイパン奴隷 由衣の磔と逆さ吊りしてクリトリスの皮剥き洗濯バサミ

じゃん♪

クリトリスも、包皮を剥いて噛ませます。
調教だから、当然ですよね(^^♪

そして最後は、片足吊りです。

パイパン奴隷 由衣の磔と逆さ吊り

ビラとクリトリスの洗濯バサミを外して、より強力な洗濯バサミを噛ませました。
その洗濯バサミを、揺らしたり引っ張ったり...。

すると...!?

はい、泣き出しました。
泣いたので、そこで終了。

泣くほど痛かったはずなのに、許しを請うキーワードを決して口にしません...。

「泣いても、責め続けて欲しいです。もし許して欲しいって言ったら、より酷く責めて欲しいです。」

真性M女の由衣だからこそ、口に出来る言葉だと思います。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
由衣目隠し口枷洗濯ばさみ吊り
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2016⁄04⁄14(Thu)
  • 21:00

命令その1・・・美優

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美優


こんばんは。
はじめマスターです。

暖かくなったり寒くなったり、気温差が激しい今日この頃です。

皆様も、体調など崩さぬよう、ご自愛ください。

さて...今日は美優ちゃんの調教の報告をします。

美優ちゃんは、21才の大学生。
一生懸命勉学に励んでいる、まじめな子です。

寝転がってかっぱえびせん食いながら、このブログを読んでいる変態野郎とは一味違う子です。

でもまじめな生活態度と性癖は、全く無関係。
断言できます!

「この子は、ハードな変態M女です。」

ほんの数回のメール調教で、見切って(?)しまいました。

夢は共有奴隷になって奉仕する事と書かれている事からも、既にM女の素質がプンプン香ってきます。

さて、そんな変態M女の美優ちゃんへの、最初の命令を出しました。
例のごとく最初は、ソフトな命令。

命令1

まずは、貴方のご主人様に全てを見てもらうところから始めましょう。
全裸になり、写真を撮影して送りなさい。
送る写真は、正面の写真で、全身、上半身、下半身に分けて送りなさい。
可能な限り、セルフタイマーを使う事。


そして、すぐに返信が届きました。

返信遅れてすいません。
携帯なかなか触れなかったのでメール確認するの遅れました。

実行させて頂いたので報告します。
写真を撮ることが無いので難しかったです。


数枚の写真が添付されたメールが届きました。。
その時届いた画像が、こちら。

パイパンM女メール奴隷の美優

少し逆光で見えにくいですが、いいスジしてます♪
ツルツルに剃毛してある、綺麗なパイパンの割れ目です(#^^#)

更に...!?

パイパンM女メール奴隷の美優

大股開きもサービスしてくれています。

エグい角度で、撮影してくれました。
しかも、しっかりと顔も出写っています(^^♪

この後のメール調教で、ハードな願望が強いこともあり、一気にステップアップする事になります。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美優
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄04⁄14(Thu)
  • 05:32

メール見てゾっとした

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
なりすましメールなのかなぁ?

私の「記憶に無い全く知らない人物」から、おかしなメールが舞い込んでました。

具体的な用件は書かれてなくて、ただ一言だけ「返信欲しい」みたいな感じ。

普段なら、こんなメールは気にせずゴミ箱&受信拒否で終わりなんだけど、ただ何かこの名前に見覚えがある気がするんだよなぁ。

それも、良くない印象で...。

ただ、メールの検索をかけたけど、該当する名前はヒットせず。

スパムとかのゴミメール以外は削除せずに保存しておいてるから、知り合いって訳でも無さそう。

気のせいかなぁとも思ったけど、少しゾっとしてメールの受信拒否トラップ発動して準備完了。

用件が何も書いてないから、とりあえずブロックしといたけどね。

先日バナー掲載を断って受信拒否した、ワンクリック詐欺サイトの業者さんだろうか?

落ちも何もないけど...ゾっとしたので、つぶやいておきます。

私に調教されてみたいM女性からのメールを、心からお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > つぶやき
  • 2016⁄04⁄13(Wed)
  • 00:00

命令その1・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


こんばんは。
はじめマスターです。

今日は、美羽ちゃんのメール調教の報告を書きます。

美羽ちゃんは、顔が可愛くて肌が綺麗な女性。
でも、結構ハードな願望を持ってたりします。
そんな美羽ちゃんが、メール調教を申し込んでくれました。

調教の申し込み時に送ってくれた写真がこちら。

パイパンM女メール奴隷の美羽

メールチェックした時間は、夜中の12時すぎ。
添付された画像を見て一気に目が覚めましたね、俺は...。

「え?めちゃくちゃ美人で可愛いんだけど!?」

えぇ、目が覚めましたとも。

更に文章を見ると、とても知的で丁寧。
でも、願望はとてもハードな物を抱いています。

そんな美羽ちゃんに、最初に出した命令はこちら。

命令1

まずは、貴方のご主人様に全てを見てもらうところから始めましょう。
全裸になり、写真を撮影して送りなさい。
送る写真は、正面の写真で、全身、上半身、下半身に分けて送りなさい。
可能な限り、セルフタイマーを使う事。


