FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 18:21

24才の「貢がされそうな」女性へ。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
10/28にメールをくれた、24才の「貢がされそうな」女性へ。

相談内容について、私の考えをメールしようと思いましたが、メールが戻ってきてしまいます。
(多分、送った時は、ショートメールですよね?電話番号が入っちゃってます。)

お手数ですが、別のメールアドレスで、再度連絡をお願いします。

(あるいは、『 tooyamahajime@live.jp 』を受信可能に設定して下さい)

緊急度合いが高く、状況も深刻で、文章を読んでとても心配しています。
むしろ、「悪戯メールだったら、いいなぁ」と思うぐらいです。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
◆ニュース > お知らせ
  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 00:56

初めて他人の目の前で・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは。
はじめマスターです。

今回はこんなに早く掲載する予定ではありませんでしたが、コメント数が1日で2桁超えたので、急遽掲載です。

葵は実は、、、リアルで野外調教もしています。
しかも、信頼できる「某男性」の目の前で調教しています。
いつの出来事だったのかについては、あえて触れませんが、、、まぁ秋の事です。

葵は今まで、ほとんど男性に生肌を見せた事がありません。
そんな葵を連れて、某男性と待ち合わせ。

その待ち合わせ場所に現れたのは、、、Kさんでした。
実は、、、Kさんには、あるお願いをしていました。

「葵を調教している事は、くれぐれもブログのコメントでは内密に!」

待ち合わせ場所から車で2時間ほど移動。
到着したのは、某公園。

天気が良い事もあり、普段人がいないはずの公園内には散歩する人がちらほら。
まずは、見通しのきく展望台へと向かいました。

葵の服装は、ニット系かな?のワンピース。
その中は、もちろんノーパンノーブラ。

Kさんにカメラを手渡し、調教の様子を取って貰う事に。
まずは、Kさんの目の前で、葵の服をめくりあげました。



恥かしさゆえか、少し体を固める葵。
でも、その態度とは裏腹に、興奮している証もあります。



股間から、透明な滴がはっきりと垂れ下がっていますね。



興奮が冷めないうちに、Kさんに周囲を見張ってもらい、縛ってみる事にしました。
全裸にして、後ろ手に縛りました。



伝わりにくいかも知れませんが、雪のように白い肌です。



展望台の階段の所で撮影している時の事です。
見張ってくれているKさんが、アラームを出しました。

(見張り中のKさんは、こちらが声をかけるまで一切プレイの様子を見ずに見張りに徹してくれる人で、葵からの評判がとても高かったです。)

散歩している老人が、えらい速度で展望台を目指して歩いています。
念のため、急いで葵にワンピースを羽織らせました。

案の定、その老人は展望台の頂上へ来て、休憩。

ワンピースを羽織らせたとは言っても、背中の部分がモコモコの状態。
私は葵の後ろ側に立ち、後ろ手になっている事がバレ無いようにしていました。

その後も別の老人(達)が散歩で、この展望台まで来るため、人が途切れた瞬間を狙って、急いで縄を解いてこの場を撤収しました。

天気が良すぎるのも、考え物ですね。

初めて野外で縛られ、初めて見知らぬ男性に全裸を晒した葵。
「いっぱいいっぱい」だったはずです。

でも、一生懸命頑張ってくれました!

ちなみに、この時葵は、私やKさんのために手作り弁当(しかも和食!)と飲み物を持参で来てくれました。
更に「売ってるの?」と思えるような、クオリティの高い手作りクッキーまで持って来てくれました。

私とKさんは、この時点で葵の女子力の高さにノックダウン。

顔が可愛くて、肌が綺麗で、女子力高い。
でも、変態でアブノーマルな子。

前回の記事でも書きましたが、葵は私にだけに晒したいって考えを持ち始めました。
そのため、もしかしたらこの記事が見納めになるかもしれません。

でも、プレイは継続しますので、葵の応援、これからもよろしくお願いします!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 00:00

