FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄03⁄27(Sun)
  • 00:00

ある意味、ハプニング・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


恋珀(こはく)ファンの皆さま、こんばんは。
はじめマスターです。

「恋珀」って誰?
そう思った方が、ほとんどでしょうね。

先日読者から、質問が来ました。

「珀さんって、中国人ですか?2世?ハーフ?」

もちろん、個人情報に直結する質問は、普段はスルーしています。

でもね、、、よくよく考えたら勘違いされても仕方が無いですね。

実は、千と千尋見た直後だった事もあって、「はく」って名前で紹介していました。
今後は、普通に「恋珀」って名前で、掲載する事にします。

で、、、中国人に間違えられたって事で、外国人に関する記事を綴りたいと思いました。
ちなみに「ネタ」じゃありません。

昨年の末頃に、時間が出来たので恋珀を呼び出す事に。

ホテルに入って、すぐにお風呂を沸かしました。
すると、いきなりハプニング!

何分待っても、お風呂にお湯が溜まりません...

よく見ると、湯船が割れています。

「もしもし、フロントですか?お風呂が割れててお湯が溜まらんのですけど。」

「はい、なんデショ?」

「いやだから、、、」

どうやら、外国人スタッフのようで、日本語がいまいち伝わりにくかった。
でも、何とか風呂が壊れている事を伝えるミッションに成功。

見に行くとの事で、20分ほど待ちました。

「オフロの、どこデスカ?」

また、外国人スタッフでした。
見た感じ、インド系の男性スタッフが来てくれました。

ここは日本のホテルですが、何故かスタッフは、外国人だけの様子。

「アァ、コレは直せマセン。デモ安心クダサイ。シャワー使えマスネ。」

おいおい(-_-;)

「いやいや、、、、風呂入りたいんだけど。」

「アァ、入りたいデスカ。デモ安心クダサイ!別の部屋、イイ部屋に移ってクダサイマセ。」

部屋を準備して来るとの事で、30分以上かなぁ、しばらく待ちました。

やっとの事で、一応このホテルで一番良い部屋(?)へ移動。

部屋の位置は2Fに下がっちゃいましたが、それでもめっちゃ広すぎって程。
6~7人で泊まる部屋じゃね?

まぁ、色々あったけど親切に対応してくれたスタッフに感謝。

チェックインから、なんだかんだで2時間後にやっと入浴。

恋珀が風呂から上がって、ツルツルに剃毛しました。
ピカピカのパイパンは、やはり良いものですね(^^♪

無毛の割れ目を、じっくり眺めたり指を這わせたりして、充分にタテスジを堪能。

いよいよ調教開始。

と言っても、時間も遅かったのと、翌朝は別のイベント(笑)があったので、少しだけ縛って写真を撮る事に。

後ろ手に縛って、目隠しをしてベッドに寝転がせます。

パイパン奴隷 恋珀の調教写真

やはり、見事なパイパンの一本筋です!

ベッドから立たせたりポーズを変えたり、色々写真を撮っていました。

パイパン奴隷 恋珀の調教写真

6Fから2Fに移動したって事で、道路が近くなりました。

窓のカーテンの隙間から覗くと、歩行者や自転車の人たちがいました。

恋珀を窓際に連れて行き、立たせました。
そして、カーテンを一気に開けました。

目隠しをしているけど、カーテンの音でわかったのでしょう。
思わず、しゃがみ込む恋珀。

「ダメ!そのまま立ちなさい!」

更に窓のカギを開けて、窓を全開にしました。

パイパン奴隷 恋珀の調教写真

でも、残念ながら窓が小さすぎるので、気付く人は皆無でしょうね。
窓の目の前は電柱だし...orz

ローターを取り出し、クリトリスの包皮を剥いて刺激すると、1分持ちませんでした。

逝く瞬間に目隠しを外すと、すぐに果てました。

時間が遅かったこともあり、その後何もせずに2人で爆睡。

翌朝、ホテルの朝食バイキングを食べに行くと、、、中国人(韓国人?)ファミリーが、食材の前で立ったまま飯食ってた(・・;)

