FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2015⁄12⁄30(Wed)
  • 02:03

命令その1・・・七海

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:七海


2015年も残すところ、今日と明日のみ。
思い残す事と言えば、調教報告が溜まりまくってる事。

今年は、リアルに調教したけど、本人の希望で掲載できなかった女性が数名。
メール調教は、大勢に行いました。

今回は、本人の許可、、、と言うより強い希望があり、調教を頑張ってくれたご褒美としてブログへ掲載する事にしました。

そのM女の名前は、七海。

七海は、18才の女子大生。
リアルも視野に入れての応募だったが、距離の問題で当面はメール調教を行う事に。

ブログの読者だったらしく、11月の初旬に応募してくれました。

その時の写真がこれ。

パイパン奴隷七海の調教写真

まだ、黒々と陰毛が生えていますね。

何通かのメールのやり取りで、露出は少し苦手(怖い)らしいので、苦痛系をメインに調教する事にしました。

命令1

奴隷は、恥ずかしい部分を隠す必要はありません。
陰毛をすべて剃って、ツルツルにしなさい。
そして、アップの状態で、足を閉じた状態でワレメが見える物(膝で立つ状態など)と、足を開いた状態の(M字開脚)の写真を撮影しなさい。
また、足を閉じてワレメがハッキリ見える状態でヘソか胸あたりに「はじめ様の命令通り剃りました。」と書いた紙を持って全身を撮影しなさい。


その翌日、すぐに報告が届きました。

遅くなってすみません。
剃りましたので写真送ります。

届いているか不安なので返信を貰えると嬉しいです…

よろしくお願いします。


送られてきた写真を見る限り、まだ抵抗がある様子。
手で顔を隠していますね(笑)

口元からは、七海の若さが伝わってきます。

パイパン奴隷七海の調教写真

続いて、割れ目のドアップの画像。
お風呂で剃ったばかりでしょうね。
大股開きにすると、クリトリスが勃起しているのがわかります。

パイパン奴隷七海の調教写真

見事に、ツルツルの無毛に剃り上げています。
これぞパイパンの見本!
完全な剃毛です。

パイパン奴隷七海の調教写真

このメールを境に、少しずつですが七海へのメール調教はステップアップする事になります。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
七海
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2015⁄12⁄25(Fri)
  • 00:00

快感責めから始めてみる・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


今日は、クリスマスですね。
皆様は、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

ケーキ喰って、フライドチキン喰って、そんな感じでしょうか?
私はこの記事が掲載されている頃は、年度末の残務にラストスパートのはずです。
ってか、25日の金曜日夕方までに、どうしても提出しなきゃならん書類が。。。

「来年こそは、穏やかに過ごすぞ!」

と毎年思いながら、結局同じことを繰り返してます。
まぁ、私だけの責任じゃ無いんですけどね。

実は、本日公開する記録は、ずいぶん前に葵から掲載許可をもらっていたのですが、今日まで伸び伸びになっていました。

先日、、、と言っても、秋頃の事です。
葵と、某ホテルでプレイをしました。

葵はSM初心者です。
露出は自分で野外でプレイした事もあったようですけどね。

自分で、どこまで出来るかも良くわからない。
未経験に近いんですから、そうですよね。

SMは怖いんじゃなくて、甘美な物。
この日は、それを教えるための調教です。

つまり、快感責めです。
快感を与える事で、苦痛を快感として感じる事が出来るM女にするための調教です。

時間の関係で、選んだホテルは某駅近くのホテル。
しかも公園が目の前で、ホテルの入り口は公園に面しています。

私でさえ、少し抵抗があったほどですから、入る時も出る時も半端なく恥ずかしかったと思います。
しかし、ホテルを選り好みしている時間はありません。

ホテルに入ると、、、ベッドしか無い!?
ソファーもテーブルも、何もありません。
ってか、コップも1つしかありません。
テレビもねぇ♪

お風呂はとても狭く、手ぬぐいもバスタオルも1組しかありません。
しかし、料金は一人前です。

本当に、何も無いホテルで、ここまで無い無い尽くしのホテルに、ある意味感動しました(笑)