初めて逝った・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


皆さま、こんばんは。
はじめマスターです。

スリムで美肌で可愛い顔の、メール調教奴隷の葵。



一部の方はご存じでしょうが、、、葵について告白しなければならない事があります。

今までメール調教「だけ」を、行っているように書いていました。
メール調教にしては、記事が多いなぁと思った方も多い事でしょう。

実は少し前から、リアル調教に進行していました。
このたび葵からの掲載許可が出ましたので、記事として投稿する事にしました。

葵と会ったのは、夏が終わり、、、秋の声がそこら中に聞こえている頃。
長期間のメール調教しているうちに、互いに相手の事をもっと知りたくなりました。

待ち合わせ場所で立っていた女性は、とても清楚で大人しい感じのお嬢様。
今まで何度もメール調教写真で見てきたはずですが、笑顔は本当に可愛らしい女の子でした。

緊張していた事もあり口数は少なかったけど、色々話しかけているうちに徐々に心を開いてくれました。
ホテルに到着した時に、葵の口から出た言葉。

「わぁ!大人の世界だぁ!」

これは、今でも私の耳に残っています。

部屋に入りシャワーを浴びさせ、その間に私はせっせと調教の準備。

何と言っても、SM調教初体験。
体にロープを這わせたのは、メール調教の時の自縛だけ。

とにかく、SM調教は楽しくて甘美な物。
それだけを教えようと、決めていました。

そのため葵には

「私に悪いから我慢しなきゃとか、考えないように!自分が楽しむ事だけ考えなさい。」

そう告げていました。

シャワーを浴びた葵が、部屋に戻りました。

羽織っていた部屋着を脱がせると、そこにはスリムで真っ白くて美しい裸体。
水を弾くような、すべすべの肌。
そして、自ら剃毛してツルツルになったパイパンの割れ目。

女性の裸には慣れていたはずですが、しばしの間見とれてしまいました。

恥かしがっている葵に気付き、目隠しをして後ろ手に縛りました。
口枷を噛ませようとしたら、、、口が小さくて噛ませることが出来ませんでした。



苦痛は苦手かも、、、そう言っていたので、洗濯ばさみのバネを軽めに調整して乳首に噛ませてみました。



少し苦痛の表情でした。

「大丈夫?痛いかな?」

「痛いです。。。」

「じゃあ、外そうね。」

そう言うと、首を横に振りました。

洗濯ばさみを噛ませたまま、ベッドに寝転がせました。
葵の脚は、固く閉じたままでした。



実は、葵はメチャクチャ体が柔らかい子です。
私は葵の両足を伸ばせないように縛り、その縄尻を左右に大きく広げて足を閉じれないように縛りました。



大股開きの割れ目からは、大量の透明な液体が垂れ下がっていました。
この姿のまま、愛撫をしました。



まだ逝く感覚が、よくわからない葵。
女性の性感帯を、一つずつ確認。

指や唇が触れる度に、甘噛みする度に、体をくねらせて小さく甘い声を上げていました。

「苦しいかな?やめようか?」

少し意地悪な事を聞くと、首を横に振りました。

やがて、葵が逝きやすい体位と、葵のツボを発見。

呼吸がとても荒くなったころに、乳首の洗濯ばさみを引っ張りました。

「痛いかい?」

「気持ちいいです。。。」

やがて脚が痙攣して、果てました。
結局この時は、3度連続で逝ってギブアップ。
ロープを解くと、ぐったりしていました。



どこをどう責めたのかは省略しますが(笑)、葵自身も知らなかった性感帯を開発しました。

痛いはずなのに、苦しいだけのはずなのに、とても気持ち良い。
葵にとって、始めての経験ばかり。

「大人の世界」は、とても甘美な物だったようでした。

ホテルに到着するまでのお話を端折りましたが、、、実は色々な事がありました(意味深)
それについては、後日掲載するかもしれません。

元々「見られたい」って願望のあった葵ですが、最近少しプレイ内容に変化が出てきました。
縛られる快感や苦痛の快感(?)を覚えた事で、興味が室内SMにシフトしたようにも感じられます。

