FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 18:21

高速パーキングで全裸・・・由衣

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


一通り仕事やプライベートで色んな事が片付いたので、久々にブログ更新。
仕事も激務だったけど、プライベートで精神的に開放されたのが大きいかな♪

さて、、、今回は久々に由衣の記事を書いちゃおうかな。

今回は縛りも何も無いので、少しソフトな感じ、、、と思うかもしれませんが、実はそんなにソフトではありません。

場所は、由衣と一緒に出かけた帰りの高速パーキング。
夜のパーキングと言っても、車はいっぱいいます。

そこで、由衣にある命令をしました。

「トイレで裸になって、車まで歩いて来なさい。」

由衣は、露出が大好きな娘です。
もちろん、由衣の返事は、、、

「はい!嬉しいです!」

引っ切り無しに、誰かがトイレに入ります。
そのため電話で、トイレから出て来るタイミングを指示する事に。

「今だよ!出て来て!」

そう告げると、電話を耳に当てて、全裸のまま女子トイレから由衣が出てきました。

(ビデオをキャプチャーしているため、少し画質が悪いです)



胸を上下に揺らしながら、小走りで戻って来ました。



急いで車に乗り込んだ由衣。

「走っちゃダメでしょ!」

次のパーキングで、リベンジする事にしました。
先ほどのパーキングよりもかなり小さくて車の台数も少ないですが、トラックを含めると10台以上はいたと思います。

今度は命令通りに、ゆっくりと歩いて来ました。



意地悪して、車のドアをロック。

駐車場から、車が出ようとしていました。
由衣は気付いていません。

私は電話で

「そのまま、後ろを向きなさい」

そう命令しました。

後ろを振り返ると、1台の車がライトをつけて近づいて来ます。

あわててドアの方へ振り返る由衣。

「隠しちゃダメ!手を後ろに組んで立ちなさい!」

由衣は、徐行する車のライトを体いっぱいに浴びながら、車が通り過ぎるまで立っていました。

車が通り過ぎたので、ドアのロックを解除して、由衣を車に入れました。

「今度は、後ろ手に縛って目隠しして、その場に放置して走り去ってあげようか?」

そう聞くと

「はい!お願いします!」

嬉しそうに答える由衣でした。

もちろんそんな事は不可能なので、誰かに待機してもらって放置して立ち去る感じかなぁ。

その時は、しばしばさん!
よろしく頼んます!

しばしばさんと言えば、そうそう!
親友のしばしばさんにはLINEで伝えましたが、少し前にハッピーな事がありました。
以前から事情を知っているしばしばさんは、「良かったね!」と祝って(笑)くれました。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣駐車場
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄08⁄17(Mon)
  • 20:00

命令その3・・・葵

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


命令その2の続きです。

地元消防団の活動やら何やらで、平日よりも忙しかったお盆が終わって少しほっとしています。
お盆が過ぎ去ると、まだ8月なのに秋の気配を感じたりします。
本格的に秋になって、早く蚊がいなくならんかなぁ。。。

メール調教の記事を書いてて感じた事は、「参考になります」みたいなメールが多い事ですね。
普段掲載しているリアル調教だとパートナーがいない男性からのメールが多い気がしますが、メール調教は全く逆の反応です。
現在進行形で誰かを調教している方には、需要あるんでしょうね。

本題に戻って、葵へのメール調教の様子を綴りたいと思います。
葵のメール調教は、時にハードに、時にほのぼのと続いています。

前回の記事で、次にどんな命令が下されるのか気付いた方もいたようですね。

命令3

今回は少しだけ痛い系(苦手と聞いていたけど、試させて下さい)を混ぜてみます。
※痛くて無理なら、絶対に無理しない事!

夜中に自分の部屋で全裸になり、乳首に洗濯ばさみを挟みなさい。
部屋の明かりは消して、カーテンの前に行って、周囲に人が居ない事を確認しなさい。
誰も居ないようだったら、カーテンの前で目隠しをしなさい。
目隠ししたまま、片方の手でクリトリスの包皮を剥いて、もう片方の手で歯ブラシを使ってオナニーしなさい。
行く寸前に、自分の部屋の窓のカーテンを開けなさい。
逝ったら、写真を撮影しなさい。