まぁ目的は快感責めなので、アメニティや設備はどうでも良かったりしてました。
あまり気にせず、後ろ手に縛りました。
乳首とクリトリスには、SM用クリップ。
もちろん、クリトリスの皮はしっかりと剥いています。

パイパン奴隷

痛みに弱い葵のために、強度を調整出来る物を通販購入。
付ける瞬間は怖がっていたようですが、実際に噛ませて少し安心した様子でした。
小さな鈴が付いてて、可愛い感じです。

何枚か写真を撮っているうちに、清楚で可愛い表情から、フェロモン全開の色っぽい大人の表情に変化しました。

今度は、いよいよ快感責め。
両手両足を縛りつけ、マングリ返しにしました。

パイパン奴隷

この状態で、電マでクリトリスを責めます。
時々、乳首に強めの洗濯ばさみを噛ませたりしましたが、快感の方が苦痛を上回り、とても感じている様子でした。

クリトリスの包皮をグイっと剥いて、電マの振動を最強にしました。

「ダメ!ダメ!逝っちゃうぅぅ!」

穴に中指を入れ、アナルの周辺には人差し指を這わせました。
その瞬間、ガクっと大きく体を震わせ、その後小さく痙攣しました。

他にも色々なパターン(笑)の快感責めをし、10回ほど逝った頃でしょうか。

「感じ過ぎて、もうだめぇ~」

そう言って、体にめちゃくちゃ力が入り始めました。
こりゃ、どっか筋肉がつっちゃうなと思って、解放する事に。

すごしグッタリして目がトロ~ンとしていたため、ベッドで休憩させました。

パイパン奴隷

皆様にはお見せできませんが、葵は本当に可愛い顔した子なんです。
この時は、とても良い表情をしていました。

少し前まで、オナニーでも逝った事が無かった子ですからね。
一気にこれだけ逝かされると、良い表情になります。

パイパン奴隷

少し休憩してから、軽めの撮影タイム。
色んなポーズをしてくれました。

パイパン奴隷

肌も本当に綺麗だし、触り心地は「スポンジ」と言うか、、、「マシュマロ」って表現が一番ピッタリかもしれません。
スベスベの肌は、触っていて本当に心地よいです。

縛られてスイッチが入ってる時の葵は、従順なM女です。
私が命じるとこは、後先考えずに何でも実行してしまうでしょう。

でも、スイッチがオフの時の葵は、ごくごく普通の女の子。

パイパン奴隷

Mの葵も、普通の葵も、どっちも本当に魅力ある女性です。

葵自身が、どうして欲しいか、どんな調教をして欲しいかわからない。
そのため私自身も、まだ葵の性癖を少しずつ探っている状態です。

どの女性に対してもそうですが、女性が望まない限り、私は最初はとてもソフトなプレイばかりします。

少しずつハードルをあげて行き、最初の頃は苦痛のあまり泣き出してしまいそうな事が、気付いたら興奮や快感に変わっていた。
そんな感じで、ゆっくりゆっくり育てるタイプのS男です。

そのせいか、プレイした女性たちからは

「プレイ写真と違って、思っていたのと違って、かなりぬるいS男性」

「大甘なご主人様」

と揶揄される事が多いです(汗)

葵に対しても同様、SMに嫌悪感を抱かぬよう、一気にハードな調教をするつもりはありません。
急がず、ゆっくりと大切に育てたいと思います。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2015⁄12⁄24(Thu)
  • 00:07

SMホテル初体験・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


今日はクリスマスイブ。
皆様は、どんなクリスマスイブをお過ごしの予定でしょう?