また、その関係もあるのか、「見られたい」「晒されたい」って願望から「虐められたい」「責められたい」って願望にシフトしているように感じました。

「ご主人様だけに全てを晒したい。ご主人様だけに独占して欲しいです。」

そんな言葉も、少し出始めました。
そのため、葵のその気持ちが強く出た時には、記事を削除する可能性もあります。

見られたいって気持ちと、独占してほしいって気持ちの間で揺れているようです。
まだ、当面は掲載できるのかなと思っています。

これからも葵への、応援とコメントと拍手をよろしくお願いしますね。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
目隠し洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2015⁄10⁄25(Sun)
  • 02:31

共有奴隷の誕生前夜・・・玲奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


こんばんは。
はじめマスターです。

今日は予約投稿じゃなく、リアルタイムで記事を書いています。
めっちゃ良い事の後だったせいか、悪い事が連続で重なってしまいました。

蚊の出ないシーズンです。
つまり、露出のシーズンなのですが、、、しばらく野外での縛りは出来そうにありません(泣)

罰が当たったか、運を使い果たしてしまったようです。

さて、少し前の事ですが、共有奴隷として他の男性(笑)に玲奈を引き渡すために呼び出しました。
引き渡しを翌日に控えていたため、一通りのNGプレイなどを確認。
そして、玲奈の覚悟の最終確認。

好奇心旺盛だけど、貸出や共有となると少し躊躇するのは仕方が無いかなぁ、、、と思っていました。
しかし今回の候補者は、過去に何度か会った事のある男性だった事もあり落ち着いた様子でした。
私自身も、安心して任せれる相手です。
(って、もうバレバレですよね。)

余裕がありすぎ陰毛が少し伸びていたので、お仕置きする事に。

一切の抵抗が出来ないように、後ろ手に縛ります。
パイパンの割れ目が、クッキリと丸見えです。



目隠しをして、脚を開かせます。



美乳の玲奈と言えば、乳首責め。
乳首に、重いベル付きの洗濯ばさみを噛ませます。



乳首やクリトリスを何度も責めて、ロープを解きました。
腕や胸には、縄の跡。
何度見ても、美しく感じます。



小さな身長なのに、胸が大きく形が良い。
特に、ロリータマニアの男性に大人気です。

今は共有奴隷として、某男性(笑)にも頻繁(でも無いか?)に呼び出されて調教を受けているようです。
そのせいか、最近は少し色っぽくなったような気がします。

元気いっぱいで好奇心旺盛な玲奈は、まだ21才。
色っぽくエロっぽく、女を磨いています(笑)

これからも、玲奈の応援やコメントよろしくお願いしますね!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
玲奈目隠し洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄10⁄23(Fri)
  • 00:00

ここまで成長・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


皆さま、こんばんは。
はじめマスターです。

とても寒いです(執筆時点で、足の指先が少し痛いぐらい)
まだ秋も真ん中を過ぎた程度。

あぁ~、温泉でも行きたいなぁ。
そう思う、今日この頃です。

さて、命令その16の続きです。

今まで数カ月にわたり、命令を色々出してきましたが、葵はここまで成長してくれました。
初心者の葵にとってはハードに感じるであろう命令にも素直に、そして楽しみながら従い、一通りの調教をこなしてきた葵。

雨で寒いですね。
葉っぱも黄色くなってきて秋だなあって感じがします♪

なのにとってもエッチな気持ちになってしまって、、、
明るいのに上半身裸、洗濯バサミもつけてベランダ出てしまいました(>_<)

たくさん寝て顔パンパンですが写真送ります。

乳首に洗濯バサミつけていられる時間が少しだけ増えました。
まだ5分くらいですが、私的には進歩です♪

洗濯バサミを取った後のジンジンした感じも、結構好きかもしれません。

ps.写真撮っていたら黒い車が通って、ちょっと焦りました( ゜o゜)


※背景には近所の風景が写りこんでいるので、激しく修正しています。



実は私は、何も命令していません。
葵が自分で、送って来たメールです。

写真ありがとう!