そんなに喰えるのか?って量を皿に盛ってた。
盛るって言うか、、、タワーって感じ。

結局、パンだけ食って終わりました...orz

スタッフも客も、外国人率のめちゃくちゃ高いホテルでした。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
恋珀目隠し窓見せ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2016⁄03⁄26(Sat)
  • 00:00

命令その1・・・悠瑠

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:悠瑠


こんばんは。
はじめマスターです。

メール調教の画像が、思った以上に多く溜まってます。
でも、頑張ってどんどんメール調教も掲載しますので、応援よろしくお願いします♪

今日から、悠瑠(はる)の調教記録を掲載を開始します。

悠瑠は、19才の専門学校生。
スリムな体型が、とても素敵な女性です(^^♪

そんな悠瑠から、メール調教の申し込みがありました。

その時に、添付されてた画像がこちら。

パイパン奴隷 悠瑠の調教写真

じゃん♪

この時点では、広範囲に濃いめの陰毛がボーボー生えてました。
ならば、最初の命令はもう決まってますね。

何通かのメールのやりとりを経た後に、命令を出しました。

命令1

まずは、ご主人様に全てを見てもらうところから始めましょう。
奴隷は、恥ずかしい部分を隠す必要はありません。
陰毛をすべて剃って、ツルツルにしなさい。
そして、アップの状態で、足を閉じた状態でワレメが見える物と、足を開いた状態の写真を撮影しなさい。
それとは別に、足を閉じてワレメがハッキリ見える状態で、ヘソか胸あたりに「はじめ様の命令通り剃りました。」と書いた紙を持って「全身」を撮影しなさい。


命令を出したその日のうちに、返信が届きました。

こんにちは
返信遅くなってしまって ごめんなさい

約束が守れなかったときのペナルティは何でも受ける覚悟です

命令1実行させていただきましたので 写真添付させていただきます


そして届いた画像がこちら♪

パイパン奴隷 悠瑠の調教写真

うん、見事に剃毛してあってパイパンになってますね。

更に、無毛の割れ目のアップ画像も添付してありました。

パイパン奴隷 悠瑠の調教写真

この後、少しだけ苦痛系や羞恥系の命令を受ける事になるのですが、それは別の機会に紹介します。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
悠瑠
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄03⁄25(Fri)
  • 00:00

ベランダ放置プレイ・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは。
はじめマスターです。

葵ファンの皆さま、そして野外調教ファンの皆さま、お待たせいたしました。
今回は、葵のプチ露出プレイの時の報告です(^^♪

場所は、某ラブホテルの3F。
このラブホは、窓が大きいだけじゃ無く、ベランダに出る事が出来ます。

シャワーを浴びた葵の裸を見ると、ツルツルに剃毛してあり割れ目は綺麗なパイパンになっています。
いつもならすぐに縛るのですが、この日はちょっと意地悪だけど葵にとっては甘美な命令をしてみました。