え?バイブ?
まぁ、それも良い過ごし方ですね。

素敵なイブを過ごせることを、心からお祈りしています♪

先日、葵のアルファインでの記事を綴りました。(削除済)
写真を撮影できなかったため、画像を掲載しないと書きました。

しかし、良く考えたらビデオ撮ってたので、キャプチャー画像で紹介します。

葵からも、掲載の許可をもらう事が出来たので、、、まぁ、葵からの皆様へのクリスマスプレゼントと言う事ですね(笑)

神のご加護があるように、嫌な事は忘れてハッピーな事だけ思い出しながら綴りたいと思います。

朝早くなら空いてるだろうと思い、2人とも早起きしてアルファインへと向かいました。
ホテルに到着し、早速葵を裸にしました。

ブラを外し、最後の1枚を脱がします。
葵も待ちきれない様子で、パンツを下げやすいように少し腰を浮かしてくれました。

パイパン奴隷

葵の股間は、少し毛が伸びています。
パイパンの割れ目を見たいので、すぐに剃毛開始。
ホテル備え付けの石鹸は、なんとなく抵抗があるので石鹸と剃刀持参です(汗)

パイパン奴隷

土手はもちろん、割れ目の脇も全てツルツルの無毛にしました。

剃毛を済ませて、丸見えにしたところで、アルファインの廊下で露出プレイです。
後ろ手に縛り、乳首にベルの付いた洗濯ばさみを噛ませて、廊下へと出陣です。

パイパン奴隷

もちろんパンツも履かせていません。
全裸です。

パイパン奴隷

後ろ手に縛っている理由は、もし誰かが廊下を通ったとしても割れ目を隠すことが出来ないようにするためです。
この日は、私以外に3人の男性の目の前で、全裸の公開調教を実施。

先生と助手とのび太は全裸を見ました。もう一人の単独男性と隣の部屋の男性はガウン姿のみ見ました。
詳しくはこちらをご覧下さい

葵にスイッチが入った時以外は、葵は私以外には肌を晒さないので、かなりレアな出来事だと思います。

廊下で少しプレイしてから部屋に戻りました。
頑張ったご褒美に、ベッドに大の字磔にして目隠しをして快感責めです。

パイパン奴隷

穴にはローターをねじ込み、振動を最強にして放置。
クリトリスは、超強力なローターや電マで責めます。

パイパン奴隷

冗談抜きで、この日は一日通して50回以上逝かせました。
会ったばかりの頃は、逝き方が良くわからないと言っていたのにねぇ♪

そしてこの日の一番の目的。
それは吊りです。
目隠しをして、後ろ手に縛りました。

パイパン奴隷

背中とお腹にロープを這わせて、片足だけ吊ります。
パックリと開いた無毛の割れ目からは、大量の透明な汁が垂れ下がっています。

パイパン奴隷

もう片方の足を、一気に引き上げます。
宙に浮く瞬間、とても怖がっていました。

パイパン奴隷

最初は30秒も持たないかなぁと思っていましたが、思った以上に耐える事が出来ました。
と言っても吊り初体験なので、1~2分程度で降ろしましたけどね。

今度は壁の磔台に、大の字に磔にしました。
ご褒美に、立ったまま快感責めです。

パイパン奴隷

乳首に洗濯ばさみを噛ませると痛がりますが、この状態でバイブやローターで責めると、痛さを忘れて快感のみが身体を支配するようでした。

パイパン奴隷

次回は、もっといっぱい綺麗な写真を撮って、皆様にお見せできるようにしたいと思います。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
剃毛目隠し洗濯ばさみ公開調教ホテル廊下アルファイン吊り
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄12⁄23(Wed)
  • 00:00

共有奴隷の進化・・・玲奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


こんばんは。
はじめマスターです。

今日はクリスマスイブの前の日。
つまり、クリスマスイブイブです。

皆様は、どんな夜を過ごすのでしょう?
私?
残念ながら、今頃は仕事で夜の高速を移動中のはずです(泣)

さて、、、貸し出される事、共有される事を求めるM女玲奈。

以前、ブロとものしばしばさんとの共有奴隷としてデビューさせましたが、、、今回新たにもう1人の主に仕える事になりました。
このブログ隅々まで読んでいる方なら、ある程度は想像つくでしょうね。

