FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 00:00

クリップ地獄【後編】・・・玲奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


クリップ地獄の後編です。
前編はこちらをご覧下さい。

乳首をマッサージした後、ベッドに寝転がせました。



しかし、ロープは解きません。
何故なら、休憩させるつもりは全く無いからです。
徹底的に、責め続けます。

まずはバイブで、快感責め。
気持ち良くなり逝く寸前に、寸止め。
そして、目隠しを外しました。
玲奈の目に入ったものは、私の手の中にある洗濯ばさみ。

「どうする?痛かったらやめようか?」

バイブで快感を与えながら、この言葉は残酷ですね。
快感を得続けたい玲奈は、首を横に振りました。

「続けるなら、挟むよ!いいね?」

玲奈は首を縦に振りました。



挟んだ瞬間、痛いよりも気持ち良いって感覚の方が強い様子。
とても感じているようでした。
その状態で、バイブの振動を最強にします。



口枷から、玲奈の声が漏れます。

「逝きそうです。逝っていいですか?」

私はバイブのスイッチを切って答えました。

「ダメだよ。今日は逝かせないよ。」

何度も繰り返しているうちに、玲奈は狂ってしまいそうになっていました。
一旦バイブと洗濯ばさみを外して、足も縛ります。



洗濯ばさみを乳首に噛ませてから、もう一つ洗濯ばさみを手に取りました。
玲奈は、とても怯えた表情を見せました。

玲奈は乳首がとても敏感です。
でも、もっと敏感な場所があります。
玲奈はクリトリスへの愛撫が苦手。
何故なら、感じすぎるから。
クリトリスが敏感すぎるから。
私は容赦なく、クリトリスの包皮を剥いて、洗濯ばさみを噛ませました。



今度は、悲鳴を上げました。
静かにするよう強い口調で命令すると、素直に従いました。
必死で我慢している様子を確認してから、洗濯ばさみを外しました。

外した瞬間、小さく悲鳴を上げました。
その後、前回同様に、乳首とクリトリスをマッサージしてあげたのは言うまでもありませんね。

痛みで体に力が入りすぎたのか、縄が喰い込んで痛いと訴える玲奈。
さすがにこれ以上は無理と判断して、拷問は終了。

ロープを解いてあげると、体にはクッキリと縄の跡が付いていました。



この跡がずっと残ってくれたら嬉しいのに、、、私は女性を縛った後でいつも思います。
まぁ、数時間で消えてしまうんですけどね。

女性が泣いている表情や、唇を噛んで我慢する表情がとても好きです。
上記の写真のような表情を見るとゾクゾクします。
私は、根っからのSなのでしょうね。
泣いても苦痛に耐えて求めてくれる、M女ってレアな存在です。
私は玲奈と出会えたことに感謝し、この手で調教出来る事を嬉しく思います。

この日の夜、苦痛に耐えて頑張ったご褒美として、野外調教に連れて行く事になりますが、、、これは別の機会に報告出来たらと思います。

ちょっとだけブログのある場所に変化が発生したのに気づいた人がいますね(ニヤリ)

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
玲奈口枷目隠し洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 01:26

クリップ地獄【前編】・・・玲奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


ここの所、野外系の記事に偏っているので、室内調教の記事も掲載します。

玲奈は、好奇心旺盛だけども苦痛系の調教は苦手。
こちらの記事こちらの記事をご覧頂けたらわかりますが、本当に痛みに弱いんです。

苦手なんだけど、、、興味と言うか願望はあるんですよね。

今回は前にも行いましたが、洗濯ばさみの代わりにホテルにあったズボンを挟むハンガーを使って、玲奈を徹底的に痛み責めしました。
乳首が敏感な玲奈にとっては、調教と言うより、、、地獄そのものだったと思います。

