FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 18:00

皆さんの疑問にお答えします!

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
こんばんは。
はじめマスターです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ブログをやってると、色んなメールが沢山届きます。
本当に、有難い事です。

ツイッターを再開したら、更に飛躍的にメールが届くようになりました!

そこで今日は頂いたメールから、多くの方が疑問に思っている事をピックアップして、世の中のS男性の代表としてはじめマスターが、皆様の疑問に一つずつお答えいたします。

どうやって、多くのM女と知り合うのですか?

もちろん、会うための努力はしています。
あとは、、、縁ですかね。
詳しくはこちらをごご覧下さい(笑)


奴隷は、1人いれば良いんじゃないですか?

人間の顔がそうであるように、M女性も一人として同じ人はいません。
室内?野外?
ハード?ソフト?
吊られたいの?蝋燭?
女性が求める願望は、人によって全て異なります。
それはそのまま女性の個性であり、そのままその女性の魅力でもあります。
私は、多くの女性の魅力に触れたいと考えています。


結局、女とSEXしたいだけですよね?

私がしたいのは、SMや野外調教です。
私自身がプレイ中に服を脱ぐケースは、かなりレアです。


女性を虐めて、楽しいんですか?

虐める側も虐められる側も楽しいと感じるから、プレイとして成立しています。
それに縄の跡って、ほら、綺麗でしょ!



大勢の女性を奴隷って紹介してますが、自慢したいのですか?

はい、その通り( ゚∀゚)
だって、みんな素敵な女性なんだもん!


露出やSMって、どこがツボなのかわかりません。私には理解出来ません。

う~ん、ツボって言われてもねぇ。
逆に私には、ノーマルなSEXしてて何が楽しいのか理解できません。


私ってMの素質が有りますか?

どうでしょう?
会ってプレイしたり何度もメールで会話していれば別ですが、1通のメールで判断付きません。
ってか、どんな妄想を持っているのか、逆に知りたいです


メール調教って、苦痛な事を自分でやらなきゃいけないですよね?自分では出来ません。(リアル不可の女性から)

リアルで調教しましょ♪


調教をお願いします。縛られたりして自由を奪われるのは怖くて出来ません。露出や苦痛は無理です。潔癖症なので汚い事も出来ません。(メールでもリアルでもどっちでもって女性から)

私に何を期待しているのでしょう?


画像の修正、大変ですよね?送ってもらえたらお手伝いします。

楽しんでやってますので、大丈夫です。
お気持ちだけ、頂きます。


最近カーSEXにハマりました。カーSEXってどう思いますか?

いいんじゃない?( ̄ー ̄)b


うらやましすぎる。今度ぶん殴ってやる。

殴るのだけは、勘弁して下さい。m(_ _)m


今度はいつ頃どこで野外プレイするのですか?詳しく教えて下さい。

言うわけ無いでしょ!


コツってありますか?

何の?


弟子にして下さい。

困ります。


修正してない画像をアップして欲しいです。

無理。


変態!

あざ~す(*^ー゚)b


○○ちゃんを、貸して下さい。

貸すわけ、ねーじゃん。


ムキムキの男性が調教に応募してきたと書いてましたが、その時どう思いました?

心が折れました。


今度プレイする時は、誘って下さい。電話番号は***-****-****です。

やだ。


ごちそうさまでした。

どういたしまして( ^ω^)b


はじめマスターって巨根ですか?

うるせーよ。


さすがです!かっこいいです!

おまえもな!


SMとは強者が弱者を支配する事であり........支配者階級とは搾取する立場の者が........最初にレーニンが........(めちゃくちゃ長文なので省略)

( ゚д゚)


うがうがぶ

は?


疑問の解決は、出来ましたでしょうか?

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
◆ニュース > つぶやき
  • 2015⁄09⁄29(Tue)
  • 21:00

由衣が一番好きな画像・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


ブログ読者の方々からのメールを読んでいると、、、由衣って女性ファンが多いんですよね。
同じM女として、何か共感するものでもあるのでしょうかね?

