FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 00:00

逆海老もどき・・・玲奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


先日、玲奈を縛った時の様子です。

私は、こんな感じの縛り(逆海老っぽい縛り)が好きです。



後ろ手に縛るのは私には、基本です。
後ろ手縛りが、一番興奮しますからね。



更に両足を曲げて伸ばせないようにし、足首を顔に巻いたロープに括り付けます。
この姿で、クリトリスを虐めたりしても、ほぼ身動きできません。



女性によっては失禁するほどの事をされても、身動きできません。
何故なら、このように顔が宙に浮いていて、暴れると顔が痛くなるからです。



顔が引っ張られて、苦痛で顔が歪んでいます。

ただ、、、残念ながら玲奈は少し体が固い子です。

本当は、逆海老になるほど絞りたいのですが、後遺症が残ったりすると大変なので、これが限界ですね。
逆海老もどきって所でしょうかね。

でも、もっと固い子もいるんですよね。
さて、誰でしょう(笑)

昨日も少し告知しましたが、明日のブログで「えっ!?」と驚くような発表があります。
どんな内容かは、、、明日0時1分頃に詳しく発表。
特に、S男性は必見です。
恐らく応募殺到すると思われますので、お早目にチェック下さいね。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
玲奈
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄05⁄29(Fri)
  • 00:00

蝋人形にしてやろうか【後編】・・・厚子

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:厚子


蝋人形にしてやろうか【中編】からの続きです。

閣下化した「デーモンはじめ」の鬼畜な行為は、これでは終わりません。

先ほどまで大量の熱蝋を浴び、その蝋を剥がされて割れ目がヒリヒリとしている厚子。
赤い火照りが残っているパイパンのタテスジに、洗濯ばさみを噛ませました。
その洗濯ばさみに糸を結んで、左右に大きく広げました。

M女厚子

大陰唇で覆われていた割れ目が、今度は全部剥き出しです。
小陰唇やクリトリスどころか、尿道やヴァギナの中までパックリと丸見えです。

どうするかって?
もちろん、蝋を垂らします。

M女厚子

それも、、、至近距離で、タップリとね。

この頃になると、声が時々漏れたり、膝がガクガクと震えたりしていました。
それでも、厚子は必死で耐えようとします。
厚子は、そんな「耐える」M女です。

私は、更に残酷な行為をします。

M女厚子

蝋燭を、割れ目に直接くっつけて置きます。
これ以上の炎が肌に近いプレイは、最早燭台しかありません。

この頃は燭台プレイを開発する前だったため、これが究極の蝋燭プレイでした。

⇒ 燭台プレイについてはこちらの記事をご覧下さい

M女厚子

この後、閣下化の呪縛が解けて、「デーモンはじめ」から「はじめマスター」に無事に戻る事が出来た私は、ところどころ記憶を失いながらも厚子を解放(笑)。
解放した時には、蝋燭の芯が全て燃え落ち、蝋燭1本丸々と消耗してしまったのは言うまでもありません。

この日を境に厚子への蝋燭プレイは日常化し、ツルツルの割れ目だけではなく肛門も蝋燭で責める事になるのですが、、、それはいずれ紹介します。

これらの画像を、今は既に存在しない「引っ越す前の過去のブログ」で見た由衣は、私が閣下化して覚醒するのを日夜待ち続け、現在に至る事になります。

昨日予告した「感動と涙のフィナーレ」ではありませんでしたね(笑)

それから、、、明後日のブログで、一部の方(鍵付きを読める方)に重大な発表があります。
特に、S男性は必見です。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
蝋燭目隠し洗濯ばさみ厚子
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄05⁄28(Thu)
  • 00:00

蝋人形にしてやろうか【中編】・・・厚子

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:厚子


蝋人形にしてやろうか【前編】からの続きです。

真っ赤な蝋燭の蝋が血しぶきに見え、はじめマスターから、残酷なデーモン閣下に閣下化した「デーモンはじめ」。
皆様の予想通り(笑)、股間に蝋を垂らさないはずはありません。