「ベッドの上に立って、カーテンを開けなさい。」

私にSのスイッチが入ったのを感じ取って、葵にもMのスイッチが入りました。
少し驚いたようですが、トロンとした目、、、奴隷の表情になって命令に従い始めました。

パイパン奴隷 葵の調教写真

「少しだけ、これぐらいでいいですか?」

「全開にしなさい。」

葵は、両手で大きく左右にカーテンを開きました。

パイパン奴隷 葵の調教写真

もちろんこの間、私は写真を撮りまくりです。

眼下には、いくつかの工場の敷地と駐車場。
少し離れた場所には、私たちを見下ろす感じで、オフィスビルやマンション。
すぐ下では、作業中の人たちが動き回っています。

「人がいっぱいいます!もうダメです!」

そう言うと葵はベッドから降りて、カーテンを閉じてしまいました。

パイパン奴隷 葵の調教写真

「俺は葵にとっての何?」

「ご主人様です...」

「葵は俺の何?」

「ご主人様の奴隷...おもちゃです。」

「じゃあ、俺の好きにして良いんだよね?」

「はい...ご主人様...」

「カーテンを全開にしなさい。」

葵は、躊躇しながらもカーテンを開け始めました。

パイパン奴隷 葵の調教写真

「全部!反対側も。」

「はい...」

パイパン奴隷 葵の調教写真

「窓を開けなさい。」

パイパン奴隷 葵の調教写真

窓を全開にした葵は、網戸に隠れるように立っていました。

「ベランダに出なさい。」

「え?」

「従わないと、いつまでも命令は終わらないよ。」

葵が躊躇するのも無理ありません。

だって、かなり多くの人たちが、すぐ眼下に見えるのですから。
更に、少し離れた場所に私たちを見下ろす感じで、オフィスビルやマンションがあるのですから。
何人かは、気付いても不思議ではありません。

葵は、恐る恐るベランダに出ました。

パイパン奴隷 葵の調教写真

「手を後ろに組んで、こっちを向いて立ちなさい。」

パイパン奴隷 葵の調教写真

全裸でベランダに立たせて、30秒~1分ぐらい写真を撮りまくってました。

終了を告げると安堵の表情を見せましたが、割れ目からは透明な滴が垂れ下がっていました。

私は、清楚な雰囲気の葵の可愛らしい表情が好きです。
でもMのスイッチが入った葵の顔はとても色っぽく魅力的で、それを見たいが故に虐めたくなります。
Sの男性なら、共感出来ますよね?

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
窓見せ
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2016⁄03⁄24(Thu)
  • 00:00

命令その1・・・恵理子

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恵理子


こんばんは。
はじめマスターです。

忙しいのも、あと一週間のはず。
なのに何故ブログを更新できるかと言うと、FC2ブログさんの便利な「予約投稿機能」を利用してるからです(^^♪

今月後半から記事量のバランスを取るために、メール調教記事の掲載に力を入れて野外調教記事の更新の頻度を少し落としてみましたが、いがでしょう?

今回は、過去に調教していたけど掲載出来なかった(掲載して無かった)記事をアップします。

恵理子は22才のM女で、少しミステリアスな雰囲気があります。
と言うのも、あまり自分語りをしないため、謎が多い(笑)んです。

まぁ、女は少しぐらい、謎があったほうが魅力的だったりしますし、私も根掘り葉掘り相手の事を聞くタイプの人間じゃないから、あまり気にして無かったりします。

画像付でメール調教の申し込みメールがあったので、何通かのメールのやりとりを経てから命令を出してみました。

命令1

まずは、貴方のご主人様に全てを見てもらうところから始めましょう。
鏡の前で全裸になり、写真を撮影して送りなさい。
送る写真は、正面の写真と、横から撮影した写真です。
鏡が小さい場合などは、上半身と下半身に分けて送りなさい。


ご主人さま

ブログで公開なんて、光栄です…

痛いのは苦手ではありますが、
がんばりますので、よろしくお願いします!

体型に自信ありませんが…
命令ありがとうございます。。


うん♪
なんとも、女性らしい柔らかな文章ですね(^^♪

そして届いた写真がこちら!

パイパン奴隷恵理子の調教写真

胸のボリュームが、半端ないです!
しかもいい形してるし!

そして、横方向の姿がこちら!

パイパン奴隷恵理子の調教写真

ちらっと、可愛らしい目元が見えていますね(^^♪

因みにこの時は陰毛が生えていました。

もちろん、剃毛を命じられる事になる訳ですが、これについては次の機会に紹介します。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
恵理子
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄03⁄23(Wed)
  • 00:00

苦手な苦痛責めその1・・・千夏

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:千夏


こんばんは。
はじめマスターです。

私に会った事の無い多くの人が、私の事を「怖そう」とか「ハゲてて、ゴツそう」とか、そんな印象を持っているようです。

全然そんな事無くて、見た目はメチャクチャ草食系で、優しいお兄さん風です。

少し私の雰囲気を知って頂くためにも、今回から少し趣向を変えて、台詞部分にアイコンを作ってみました。
少しずつですが、過去の記事のセリフ部分も修正したいと思います。

さて、、、今回は、過去に行った千夏ちゃんの調教報告の続きを掲載したいと思います。

「続き書くよ」と言いながら書いてない。
あまりにも「てきと~な事言ってる」な自分に、めまいを覚えました(汗)