これ、何時頃?
後ろに写ってる家の窓から見られたりして無いよね?
あまり無茶な事は、しないようにね!

洗濯ばさみ、自分で特訓しているんだね!

このまま続ければ、きっと気持ち良く感じると思います。


命令が無い時には、このように自らHな課題を自分で作って実行。
何も命令しないのに、こうして何度も画像を送ってくれるM女に成長してくれました。

ここ何回か、葵の記事を連載してきました。
メール調教だけで、ここまで従順に従ってくれた子は、後にも先にも葵だけです。

今はもう私自身の中で、葵は『私の奴隷』として成長した、、、そう認識しています。
成長過程を紹介できた事もあり、私自身の中ではやり遂げた感で満たされています。

言葉は少ないですが、今回の報告は、そんな私の気持ちが含まれています。
でも、彼女の本当の凄さは、、、今はお見せしません(笑)

これからも葵への、応援とコメントと拍手をよろしくお願いしますね。

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
窓見せ
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 00:00

命令その16・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


皆さま、こんばんは。
はじめマスターです。

悩み多き年頃です。

執筆時点で、、、仕事で気になっている事がありまして、、、その結果が出るのは執筆している時点の翌日。
その結果次第では、精神的にダメージを喰らいそうです。
不安で不安で仕方が無い、小心者です。

もし月末になっても何も投稿されない時は、落ち込んだなぁ、、、そう思って下さい。
あぁ、、、不安だぁ。

と、今この時点で悩んでいるだけでは何も解決しないし、かと言って出来る事もありません。
最早、なるようにしかなりません。
果報は、寝て待つことにします。

命令その15の続きです。

前回は、証明写真ボックスの中で半裸になった葵ちゃん。
今回は、全裸になってもらいましょう。

命令16
(難易度激高なので、無理しないように)

充分な下見が必要。
ノーパンノーブラ、上はブラウスで、下は巻きスカートが望ましい。
全身撮影可能なプリクラの中に入り、カメラを正面に置いて、スカートを外してブラウスも脱ぎなさい。
難しい場合は、めくるだけでも構わない。
セルフタイマー機能を使って、全裸写真を撮影しなさい。
なお、その際は、人通りが少ない「開店直後」が望ましい。


ゲーセンのプリクラって、ビニールのようなカーテンで中が見えないようにはなっていますが、すぐ脇を人が通ります。
全裸になった時に、万が一カーテンを開けられたら。

そんなハードな露出命令ほど、積極的に実行するのが葵ちゃんです。

今日は、お仕事が○○時までだったので、そのあと命令実行へ行きました!

ずっとできていない○○をやろうと思ったんですけど、○○がなくて…
見つけ次第実行します、ごめんなさい。
※実際は、今まで紹介した15個以外にもかなり多くの命令を出して実行してもらってます。

その後ゲームセンターに行って、プリクラのやつやりました!

人があまり居なかったので、堂々と全裸になることできました。

ただ、覗かれる可能性高いので、本当にドキドキでした。




少しわかりにくいですが、足元をよく見ればカーテンの隙間があるのに気付いて頂けると思います。

もちろん綺麗に剃毛してあり、ツルツルでパイパンの割れ目。
少しだけ、緊張した表情にも見えます。



しかしその次の写真は、本当に楽しそう!
ポーズを取ってくれて、はにかんだ表情がとてもキュートです。

こんなにHで変態だけど、仕事には一生懸命で真剣な子です。
そこが私には、とても魅力に感じています。

葵ちゃんへの、応援とコメントと拍手をよろしくお願いしますね。

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
店舗
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄10⁄17(Sat)
  • 00:00

命令その15・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


皆さま、お元気ですか?

はじめマスターです。
体調は、すこぶる絶好調です。

執筆時点では、B型インフルエンザが流行の兆しって事です。
公開時点で、熱を出してぶっ倒れていないように、手洗いうがいをきちんとやろうと思います。

皆様も、体調には十分注意して、元気に過ごしましょう!