前回の命令報告を受けた翌日に、こんな命令を出してみました。

葵は、痛い系が苦手な子です。

無理かなぁと思っていましたが、上記命令を出した日の翌日に返信が届きました。
もちろん、大量の画像が添付されていました。

こんばんは。

アイマスクして乳首に洗濯ばさみ、歯ブラシでオナニーしました。

30分頑張ったのですが、やはりいくことできませんでした…ごめんなさい

とても気持ちよくはなるんですけど、いったことがなくて…感覚がよくわからないです…

窓の外に誰もいないのが分かっていても、見られたら…と思って興奮してしまいました。

洗濯ばさみは、やっぱりちょっと痛かったです。慣れてないというのもあると思うのですが、痛みに弱いですね…

ただ、写真は頑張って撮りました。

あと、割れ目の写真ですが、脚を閉じた状態と開いた状態…どんな写真にすればよいか分からなくて…

とりあえず撮ってみたので、違うようでしたらまたご指示ください。








逝くって感覚がわからないって女性は、少なく無いんですよね。
葵もその一人のようで、本当に可愛そうだと思います。

いつかこの手で「逝く」って感覚を、教えてあげれたらいいなと思っています。

葵は、奴隷の素質抜群な子だと思います。
命令をすぐに実行出来ない時でも、ほのぼのしたメールを送ってくれます。
本当に、とても癒されています。

それと、、、沢山の方からのコメント、本当にありがとうございます。
葵も、とても喜んでします。

このブログは葵も読んでいますので、彼女を応援するコメントやメッセージをお待ちしてします!
皆様からのコメント次第では、もっと淫らな姿を晒してくれるかも知れませんよ(笑)

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
目隠し洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄08⁄10(Mon)
  • 14:02

命令その2・・・葵

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


命令その1からご覧下さい。

メール調教に興味ある「男性」からの問い合わせ(?)が多数ありました。

思ったより、メール調教って需要有りそうですね。
これからは、もう少しメール調教の記事を増やすことにします。

葵の事が気になる方がとても多いようなので、メール調教に興味あると言うより「葵効果」なのかも知れませんね。

確かに、葵はあまりに顔が可愛くてしかも美人。
決して大げさな表現ではありません。

出来る事なら、愛くるしい顔を、皆様にお見せしたいぐらいです。

恥かしい姿を見られるのは彼女の願望だけど。。。
でも、身バレする行動は、私には出来ません。
そこまで鬼畜になれない。。。

出し惜しみしつつ(笑)、少しずつアップします。

前回の命令より、少しだけステップアップさせてみました。

命令2

洋服店の試着室で全裸になり、試着室の鏡を使って写真を撮りなさい。

あと、帰りにダ○ソー等の100均で、バネが弱い洗濯ばさみ(木製のものが柔らかいのでオススメ。)と、歯ブラシ、アイマスクを購入しておいてください。
いずれ、調教の中で使うことになります。


命令を出したのは、ブログ更新が終わった真夜中でした。

そして、翌日夕方に葵から返信がありました。

報告します。

試着室で全裸になり写真撮りました。脱いでいるときにカーテンに触れてしまって、バレるかと思いとても焦りました…

すぐ近くで人が通る音がして、更にドキドキ…

ダ○ソーでは洗濯ばさみ、アイマスク、歯ブラシ購入しました。

洗濯ばさみは木製のがなく、比較的柔らかそうなやつを買いました。

これからお家に帰ります。




命令から実行までが、本当に早い子です。
私の命令を待ちきれない感じが、とても伝わってきます。

割れ目はツルツルです。
私が他のM女に陰毛を抜かせている事を知って、自分でも毛抜きでパイパンにしているようです。
そのため、肌荒れも無く、ツルツルのスベスベの綺麗なタテスジです。

相変わらず、早いね!
少し難易度が高いから、躊躇するかなと思ってた。
明日は、別の命令を出すね。


このやり取りとは別に、ブログに葵のプロフィールを掲載して良いか確認をしていました。
画像の修正は問題ないかなどを、葵にチェックしてもらっていました。

おはようございます。

今日は夜勤なので、メールを見ることはできますが実行はできないです。

命令は何日か後に実行することになってしまっても大丈夫なのでしょうか…

ついにブログに…
うれしいと、ドキドキの半分です。

楽しみに待ってます。


このブログは葵も読んでいますので、彼女を応援するコメントやメッセージをお待ちしてします!
皆様からのコメント次第では、もっと淫らな姿を晒してくれるかも知れませんよ(笑)

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
店舗
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:00