諸事情によりあえて名前は出しませんが、、、名乗り出ても問題無いようなら、該当する方は手を上げて(笑)
(一応、ここでは「オールバック」さんと呼びます。)

元々は、玲奈の

「しばしばさんと、オールバックさんに貸し出されてみたいです。」

との言葉から、この企画(?)はスタートしました。

しばしばさんへの調教を経て1ヶ月ほどして、オールバックさんとメールや電話で何度か打ち合わせ。
最終的には、玲奈の希望もあって

「NGプレイはありません。玲奈がOKする事は全部OKです。自分の奴隷だと思って扱う事を彼女も望んでます。」

と伝えました。

とは言っても、玲奈が苦手とするプレイもあります。
しかし、オールバックさんも過去に玲奈とプレイした事もあるので、その辺は把握済み。

玲奈とオールバックさんが直接連絡が取れるようにして、あとは2人に全てお任せ状態でした。

それからしばらく(数ヶ月)して、、、出張中の私の携帯にメールが入りました。

差出人は、オールバックさん。
中身を見ると、数枚の写真。
そこには、玲奈が写っていました。

今回紹介する画像は、全てオールバックさんからの提供です。

次々と、メールで届く写真。
リアルタイムで、送ってくれているようです。



ツルツルに剃り上げられた、パイパンのアップの写真も送られてきました。
いつもは、私が剃っているので、今回はオールバックさんに剃られたのでしょう。

「もう10回ほど逝きましたよ」

とのメッセージまで届きました。

オールバックさんは、ハードな調教をする方。
と言っても、怪我させるような無茶をしないのは私も知っているので安心して任せていました。
何より、玲奈本人が、絶対的に信頼しているほどの方ですので、私が心配する必要は元々無いんですけどね(笑)

やがて、全裸で後ろ手に縛られてる写真が届きました。



でも良く見ると、玲奈の前に裸の男性の姿が見えます。
しかも体型が、オールバックさんとは明らかに違います。

あえてオールバックさんに詳細確認をしていませんが、恐らく何名かの男性を呼んでプレイしたものと思います。

思えば玲奈は「串刺し」プレイを望んでいたっけなぁ。

どんなプレイをするのか、期待しながら待っていると、、、、



私のプレイを意識してくれたのでしょうか、玲奈と言えば乳首にハンガー挟み。
しっかりと、乳首を虐めてくれています。

私とプレイした事のある多くの女性ならご存じでしょうけど、私はプレイ中に服を脱ぐことはほぼありません。
そのため、SEXはもちろん奉仕もさせないスタイルのプレーヤー(笑)です。
以前、しばしばさんへの引き渡しの時も、「処女で綺麗な体」のまま渡してました(笑)

俺がSEXや奉仕させないのは、べ、、、べ、別に小さいからじゃねーからな!
ま、、、ま、満足させるさせる自信が無いからじゃねーぞ!

その部分は、読者の方は絶対に勘違いしないように!

そんな「服を脱がない私」に、届いた写真。
それは、次の写真でした。



良く見ると、、、これもオールバックさんの体型じゃ無い。
一体、誰のモノを咥えているのでしょう???
ってか、立派なサイズです。



更に、別の写真が届きました。
これは先ほどとは、違う人物です。
いったい、何人の人がこの部屋でプレイしているのでしょう?
ってか、玲奈、めっちゃ口大きく開いてるし。



今度は、チ○コを咥えて、バイブを突き刺した写真が届きました。

それから、今度はついに!?
バッチリと、犯されている写真も届きました。
ちなみに、これは誰に犯されているのでしょう???



