FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2015⁄11⁄26(Thu)
  • 00:00

鉄塔での緊縛番外編・・・葵

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは。
はじめマスターです。

さて、葵の野外調教シリーズも、前回で終了なのですが、ファンの方のためにほんの少しだけ番外編。

乳首の痛みが、限界に達して来た葵。

「痛いです。」

口元を歪めながら苦痛を訴えていたので、乳首の洗濯ばさみを取ってあげました。

しかし、この時点でSスイッチが入っていた私は、洗濯ばさみを外したばかりの乳首を、指でクリクリとマッサージ。
これって、経験ある人ならわかるはずですが、激痛が走るんですよね。

わかりやすく言うと、長時間正座していて足先がジンジン痺れた状態の時に、足の先を指でグリグリとマッサージされる感じ。

乳首を一通り虐めてから、鉄塔から解放。

パイパン野外緊縛露出

解放されて、少しほっとした表情の葵でした。

パイパン野外緊縛露出

この後、登って来た山を下り、無事に麓へ到着。

まだ時間はありましたが、登山疲れ(笑)おあり、この日は解散する事に。

初めて野外で縛られて、パイパンの割れ目を他人に見られた葵。
とても興奮して、楽しかったようでした。

皆様から葵への応援メッセージ、お待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
公開調教
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄11⁄23(Mon)
  • 00:00

鉄塔での緊縛・・・葵

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


3連休と言えば!?
そうです!
お祭りです♪
吊り祭り、開催中!

さて、前回の続きです。

葵が作って来てくれた、お弁当タイムって事で場所移動。
3人で、お食事を取りました。

お弁当は、和食がベース。
しかも、メチャクチャ美味い!

更に、手作りクッキーまであります。

お弁当もクッキーも、包み方が可愛い!

味も見た目も、普通にお店で売れるぞってぐらいです。
めちゃくちゃ女子力が高い、、、いや高すぎます。

見た目はやや童顔で、美人で可愛くて、スタイル良くて更に声まで可愛い。
なのに、料理や裁縫などは、おばあちゃんの域に達しています。

これにはKさんも大満足、、、いや、驚いていました。

食事が終わって、Kさんが口を開きました。

「ここからすぐ、いい感じの鉄塔があるんですよ」

それならばと言う事で、早速向かう事に。
行ってみると、、、最早、登山でした。(笑)

途中で、何度くじけそうになった事か。。。

30分ほど、山を登ると、、、めちゃくちゃ景色が良かった。
それぐらい、山を登りました。

到着した時点で、かなり「きて」ました。

少し休憩してから、鉄塔に吊ってみる事に。
しかし、梁の部分が思ったより高い位置にあり、持ってきた縄では長さが足りません。

そのため、吊りはあきらめて、梁にくくりつけるだけにしました。

パイパン野外緊縛露出

天気が良いので、ツルツルの割れ目のスジが、クッキリと見えます。
乳首に洗濯ばさみを噛ませて。目隠しをしました。

パイパン野外緊縛露出

痛いのは苦手な子なんですが、この時は頑張ってくれました。
後姿も、縄が良く似合って本当に美しい子です。

パイパン野外緊縛露出

パイパンは、本当にいいですね。
身動きできないので、たっぷりと割れ目を指で堪能させてもらいました♪

パイパン野外緊縛露出

若くて、肌が綺麗で、美しくて、顔が可愛くて、声も可愛くて、性格も穏やかで、そして女子力が激高。
本当に、素晴らしい子を調教出来て、幸せを感じました。
きっと、Kさんも同じ気持ちだったと思います。

皆様から葵への応援メッセージ、お待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
目隠し洗濯ばさみ公開調教吊り
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄11⁄21(Sat)
  • 00:00

柔らかい!・・・葵

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは。
はじめマスターです。

人妻さんからの「リアル調教依頼」のメールが増えて悩んでいる今日この頃。

基本的に夫や彼氏がいる女性は、リアル調教しません。
夫や彼氏さん公認の場合は、別ですけどね。

あと、仮に公認だったとしても、幼い子供(小学校ぐらいまで)がいる女性も、ダメです。
シングルマザーだったとしても、ダメです。
子供のそばに、いてあげて下さい。

たまにカップル(ご夫婦)さんからも

「子供が寝てから向かいますので、夜10時ぐらいでどうですか?」

そんな感じのお誘いを受けるのですが、、、全てお断りさせて頂いています。

中学校ぐらいなら、何かトラブルあっても自分で対応できるでしょうけど、小学校やそれ以下の子供から離れてはダメだと考えていますので。
プレイする以上は、心配事が無い状態で楽しみたいですからね!