過去に由衣の調教に立ち会った方ならご存じだと思いますが、由衣はおとなしい性格や声からは想像できない程、ハードで絶望的な状況に追い込まれる事を好みます。

「電車の中で全裸にされて後ろ手に縛られて、ご主人様が降りてしまいそのまま放置されたいです。」

「高速道路のパーキングで、後ろ手に縛ったまま置き去りにして、車でそのまま走り去って欲しいです。」

もちろん、そんなことは不可能です。
でも、そんなことを望みます。

「どんなに苦しくても、助けを求めたり許しを請う事が出来ないように、声が一切で無いように口を塞いで欲しいです。」

「もし本気で泣いたとしても、そのまま決して手を緩めずに責め続けて欲しいです。」

まさに、真性M女としての言葉だと、私は思っています。
しかし、とても危うい事も事実です。

私がブレーキをかけなければ、私がアクセルしか持ち合わせていなければ、どこまでも堕ちて行く危うい女性です。

緊縛では、身動き一つとれない程の縛りを好みます。
そんな由衣が、好きな縛りの一つに、磔があります。

今回は、由衣が好きな写真を紹介したいと思います。

時間は夜10時過ぎ。
場所は人通りの少ない、海岸沿いにあるとても小さな公園の東屋。

駐車場から東屋はすぐ近くなので、由衣を車中で全裸にして衣服を車内に置いたまま、口枷を噛ませてから公園内へ入りました。

いつもなら後ろ手に縛ったり大の字磔にする所ですが、この時は長時間そのまま放置するために少し楽な格好で縛りました。

と言っても腕が楽なだけで、幾重にも縄を巻いて、身動きできないように厳重に縛りました。

脚は足首と膝を、腕は手首と肘を柱にピッタリとくっつけて縛りました。
胴体は、お腹と乳房の上下の3箇所を柱にグルグル巻きでガッチリと固定。

「体の力を全部抜いてごらん。」

そう言ったけど、体は柱に完全に張り付いたまま。
足首と膝をガッチリ固定したので膝を曲げる事も出来ず、胸もお腹もグルグル巻きなので、同じ姿勢のままです。
このまま気を失っても、立ったままの状態です。

唯一動かす事が出来るのは頭だけ。
その顔を動かすことが出来ないように、首にも(締まらない程度に緩めながら)縄を巻きました。

でも気を失ったりすると首が締まって危険なため、頭を下げる事が出来ないように顔(目~鼻にかけて)も縄でガッチリと柱に縛りつけました。
顔に巻いた縄が、アイマスク替わりになっていました。



由衣が最も好きな理由は、目隠しのように巻いた縄。

普通の目隠しだと、誰かが来るなど、何かトラブルが発生すれば目隠しをすぐに外してくれる。
でも、この時は縄を解かなければ、視界を取り戻す頃が出来ない。
その絶望感が、たまらないらしいです。

最後に乳首に洗濯ばさみを噛ませ、これで準備完了。

しばらくの間、写真を撮っていました。

夜の海岸沿いで、しかも近所に民家はありません。
そのため、たまに通る車トラックだけ。
一般車は、全く通りません。

「しばらくの間、ここに一人で放置してあげる。コンビニで飲み物買ってから戻るね。」

そう告げて、由衣のツルツルで無毛の割れ目にロータとバイブを刺し込み、スイッチを最強にしました。

「ウグ...」

口枷で言葉になりませんが、由衣は何かを訴えようとしています。

それもそのはず、ここに来る1時間ほど前まで「ピスドン」と「電マ」で責めました。
腰がふらふらで、まともに歩けなくなるほど逝ってます。

ピスドンの記事については、こちらを参照下さい。

感じすぎて、苦しいのでしょう。
しかし快感責めから逃れたくても、体を動かすことは出来ません。

また、脚を開く事すら出来ないため、バイブはパイパンの割れ目に深く刺さったままです。

画像を見てもらえればわかりますが足元に2つの強力LEDライト、そして頭上に2つの小さなLEDライトを使い由衣を煌々と照らしています。

私はビデオカメラを設置し、由衣を置いて車に戻りました。

そしてエンジンをかけて、その場を走り去りました。
由衣の耳にも、私が来るまで去ってしまったのは、はっきりと聞こえたと思います。



凄く長い直線の道を走ると、工場(倉庫?)地帯があります。
その突き当たりが鋭角なカーブになっています。
工場地帯で車をユーターンして、すぐに駐車場へ戻れるようにして、車を道路脇に止めました。