SEXや奉仕まで受け入れるようになったとは、私の知らない所でしっかりと玲奈の調教は進んでいたようです。
玲奈の表情は、とても幸せそうです。

他にも何枚か届きましたが、写真はこれで終わり。
恐らくは、私が想像している以上の事をされたのでしょうね。

貸出では無く共有奴隷として、自らの意志で歩み始めた玲奈。

後日、玲奈に感想を聞いたら

「オールバックさんは、まだ手を抜いてるみたいです。次は本気を見てみたいです!」

そんな頼もしい(?)事を言っていましたけど、、、オールバックさん、大丈夫っすか?(笑)

会ったばかりの頃は、逝った事が無いと言っていた玲奈。
こんなプレイに喜ぶ女に成長しました。
もう、この世界から後戻りは出来ないでしょうね。

露出などの羞恥系と洗濯ばさみや蝋燭などの苦痛系は、私。
大勢の男性への奉仕など、凌辱系はオールバックさん。
室内メインでの奉仕系や快感責めは、しばしばさん。

なんとなくですが、玲奈を取り巻く3人の主の役割分担みたいなものも、出来たような気がします。
それぞれの得意ジャンル(笑)をフル活用して、1人のM女をアブノーマルな世界へ引きずり込む。
まさに、バミューダトライアングル!
もう玲奈はこの魔の海域から逃れる事は出来ないでしょう。

共有奴隷なので、しばしばさんもオールバックさんも、私に許可を得ることなく玲奈を調教しています。
何故?
それは、全て玲奈が心から望む事だからです。

いずれはブログやツイッターで絡んでくれる人の中から、玲奈が気に入った人に貸し出される事になるのかもしれませんね。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
玲奈洗濯ばさみ公開調教奴隷貸出
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2015⁄12⁄06(Sun)
  • 00:46

七海のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ メール調教したM女の一覧へ戻る

メール奴隷の七海

【プロフィール】

■名前
七海(なみ)

■年齢
18才(2015年12月時点)

■お仕事
大学生

■顔
まだ幼さが残る可愛い顔。

■体型
少しぽっちゃり。

■アソコ
陰毛はメール調教の過程で、ツルツルに剃ったため完全なパイパン。
色は綺麗なピンク色。

■性格
文面からは、とても静かな女性に思える。

■趣味や特技
楽器演奏

■好きなプレイ
未経験だが、緊縛、蝋燭、鞭、吊り、洗濯バサミで責めらたい願望を持っている。

■苦手なプレイ
野外露出

■コメント
メールにこまめに返信してくれる。
出来る命令であれば、面倒がらずに何でもこなす。
リアルを希望しているが距離的な面もあり、プロフィール公開現時点ではメール調教のみを行っている。




メール奴隷の七海

メール奴隷の七海

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
七海
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2015⁄12⁄04(Fri)
  • 00:00

白昼の公園で露出・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは。
はじめマスターです。

もう12月。
あっという間でした。

思えば、今年も色んなM女と出会い、プレイさせて頂きました。
(ブログに掲載したいけど、本人の希望で公開出来ない女性も数名。)

前半は、精神的に色々参ってました。
でも中盤以降は、本当に心穏やかな日々を過ごすことが出来ています。

特に後半は、性格も穏やかで素敵な人と出会う事が出来て感謝です。
女性は、心を癒してくれる穏やかな人が一番ですね♪

先日葵を連れて、白昼の某公園でプチ露出してきました。
今回は、縛りはありません。

天気も良く、暖かい日。
お散歩するには、最適な日です。

人もちらほら、、、それなりに人が居ましたので、縛るのは絶対に無理と判断。
単なる露出プレイをする事にしました。

公園内の公衆トイレでノーパンノーブラになり、膝丈まであるニットのワンピースを羽織っている葵。

まずは肩慣らし程度に、ワンピースを胸までめくってもらいました。

パイパン野外緊縛露出

もちろんプレイの前には、しっかりとツルツルのパイパンにしている葵。
無毛の割れ目からは、透明な液体が垂れ落ちています。

肩慣らしは、全く必要なかったようです(笑)