そして、翌朝早朝に返信メールが届きました。

はじめマスター様
おはようございます
お返事、ご命令をくださり、嬉しく思います

~途中省略~

スタイルも本当によくありません
お腹がぷよぷよしていて…今筋トレ中なのです

~途中省略~

趣向が一致していて良かったです*
一番興味があることは、露出と緊縛ではあります、
きっと初めてのことばかりになると思いますが、よろしくお願いしますっ


半分以上省略していますが、凄く丁寧な文章がとても印象的でした。

その時送られてきた画像の一部がこちら。

パイパンM女メール奴隷の美羽

凄く綺麗な身体ですよね(^^♪
本人は、「お腹がぷよぷよ」と言ってますが、どこが!?って感じですね。

更に驚くのは、次の画像。

パイパンM女メール奴隷の美羽

持っている紙に注目!

「ご調教」...「ご」がついています。

そして、丁寧に剃毛してあるパイパンの割れ目(#^^#)

「凄く、いい(^^♪」

そう思ってると、またすぐにメールが届きました。

美羽です
ごめんなさいっ
顔が写ってないのでまた撮り直しします、、


そしてその日の夜、再びメールが送られて来ました。

何度もごめんなさい、、

命令1で顔が出ていなかったので、撮り直しも行いました
ポーズにバラエティーなくてごめんなさい、、


その時送られてきた画像のうちの1枚が、こちら。

パイパンM女メール奴隷の美羽

可愛いとは思っていたけど...はっきり言います。

「めちゃくちゃ、美人さんです(^^♪」

前回のコメントで、「ギャル系」とのコメントがありましたが...恐らく真逆です。
性格も、穏やかな感じ!

自分から、命令のやり直しをするような子です。
きっと、真面目な性格なのでしょうね。

この後、何通もメールでの調教は続きます。
そして、どんどん命令をこなしてくれます。

そんな美羽ちゃんを皆さん、応援してあげて下さいね!
そして、これからに期待して下さいね!

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美羽
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄04⁄12(Tue)
  • 17:00

「セルフ撮影・露出投稿の課題はこれ」開催

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
お疲れ様です!
はじめマスターです。

「調教するには、条件が足りません。でも少しでもブログに参加したい」

「心は女なのに...この股間に生えたものが憎い!」

そんな貴方に、朗報です。

「応募条件がゆるゆるの課題を出して、ブログで画像を晒します!」

名付けて

「セルフ撮影・露出投稿の課題はこれ」

特に陰毛ボーボーのあなた、大チャンスです!

容姿は無関係です。ドキドキ出来るシチュエーションをお待ちしています!

■課題内容

全裸で、デパートなどの公衆トイレの個室から出て写真を撮る。
鏡を使っても、セルフタイマーでも構いません。
トイレで自撮りしてるってわかればOKです。


■応募期間・締め切り

とりあえず、2016/4/30の深夜まで。


■対象者

・18才以上の変態な男女(90才オーバーでもOK)
⇒ 調教じゃないので、既婚未婚は問いません。
⇒ 容姿は無関係なので、男性でもOKです。
⇒ パイパンじゃなくてもOK。


■禁止事項
・スカトロなど、う○こそのものが映ってる画像やグロ画像
・あきらかに他人に迷惑をかけている行為
⇒ 一般の第三者人が見てる前(特に子供の前など)
⇒ その辺にまき散らす
・パクリ画像を使う
⇒ 応募は本人のみ
・男性が女子トイレで撮影にチャレンジ。
⇒ これは絶対に禁止!でも逆パターンなら...(#^^#)


■その他

・画像の背景は、場所バレの可能性があるものについては必要最低限の修整を施します。
・ホクロや痣、眼鏡など、身バレにつながる個所については、画像を修正いたします。
・目線無しのリクエストがあったとしても、目線は修整します。
・掲載した画像については、原則として削除しません。
・パクリ画像の場合は、本人からの削除依頼にのみ対処いたします。
・パクリ画像が発覚した場合は、本来の所有者に応募時の情報(メールアドレスやIP)を開示いたします。


■応募方法

以下のフォーム内容を記載した上で、出来るだけ大きめの写真で送信下さい。
写真については、顔部分の修整のみ可能です。


以下は参考写真です。

露出投稿コンテスト

--応募フォーム--

(1)お名前(ニックネーム・ハンドル名)
(2)性別
(3)年齢
(4)既婚/未婚
(5)お住いの都道府県(関西とかそういう書き方でもOK)
(6)個人のブログやHPのURL(サイトオーナーのみ記載)
(7)撮影した場所(デパート、パチンコ店など)
(8)撮影時のコメント(感想やシチュエーションなど)

・画像の修整はすべて管理者に任せる:(はい/いいえ)
・画像に映っているのは自分自身で、年齢は18才以上であることを誓う:(はい/いいえ)
・画像がこのブログに掲載され続ける事を承認する:(はい/いいえ)
・その他何かあればご記入下さい


皆様からのご応募をお待ちいたします!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 素敵な投稿写真
tag
投稿写真
genre
アダルト
theme
素人

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
kaede's Room Annex
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
愛妻ミサキと大人の玩具
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。