命令その14の続きです。

お部屋での窓見せを、一通り実行できるようになった葵ちゃん。

今度は、外にお出かけしてもらいましょう。

命令15
(難易度高)

ノーパンノーブラにミニスカートで出かけなさい。
インスタント証明写真のコーナーに入りなさい。
カーテンを閉めたら、立って服とスカートをめくり、ノーパンノーブラである事がわかるように「携帯で」写真を撮りなさい。
写真を撮る際は、正面にカメラを置いて、セルフタイマー機能を使う事。
なお、本当に証明写真を撮る事は禁止する。(データが残るため。)


命令を出した3日後、葵ちゃんから報告メールが届きました。

証明写真へ行きました。

しかし…狭くて、携帯を固定できる所もなく、ひどい写真になってしまいました(>_<)

どうしても全部画面に入りませんでした…

これは、下の隙間からたくさんの人が通るのが見えるのでかなり興奮しちゃいました。

布1枚越しで恥ずかしい格好しているのが、いやらしくてたまりませんでした。

あと、近くにある○○に行ったんですけど、ようすを見ていたら、出入りする男性がなんていうか…

不潔感があって、むさ苦しいというか、そんな人ばかりで…

怖くなっちゃって結局○○には入れませんでした。

一人だとどうにもこわい気持ちが強くなっちゃいます、、実行できずごめんなさい。

でも、○○でしゃがむことはできました。

ガラス越しに人がタバコを吸っていたので、振り返らないでと思いながら丸見えにしました。

外でスカートのなかを丸見えにしてることに興奮しました。

あとは、今日の服です。

自分じゃあまり乳首透けてないし大丈夫だと思ってたんですけど、鏡で全身撮ったら丸分かりで、思わずえっ?って声だしちゃいました(>_<)

長くなってしまってすみません。

でも、実行できてホッとしてます(*´-`)


実はこの時には、別の命令もいくつか出していました。
その報告と一緒に届いたのが、上記のメールです。

ここで報告写真を見て、気付いちゃいました。

「服が写ってるから、掲載出来ない!」

身バレしちゃいますからね。

その事を葵ちゃんに伝えると、なんと!掲載許可が出ました。



ツンと勃った、とても可愛い乳首。
そしてマシュマロのように、柔らかそうな乳房。



スベスベのパイパンの割れ目。
指で撫でてみたい!
そう思っている男性も、かなり多い事と思います。

足元を見ると、カーテンの外は屋外である事がわかります。
きっと、すぐ脇を大勢の人が通ったのでしょうね。

文章や画像から、とても興奮している様子が伝わってきます。

一生懸命、そして楽しんで実行してくれています。

そんな葵ちゃんへのご褒美として、次回は更に難易度を上げてみたいと思っています。
きっととんでもない場所で脱いじゃう、、、のかも知れません(意味深)

葵ちゃんへの、応援とコメントと拍手をよろしくお願いしますね。

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
店舗
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 00:00

命令その14・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


はじめマスターです。

今日は少しだけ、男性と女性の恋愛観について思う事を綴ってみます。
プレイ云々じゃ無くて、あくまでも恋愛ね。

良く聞く言葉だけど女性って、男性遍歴を上書きしちゃうんですよね。
まさにその通りだと思います。
ただ一人の男性だけを愛する。
それこそ、身も心も全て捧げる。
その代わりに、過去の男の事は一切忘れる。
別れて気持ちの整理が付くまでは泣いたり喚いたりするけど、一旦気持ちの整理が付いたらバッサリと切り捨てて綺麗さっぱり忘れる。
中には、過去の男を、クズとかゴミと同じ、、、いや、それ以下のゴミ虫扱いて考えちゃう傾向が多いような気がします。

気持ちの整理さえつけば、

「愛してます(*ノ∀ノ)」

から

「キモっ!死ねカス!(# `Д´)」

に、一晩で変わるのが女性なのかなって思います。
(最近ツイッターで見た、高校生カップルの会話がこんな感じでした。)

一方男性は、過去の女性遍歴をアルバムに仕舞い込むんです。
上書きでは無く、記憶の中で整理するんです。
コレクション、、、とはちょっと違うけど、過去の女性の事も大切な記憶として残しておくんです。
別れた後でも、決して粗末にはしません。
その女性の幸せを願っているし、その女性を幸せにしてあげたいって思うんですよね。
別れた時からどんなに時間が経っても、心のどこかで過去の女性を想ってる、、、そんな面を持ってるんだと思います。

一時でも関係を持った女性を、決して忘れない男性。
一人の男性だけを、命をかけて愛する女性。

「信じらんない!男って、本当に馬鹿!」

そう思う女性も、きっと多いのでしょうね。

でも、そう思ってる女性の方!