公園の奥の大広場へと歩みを進めると、ベンチでお弁当を食べている男性がいました。
他には誰も居ません。

チャンス到来!
その男性の背後で、ワンピースを胸までめくらせました。

パイパン野外緊縛露出

男性は、全く気付く様子がありません。
振り返ってくれれば、良いもの見れたのにね♪

更に歩みを進めると、少し高台になっている場所がありました。
実は、完全に死角になる場所です!
まさに、穴場♪
そのため、安心して階段で全裸になってもらいました。

パイパン野外緊縛露出

しかし、そこからほんの少しだけ歩くと、何故かテントが!?
恐らく、公園の住人のものでしょうね。

更に歩みを進めて、展望台の階段の下でも全裸で撮影。

パイパン野外緊縛露出

展望台の柱で、周りから完全に死角となっています。
ここでは、色んなポーズをしてもらいました(笑)

最後に、遊歩道の植え込みの陰で全裸で撮影。
この場所は、上側と下側に遊歩道が平行にあり、下側の方で撮影。

パイパン野外緊縛露出

すると、上側の遊歩道を凄い勢いで自転車が走り抜けました。
この時が一番驚きました。

まさか遊歩道を自転車が通るとは予想してませんでした。
だって、自転車禁止になってたし。

人が居そうな、、、人が居る場所での露出プレイはスリル満点です。
撮っている私の方が、もしかしたらドキドキだったかもしれません。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
公園
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄12⁄01(Tue)
  • 00:00

白昼の展望台での片足吊り・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


こんばんは。
はじめマスターです。

寒いですねぇ。
あっと言う間にもう12月。
こんな日は、やはり温泉!

一緒に混浴に行ってくれるM女さんやカップルさん、是非声をかけて下さいね。

以前、由衣ととある湖畔の遊歩道と展望台でプレイした時の報告です。

季節外れになると、この湖の周りは観光客がゼロ。
地元の人も、ほぼ近寄らないため誰もいません。

到着してすぐに、駐車場で由衣に全裸になってもらいます。
もちろん由衣の衣服は、全て車のトランクに入れてロック。

時間帯は白昼。
流石にここから縛って移動するのは、少し危ないと判断。
万が一を考えて、駐車場から死角になる場所まで移動し、それから由衣を後ろ手に縛り、乳首に洗濯ばさみ。

由衣は、プレイの前の日にきちんと脱毛する子です。
見事なパイパンの割れ目は、ツルツルのスベスベ。
ご存じの通りビシっとした一本筋は、私の大好物です。



縛ったまま、展望台まで歩かせます。
展望台は少し高台にあるので、転ばないように由衣の背中のロープをしっかり握ったまま歩きました。

展望台に到着して、休む間もなく東屋の梁に縄尻を括りつけます。
この時は、片足だけ吊る縛り方にしました。



白昼の野外、全裸で縛られた状態で、脚を閉じる事が出来ない。
さらに目隠しまでされてしまった由衣。



もちろん、無毛の割れ目はバイブとローターで快感責め。
立ったまま、2~3度ほど逝きました。

逝った後でも手は緩めません。
落ちていた細い木の枝を鞭の代わりにして、由衣のお尻やお腹を叩きます。

寒さもあって、苦痛を求める由衣も許しを請いました。
由衣が許しを請う時は、本当に我慢できない時だけなので、梁に付けたロープを解いて休憩させることに。
しかし、後ろ手のロープは縛ったままです。



展望台から駐車場へ戻る途中に、ベンチとテーブルがありました。
そこに由衣を立たせて、何枚か撮影。



脱毛によるつるつるの割れ目は、剃毛のタテスジとは触り心地が違います。
本当にツルツルで、気持ちいいんです♪



最初に縛った遊歩道へ戻り、ロープを解いて全裸のまま車へ戻ってこの日は終了しました。
いくら日が差しているとは言え、少し肌寒い季節。

車に戻った時の由衣の肌は、キンキンに冷え切っていました。

その足で、某混浴へと一緒に行きました♪
私と一緒に混浴に付き合ってくれるM女って、由衣ぐらいですからね。
もう少し寒くなったら、由衣と秘境の温泉へ足を延ばそうと思ってます。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
目隠し洗濯ばさみ由衣公園吊り
genre
アダルト
theme
素人

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。