時間にして、10分程度絶望感を味わってもらう事にしました。

由衣を驚かすため、公園のあるブロックをグルっと周り、私が車を走らせた方と逆方向から戻る事にしました。

由衣を縛りつけたすぐ脇をゆっくりと走ると、由衣の裸体は明かりに照らされていました。
しかし、LEDの明かりよりも街路灯の明かりのほうがはるかに明るいため、歩道の奥にある公園は車道からはほとんど見えない状態でした。

(上手く表現出来ませんが、道路が明るくて公園が真っ暗にしか見えない。よく目を凝らすと照らされているのがわかる感じ。)

そして駐車場に車を入れると、なんと他の車が!!!
そんなハプニングなどは、もちろんありません。。。

しかし由衣はこの時、私が戻って来たとは思っていませんでした。
別の誰かが、来たと思っていました。

だんだん近づいてくる足音が、とても怖かったそうです。
しかし、身動きできません。

苦しいはずの快感責めが、恐怖と興奮で再び「純粋な快感」に変わる事になり、私の足音が目の前で止まり、乳房を触られた瞬間にガクガクと痙攣して果てました。
怖いはずなのに、それさえも興奮の材料となる子です。

バイブを引き抜くために前後に動かすと、再び由衣は逝き果てました。




洗濯ばさみを乱暴に引っ張っると

「バチン」

と辺りに音を響かせながら、外れました。

洗濯ばさみを噛ませた後で、乳首をいじると激痛が走ります。
私は乳首を指で強くクリクリと回しながら由衣に苦痛、、、激痛を与えました。

この時点で、由衣はやっと悲鳴をあげました。

由衣の耳元で、私であることを告げました。
ロープを解いて、プレイは終了。

ハプニングなどは、全く無かったのですが、ここでハプニングがすでに発生していた事実に私は気付いてしまいました。

「ビデオの録画スイッチが、入って無い!」

とても悔しい、大ハプニングでした。

時間にして、縛りに20分以上、放置で10分、凌辱に10分、縄を解くのに5分。
なんだかんだで、野外で1時間近く全裸のままの由衣。
季節は春と言っても、まだ夜は寒いです。

体はすっかり冷え切っていて、少し震えながら言いました。

「休憩してもいいですか?」

「え?まだやるの?」

「ご主人様が望むなら、、、ご主人様の喜ぶ事なら何でもしたいけど、少しだけ休ませて下さい。」

ガクガクと、震えながら笑顔で話す由衣。

私は、自分の上着を由衣に着せました。

「ごめんなさい、、、ご主人様、寒くないですか?」

自分の方がずっと寒いのに、私の事を心配してくれる由衣。
由衣の手をしっかりと握って、、、車へ戻りました。

由衣は、この時のプレイが一番怖かったけど興奮したと言ってます。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣公園目隠し口枷洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄09⁄28(Mon)
  • 23:59

ついに股間を拝めた!・・・裕子

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:裕子


この一連の記事は、メール調教初心者のご主人様に捧げる、私の体験談です。

前回の続きです。

「どんな命令をすれば、調教に見せかけて、極々自然に彼女の割れ目を拝む事が出来るのか。」

そんな課題に挑んだ私が出した答え、、、それは、

「正面から写るように命令しちゃえばいい!」

でした。

単に

「鏡の前で全裸になって撮影しなさい」

最早、露出調教でも何でもありませんね。

考えた結果、彼女に出した命令が

「洋服売り場の試着室で全裸になり、その様子がわかるように写真で報告しなさい。撮影の際は、試着室の鏡を使用しなさい。」

でした。

そして、彼女から報告メールが来ました♪



つ、、、ついに、股間を拝むことが出来ました(涙)