スタート地点へ戻る・・・恋珀

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


巨大なオブジェの上で磔に」の続きです。

時間的にもそろそろ終了って事で、解散する事に。

ロープを解き、全裸のままスタート地点へと歩く事にしました。

本当に広くて雰囲気の良い公園です。
無駄に整いすぎていて、行政的に「やっちゃった」って感じが満載です。

例えば、明るく照らされた雰囲気のある遊歩道。



雰囲気が良かったので、目隠しだけして撮影。

途中をめちゃくちゃ端折りましたが、スタート地点のトイレへ無事に戻りました。

目隠しとマスクをして、しっかりとパイパンのタテスジを撮影。

様々なカメラの音に反応して興奮しているようでした。

透明な汁が、ツルツルの割れ目から太腿を伝って垂れ下がっていました。



実はスタート地点へ戻る途中でも色々ありましたが、、、あまり引っ張りすぎてもアレなのでここでは割愛します。

更に次の日、とんでもな痴態を晒しまくる事になりますが、、、その報告は、またいずれ別の機会に掲載します。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀目隠し公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄08⁄05(Wed)
  • 00:01

巨大なオブジェの上で磔に・・・恋珀

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


あれは人だよね?」の続きです。

ベストポジションの周囲を見回すと、少し離れた場所に巨大なオブジェがありました。
近寄ってみると、このオブジェは中に入る事が出来ちゃいます。

オブジェと言うより巨大な遊具、あるいは展望台と表現した方が適切かもしれませんね。

ゆっくりと注意しながら、恋珀の背中のロープをしっかりと握ってオブジェの中に入りました。
グルグル回る階段を上ると、屋上(?)を到着。

1人がT字路で、もう1名はオブジェの真下で見張ってくれています。

背中のロープの余った縄尻を、金属製の手すりにしっかりと縛りつけました。
別の縄で、足を閉じることが出来ないように、膝のあたりからしっかりと左右に広げて縛りました。
更に、体もグルグルと柵に巻き付けて、磔が完了。



アイマスクはもちろん、口枷や洗濯ばさみも忘れてません。

しばしこの状態で、写真を撮影したり、ツルツルの割れ目をオモチャで快感責めにしました。



3~4回ほどでしょうか、、、逝き果てたので、快感責めは終了。
しかし、プレイはまだまだ続きます。

私に出会うまで、男性に肌を晒したことが無かった恋珀。
もちろん、男性経験など無かった彼女に、どんな調教をしたのか?

それは、ここでは触れませんが、、、奴隷として大きな一歩を踏み出す調教をこの場で受ける事になりました。

ここで一通りの調教を終えて、少し休憩させるためにロープを解いて、出発地点へ全裸のまま戻る事になります。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄08⁄04(Tue)
  • 00:30

あれは人だよね?・・・恋珀

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


巨大で誰もいない公園」の続きです。

目隠しさせたまま、恋珀の背中のロープをしっかりと握ってゆっくりと公園を歩きました。
もちろん、口枷も洗濯ばさみも、装着したままです。
恋珀は、目隠しをしているのでどこを歩いているのかわかりません。

見えなくて怖いせいでしょう、歩幅は小さくて少し抵抗しているようにも感じます。
少しだけ離れた公園のメイン通りに、電話ボックスがありました。

電話ボックスのすぐ後ろには、かなり明るい街路灯。
その電話ボックスの前に、恋珀を立たせました。



目隠しを外すと、あまりの明るさに驚いていました。

この明るさだと、遠くからも良く見えるはずです。
でも、相変わらず誰もいません。

目隠しを外して少し歩くと、今度は自動販売機がありました。
露出の定番ですね。

ツルツルの割れ目をじっくりと皆で堪能。



と、その時!!!
見張りの方から、危険サイン。

すぐに恋珀を、自動販売機の裏側へ隠しました。

確認しに行くと、200mぐらい離れた場所に、若い女性らしき人影。
その女性は、遠くのベンチを、平均台の上を歩くような姿勢で、バランスを取りながらフラフラと歩いたり跳ねたりしていました。

夜中(真夜中です)です。
若い女性がこの時間帯に一人で歩いているのって、、、ある意味不気味です。

「あれ、女装さんじゃね?」

運転してくれたイケメンさんが、言いました。

確かにそう言われれば、そうかも。。。
でも、若い女性にも見えなくもない。

「ってか、、、あれは人だよね?大丈夫だよね?」

そっちか。
確かに、その可能性も。。。

やがてその女性は、我々の方とは逆方向にフラフラと消えてしまいました。

人(だよね?)が来たって事で、更に公園の奥に向かいました。

公園の奥は、T字路になっていて、一か所で3方向全てが見渡せるので、見張るのには最適な場所です。
そのT字路交差点が見える場所の近くに、磔をするのにベストなポジションを発見!

さぁ、恋珀の運命や如何に!?

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン露出

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
さとみのHな日々
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。