まずはいつもの通りに、後ろ手に縛って口枷をします。
目隠しも、首にかけて準備しました。



目隠しをしてベッドに寝転がせ、乳首にハンガーのクリップを挟みます。



苦痛で表情が歪んでいます。

ベッドから起き上がるように命じましたが、痛がって動こうとしません。
無理やりハンガーを引っ張ると、泣きながら体を起こしました。



ハンガーの重さで、乳首が引っ張られています。
私は、このアングルからの写真が一番好きです。



ベッドの脇に立つように、命じました。
引っ張った時の痛みが怖いのでしょうか、とても素直でした。



そのまま立っているように、命じました。
そして、ハンガーを強く引っ張ります。



痛がっていますが、そのまま引っ張り続けました。

「バチン」

と音がして、乳首からハンガーが外れました。
この取り方だと、最も痛みを与える事が出来ます。

乳首にハンガーを付けてから取るまで、5分程度。



乳首のアップ画像を見てもらえればわかりますが、ギザギザの跡が付いています。



乳首から洗濯ばさみを取った直後が、一番の苦痛タイム。
一気に市首に血が流れ込むため、敏感になってます。



この時に、両方の乳首を、指でグリグリとマッサージしてあげると、半端ない苦痛を与える事が出来ます。
体に傷を付ける事無く、優しくマッサージしてあげる事が、洗濯ばさみ責めの最大の苦痛なのです。

まだまだ、玲奈への苦痛調教は終わりません。
今回は乳首を責めましたが、、、玲奈にとって苦手ともいえる程敏感な場所がありますね。(意味深)

それから、、、ちょっとだけブログのある場所に変化が発生したのに気づきました?(更に意味深)

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
玲奈口枷目隠し洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄04⁄28(Tue)
  • 00:00

初めての他人からの愛撫・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


連続で掲載した恋珀の野外調教日誌も、ついにクライマックスです。
前回の続きから書きます。

少し寒くなって来たので、恋珀とって初めての野外露出も終わりにする事に。

途中途中、腕が痺れていないかを確認しながらの調教。
長時間縛り続けている事もあり、そろそろ腕も限界っぽいと判断。



多分、40分ぐらいは縛りっ放しだったと思います。



最後に、もう少しだけKさんに写真を撮ってもらったり、愛撫してもらおうって事にしました。
5分ほどですがKさんに時間を与えて、好きなポーズをさせて撮影してもらったり、乳首や無毛割れ目をたっぷりと愛撫してもらいました。



処女で18才の恋珀にとっては、初めてだらけの経験。
吊り、野外、そして他人に裸を見られる、更に乳首や割れ目を他人に触られる。
もうお腹いっぱいだった事だと思います。

⇒ この時の様子はこちらをご覧下さい。


Kさんと解散した後、恋珀にたっぷりとご褒美を与えてあげました。

どんなご褒美だったか?
それは、恋珀が一番望んだ事です。

別の機会に、報告出来たらと思います。
今は、ご想像にお任せします(笑)

以上、長々と掲載してきましたが、どうでしょう?
恋珀の事も、気に入って戴けましたでしょうか?
今後、スローペースではありますが、恋珀をもっともっと淫乱なM女に育てていきたいと思っています。
成人する頃には、「性人」になってもらわなきゃ。
いずれは、誰か他の男性に剃毛してもらったりなども、面白いかなぁなんて思っています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
★★★野外緊縛画像★★★
  • 2015⁄04⁄27(Mon)
  • 00:03

野外○○○○にチャレンジ・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


前回の続きです

木馬の後、20分以上水分補給しながら遊歩道を歩かせますが、似たような風景なので割愛。

歩き続けて、いよいよゴールの建物に到着!
恋珀に目隠しをして、記念撮影。



建物の周りは、まるで神社の境内の様に整備されています。
春で暖かい陽気でしたが、気が付くともう夕方。

少し肌寒い様子の恋珀です。



途中、たっぷり水分補給した事。
そして肌寒い事。

これが重なるとどうなるか!?
そうです、○○○○がしたくなります。

恋珀にとっても、例外ではありません。
○○○○をしたいと訴える恋珀。

恋珀が○○○○する姿を、ハッキリとKさんに見せたい。
出来るだけ日の当たる場所でって事で、建物の階段に座らせて○○○○させる事にしました。



が、、、出ません。
いくら待っても、一滴も出ません。
見られていると、出ないみたいです。
Hな汁はいっぱい出るのに、あっちは別腹なんでしょうか?