さて、本題に戻ります。
前回の吊り橋の続きです。

更に歩みをすすめて、Kさんが見張っている場所まで歩く事に。
少なくとも、そこまでは安全なわけですからね。

パイパン野外露出

写真を何枚か撮っていると、両手をあげておどける葵。

「ポーズに変化があった方が、面白いかなって思って。」

こんな、おちゃめな一面も持っています。
顔も声もしぐさも、全てめちゃくちゃ可愛い子なんですよ!
やはり、女性は可愛いのが一番だと思います。

更に歩みを進めると、鉄棒を発見!

パイパン野外露出

その鉄棒に片足を上げて、パックリと開いた無毛の割れ目を御開帳。
ってか、体がメチャクチャ柔らかいし♪

鉄棒から少し離れた場所に、東屋がありました。
その東屋で、割れ目チェック。

パイパン野外露出

もちろん、激しく濡れていました。
濡れてたと言うより、垂れ下がっていました。

東屋から少し離れた場所が広場のようになっていて、そこにベンチとテーブルがいくつかありました。
そのテーブルをお立ち台の様にして、立ってもらう事にしました。

パイパン野外露出

周りから見えやすい位置なので、めちゃくちゃ緊張していました。

少し表情が硬くなったので、一旦終了する事にしました。
「一旦」ね。

皆様から葵への応援メッセージ、お待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄11⁄19(Thu)
  • 00:00

共有奴隷の誕生の朝・・・玲奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


こんばんは。
はじめマスターです。

実はずっと前に、写真を修正して記事を用意していたのに、すっかりと忘れていました(汗)
そのため、急ではありますが、予定を変更して公開します。

また、お詫びとしてお祭り開催中。
しかも、ヒント付き!

「特定の場所で、同じものが左右に並んだ時...」

これがヒントです。
PCで見るべきなのか、スマホで見るべきなのか、、、頑張って下さい。
例の如く、お祭りに関するコメントは一切無しでお願いします。

ちなみに、先着1名がたどり着いた時点で、15秒後に自動終了となります。
(って事は、、、!?)

さて、、、前回の続きです。

引き渡しの当日の朝、朝っぱらから玲奈を虐める事にしました。

半ば無理やり全裸にして、口枷と目隠しをし、後ろ手に縛りました。
そして椅子に、両足と胴体をしっかりと縛りました。



足は足首と太腿を縛り、左右に広げて閉じれないようにしました。

まずは、乳首に鈴の付いた洗濯ばさみを噛ませ、パイパンの割れ目にバイブを無理やりねじり込むと、

「チリン...チリン...」

とベルの音が響きます。



乳首の洗濯ばさみを、限界を超えて無理やり引っ張っります。

「バチン」

と音を立てて、乳首から外れます。

既に限界に達したようでしたが、この日は珍しく責める手を休めませんでした。

今度は、ズボンハンガーを乳首に噛ませます。



痛そうですね。
でも、拷問は続きます。
そのズボンハンガーを無理やり引っ張りました。



そのハンガーのフックを、口枷に無理やり引っ掻けました。



その状態で、今度は椅子を倒して、クリトリスの包皮を剥いて洗濯ばさみを噛ませます。



苦痛責めのオンパレードに、半泣き状態の玲奈。
当初は徹底的に虐めようと思っていましたが、可愛そうになってここで開放。



腕と肩に、縄の跡がクッキリと付いています。

「この跡は、貸し出し調教を受ける時も残っているはず。」

そう思うと、私は満足しました。

痛くてとても苦しかったはず。
でも、、、その刺激が、玲奈をより一層興奮させてしまったようでした。
開放しても、乳首はピンと立ったままでした。

その後、ノーパンノーブラにミニスカートを履かせ、お出かけしました。
この日出かけた場所は、某野外。
由衣と千夏と玲奈を同時に野外調教し、その後参加者男性の手で某男性の元へ送り届けられる事になりました。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
玲奈目隠し洗濯ばさみ口枷
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄11⁄17(Tue)
  • 00:00

吊り橋チャレンジ・・・葵

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは。
はじめマスターです。

最近めっきり寒くなりました。
それもあって、温泉(スーパー銭湯含む)にハマってます。

先日、某温泉(スーパー銭湯)に行ったら、車はメチャクチャ台数があったのですが、そんなに混んでなかった。

ジェットジャグジーなる湯船に浸かっていたらいたら、姉妹と思われる女の子が私の真正面に立って、あたりをキョロキョロ見ています。

妹は、多分小学校1~2年ぐらい。
姉は、4~5年生ぐらいなのかなぁ、、、少し胸が膨らみかけていました。

妹はともかく、姉の方はマズいんじゃないのかなぁ?
確かにパイパン好きですが、、、、正直、目のやり場に困りました。

「お父さん!」

そう言って、彼女たちが向かった先には、、、肩から腕にかけて刺青した男性がいました。
タトゥーじゃなくて、モンモン、、、ヤの付く自由業の方でした。
背中までは見ていませんが、桜吹雪っぽい感じ。