ブログ読者ならご存じの通り、ブロともであり変態な親友の「しばしばさん」から「委託奴隷」として借り受けた奴隷が千夏です。

記事内容は前回の続きですので、まずは「緊急掲載:委託奴隷」からお読みください。

縛られたり、露出するのは興味あるようですが、苦痛系は苦手な千夏。
でも、しばしばさんからはある言葉を告げられていました。

「遠慮せずに、徹底的に調教して下さい。自分の奴隷だと思って下さい。何をしても構いません。」

それならば、徹底的に、、、とは行かないまでも、少しハードに責めようじゃないの♪

と言うわけで、まずは洗濯ばさみ責めをする事にしました。

後ろ手にしっかり縛って、目隠しをして準備完了。
何をされるのか、千夏はわかりません。

乳首に洗濯ばさみを噛ませると、少し痛いのか息が荒くなりました。

「クリも挟むからね。動かないように!」

「えぇぇ...怖いです。怖いぃぃ。」

やめて欲しいって懇願じゃ無いので、もちろん続行。

容赦無くクリトリスの皮を剥いて、洗濯ばさみを噛ませました。

パイパン奴隷千夏の調教写真

じゃじゃ~ん♪

乳首とクリトリスに洗濯ばさみを噛ませました!

お腹の上部の落書きには、千夏の個人情報をバッチリと書いているので、モザイク入れました(汗)

写真が小さくて、わかりずらいですよね?
では、乳首のアップ写真をどうぞ。

パイパン奴隷千夏の調教写真

え?
クリトリスを挟んでいるのも見たいって?

もぅ、、、仕方が無いなぁ。
では、どうぞ。

パイパン奴隷千夏の調教写真

もちろん、パイパンの割れ目そのものは、絶対にお見せできません(笑)

クリトリスは包皮を剥いて、完全に剥き出しにしています。

ちなみに、洗濯ばさみはバネが軽めのの物です。
それでも、クリトリスはかなり痛い様子。

苦痛に耐えている千夏の顔も、目隠しを外して、しっかりと写真に撮りました。

パイパン奴隷千夏の調教写真

洗濯ばさみを外した瞬間って、一気に血が流れるため痛みが走ります。
乳首を指でクリクリとつまんでマッサージすると、激しく痛みが走ります。

ずっと正座してて、脚が痺れた時に強くマッサージされるのと同じ感覚ですね。
乳首やクリトリスの痛みは、正座とは比較になりませんけどね(笑)

もちろん、千夏の乳首もしっかりとマッサージしてあげました。

激痛で逃げ回る千夏ですが、怪我するわけじゃ無いから逃がす訳ありません(笑)

充分マッサージをして、これで開放?
そう思わせておいて、目隠しをして縛り直しました。

パイパン奴隷千夏の調教写真

今度は、両足を左右に大きく広げて伸ばせないように縛りました。

パックリと開いた、ツルツルで無毛の割れ目。
とても良い眺めです♪

千夏は、この時はまた割れ目を責められると思っていたのでしょう。

Sな私は、もちろんそんな期待を裏切ります。

先ほど痛めつけた乳首を、更に責める事にしました。

パイパン奴隷千夏の調教写真

ズボンハンガーのクリップで乳首を挟みます。
バネの強さは、洗濯ばさみの比ではありません。
と言っても、挟む部分の面積が大きいので、本来はそんなに痛くないはず。。。
しかし、、、千夏にとっては地獄だったようです。

「痛いぃぃ!痛いです!」

でも、まだ許しを請うている訳ではありません。

あらかじめ、限界に達した時のキーワードやジェスチャーは伝えてあります。

限界に達していないと判断。
もちろん、更に続行!