まぁ、18才の初心者M女には、少し酷だったかも知れません。

仕方が無いので、○○○○の撮影はあきらめる事に。

私たちの居ない場所で、○○○○をさせました。
もちろん、縛ったままです。

自分で拭く事が出来ないので、ティッシュでツルツルの割れ目を丁寧に拭いてあげました。

次回は、いよいよクライマックスです。

この後どうなるか?
詳しくは、次回で報告します。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
素人
  • 2015⁄04⁄26(Sun)
  • 00:02

目隠しして木馬に座らせてみた・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


前回の続きです

舞台のある東屋を後に、遊歩道を全裸のまま歩かせます。



万が一に備えて、Kさんが恋珀の服を手に持ってくれています。
でも良く考えたら、道でバッタリ会ったとしても縄を解いている時間なんてありゃしません。
まぁ、男が2人いるので、女性の安全だけは確保出来ますので、そのまま深く考えずにプレイ続行。

普通に歩いても、坂が多くて疲れてしまう遊歩道、、、と言うより山道。
後ろ手に縛られて不自然な格好の恋珀は、余計に疲れます。

途中でベンチ(?)を発見したので、そこでしばし休憩。



手の不自由な恋珀に、飲み物を飲ませてあげます。

少し休憩してから再び歩き出すと、意味不明のオブジェ(?)がありました。
平行棒のような物です。



ここで吊りしてみたかったなぁと思いましたが、吊りは見晴台の時に恋珀がギブアップしたので断念。
ツルツルの割れ目が、クッキリ見えるのでそれで満足する事にしました。

小さな山一つが公園。
そんな膨大な敷地を廻る遊歩道は、まだまだ続きます。

しばらく歩くと、再び恋珀が喉の渇きと疲労を訴えます。
体操競技の鞍馬(?)のような物が大量に並んであったので、そこに恋珀を座らせました。

充分な水分補給をさせて、目隠しをして写真撮影。



そもそも、この鞍馬(?)は何でしょう?
写真を見てわかる通り、恋珀の足が地面に届いていません。
ベンチにしては、高すぎます。



SMホテルなんかにある木馬のようですね。
良い眺めです。



この後どうなるか?
詳しくは、次回で報告します。

⇒ この時の様子はこちらをご覧下さい。


私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 00:07

白昼に全裸後ろ手緊縛散歩・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


恋珀の野外調教報告ですが、一気に仕上げる事にしました。
いよいよ後半へ突入です。

前回の続きです

喉が渇いてきたこともあり、一旦下山(?)して麓の自動販売機で飲み物を買って休憩する事にしました。
恋珀に服を着せて、下山開始。

すると、、、案内役のKさん(及び私)が道を間違えて、帰り道とは全然違う所を歩き始めました。
それに気づいたのは、歩いて5分ぐらいしてからの事です。

どこで間違えたかなぁとKさんと話していると、恋珀が一言。

「見晴台の丘を降りた瞬間から、間違えてましたよ。」

おいおい。。。

「もっと早く言いなさい!」

しかし、恋珀は次のプレイ場所を偵察しながら歩いてるのかなと思ったとの事。
ここで、恋珀の意外な能力が明らかに!

「私、どこを歩いても方角だけは間違えないで歩く自信あります。たとえ地下に降りても絶対に間違えません。」

何と!
山の中では、とても頼もしい奴隷です!

それと恋珀の一言にもあった言葉。

「次のプレイ場所を偵察しながら」

なるほど!
その通り。

これは後で、たっぷりとご褒美をあげなきゃ!

無事に(?)下山して、飲み物を飲んで休憩。
Kさんと、下山途中で偵察したプレイ場所を相談。

場所が決まり再度登山(?)開始。
(登山って程ではありませんが、遊歩道が坂道ばかりできついんです。)

プレイのスタート地点は、駐車場からちょうど見えなくなった場所。
遊歩道のド真ん中。

ここで恋珀を全裸にして、後ろ手に縛ります。
歩かせる必要があるので、目隠しはしていません。

口枷をして、乳首に鈴付きのSM用クリップを装着。



下腹部をキツ目に縛ると、必要以上にお腹に喰い込みます。
縛りが好きなS男性には、本当にたまりません。

ちなみに、SM用クリップなどは、こちらで激安に購入できますので、是非ご覧下さい。
SMグッズ 通信販売

少し歩くと、恋珀が下山途中に気になっていた場所に近づきました。



見晴台と言うか、舞台のような建物(?)です。
その舞台へ、恋珀を上るように命令。



後からわかったのですが、この舞台の上は遠くからでも丸見えでした。

舞台のすぐ脇には東屋がありました。

東屋に恋珀を立たせて、舞台の上から撮影。



まだまだ、白昼の露出散歩は始まったばかり。
後ろ手緊縛のまま、割れ目を晒したままの全裸散歩は続きます。

⇒ この時の様子はこちらをご覧下さい。


この後どうなるか?
詳しくは、次回で報告します。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
★★★野外緊縛画像★★★
  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 00:00