神様でさえ、男って生き物は他の女性を求め続けます。
神様でさえそうなんだから、人間の男なんて、、、ねぇ。
ギリシャ神話を読んでもらえればわかります。

全知全能の神って言われてるゼウスは、ヘラって奥さんがいます。
でも、あの手この手で何度も浮気を繰り返します。

フェニキアの王女エウロペ、スパルタの王女レダ、アルゴス王の娘ダナエ。
更には夫のいる、武将アムピトリュオンの妻であるアルクメネ。
ちなみにアルクメネとゼウスの子供はヘラクレスなんです。

興味がある人は、読んでみて下さいね。

あ!でも勘違いしないで下さいね!
私が他人妻を求めているわけではありません。
いくら女性を調教したいからと言って、結婚している女性をリアル調教する事はありませんので。

この辺のお話をするだけで、ワンクール行きそうな勢いなので、調教報告にお話を戻します。

命令その13の続きです。

自宅での窓見せ露出を命じられて、実行出来るようになった葵ちゃん。
もう一歩、踏み出してみましょう。

と言う事で、次のような命令をしてみました。

命令14

時間は夜でも昼でも構わない。
自宅のベランダにシーツ等を干して、周りから死角を作りなさい。
全裸になったら、シーツの影に隠れて、目隠しをして立ちなさい。
その恰好のまま、ゆっくり30数えなさい。
数えながら、クリトリスの皮を剥いて、強く早く擦りなさい。
その様子を、携帯カメラのセルフタイマー機能で撮影しなさい。


言葉通り、一歩踏み出しました。
シーツで隠してるとはいえ、横からは完全に丸見え。
しかも目隠しも命じています。

昼でも夜でも構わないと選択肢を与えたけど、葵ちゃんが選んだ答え。
それは、次のようなものでした。

命令○○と命令14をやりました。
※実際は、今まで紹介した13個以外にもかなり多くの命令を出して実行してもらってます。

命令○○は、人が出てきたので、逃げるように○○に入りました(笑)

命令14は、前からはシーツがあるから見えないけれど、横からは丸見えだったのでちょっと戸惑いました。

でも興奮が勝ってしまってすぐ実行しちゃいました。

膝がガクガクしちゃうくらい気持ちよくなってしまいました…

30秒って長いかと思いきや、すぐに経ってしまって延長もしました。

気持ちよかったです。

写真がどうにも逆光になってしまって、試行錯誤して何度も撮ったら上手く撮れました♪

失敗作も一応送ります(笑)

お仕事忙しいのですね。ゆっくり休んでください(*´-`)


流石に部屋バレが怖いので、今回は1枚だけお見せします。



ついに、部屋の外に出てしまった葵ちゃん。
しっかり、命令通り目隠しまでしています。

自ら「延長」までしちゃうほど、Hな子です。

次は、どこへ出てしまうのか?

次回は、とんでもない場所で脱いじゃう、、、のかも知れません(意味深)

早くお見せしたい気持ちと、独り占めしたい気持ちで複雑です。

葵ちゃんへの、応援とコメントと拍手をよろしくお願いしますね。

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
目隠し窓見せ
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 00:00