パイパン奴隷千夏の調教写真

ハンガーをグイっと引っ張りました。

「このまま引っ張って、バチンと取るからね。」

「無理です!痛いです!お許し下さいご主人様!」

千夏の口から、悲鳴にも近い声で許しを請うキーワードが出ました。
そのため、ここで一旦プレイは中断して、休憩する事に。

もちろん、痛めつけた乳首のマッサージも忘れていません♪

ここでホッとした千夏でしたが、更に苦痛を味わう事になります。
この続きは、別の機会に掲載します。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
千夏目隠し洗濯ばさみ落書き
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2016⁄03⁄21(Mon)
  • 00:00

命令その1・・・雪奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:雪奈


こんばんは。
花粉がキツいと感じている、はじめマスターです。

今回は、雪奈のメール調教の様子を報告します。
雪奈は、パーフェクトな割れ目を持った可愛らしい21才の女の子です。

そんな雪奈のへの最初の調教です。
前回の記事の続きです。

命令1

既に命令前に陰毛を剃ったようですね。
重複するかもしれませんが、股間をアップの状態で、足を閉じた状態でワレメが見える物と、足を開いた状態の(M字開脚)の写真を撮影しなさい。
それとは別に、足を閉じてワレメがハッキリ見える状態で、ヘソか胸あたりに「はじめ様の命令を待てずに全て剃りました。」と書いた紙を持って「全身」を撮影しなさい。

PS.自分のペースで、無理しない程度に実行して下さいね。


その日の夜、早速返信が届きました。

命令1の報告です。

命令が来た時寝起きだったのにもうやりたくてやりたくて、体がうずうずしてしまいました。

予定があったのでそれを終えてから行いました。

家族にばれないか、ドキドキしながら撮りました。


添付されていた画像は、全部で3枚。
まずは、全身写真。

パイパン奴隷雪奈の調教写真

胸は、とても良い形をしています♪

続いて、気になるタテスジは...

パイパン奴隷雪奈の調教写真

見事なまでの、パイパンの割れ目です♪
私のストライクゾーンど真ん中です!

最後に、パックリと開いた割れ目はと言うと...

パイパン奴隷雪奈の調教写真

とても綺麗で、とても可愛らしいピンク色です♪

返信の文章から、とてもHな女の子であることが良くわかります。

M性が強いのか、それとも好奇心旺盛なのか。
この段階では、判断出来ませんでした。

とても不思議な魅力を持った子です。

そんな雪奈へのメール調教はこの後も長期間続くのですが、、、この続きは別の機会に。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
雪奈
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄03⁄20(Sun)
  • 00:00

由衣のSM部屋その2・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


こんばんは。
はじめマスターです。

う~ん、、、コメントが増えたから毎日更新すると、今度は何故かコメントが減っちゃう。
少し更新ペースを落とした方が、読者様の反応も良さげな感じですね。

ま、それはともかく、、、メール調教の記事が3回続いたので、今回は室内調教の記事を綴ってみます。

突然ですが、、、皆さんは、SMプレイをどこでしてますか?
ラブホテル?
それとも、自宅?
私みたいに、野外でのプレイを好む方もいるでしょうね。

今回は自宅でのSMプレイ、吊りや磔プレイの様子を紹介します。

場所は、引っ越す前の由衣の自宅...その名は由衣のSM部屋です。
※由衣のSM部屋については、こちらの記事も併せてご覧下さい。

ちなみに前回の記事でも書きましたが、由衣は更新料が勿体無いって理由で頻繁に引っ越しします(汗)

プレイ前の準備は、もちろん綺麗に剃毛してツルツルピカピカのパイパンの割れ目にします。
あとは、目隠しと口枷は必須アイテムです(笑)

その他色々、準備を念入りにしてからプレイ開始。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

じゃん♪

まずは、後ろ手に縛って片足を吊った時の画像。
ツルツルに剃毛された、パイパンの股間が丸見えです。

横から見ると、こんな感じです。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

この部屋は、梁がありません。
どうやって吊ったのかと言うと、部屋の上にある『押し入れの柱』を利用しました。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

この部屋は、何故か押し入れが隣の部屋の押し入れと繋がっていました。
部屋を仕切っている戸を外して押し入れの扉を全開にすると、押し入れの床と柱が吊りをするのにいい感じな事に気づきました。

拡大して見てみましょう。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

少しわかりずらいかもですが、押し入れがつながっているのがわかります。

この部分を利用して、今度はうつ伏せに吊ってみました。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

こうしてみると、柱が邪魔ですね。
少しだけ、体が斜めになっているのがわかります。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