M女厚子

たっぷりと蝋を溜めてから、一気に割れ目めがけて注ぎます。
乳首やヘソなんか、比較にならない程の大量の蝋を、無毛のタテスジに垂らします。

M女厚子

至近距離から、パイパンの割れ目に蝋を浴びせられても、厚子は悲鳴を出さずに頑張っていました。
熱いのを我慢しているのは、見ていて充分伝わってきます。

一通り蝋をかけ終わり、蝋燭の炎を消した様子を感じ取った厚子からは、体中の力が抜けて安堵の様子が伺えました。

M女厚子

ご覧の通り股間は真っ赤で、モザイクは必要ないだろうなと思うほどです。
(割れ目は蝋に覆われ見えませんが、念のためモザイク処理しています。)
※由衣は、この姿に憧れました。

割れ目の蝋を剥がすと、厚子の柔らかくて敏感な、ツルツルの割れ目や土手が、湯上りのように薄ら赤く火照っています。

M女厚子

剥がし終えた割れ目の蝋。
剥がすときに少し失敗して、形が崩れてしまいました(泣)

M女厚子

ここで、この記事のタイトルに注目。

蝋人形にしてやろうか【中編】

「中編」って事は、まだ続くわけですが、、、タイトルは「蝋人形にしてやろうか」

既に蝋人形になってる厚子。
なのに続いちゃう?

この先、どんな展開になるのでしょう?
感動、そして涙のフィナーレに続きます。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
目隠し蝋燭厚子
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 00:00

蝋人形にしてやろうか【前編】・・・厚子

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:厚子


鬼畜なプレイを求め、ハードな調教を好んで受け入れる由衣が、憧れに近い感情を持っている調教があります。

「私にもして下さい。」

そうねだる調教が、蝋人形。

引っ越す前のブログ(DTIブログだったか、その前のLivedoorブログ)で掲載していたのですが、その時に徹底的に熱蝋責めした時の画像を掲載していました。
今回は、由衣からのリクエストもあり、その時の様子について紹介します。

厚子は、自ら毛抜きで陰毛を全て抜いているため剃毛不要な完全パイパンなM女です。

当時厚子は、26才の誕生日を迎えたばかり。
厚子をケーキに見立てて、厚子の誕生日を祝おうと言う事で、全裸の厚子をアウトドア用のパイプベッドに大の字に磔にしました。
床やパイプベッドの下には、ブルーシートを敷いています。
足を閉じる事が出来ないように、足首だけでなく、膝もしっかりと縛りつけています。

M女厚子

顔にも蝋を垂らすために、口にティッシュを噛ませました。
蝋燭に炎を灯し、厚子の柔らかく敏感な乳首へ熱せられた蝋を垂らしました。

M女厚子

乳首から始まり、あばら骨の一番下あたりまで、蝋を垂らします。
蝋の滴や蝋の熱さで、白い肌が真っ赤に染まります。

M女厚子

顔や腕、脇の下、更にどんどん下半身へ向けて蝋を垂らします。
特に乳首やヘソの中には、蝋を大量に垂らしました。

M女厚子

そして、股間の周辺を避けて、太腿へと垂らします。

M女厚子

白くて敏感肌な厚子は、必死に熱蝋に耐えていました。
愛撫するなど、そんな快感は与えていません。

低温蝋燭とは言え、一切の快感は無く、苦痛のみが厚子を襲います。
その時間も、2~3分ではありません。

厚子は長時間続く苦痛に、必死に、、、声を押し殺して本当に必死に耐えていました。

もちろん、この熱蝋地獄の調教はまだ続きます。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
厚子目隠し蝋燭
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄05⁄26(Tue)
  • 05:21

プチ旅行先で拷問・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


「プチ旅行先でリベンジなるか?」の続きです。

公園の駐車場には、車は既に居ません。
駐車場に車を止めて、全裸で縛られたままの由衣を連れて、公園の広場へ向かいました。
もちろん、由衣の衣服や靴は車に置いたまま。