緊急掲載:委託奴隷・・・千夏

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:千夏


皆さま、ご機嫌如何でしょうか?
はじめマスターです。

さて、今回「緊急掲載」の名前が付いていますね。
その理由ですが、、、全てはブログ読者(ツイッター読者)から届いた1通のメールから始まりました。

千夏さんを委託されたように書いてるけどねただね。
前に玲奈さんを共有奴隷にすると書いてたけどその後記事が出ないのは全部ねただから。

~見るに堪えない罵詈雑言なので省略~

指南役


こんなメールが舞い込みました。
普段から、妬みや嫉妬などのメールには慣れっ子なのですが、ここまで罵詈雑言を並べられるのは珍しいです。

ってか、文句があるならこのブログを見なきゃいいのにねぇ。

無視しとけば良いのでしょうが、一応丁寧に返信!
あて先不明で戻って来やがった...orz。

しかし、このメールのように疑問に思う方もいるでしょうね。

まずは、玲奈について状況説明します。

既にある男性から、貸し出し、、、と言うか奴隷として調教を受けてます。
その男性とは、玲奈が直接メールや電話やLINEでコンタクトを取ってるようです。

その男性の調教の様子を私のブログで掲載しない理由は、私が行った調教では無いので、いつ何処で何をされたか、全く知らないからです。
もちろん私の調教では無いので、写真や動画も「あえて」もらっていません。

では、その男性が誰なのか?についてですが、、、多くの方はもう予想ついている事と思います。
その男性は、もしブログを見ていたらコメント欄で手を上げてね!

次に千夏について。

彼女は、このブログでも時々登場するしばしばさんの奴隷です。
彼の依頼によって、「委託奴隷」として私が時々千夏を調教しています。

呼び出す際も、私からしばしばさんへ連絡しません。
調教している最中に画像を送ったりする事はありますが、基本的にはいつ調教されたのか、何をされたのか、彼は(多分)知りません。

上記の理由で、玲奈の報告は出来ませんが、千夏が受けた調教内容について少しお話ししたいと思います。

委託奴隷となった以上は、私の奴隷と同じように扱う事にしました。
まず最初に、千夏直筆で、私への忠誠を誓う言葉を書かせました。

ちなみに何故、今まで調教内容を公開しなかったのか。
それは、元々公開する予定では無かったため。
せっかくしばしばさんに伝えていない調教内容を、しばしばさんが知る事になるから。
そうすると、興を削ぐ事になるから。

とは言っても、この調教についてはしばしばさんも知っています。
その理由は、調教の様子を千夏の携帯で撮影して、その場でしばしばさんへ送るように命じたためです。



日付もありますが、委託奴隷としての最初の調教は、今年の6月末です。

千夏は戸惑いながらも、命じられたとおりに送信しました。
その後、携帯の電源を切るように命じました。

この時既に、割れ目からは大量の透明な汁が垂れ下がっていました。



続いてベッドに寝転がせ、後ろ手に縛りました。
この時はまだ、目隠しをしています。

「目隠しを取るよ。私『だけ』の奴隷なのだから、遠慮なく顔写真を撮るからね。嬉しいだろう?」

『だけ』の奴隷であると言われて、どう反応するのか。

「え、、、いえ、、、あ、はい、嬉しいです。。。」

うつむきながら、そう答えました。
はっきりと顔が写るように、何度も写真を撮りました。



一通り写真を撮り、縄を解いてから乳首にSM用のクリップを噛ませました。

更に彼女の体に、ホワイトボードマーカー(油性マジックにしとけば良かった)で、私の専用の奴隷であることを書きました。

『はじめマスター専用の奴隷です。』



顔を両手で覆いました。
その場限りの主であるはずの私に、『はじめ専用』とまで、書かれて、どんな気持ちだったのでしょう。
いつもの私なら、女性の気持ちを察して、ここで調教を終了しています。



しかし、この日は違いました。

「委託されたからこそ、厳しく鬼に徹する。」

「あえて、厳しく接する。」

一番最初にしばしばさんから言われた言葉。

「遠慮せずに、徹底的に調教して下さい。自分の奴隷だと思って下さい。何をしても構いません。」

その言葉通りに、彼女の気持ちを黙殺して調教を続ける事にしました。

まだまだ調教は、序章です。
この後、彼女の肉体的な限界を超える苦痛を与える事になるのですが、、、リクエストがあれば予定を変更して、この続きを書きます。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
千夏目隠し洗濯ばさみ落書き
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄10⁄13(Tue)
  • 00:00