ってか、そう言う人って、温泉とか入っちゃダメだと思っていました。

ちなみにそのお父さんは、娘たちに

「あまり大きな声出しちゃダメだよ。他の人に迷惑でしょ!」

諭すように、優しく叱っていました。
見た目と違って、娘にはめちゃくちゃ優しそうな人でした。

将来この子達も恋をする訳で、、、こんなお父さんを持つ子に惚れた男性は、、、ファイトです(汗)

さて、、、もしかしたら掲載しないかも宣言をしていた葵ですが、先日本人の同意を得る事が出来ました。

「全てを独り占めしてほしいけど、今はまだ見て欲しい気持ちもあります。」

そんなわけで、気が変わらないうちに先日の続きを掲載します。

あまりにも、やたら歩みの早い老人が多いため撤収した後、公園内をグルリとお散歩。
すると、、、良い感じの吊り橋を発見!

流石はKさん、何も言わずに見張りについてくれています。
このあたりは、壺を抑えていると言うか、痒い所に手の届く配慮です。

早速、全裸になるように命令。

突然反対側から、歩みの早い老人が来るかもしれません。
少し辺りを気にしている葵でしたが、私の命じるまま全裸になりました。

パイパン野外露出

綺麗に剃ってツルツルになった割れ目は、本当に美味しそうです♪

「後ろに手を組んで、向こう側を向いて足を開いて立ちなさい。」

そう命じると、素直に命令に従いました。
もし反対側から人が来たら、パイパンのタテスジを見られたかもしれません。

もちろん、そんなアクシデントはありませんでしたけどね。

パイパン野外露出

全裸のまま、吊り橋の上の階段を上りました。

パイパン野外露出

後ろに、吊り橋が見えますね。
背景と割れ目にモザイクかけているので、伝えきれませんが、、、本当に良い眺めです。

こんな良い眺めで、近隣の方に迷惑のかからないナイスな場所をご存知の方は、情報提供を是非お願いします!

また、葵が掲載を喜ぶように、皆様からの応援メッセージお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
公開調教公園
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄11⁄14(Sat)
  • 00:00

SMホテルに招待された(後編)・・・恋珀

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


はじめマスターです。

無事にツイッターアカウントが復活しました。
念のために画像を全て削除したのですが、、、どうやら凍結の原因は、アイコン画像と背景画像に性的描写のものを利用したのが理由らしいです。
これからは、気を付けます。

SMホテルに招待された(前編)の続きです。

S男さんが廊下へ出た理由は、、、ずばり廊下でプレイしている人がいるかどうか、廊下でプレイできる状態かどうかのチェックのためでした。

(理由はともかく)プレイ可能な状態との事で、早速恋珀を後ろ手に縛り、口枷を噛ませて目隠し。
そちて乳首に洗濯ばさみを噛ませて、準備完了です。



まずは、少し怖がってる恋珀の背を押す感じで、廊下へ出します。



更に歩みを進めて、エレベータホール前まで来ました。



そして、エレベータの前。



この後、3人でエレベータに乗り、別のフロアへ目隠しの恋珀を連れて行きました。
そして、全裸でツルツルのパイパンを隠せない姿で、廊下を引き回されました。

エレベータプレイにハマった恋珀は、彼女のリクエストでS男さんに連れられ、目隠ししたままエレベータに一人で載せられたり、かなりドキドキ出来る露出プレイをしてもらったみたいです。

S男さん曰く、何組かは廊下でプレイしていたようでしたが(うち1組は白人さんらしい)、私は遭遇できませんでした。

え?私?
その時は、プチ貸し出し(私が完全にいないのはダメらしい)を希望していた恋珀の希望もあり、お部屋でドキドキしながら待機していました。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀目隠し洗濯ばさみ口枷公開調教アルファインホテル廊下
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 00:00