実は、まだまだずっと調教は続きますが、メチャクチャ長くなりそうなので、一旦ここで終了。
気が向いたら、この続きを書きます。

この時は、彼女はまだ毛が生えていました。
最終的には、剃毛もさせてツルツルで丸見えの割れ目をしっかりと拝ませて頂きました♪
どうやって、剃らせたかって?
それは、気が向いた時にでも書きますね。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
裕子店舗
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄09⁄25(Fri)
  • 00:00

ついに全裸にさせた!・・・裕子

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:裕子


この一連の記事は、メール調教初心者のご主人様に捧げる、私の体験談です。

約2ヶ月ぶりに、続きを書きますね。
べ、、、別に更新を忘れていたわけじゃ無いですよ(汗)

前回の記事は、こちらです。

「どんな命令をすれば、調教に見せかけて、極々自然に彼女のパンツ脱がす事が出来るのか。」

そんな課題に挑んだ私が出した答え、、、それは、

「露出調教にしちゃえばいい!」

でした。

そこで、彼女に出した命令が

「公衆トイレで全裸になって、オナニーしなさい。その様子がわかるように写真で報告しなさい。」

今はこのシチュエーションでの命令を、メール調教の初期に出すようにしています。
これが私のメール調教における、大きな第一歩となりました。

その後、彼女から報告メールが来た~!



見事に全裸になっているのがわかります!
ついに、パンツを脱がせることに成功しました♪

が、、、想像と何か違う。。。

「そうか!割れ目が見えてない!」

オナニーしてるから、割れ目が手で隠れてる...
(_ _|||)

ま、まぁ命令通りだし、良しとしました。

「どんな命令をすれば、調教に見せかけて(笑)、極々自然に彼女の割れ目を拝む事が出来るのか。」

今みたいにオープンな変態じゃ無くて、当時の私は恥じらいのあるムッツリスケベ。
そんな課題に挑み、私が出した命令、、、それは!?

次回に続きます、、、続くかもしれません。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
裕子店舗
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 03:18

命令その9後半・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


命令その9前半の続きです。

ついにカバンを脇へ置いた葵ちゃん!
ちゃんと、命令通りに出来るのか?
後ろにいる男性は、気付いてしまうのか?
後ろの電車から降りた大量の乗客は!?

ためらう事なく、足を開く葵ちゃん!
綺麗に剃って、丸見えの無毛の割れ目を御開帳。



カメラのアングルを調整して、後ろに男性がいる様子がわかるようにしてくれています。

もちろん、足は開いたままです。

パイパンの割れ目と、葵ちゃんの可愛い顔。
その両方を乗客に、隠すことなく全てを晒しています。



そしてついに目の前の電車が発車!

さて、ここでクイズです。
何故私が命令の際に

「電車の進行方向の先頭車両」

と指定したのか、わかる人いますか?



スカートが垂れ下がって割れ目を隠したので、良く見えるようにスカートの前を調整しています。



目の前の電車が、ゆっくりと速度をあげています。

乗客と目が会ったりしたのかなぁ?



後ろの電車の扉が開く音が!



後ろの乗客が降りた事で、カメラのアングルが大きく動きました。
流石に、ここで終了なのかと思いました。

しかし、葵ちゃんは違いました。
終わるどころか、割れ目をカメラに向けてアップで撮影したり、後ろの電車や目の前の電車を写したり、アングルを調整してくれています。



人がいっぱい、電車から降りてきました!



そしてすぐ後ろを、電車を降りた人が歩きます!