真っ直ぐと向かった理由は、今回の遠征の目的を果たすため。
目的とは、、、先日の鉄棒にもっとハードに吊るため。

鉄棒のある広場に到着し、余ってる縄尻を鉄棒に縛りつけました。
そして、由衣の両足を鉄棒に縛り、大股開きで吊りました。



足元で光ってるのは、由衣をライトアップするための強力LEDライトです。
ただでさえ明るい公園ですが、ツルツルの割れ目が煌々と照らされていました。

目隠しをして口枷をして、乳首に洗濯ばさみを噛ませました。



その姿で、パックリと開いたパイパンの割れ目を眺めたり、写真を撮りました。
由衣は、大きく開かれた股間が痛い様子で、ウンウンと唸っています。



充分ハードな姿勢の由衣。
でも、、、由衣だけは徹底的に虐めたい。
もっとハードに責めたい。

苦痛で唸っている由衣を、限界まで虐めたい。
いや、限界までではなく、限界を少しだけ突破させたい。

足のロープを解くと、少し安堵の様子を見せた由衣。
でも、すぐに拷問のような苦痛が由衣を襲います。
先ほどより、もっと高く足を吊り上げました。。



エンジェルの翼のような(笑)、、、我ながら見事なVの字。
足首が、鉄棒にくっつくように縛っています。

激しい苦痛に耐えている由衣。



これ以降の描写は、FC2ブログの規定に反するため画像は掲載しません。

私はしたいプレイが出来た事もあり、とても興奮していました。
目の前には、愛奴由衣の無防備な股間が剥き出しで丸見えです。
更にLEDライトで、煌々とライトアップされています。

バイブを手に取り、由衣の剥き出しの割れ目に入れて激しく動かしました。

「逝く!逝く!あぁぁ!」

由衣が逝く直前に、寸止め。
何度も寸止めを繰り返しました。

寸止め地獄の由衣を更に虐めるため、「ある物」を手に取りました。
ある物とは、、、浣腸です。
浣腸は、由衣にとって最も苦手なプレイです。
(実は私も苦手だけど、由衣を虐めたい気持ちの方が苦手意識よりも強いので常備)

持参(常備)している浣腸(40cc)を、由衣の肛門に1本注ぎ込みました。

5分しないうちに苦しみだす由衣。

「許して下さい、ご主人様!漏れそうです。」

苦しみだしてからが、本番です。
更に由衣の肛門に追加の浣腸液を注ぎました。

吊られたまま、暴れようとする由衣。
ドSの私は、暴れようとすればするほど、虐めたくなります。
更に追加で1本。

この時点で、3本120ccの浣腸液が由衣の直腸に注がれています。
もう限界を超えています。

他の奴隷には出来ませんが、由衣に対しては鬼畜に徹する事が出来る私。

私は由衣の肛門に指を入れ、排便させないようにしました。
肛門は、排便したいのかヒクヒクと大きく開いて、時々圧力を感じます。
しかし、私の指が邪魔して排便できません。

私は片方の手で肛門を抑え、残っている片手で由衣のお腹をマッサージ。
マッサージされて、便意が激しく増す由衣。
お腹がギュルギュルと動いているのが、左手を伝わってきます。

その状態で、バイブを挿入して激しく動かします。

「逝く!逝く!あぁぁ!」

逝く瞬間に、由衣の目隠しを外し、由衣の目を見つめます。
そして、肛門に入れていた指を抜きました。

もちろん、何があったのかはご想像の通りです。
(そっち系の趣味がある方は、ご連絡下さい。)

私から物として扱われ、人格否定されると喜ぶ由衣。

その後も、由衣の人格を否定して「物」として扱うような、、、
いや、、、物以下の扱いの鬼畜な調教を由衣にしました。

何をしたかは、、、想像にお任せします。

しかし、由衣はフラフラになりながらも大満足な様子でした。

私の調教を受けたいM女からのメールお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣目隠し口枷公園吊り洗濯ばさみ浣腸
genre
アダルト
theme
★★★野外緊縛画像★★★
  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 00:00

プチ旅行先でリベンジなるか?・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


「プチ旅行先で磔放置」で発見(?)した公園に、由衣を誘ってお隣の県まで遠征に行った時の報告です。
前回はカメラのバッテリー切れで、消化不良でしたから今回はきちんと充電して出発。
その日の夜に、仕事を終えた由衣と待ち合わせ。
珍しく由衣の運転で行く事に。
と言うのも、、、車検で私の愛車が不在なんです。

由衣の車は禁煙。
愛煙家の私には長時間のドライブは辛いです。
でも、由衣とのプレイを楽しめると思うと、全然平気です。

途中、タバコ休憩を取りながら無事到着。
到着時間は夜の11:00ぐらい。
公園駐車場に到着すると、、、車が1台。

「怪しい。。。」

きっと、カーセッ○スでもしていたのでしょう。
そう「勝手に」決めつけ、邪魔するのは悪いって事で一時的に退散。

公園へ通じる道の脇に、細い遊歩道(?)があるので、そこでプレイしてみる事に。
車道は、すごく長い一本道。
車が来れば、ヘッドライトで遠くからでもすぐにわかります。