SMホテルに招待された(前編)・・・恋珀

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


こんばんは。
はじめマスターです。

皆さまが「したい!」って思うSMと言えば、どんなものを想像するでしょ?
縄、鞭、蝋燭、洗濯ばさみ。
まぁ、色々でしょうね。

私にとって、してみたいSM、それは...!?
そう、麻布にあるSMホテル・ア○ファ○ンでのプレイです。

北の国へ引っ込む前は何度も使っていましたが、ここ数年は数える程しか利用していません。
今となっては、最早遠い存在になってしまいました。

ここは、とても非日常的な世界。
フロントを通りエレベータから客室フロアに出ると、、、M女さんやM男くんを、廊下で全裸のまま露出させられてるのが普通の世界。
初めて行った人は、目がキラキラするか、ドン引きするかのどちらかでしょう。

え?私?
言うまでもありませんね。
目がキラキラ輝いてしまった側の人間です。

さて、以前ア○ファ○ンに、恋珀を連れて行った時の報告です。

実はネットを見たある方から、一通のメールが届きました。

「S男です。M女さんを調教しませんか?お手伝いさせて頂きます。ア○ファ○ンへご招待します。」

何て、素晴らしいお誘いなのでしょう。

普段は、

「無修正写真送って欲しいです」

「M女紹介して下さい」

そんな、読む価値の無い(って言ったら失礼か)メールばかり。

しかし今回は、招待です!
しかも、、、あのア○ファ○ン。

ちなみに、ア○ファ○ンって、普通のラブホと比較して、恐ろしいほどに馬鹿高いんですよね。
そんなホテルに招待してくれるなんて、本当に大感謝。

この方は、某「先生」と呼ばれる大御所の方とプレイする事が多いらしく、ホテル事情にもやたら詳しい。
しかも、従業員にも顔見知りがいました。

駅で待ち合わせて、無事に合流してチェックイン。
(端折り過ぎかな。)

部屋に到着して、早速磔放置。

目隠しと口枷をして、乳首には洗濯ばさみ。
パイパンの割れ目を2人で、じっくりと鑑賞。



何枚か写真を撮ってるうちに、恋珀は激しく興奮して来た様子。
今度は、ベッドに大の字に磔にしました。



私が準備していると、S男さんが携帯を見ながら

「私の知り合いのカップルが、見学したいと言ってますが良いですか?」

との事。

もちろん快諾。

だって、ここは、そんな性癖の人ばかりのホテル。
変態は、ある意味安全な人たち。

部屋をノックする音がし、とても若いカップルが入って来ました。
男性は、超イケメン。
女性は、今風(って表現がおやじ臭ぇ)の綺麗な子。

しかも、とても礼儀正しい!
特に男性は、明るくて本当に礼儀正しく、言葉もハキハキと、見ていてこちらが気分が良くなる子。
若いのに、良く出来た子です。

その若いカップルの目の前で、全裸のまま大の字で無毛の割れ目を晒している恋珀。
しかも、男性だけじゃなく、女性の目の前で裸にされています。

S男さんに割れ目を愛撫してもらい、興奮と恥ずかしさはピークに達していた様子。



ここで、S男さんが備え付けの電マにコンドームを2枚重ね。

ってか、コンドームって本当にすげぇのね。
あんな大きなものを、スッポリと包み込むんですからね。
小さい物しか包み込んだ事の無い私は、、、、って、どうでも良い話ですね、

電マを、恋珀の股間に押し当ててコイン挿入。

「ヴィーン」

「あぁぁ!」

うなる電マ。
叫ぶ恋珀。

そっか。
電マ、初めてだもんね。
すぐに、果てちゃいました。

今度は私も参加して、恋珀のクリトリスの包皮を剥いて、そこに電マ。

「死んじゃう!死んじゃう!あぁぁ!」

すぐに、4~5回ほど逝ってしまいました。

100円で10分ほどでしょうか。
コインが切れたので、ぐったりしている恋珀をそのまま放置して休ませる事に。

ビクンビクンと、小刻みに痙攣していました。

見学のカップルの方へ眼を向けると、、、いつの間にか美人の彼女さんが全裸になってて、何故かS男さんが彼女さんの割れ目を弄繰り回していました。
どうやら、恋珀が責められているのを見て、興奮してしまった様子。

今度は、私が彼女さんが責められているのを見学。
ほんのちょっとだけ、割れ目と胸を触らせて頂きました(喜!)

やがて興奮しすぎて、イケメンくんの「モノ」を欲しくなった様子。
ふらふらしながら、自分たちの部屋実戻りました。

恋珀を少し休ませて、今度は部屋のブランコ(?)のような器具に、座らせました。
これって、吊りの器具なのかなぁ。
しっかり固定すると、面白いように抵抗出来ません。



揺らすと、少し怖がる恋珀。
面白がって遊んでいる私と恋珀を尻目に、S男さんが廊下へ出ました。

その理由は...!?