でも考えようによっては、磔っぽいプレイにも使えます。

背中を固定して姿勢を保つのにも、柱が有効である事に気づきました。
それがこの写真。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

後ろ手に縛って、膝に縄を這わせて両足も吊っています。
最も苦痛を与える事が出来るSM用のクリップを、乳首に噛ませています。

両足首を左右に大きく広げると、こんな感じ。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

う~ん、良い眺め♪
無毛の割れ目が、パックリと開いています。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

見事なV字、、、ひらがなの「ひ」のような吊りです。
何度か書きましたが、由衣は体が柔らかい方です。

なので、限界まで両足を左右に広げてみました。

パイパン奴隷由衣の吊り調教写真

余りの苦痛に、体を捩じっていますね。

この姿勢は、流石の由衣も長時間持ちませんでした。
このまま割れ目や胸に鞭を入れると、流石の由衣も泣きました(汗)

限界までじゃなく、限界を超えていたようです。

自宅での吊りプレイ、いかがでしたか?
この時は、たまたま部屋の構造がプレイに適していました。

きっと、由衣自身が吊られる事を期待して、この部屋を選んだのでしょうね♪

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
由衣目隠し洗濯ばさみ口枷吊り
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2016⁄03⁄19(Sat)
  • 00:00

エピソード0・・・沙紀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:沙紀


有言実行中のはじめマスターです。

メール調教の記事を増やすと宣言してから、今回で連続で3回目のメール調教の報告です。

沙紀は、24才の女性です。
ブログを見て、メール調教に応募してきました。

応募のメールにはプロフィールが記載してあり、2枚の画像が添付してありました。

まずはこちら。

パイパン奴隷沙紀の調教写真

ツルツルの割れ目のようですが、下付きのためパイパンのタテスジは上部が僅かに見える程度でした。
しかし、しっかりと顔が見えますね♪

そして、もう一枚を見て驚愕!
それが、この画像。

パイパン奴隷沙紀の調教写真

じゃん♪

どうです?
見事な、顔のドアップです!

少し、緊張して顔がこわばっている感じにも見えました。

普通は、ここまで顔を晒してくれる女性はいません。

私はこの画像から、「やる気」を感じました!

今回は、命令に対する報告では無いのですが、応募の際の写真から感じ取った「やる気」を皆様にも感じて頂きたくて掲載しました。

そして、この日から長い時間をかけて、少しずつメール調教が始まりました。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
沙紀
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄03⁄18(Fri)
  • 00:00

命令その1・・・奈緒

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:奈緒


こんばんは。
はじめマスターです。

あまりにもメール調教報告が溜まりまくってます(汗)
前回に続いて、メール調教の記録を掲載します。

奈緒は、ブログを読んでメール調教を申し込んできた女性です。

応募の際のメールを読んだ印象としては、文章が面白いと言うか、、、言葉の使い方がユニークな子でした。
何ていうか、、、一言で言うと古風な感じです。

そしてその時送られてきた画像が、こちらです。

パイパン奴隷奈緒の調教写真

見事にツルツルに剃毛してありました。
パイパンの割れ目が、パックリと開いて丸見えです♪

ただ、この時の写真には顔が写っていませんでした。

それを踏まえて、最初の命令を出す事に。

命令1

まずは、貴方のご主人様に全てを見てもらうところから始めましょう。
全裸になり、セルフタイマー機能を使って写真を撮影して送りなさい。
送る写真は、正面で足を閉じて割れ目のタテスジが良く見える状態のもの。
上記写真を前身と下半身のアップの2種類送りなさい。
なお、顔も撮影しなさい。


さて、顔を写す事にどんな反応を示すのやら。。。

そう思ってたら、なんと!?

それ以降、返信が来ませんでした(汗)

顔出しが嫌なのか、それとも悪戯メールだったのかなぁ、、、その時はそう思っていました。

そして、約2ヶ月半後に返信が届きました。

返信、かなり遅くなってしまってすみません…
今日は理由があって、陰毛を伸ばしてます(>_<)

よろしくお願いしますm(__)m
もうリアルプレイしてみたいです(笑)

写真、こんな感じで良かったでしょうか?