街路灯の真下に車を止めました。
車の前に由衣を立たせて全裸にして後ろ手に縛り、首輪をして口枷。
ツルツルに剃毛されて、パイパンの割れ目が丸見えの女が、街路灯でライトアップされています。

由衣の服と靴を車の中へ入れて、ドアをロック。

そのまま、縄尻を持って遊歩道へと歩みました。
車道から10m程の所に、遊歩道があります。
車道と遊歩道の間には、等間隔に木が植えられていました、

そのうちの1本の木に、余った縄尻を縛りつけて磔にしました。
すぐ後ろは、遊歩道。
もちろん、目隠しと洗濯ばさみも忘れてはいません。



後ろのライトが、街路灯です。
たまに、すぐ後ろの車道を車が走り抜けます。



車の音がする度に、興奮する由衣。
私も、我を忘れて興奮。

木に縛られて立ったままの由衣に足を開かせ、バイブを根元まで挿入。
濡れているので、ヌルっと入りました。

バイブで刺激していると、相変わらず可愛い声私に許しを請う由衣。

「ご主人様、気持ちいいです!逝っていいですか?逝っていいですか?」

口枷をしていますが、言いたい事ははっきりとわかります。

「まだだめ、逝ったらそのまま放置して帰るからね。」

そう言いながら、激しくバイブで刺激。
同時に、残った手でアナル周辺を指で軽く愛撫。
乳首の洗濯ばさみを、優しく引っ張りしました。

「もうダメ、逝っちゃいます!!!」

「命令!逝ったらダメ!」

そう言ってから、由衣のクリの皮を剥いて、舌で舐め回しました。
バイブも、どんどん激しさを増しました。

やがて、車の音が聞こえました。
だんだんと近づいて来てるのが由衣にもわかります。

まさに車が通り過ぎようとした瞬間、皮を剥いたクリトリスを甘噛み。
歯の内側に入ったクリトリスを、舌の先っぽでチロチロと舐めました。

「あ!あぁぁ!」

膝をガクガクと震わせ、果てました。



由衣は、余韻に浸っていました。
バイブを抜いて、由衣のクリトリスを舌で優しく愛撫。

1~2分ほど愛撫していたと思います。

目隠しを取ると、少し涙目の由衣。
口枷を外すと、由衣が一言。

「ありがとうございました。」

目がトロンとしている由衣は、私の命令に素直に従っていました。

車の近付く音がしましたが、私に伴われてそのまま車道へ歩みました。
車道まで2m程の所に由衣を立たせて、車が通り過ぎるのを待ちました。

もし助手席に人が乗っていたら、絶対に丸見えです。、
通り過ぎる瞬間に、由衣と車道へと歩みました。

楽しい事をしている時は、時間が過ぎるのがとても早く感じます。
とても短時間に感じましたが、この場所に着いてから1時間が経過していました。

ロープを解かずに車に乗せ、目隠しをしたまま由衣の車を走らせました。
車の行先は・・・

私の調教を受けたいM女からのメールお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣洗濯ばさみ口枷目隠し道路
genre
アダルト
theme
★★★野外緊縛画像★★★
  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 00:01

灼熱地獄・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


前回の苦痛責めでぐったりとしている恋珀を放置し、準備を進める私。

足元の準備が完了し、恋珀の磔を解きました。
目隠しと口枷は、そのままです。

両手を磔台の足かせにしっかりつ括り付けました。
両足は、膝を曲げて開く事が出来ないようにしてから、同じく足枷の金具に括り付けました。

大股開きの状態です。
この姿で、恋珀の股間に蝋燭を挿入、恋珀に気付かれないように火を灯しました。



この時点では、恋珀は何をされているのかわかりません。
バイブを挿入された、、、そんな感じで思っていた事でしょう。



時間か経過すると、蝋が垂れ落ちます。

「ギャッ!」

猫の尾を踏んだ時のような、短く強い悲鳴が響きました。
それと同時に、穴に差し込んでいた蝋燭が「吹っ飛び」ました。
「吹っ飛んだ」って表現は、大げさではありません。