次回に続く予定です。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
恋珀目隠し洗濯ばさみ口枷公開調教アルファイン
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 02:00

由衣を泣かせてしまった・・・由衣

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


こんばんは。
はじめマスターです。

仕事が忙しくて、久々の投稿です。

ツイッターが、またまた凍結されてしまいました。
画像は全て、ガッツリと修正済み。
調子こいた発言も、控えていますし、フォロワーも吟味して不気味な方は即解除して、ひっそりと運営していたはず。
更に投稿画像は「不適切画像」として設定し、お子様が開きにくいように配慮もしました。
(これが悪かったのかな?)

他の投稿者は無修正画像をバンバン掲載しているのに、何故か私はいつも凍結されちゃうんですよね。
ツイッターで遊んでないで、ブログをシコシコやってろって事なのでしょうね。

「夏は野外のシーズンオフ」

そう宣言していましたが、わずかですが、、、露出プレイをしていました。
その時の、撮り溜めです。

由衣を連れて、山を越えて某県との県境へ行きました。
目的地は、前から目を付けていた公園。

その公園は道路から外れた場所にあり、公園からはかなり遠くまで道路が見渡せます。
1分ほど歩くと、公園の頂上に到着します。
そこには、展望台と少しの遊具と東屋があります。

公園駐車場に車を止めて、由衣に満遍なく虫除けスプレー。
車外で由衣を全裸にし、衣服を車に置いてドアをロックします。

全裸でスタンバイしている由衣を、後ろ手に縛って口枷を噛ませそのまま公園の頂上を目指します。
もちろん、乳首には洗濯ばさみを噛ませています。

頂上に到着して、目隠しをして何枚か撮影。



東屋のベンチに寝転がせて、バイブで愛撫。(駄洒落じゃ無いですよ)



私は蚊が嫌いなので、1度だけ逝かせて駐車場に戻る事に。
この間、5分も経っていません。

車の前に立たせて、ライトアップしながら何枚か撮影。
その間、車は一台も通りません。



縛ったまま車に乗せて、道路へ戻ります。
街路灯がいっぱいあって、明るくて良い感じの橋があったので、そこで何枚か撮影。



街路灯が、由衣の裸体をはっきりと照らしています。

場所移動すると、すごく長い直線道路がありました。
辺りには、畑と、少し離れた高台に民家がありました。
時間は真夜中で、民家の明かりは消えています。
バス停の所に由衣を立たせて、車に乗り込みました。

「絶対に、しゃがんだりしないで立ったままでいる事。」

「車の音が聞こえたら、その方向に体の正面を向けてパイパンの割れ目をライトアップしてもらう事。」

そう命令すると、めずらしく首を横に振り何かを訴えています。
しかし、私は車に乗り込みその場を離れました。



離れたと言っても、直線道路を100mほど走らせてユーターンしただけですけどね。

そのため、由衣は私の車がすぐにユーターンするのに気付いてしまい、怖がらずに素直に命令に従いました。
しかし、ずっと口枷と目隠し、そして乳首には洗濯ばさみを噛ませたまま。

縛っている時間は、30分ほど経過していました。
由衣を車の前に立たせて、車のライトで照らしながら縄を解いてあげました。

「じゃあね!」

そう言い、裸の由衣を置いて車に乗り込みドアをロック。

車を走らせようとしたら、、、いつもならその場に立って待っている由衣。
しかしこの日は、必死で車を追いかけてきます。

転んだりしたら危ないので、10~20mほどで車をすぐに停車。
ドアロックを解除すると、由衣が急いで乗り込みました。

「怖いです!嫌です!」

どんなに痛くて怖くても、忠犬ハチ公の様に、私の指示に絶対服従の由衣。
由衣が私に意見を言うのは、とてもレアな出来事です。

顔を見ると、半泣き状態。
私に会う直前にテレビの「恐怖映像」を見ちゃってたらしく、夏の真夜中って状況がとても怖かったようでした。

もちろん、この後ずっと車内で由衣にめっちゃ謝り続けた事は、言うまでもありません。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣公園道路目隠し口枷洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 23:36

またツイッターアカウントが凍結

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
またツイッターアカウントが凍結されました。
何が原因なんでしょうねぇ。。。
無修正画像は掲載してないし、それどころか修正は必要以上に施してます。

今回は、あまり調子に乗ったツートしてないから、恨み買うような事も無いはずなんですけどねぇ。。。

とりあえず、解除申請してみますけど、、、心が折れちゃいます。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > つぶやき

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
繭華の逝き様
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
さとみのHな日々
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。