命令その13・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


はじめマスターです。

3連休は、どのように過ごしました?
私は、土曜日に体調を崩して、そのまま今日までダウンしてました。
薬のせいで、今も体がだるくて、いくら寝ても眠いです。
怠いから、(わかる人だけの)お祭りの解除は体調が戻る頃、、朝かな?に実施します。
今回は、とにかくありとあらゆる手法で見まくる事。
たった、それだけで筋が、、、です。

さて、命令その12の続きです。
命令13が、どのような内容なのかをご覧下さい。

命令13

命令12とほぼ同じ内容だが、時間を変えています。
夜が明けて少し明るくなり始めた早朝に実行しなさい。
部屋の窓を開けてからカーテンを閉めて、部屋で全裸になりなさい。
携帯カメラのセルフタイマー機能で、窓の前に全裸で立っている事がわかるようにアングル調整しなさい。
外に誰も居ない事を確認しなさい。
セルフタイマーのスイッチを入れて、目隠しをして窓の前でカーテンを全て開なさい。
撮影は以下の5アングルとする。

1.目隠しをして、体の正面を外に向けたまま、手を後ろに組んだ状態で撮影しなさい。
2.目隠しをして、体の正面をカメラに向けて、手を後ろに組んだ状態で、顔と割れ目が見える状態。
3.目隠しを外して、体の正面をカメラに向けて、手を後ろに組んだ状態で、顔と割れ目が見える状態。
4.四つん這いになり、肛門と割れ目が見える状態。
5.M字開脚座りで、顔と割れ目が見える状態。

なお、絶対に無理はしない事。

撮影が終わった日、または翌日の通勤電車の車両の隅の方で、男性に囲まれた状態(女性が周りにいない状態)で、その写真を10秒間見なさい。


命令12と同時にこのような命令を出していました。
命令12については、前回の記事をご覧下さい。

私は命令12の報告を見て、すぐに葵ちゃんへ返信しました。

本当に、凄いね!
すぐに命令実行しちゃんなんて、待ちきれない感じかな?

外が暗いから命令12を実行したんだね?
何時頃に実行したの?

あと、太腿が太い???どこが?
凄くスリムで、綺麗なスタイルしてると思うよ。
全く心配する必要なんて無いからね。
顔もスタイルも肌の美しさも、全部自信持って下さいね。
本当に魅力的だから。

命令12は出来たけど、命令13は厳しいかな?
出来そうかな?
とにかく無理は禁物だからね。


翌日、葵ちゃんから報告メールが届きました。

今日、命令13もやりましたので送ります。

逆光でちょっと見辛い感じになってしまいました。

夜にやるよりも緊張して、少し時間がかかりました。

でも何故か気持ちよかったです。

電車で写真を見るの、手が震えちゃいました、、、自分のあんな写真を人のいるところで見てるなんて、本当にいやらしい感じがして…

最近エッチな気持ちになることが多くて、すぐに実行してしまいました。

もうすぐ職場に着きます。


葵ちゃんは、以下の写真を命令通り通勤電車の中で見ました。
周りに男性がいっぱいいるのに!



空が、明るいです!
パイパンの割れ目も、ツルツルピカピカです!



もちろん、窓が開いています!
目隠しして命令通りに、後ろに手を組んで窓見せしています!



顔もパイパンの割れ目も隠さず、絶対に人には見せれない姿を私に晒してくれます。
恥かしいのかな?
ほんのりと、顔が紅潮しています♪



無毛のタテスジや、アナルも全部丸見えです!
とても綺麗な体です♪

この後も命令はどんどんハードに、スリリングになります。

本当に一人でやったの?
そんな風に驚くような、見ているだけでドキドキの命令をこなすようになります。

葵ちゃんへの、応援とコメントと拍手をよろしくお願いしますね。

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
目隠し窓見せ
genre
アダルト
theme
パイパン露出

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。