一層不安になる磔・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


さて、、、恋珀の記事の連続投稿が続いていますね。
少し間を開けた方がいいのかな?
とりあえず、前回の続きを書きます

目隠しをして、乳首に鈴の付いたSM用クリップを噛ませます。



クリトリスにも噛ませようとしましたが、腰を振って嫌がるので断念。
まだ18才の初心者M女なので、ご勘弁を。
もう少し調教が必要ですが、焦らずゆっくりと調教したいと思います。



縄をもう1本持って来ました。
そして恋珀の片方の足の膝を曲げ、伸ばせないように縛りました。
その縄尻を柱に括り付けて、片足を上げて股を開いている状態にしました。



先ほどの磔なら、脚を内股にするなど出来たかも知れません。
でも今度は、足が開きっぱなし。
もしも誰か来たら!恋珀にとって一層不安になる磔です。

再びここで、Kさんと撮影を交代。
Kさんに、お土産用の写真を撮って頂いています。



エグい角度から股間を中心に、何枚も写真を撮っていました。

シャッター音がする度に、口枷から切なそうな声が漏れます。
やがて透明な液体が地面を支えている太腿を伝って、垂れ下がって来ました。

シャッターの音で興奮している様子の恋珀でした。

⇒ この時の様子はこちらをご覧下さい。


Kさんの撮影が終わり、いよいよ後半戦へ突入。

この後どうなるか?
詳しくは、次回で報告しますが、少し間を開けた方がいいのかな?
ご意見やコメント、感想などお待ちしています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
巨乳 爆乳 超乳
  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 00:01

磔にしていたらおばちゃん達が!?・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


見晴らし台から、一旦降りてからの調教のお話です。
前回の続きです

「奴隷に服は不要だよね。全裸で行くよ。」

恋珀の服をバッグに仕舞い込み靴すら履かせずに、全裸のまま見晴台から降りました。
良く見ると、見晴台はあちこちに良い感じの柱や梁があります。

恋珀をこの場所で、全裸磔放置にする事に。

梁に恋珀の両腕を、赤い縄でしっかりと縛ります。
それだけでも逃げる事は出来ませんが、もっと緊縛感を出すためにもう一工夫。
恋珀の胸とお腹も、麻縄を使って柱にしっかりと固定しました。

口枷をして準備完了。

こちらは正面からみた様子。



正面からだと、無毛なので割れ目のタテスジがクッキリと見えます。
奥に見えるのは、この見晴台へ上る階段です。



恋珀の左側からだと、こんな感じになってます。
手首も胸もお腹も、しっかりと柱に縛られているのが見てわかると思います。



恋珀の右側からだと、こんな感じになってます。
このまま誰かが来たとしても、見られるしかありません。

その時です。
Kさんが、慌てて駆け寄って来ます。

「人が来る!」

私は恋珀を解放せずに、その場を離れて様子を見に行きました。
すると、この見晴台のすぐ下の遊歩道を数名のおばちゃん(おばぁちゃん?)が歩いています。

お年寄りっぽいから、きっと見晴らし台には来ないはず!
そう思い、息を飲んで様子を見ていると、、、見晴台へは上って来ずに通り過ぎて行きました。

恋珀はとても不安な表情で、こちらを見ていました。



恋珀の不安な心をもっと不安にするために、私は次の調教の準備を開始しました。

⇒ この時の様子はこちらをご覧下さい。


この後どうなるか?
詳しくは、次回で報告します。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄04⁄22(Wed)
  • 00:02

白昼の見晴台に宙吊り・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


先日のブログにも書きましたが、最近体調を崩していて最近やっと回復。
思えば体調を崩す前後の3週間ほどの間に、恋珀、玲奈、千夏ちゃん、由衣の4人を立て続けに調教してました。

彼女たちとのプレイは、本当に楽しいって思えます。
(プレイ以外でも、メールやLineが届いて、たわいも無い会話を楽しんだりしています。)

恋珀は、露出に目覚めました。
玲奈は、貸出プレイ(笑)に目覚めました。(もちろん、誰でも良いわけではありません。)
千夏ちゃんは、(しばしばさんも言ってるように)洗濯ばさみによる苦痛に目覚めました。
由衣は、新兵器のピストンバイブでの逝き地獄に目覚めました。