命令通りに、しっかりと顔が写っています。
画像は縦長でとても大きなサイズで、毛穴まで見える程♪

パイパン奴隷奈緒の調教写真

実はこの時、すっかり忘れていて、、、

「誰だ!?この美人な子!メールの宛先間違ってないか?」

と思ったほどでした。

過去メールを探して、やっと思い出しました。

パイパン奴隷奈緒の調教写真

完全なパイパンではなく、ゴマのように毛がポチポチ伸び始めていました。
剃毛後、数日経過した感じです。

パイパン奴隷奈緒の調教写真

しかし、タテスジはハッキリと確認できます。
ビシっと綺麗な一本筋!
まさに、これぞ割れ目って感じです。

何故、奈緒は陰毛を伸ばし始めたのか、、、そして私はどんな命令をするのか?

それについては、別の機会に報告するかもしれません(笑)

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
奈緒
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄03⁄15(Tue)
  • 00:00

ご褒美の快感責め・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは、はじめマスターです。

今回は、葵の調教記事を綴ります。

前回の「朝っぱらから窓見せ露出」の続きです。

ツルツルの割れ目が、大洪水となった葵。
顔は紅潮していて、マゾな葵の表情になっています。
スイッチの入った葵は、何でも言う事を聞く素直な雌犬です。

少しだけ罰を喰らったけど、その後は素直に命令をこなした雌犬の葵には、ご褒美を与えなければなりません。
それが飼い主として、絶対に必要な心得です。

顔もパイパンのタテスジも、しっかりと写真とビデオに収めてあげます。

その表情は目が少し潤んでいて、フェロモン全開です。
普段は清楚な姿から、「色気とは無縁ですよ」って雰囲気を漂わせています。
しかし、Mのスイッチが入った葵は、奴隷と呼ぶのにふさわしい表情を見せてくれます。

パイパン奴隷葵の快感責め写真

しかも、美しいのは顔だけじゃなく、スタイルも抜群です。
ご覧の通り、意外と胸も大きくて整った形をしています。

パイパン奴隷葵の快感責め写真

葵を縛ったまま椅子に座らせ、目隠しをします。
更に両足をM字開脚で縛り、足を閉じれないようにしっかりと椅子に括りつけます。

もちろん、乳首には洗濯ばさみ。

パイパン奴隷葵の快感責め写真

少し痛がりましたが、それも一瞬だけ。
何故なら、すぐに快感責めが始まったからです。

パイパン奴隷葵の快感責め写真

細長いバイブをツルツルの割れ目にねじ込み、クリトリスは電マや強力ローター。
(ちなみに、バイブは極細でなければ、キツキツなので入りません。)

更に肛門も、私の指で愛撫。

驚くほど、あっという間に逝きました。

「乳首の洗濯ばさみ、痛かったら取るよ?」

「取らないで下さい。気持ち良いです!」

痛くて苦手なはずの洗濯ばさみが、気持ち良く感じる子なんです。

このまま、ドアの目の前まで椅子を転がしました。

「声出すと、廊下の外に聞こえるよ!」

葵は、必死で声を押し殺して快感責めを受けていました。

私と出会う前、私に調教される前まではこんな事を言っていました。

「逝き方が、わかりません。逝くってどんな感じなのですか?」

でも、この日はあちこちの性感帯を開発♪

最初の頃はクリトリスだけでしたが、強すぎると痛がっていたはずの穴だけじゃなく、アナルでも逝けるようになりました。
乳首はもちろん、耳や首筋、そして私の声だけでも、ビクっと反応するようになりました。

「こんな体にされちゃった...」

自分の事を不感症だと思っていた葵ですが、この日以降は感度抜群、、、全身性感帯と言えるほどの女性に成長しました。

美人でスタイルが良くて割れ目がキツキツで、更に感度抜群。

ハードなプレイはまだ出来ません。
でも、、、少しずつステップアップさせて、もっと素晴らしい世界を知ってもらいたいと思います。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
目隠し洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
素人

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。