私は吹き飛んだ蝋燭を手に取り、火を灯しました。
そして恋珀の体に、容赦なく浴びせました。

乳首、ヘソ、無毛の土手。
指でツルツルの割れ目を大きく開き、クリトリス、尿道、ヴァギナの中。

蝋を浴びるたびに、大暴れする恋珀。
足を閉じようとする恋珀の膝を私の足で踏み、残った片手で無理やり反対側の足を開き、股間に集中的に蝋を垂らします。
大泣きする恋珀。

しかし、恋珀の体は私が想像する以上に敏感でした。
腫れてはいないけど、赤くなってきたため、火傷を懸念しここで中止。

低温蝋燭なので、火傷はしていませんでしたが、蝋を浴びた体は赤く火照ったように彩られていました。

恋珀にとって、クリトリスに強い洗濯ばさみを噛まされた事、蝋燭を浴びた事。
衝撃的な初体験だったと思います。

この日は、他にも初めての経験をする事になるのですが、、、報告はこれで終わり。
何を経験したのか、、、それはここでは記載しない事にします。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
恋珀目隠し口枷蝋燭
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 00:00

激痛・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


前回の苦痛責めは、始まりにすぎません。

一旦足を解き、足首と膝にロープをかけ、同じように片足を開いた磔にしました。
足を曲げたままでは無くこの磔にした理由、、、それは、足をバタつかせた時に押さえつけやすいからです。



地面についている脚は、チェーンが巻き付いているので動かす事は出来ません。
残っている脚で抵抗された場合に、曲げた状態よりも伸ばした状態の方が力が入りにくく、足首を軽く抑えるだけで動く事が出来なくなります。

私は、吊られている脚を体で押さえつけ、クリトリスの皮を剥きました。

何をさせるのか理解し、暴れようとする恋珀。
無情にも宙に吊られた脚は、私がしっかりと押さえているため身動きできません。

彼女に出来るのは、大声を出す事だけ。
しかし、このホテルは、一戸建て形式のホテルのため、どんなに大声を出しても隣の部屋には聞こえたりしません。

包皮を剥いて、ロータの刺激で充血してプクっと膨れているクリトリスに、洗濯ばさみを噛ませました。



口枷の奥から、許しを請う声が聞こえました。
しかし私は、一切容赦しません。

何故なら、この日のプレイの前に恋珀が私に言ったからです。

「私が許しを願ったり暴れたりしても、(ご主人様が)大丈夫だと判断したら、絶対に許さないで苦痛を与え続けて下さい。」

この洗濯ばさみを、少し引っ張ってみたり、左右に揺らしたりしました。



口枷の奥から、絶叫とも思える声が漏れていました。
やがて、恋珀は声を出して泣き出しました。
それでも許しません。

何故なら、彼女が望んでいた事だから。



私は、乳首の洗濯ばさみを強く引っ張りました。
乳首は、大きく伸びました。

「バチン」

音を立てて、洗濯ばさみは外れました。
それと同時に、部屋の中に恋珀の悲鳴が響き渡りました。

もちろん、クリトリスに付いている洗濯ばさみも引っ張りました。

大暴れしようとする恋珀。
私は恋珀の片足を体で押さえて、ゆっくりと、、、出来るだけ長く苦痛を与える事が出来る様に、ゆっくりとひっぱりました。

目で見ても、クリトリスが伸びているのがわかります。
真っ赤に充血していたはずのクリトリスは、洗濯ばさみに噛まれていたため白く変色していました。

「バチン」

クリトリスの洗濯ばさみも外れました。
恋珀はこの日一番の悲鳴を上げて、ぐったりと力なく、マリオネットのように磔台にぶら下がりました。

経験あるかたならご存知でしょうが、洗濯ばさみを外した直後は一気に血が流れ込みます。
そのため、神経がとても敏感になります。
その場所をマッサージされると、洗濯ばさみで噛まれた以上に激痛が走ります。

私は乳首を、私の唇や歯で愛撫し、指で強く摘まんで捻るようにマッサージしました。
クリトリスも指で摘まんで、クリクリとマッサージしました。

糸が切れたはずのマリオネットは、再び動き始めました。
動いた???暴れ始めました。

初めての、クリトリスへの洗濯ばさみ責め。
皮を剥いて、剥き出しのクリトリスを生まれて初めて噛まれた恋珀。

私はこの姿のまま放置し、次の苦痛の準備を進める事にしました。

その苦痛とは、、、次回に続きます。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
恋珀目隠し口枷洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄05⁄22(Fri)
  • 00:00

仕事、ダイエット、混浴!?