この後の映像は、この恰好で頑張ってる様子を伝えていました。

どうでしょう!
葵ちゃんは、これをたった一人で見事にやりとげました。
見ていた私も、メチャクチャ興奮しました。

会った事も無いのに、メール調教でここまで出来た女性、、ここまで頑張ってくれた女性は、後にも先にも葵ちゃんだけです。
この調教報告を見て私は、

「メール調教だけでなくリアルに調教したい!」

「この子を、私の奴隷にしたい!」

そう強く思いました。
私が何故これほどまでに、葵ちゃんをとても可愛くて仕方が無いって感じているのか、皆様にもご理解頂けたと思います。

葵ちゃんへの応援と、コメント、拍手をよろしくお願いしますね。

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄09⁄21(Mon)
  • 21:12

命令その9前半・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


命令その8の続きです。

実はこの記事を書いている前日、葵ちゃんからメールが届きました。

「あの、送った動画って、皆さんに見てもらえたりするんですか…?ちょっとだけ、見られたいなあ、なんて…」

そこまで言われちゃ、見せちゃいましょ!
服で身バレしないか確認してもらった所、あまり着た事が無い服だから大丈夫って事で、掲載に踏み切ります。

どのような事をたった一人で実行したのか、、、早速見てみましょう!

命令9

通勤中の電車など、乗客が多い時に実行しなさい。
(怖かったら、練習って事で、客が少ない時でも構わない。)

膝丈ぐらいのスカートを履き、ノーパンになりなさい。
周りに人がいない場所(次の電車を待つ以外の場所)で、立っていなさい。
(並ぶ場所を間違ってる風に装う事)
電車の進行方向の先頭車両で、車両の中間近辺に座るのが望ましい。

電車が入って来たら、しゃがんで鞄でスカートの中が見えないようにして、脚を開いて準備しなさい。
人が乗り終わってドアが閉まり、電車が動き出したらカバンを脇にどけなさい。
そして、電車の乗客にスカートの中を斜め上から覗いて貰いなさい。
(車両に立っている人から見える感じで、脚を大きく開く事。)

電車が通過し終わったら、すぐに足を閉じなさい。
(向かいのホームから見られる可能性があるため。)

命令実行の様子は自撮りで横方向などから、動画で撮影しなさい。
股間は映って無くても構わないが、実行した事がわかるように、工夫して撮影しなさい。
(上手に撮影できなくても構わないので、とにかく撮影する事。)

なお、決して胸を晒したりスカートをめくってはいけない。
横や後ろから見た時に、不自然な様子にならない事。


この命令は難易度が高い事もあり、なかなか実行出来ずにいました。
そりゃそうですよね。

数日が過ぎて、ある日の夕刻。
葵ちゃんからメールが届きました。

「これから飲み会です!」

そんな感じで、可愛い写真が添付されていました。
若い女の子らしく、本当に可愛らしい服装で飲み会にお出かけしたようです。

それから数時間後、、、

私、私、お酒の力を借りて駅のホームの命令やっちゃいました…(>_<)!

途中、おじさんが近くまで来てたり、反対方向行きの電車がきてしまったりと予想外のことがありましたが、なんとか動画にすることができちゃいました…(>_<)

ほろ酔いとはいえ意識ははっきりしているので、実行出来てしまった自分にびっくりです、、

動画、サイズが大きくて送れなかったので、少し画質落としたりしてます。

少々荒くなってしまいましたが、大丈夫でしょうか。
私的には、結構よく撮れた気がしてます!

人があまり乗っていない電車でしたが、こんな大胆にあそこを露出することなんて初めてだったので、興奮がおさまりません、、

見られるの、好きかもではなく好きなんだと確信してしまいました、、

連続でメールしてすみません(>_<)


※画質を落としていると書いてますが、別の方法オリジナルサイズのファイルを送ってもらいました。

本当は動画で見てもらうのが良いんですが、ブログだと動画アップ出来ないのでキャプチャー画像でその時の様子を報告します。

「来ました!」

小さく呟く、葵ちゃん。
電車が、ホームに入って来るアナウンスが流れました。

お酒に強いのか、緊張のためなのか、表情から酔ってる感じは読み取れません。
ただただ、表情からは期待と緊張が伝わってきます。



電車がホームに入って来ました。

間違っても股間が見えないように、赤いカバンをギュっと握っている葵ちゃん。



そして、葵ちゃんの正面に電車が到着。

電車の中には、座る事が出来ずに立っている人がまばらにいます。



命令通りホームにしゃがみ込み、カバンでスカートの前を見えないように隠しています。

あとは電車のドアが閉まったら、カバンを脇によけて、大股開きで乗客に無毛のパイパンを晒すだけです。



すると、思わぬハプニング。

背中側のホームに反対方向の電車が到着!