皆それぞれ、私やお手伝いの方々との触れ合いの中で、「楽しみながら」「新しい快感」を覚えました。

この子達の「新しい快感」について、報告を執筆してきましたが(玲奈はしばしばさんのブログを参照)、報告が中途半端になっているのは恋珀のみ。
1週間ほど立て続けになるとは思いますが、恋珀の報告を掲載していこうと思います。

今日の報告は、前回の続きです

前回の片足吊りで、大股開きになった恋珀。
Kさんにも、パックリと開いた割れ目をたっぷりと見て頂きました。
見てただけじゃなくて、少し触ってたかもしれません。(笑)

もう片方の足も縛ろうとしたら、ロープの長さが足りません。
天井が高すぎっす。

仕方が無いので、体を縛る赤いロープを取り出し、もう片方の足に結びつけました。
色的にバランス悪いですが、ご容赦を。

その赤い縄の片側も天井の梁を通しました。
縄尻をグイっと引っ張ると、恋珀の体は前に倒れるようにして宙に浮きました。



吊った後で、乳首には鈴の付いた洗濯ばさみ。
野外での吊り、、、吊りそのものが初めての恋珀は、宙に浮く瞬間に、

「あっ!怖い!」

口枷の奥から、聞き取りにくい声で叫びました。

吊りが完了したので、Kさんにお土産用の写真を撮ってもらう事に。



股間から、透明な汁が垂れ落ちてKさんにかかったらどうしよう。
そんな事を考えていましたが、Kさんならきっと口をあけて待ち構えてくれるはず。(笑)

やがて恋珀は、吊られていることによる痛みを訴え始めました。
そのため、Kさんと2人で縄を解いて解放しました。

⇒ この時の様子はこちらをご覧下さい。


腕にロープが喰い込んで、痛かったみたい。
少し休憩してから、一旦見晴台から降りて別の露出調教をする事に。

この後どうなるか?
詳しくは、次回で報告します。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀吊り口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 00:48

片足吊って超大股開き・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


この前の週末から、1日に10分程度だけですが、ある3連バナーをクリックした人いますか?
もう消し去ってますけど、あるゲリラ画像掲載してました(笑)
これからも告知一切無しで、たまにやりますね。

さて、、、恋珀の調教記録が少し間が空いてしまいましたが、前回の続きです

少しガスがかかっているようにも見えますが、天気は晴れ。
見晴台からの眺めは、本当に最高です。
気持ちが良くて、本当に大満足!

大満足と言えば、、、恋珀は見た目通り(?)に、性格がとても穏やかな子です。
可愛らしくて擦れていない素直な性格には、調教経験豊富なKさんも大満足なM女。
良い意味で、全く気を使わずに済む女性。
ぽわ~んとしていて、何だか安心できる女性です。
もちろん、私も大満足。

しばらくすると、若い女性2人が見晴台の方へ向かって来るのが見えました。
柱に括り付けていた恋珀を、一旦解放して服を着せて様子を伺う事に。
やがて、カメラをぶら下げた女性2人が見晴台へ上って来ました。
その女性たちは、しばらく風景写真を撮ってから去っていきました。

女性たちが遠ざかるのを、見晴らし台からしっかりチェック。
もう大丈夫だろうとの事で、今度は吊り用の縄を取り出しました。

全裸にしてから目隠しと口枷をして、後ろ手に縛りました。
その縄の片方を天井の梁を通して、背中に結びつけます。



Kさんにツルツルの割れ目たっぷり見られたり写真を撮られたばかりなのに、まだ恥かしいみたいです。
恥かしがって腰が引けている恋珀の足首ロープを縛り、これも天井の梁を通します。
足の高さは、頭の高さを超えています。



超大股開きです。
18才のツルツルの股間は、本当に眺めが良いです。
汁が割れ目から、太腿へ垂れ下がっています。

⇒ この時の様子はこちらをご覧下さい。


恥かしがっている割に、興奮してどうしようも無い様子の恋珀。

この後どうなるか?
詳しくは、次回で報告します。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀吊り口枷目隠し公園公開調教
genre
アダルト
theme
★★★野外緊縛画像★★★

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
kaede's Room Annex
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
愛妻ミサキと大人の玩具
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。