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
このまま恋珀の記事が続くと思ったでしょ?

祝!ほぼ、仕事にめどがついた♪
チェックして、来週中には提出して終わりって感じ!

仕事片付いたら、ゆっくりと温泉にでも行きたいなぁ。
私の愛奴たちは、温泉は嫌いじゃないけど好きでもないって感じの子が多いんです。

だが、しかし!

由衣は、私の奴隷には珍しく温泉好きな子です。
しかも、混浴が好きだったりしてます。



ちなみに写真は温泉じゃ無く、由衣ちゃんの入浴を盗撮(笑!)

エロな調教じゃなくて、こんな普通の姿(?)が、本当に可愛いなぁ~って感じて、目尻が下がってしまいます。

こうして見ると、由衣ってダイエット本当に頑張ったよなぁ。。。
しみじみ、そう思う。

⇒ 由衣のダイエットの日々はこちら

由衣の影響のせいか、ダイエット調教で応募する方も少なくは無いんですが。。。

ただ、アンケートを見るとノーマルな人からの応募が多いんですよね。

私をきちんと主として、指示や命令に従うM女なら、それなりに痩せさせる自身はあります。
ポチャでノーマル寄りな人は、ぶっちゃけ難しいですね。
命令を実行しないし、聞く耳持たないし、飽きっぽい。

同じポチャでもM女は、命令に従うし、まめに素直に返事するし、必死で長続きさせます。
命令を守れなかった時は、自ら罰を乞うたりもします。

これが、メールでのダイエット調教だけって事だと、本当にM女なのか判断不可能。
かなり難しいですね。

リアルに顔合わせないから、仮にM女だったとしても、いきなりフェードアウトしちゃう子もいます。
最初の誓いの時に、全裸写真を顔入りで私に送ってるのにねぇ。
リタイヤしたら、写真を顔出しで公開するって言ってあるのにねぇ。
(公開されても良いって誓ってるので問題は無いのですが、さすがに公開するつもりはありませんけどね。)

話を戻して、、、痩せちゃった由衣と、混浴温泉にでも行こうかな。
少しだけ遠出してみようかな。
そうだなぁ~、車で3時間圏内ぐらいまで足伸ばしてみようかな。

理想は、更衣室が男女一緒。
タオル巻き禁止の混浴温泉。
ちゃんと、湯船から見えるところに洗い場がある所がいいなぁ。
ワニで有名だったりするような、メッチャ混んでるところは嫌かなぁ。

ある程度ゆっくり出来て、でもバッチリと見せれる。

そんな温泉情報、あったら非公開コメントでこっそり教えて下さい。
単独男性からご招待頂けたら、めっちゃ嬉しいです。

もちろん、温泉好きのカップルさんと、ご一緒出来たほうがもっと嬉しいです。

と、、、勝手に妄想を膨らませてみたけど、、、由衣も今月と来月は忙しいんだよなぁ。

近場の温泉で我慢するしかないかなぁ。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > つぶやき
tag
ダイエット由衣
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄05⁄21(Thu)
  • 00:01

苦痛・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


前回は準備が整ったところまで書きました。

まずは、膝を曲げて伸ばせないように縛り、片足だけ吊り上げて大股開きになるように磔にしました。
ツルツルの割れ目が、パックリと開いています。

恥かしい恰好をさせてから、乳首に洗濯ばさみを噛ませました。



この洗濯ばさみは、実は先っぽが鉤のように尖がっていて、バネが強めです。



長時間このまま放置しました。
時間にして、20~30分程度だったと思います。



だんだんと、脚が疲れて股関節が痛くなり、乳首も限界に達しようとしています。



先ほどの快感の余韻は全て吹き飛んでしまい、恋珀が感じるのは苦痛のみ。
表情は苦痛に歪んでいます。

口枷で言葉になっていませんが、許しを訴えているのだけはわかります。
しかし、私は更なる苦痛を与える事にしました。

その苦痛とは、、、次回に続きます。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
恋珀目隠し口枷洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
kaede's Room Annex
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
愛妻ミサキと大人の玩具
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。