しかも、映像からはかなり多くの人が乗っている事がわかります。

表情がこわばる葵ちゃん。
さぁ、どうする!?



正面の電車は、ドアが閉まるアナウンス。

葵ちゃんの手がカバンにかかりました!
そして、ついにカバンを脇へ!

しかし、葵ちゃんのすぐ後ろに、男性の脚が!!?
すぐ背後に男性がいる事に、気付いているのか?
それとも気付いて無いのか?

この後、、、!?えぇぇぇ、、、!?



この報告は、動画をキャプチャーしたって事もあって、画像がとても多いので、今回はここまでとします...(おい!)

※但し、状況次第で記事や画像は削除するかもしれません。

この続きを見たいですか?
見たいですよね?

葵ちゃんへの応援と、コメント、拍手をよろしくお願いしますね。

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄09⁄21(Mon)
  • 05:30

恒例の!?

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
意味の分かる人だけね!
連休恒例の、お祭り!

安心して下さい!
仕込みましたよ!



今回はスマホが激熱、、、、かもよ。

正解がわかった人は、ヒントになるコメント禁止!
もちろん、ヒントくれくれコメントも禁止ね!
そこんとこ、ヨロシクたのんます。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > つぶやき
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 23:59

ツイッター再開!

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
過去にフォロワー1万人超えの「女神様」を調教しちゃって妬み(?)から大量のブロック喰らって凍結されたり、「えにし」にも書いた件で精神的に参ってたので、ツイッターをしばらく辞めていました。

でも、「えにし」の件が解決しているので、再開して見ようかなと思い、本日夕方から再開してみました。
とりあえず、画像もツイッターにも何枚かアップしてみました。







当面は公開アカですが、いずれ鍵アカにするかもです。

あまりおおっぴらに活動しませんが、逆にめちゃくちゃ少人数で「濃い」内容をお話しできたらと思っています。
そうだなぁ、、、リアルタイムの調教内容を呟いたり、出したばかりのメール調教の内容を呟いたり、、、その他にも鍵付きだから出来る事しようかなと。。。
そんな感じの事が出来たらと思っています。

あまりマメに呟かないと思いますが、同じ趣味の方と仲良く出来たら嬉しいです。

ただ、ブロともや知り合いの方以外で、数か月間無言の方、鍵付きの方(ブログ経由でフォローする事をメールした方を除く)は、本当に申し訳ないけど不気味なためブロックする方向で考えてます。
m(_ _)m

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > お知らせ
  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 00:05

命令その8・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


命令その7の続きです。

ハイペースで露出の命令をこなして、人が多い場所での露出にもチャレンジし始めた葵ちゃんです。

命令8

明るい時間帯に、実行しなさい。
スカートを履きノーパンになり、有料駐車場の奥へ行きなさい。
帰宅途中に、有料駐車場が無ければパチンコ店やドラッグストア等の駐車場でも構わない。
死角がある駐車場を選ぶ事。
車が停まっている場合は、歩きながら人が乗っていない事を確認しなさい。
入り口から奥の目立たない場所へ行き、携帯のセルフタイマー機能を使い、スカートをまくり上げてパイパンの股間を撮影しなさい。
可能なら、股間だけでなく胸もはだけなさい。
必ず、監視カメラに注意しなさい。


この命令報告は、前回の試着室での報告メールと同時に届きました。

試着室と、駐車場の命令実行してきました。

試着室は下が少し空いていてドキドキしました。

駐車場は、いつ人がきてもおかしくない状態だったので、キョロキョロしながら撮影しました。

なるべく明るいところで撮ってみました。

外で体を晒すの、くせになっちゃいそうです、、




今回も場所バレの可能性があるので、画像は1枚だけ。
カメラのアングルもパーフェクトです。
でも、背景がわからないように、キツ目に修正しました。

本当は、まだまだ命令は続きます。
この一連の調教でも、めちゃくちゃ凄い場所での命令もこなしてくれています。
私が隣にいたとしても、難易度が高い命令かもしれません。

本人曰く、

「酔った勢いで、やっちゃいました」

って事で、シラフだと出来ないかもしれません。
そんなハードな場所で、動画撮影までしてくれました。

ただ、、、服装が個性的なため一発で身バレしそうなのと、場所バレの可能性も高いのかなって事で、掲載するかどうか検討中です。
しばらく、検討する時間を下さいね。
もしかしたら、一部の熱狂的なブログファンの方のためだけに、隠しリンクで限定公開するかもです(笑)

あと、葵ちゃんへの応援、よろしくお願いします。
コメントと拍手をよろしくお願いしますね。

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
駐車場
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄09⁄18(Fri)
  • 00:01

たまには、、、ね♪

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
私は仕事で忙しかったりしていますが、由衣は私以上にハードに仕事を頑張ってます。

互いの休みが合えば由衣をデートに誘う事があるんですが、、、何処に連れて行っても、何を食べさせても、何でも喜んでくれます。
SM調教や野外調教などのプレイをしなくても、私と会ってくれます。
そんな彼女の笑顔に、心から癒されたりしてます。

由衣が、不快な表情をする事ってあるのだろうか?

由衣の事を知ってる方はご存知でしょうけど、由衣はとても穏やかで声も可愛らしい子です。
野外でコラボとかする際にも、飲み物やマスクなどをあらかじめ買って用意したりして、他の女性に対しても気使い出来る子です。

そんな由衣をデートに誘う事に!

私はいつも調教ばかりしてると思ってる人が多いと思いますが、プレイばかりじゃないですよ(笑)
たまには、、、ね♪

行先は、、、CMでやってる某水族館です。
地元の皆さんが想像している方じゃ無くて、小さい方の水族館です。

水族館へ入ると、当たり前ですがお魚がいっぱいいました。
お魚以外にも、ヘビやトカゲなどの爬虫類もいました。

「可愛い!!!」

由衣が声を上げたのは、爬虫類コーナーの「ヤモリ」を見た時でした。
見た目と違って、そっち系の生き物が好きだったみたい。
由衣の意外な一面を見れて、少し驚きました。

「可愛い!」

また声を上げたのは、「フクロウ」のコーナーでした。
何故か、1羽だけフクロウが展示されていました。

なんか、魚はどうでも良いみたい...(汗)
魚やクラゲなどを見て回っていると、、、

「もう一回見に行っても、良いですか?」

魚には目もくれず、「ヤモリ」と「フクロウ」がお気に入りの様子。

他にも、由衣にとって可愛いって感じる生き物がいました。
この生き物は、あまりペットとしては見た事がありませんが、、、フクロウやヤモリ以上にお気に入りの様子。

帰路も、その生き物のお話ばかり。
まぁ、確かに、、、なつっこくて可愛いかったかも。



水族館じゃなくて、動物園に連れて行った方が良かったかなぁ。

ネットで調べてみると、、、普通に通販で売られている事を知って驚いた。
って事で、早速由衣に買ってあげる事にしました。

慌てないように、エサを含めて全部必要な物もセットで買いました。

明日か明後日あたりに、届くはず。
どんな状態で送られてくるのか、とても興味津々。

箱に入れられて送られてくるのかなぁ?
まさかなぁ。

由衣、驚くだろうなぁ。

何の動物を買ったのかって?
それは、内緒です。

と、、、良く考えたら「連れて行った」って書いたけど、水族館は由衣のオゴリでした(汗)
なので、「連れてってもらった」が正解でした。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > つぶやき

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。