このブログについて
- 2014⁄08⁄23(Sat)
- 01:59
燭台として扱われたい・・・由衣
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
由衣のブログ:ご主人様の玩具です
今日はハードなプレイをお見せしたい気分です。
由衣は、野外でも室内でもハードな調教を好みます。
時には私が驚くような事を要求する事もあります。
由衣をモノとして扱ったプレイ。
由衣がなりたいもの、それは私の燭台。
何度か燭台プレイについては書きましたが、今日はある日の燭台プレイを綴りたくなりました。
⇒ 燭台プレイについてはこちらの記事をご覧下さい
由衣を後ろ手に縛り、両足をベッドのマットに大きく開脚して磔にしました。
そして目隠し。
目隠しは由衣を調教するために重要なアイテムです。
視覚や聴覚を奪われる事で、自分だけの世界に入り込むことが出来るから。
由衣は、助けを請う事が出来ない状況を好みます。
口枷だと言葉は発する事は出来ないけど、声は出せます。
口の周りをガムテープとビニールテープで厳重にグルグル巻きにしました。

乳首には、麻縄の縄尻を巻き付けました。

そして、クリトリスも包皮を剥いて、同じようにしっかりと結びつけました。
縛り方が大の字だったので、尿道と肛門は燭台には出来ませんでした。
結局、両乳首とヘソとクリトリスの4箇所を燭台として選びました。
燭台の準備を済ませて、蝋燭で形を整えました。

そして、燭台に火を灯します。

その炎を由衣自身にも見せるため、目隠しを外しました。
由衣は、自分自身に酔うように恍惚とした表情で炎を見つめていました。

下から見るとこんな感じです。
炎で割れ目が見えないのです、修正なしでも大丈夫かなと思いますが、念のためモザイクをかけてます。

部屋の明かりを消して、燭台の美しさを楽しみます。
淫靡な炎が、真っ暗な部屋を優しく照らします。

やはり、由衣には燭台が良く似合います。
熱くて怖い、、、
火傷してしまうかもしれない、、、
いや、、、むしろ火傷したい。。。

由衣は、そんなプレイを私に求めます。
そんな罰やお仕置きを、私に求めます。
由衣にとって罰は褒美です。
ハードであればあるほど、喜びます。
時には涙を流して喜びます。
⇒ 燭台プレイの動画はこちらをご覧下さい。

熱い、痛い、泣くほど辛い。
そんな苦痛を喜ぶM女、それが奴隷由衣です。
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。

- 2014⁄08⁄22(Fri)
- 01:05
野外で後ろ手からの磔・・・由衣
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
由衣のブログ:ご主人様の玩具です
久々、、、って程でも無いですが、気分が向いたので更新作業。
相変わらず、某SNSからは応募要項を無視した「お手伝い」メールが舞い込んできます。
個別の対応は面倒なので、基本的にスルー&削除。
特に酷い人は即ブロックで、ザクザクと対処中。
募集の際に「必ず、応募要項を読んで下さい」って書いてるのに、読まずに応募する人は絶対にルールも無視するので、これでいいかなと。。。
さて、今回は夏の初めに由衣からのリクエストで行った野外プレイです。
皆さんは、これがどんな状況かわかりますか?

もちろん、野外での磔プレイです。
今回は大の字では無く、後ろ手に縛っての磔プレイです。
「厚子さんよりも、ハードに磔にして下さい」
横からはこんな感じです。

この日は、あらかじめ目を付けていた某駐車場。
駐車場の少し奥にあるフェンスへ、磔にしました。
後ろ手に縛り、大股開きで足をフェンスにグルグル巻きできつく縛りました。
もちろん、奴隷には靴は不要です。
由衣はその辺りを心得ている奴隷です。
自ら全裸になった後で靴を脱いで、完全な全裸になりました。
腰のあたりもフェンスにきつめに縛りました。
上半身はともかく、下半身はピクリとも動かすことが出来ません。
そうしておいて、言葉を発する事が出来ないように、口枷を装着。
乳首には、重いベルの付いた洗濯ばさみ。
もちろん、クリトリスは包皮を剥いてから、洗濯ばさみを噛ませました。

ベルの重さが、由衣の乳首とクリトリスを引っ張ります。
激痛のあまり、上半身を揺らしながら耐えていました。
このまま放置しようかなと思っていましたが、蚊に喰われました。
それも、服を着ている私だけが4箇所。
由衣は、防虫スプレーを満遍なくかけたのが効いたのか、何と全くの無傷。
そして耳元には、不快なモスキート音。
すぐに由衣を解いて、この日はすぐに撤収。
「ご主人様、ありがとうございました。」
あまりにも短時間だったので、不完全燃焼だったはずですが、それでも礼を言う由衣。
夏が終わり、蚊が出なくなったら、たっぷり露出プレイをしてあげようと誓った夜でした。
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。
- 2014⁄08⁄17(Sun)
- 03:59
ネットの女神を剃毛して天罰・・・涼子
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
お盆も終わり、東北は少しだけ涼しくなりました。
夜も寝苦しくないですね。
夏と言えば、、、昨年の夏の事でした。
昨年の春先ぐらいからでしょうか。
ツイッターをやっていた事がありました。
その時は、引っ越し前の前のブログ(最初がLivedoorでその次がDTI、両方ともサービス停止)を運営してまして、ブログの更新情報やゲリラ告知なんかを流していました。
ツイッターを通して知り合えた変態仲間も多かったですね。
あるブロともの方(パートナーに内緒かも知れないので伏せます)は元々某SNSでお話していましたが、ツイッターで絡んでくれたのが、その後のお付き合いのきっかけでした。
ある時、ツイッターで私の発言に絡んでくれた女性がいました。
それが涼子でした。
もしかしたら、このブログの読者にも彼女(ツイッターでは別のハンネ)の事を、ご存じの方も少なく無いと思います。
ツイッター上ではファンが多く「ネットの女神」の扱いを受けるほど、人気ある女性です。
元々は、私のブログの読者だったらしく、私や由衣に興味を持ってくれて、やがて私や由衣のツイートに反応してくれるようになりました。
明るくマメな性格で、色んな人にも話しかけていて、ファンがとても多かった女性です。
やがて、由衣とコラボしようとの事になり、昨年の夏のある日、他県から2泊3日の遠征に来てくれました。
待ち合わせは、某ターミナル駅。
この時点では、顔写真は互いに交換していませんでしたが、遠くから見た瞬間にすぐに涼子だと気付きました。
彼女を車に乗せて、早速私のマンションへ移動。
部屋に着き、少し談笑してから、プレイを開始しようかって事になりました。
少し恥ずかしそうだったので、良好に目隠しをしました。
涼子の服を脱がすと、とても若いくて綺麗な肌。
ブラジャーを取り、最後の1枚をゆっくりと脱がしました。
生まれたままの姿の涼子は、とても綺麗でした。
股間の土手部分は、陰毛が黒々と艶っぽく茂っていました。
その反面、割れ目部分はとても薄くて、割れ目がクッキリと見えました。
涼子の気持ちを落ち着かせるため、目隠しを外して涼子を入浴させました。
その間に、私はいそいそとある準備をしました。
やがて、涼子が風呂から上がった音がしました。
私は風呂へ向かい、体を拭いている涼子に目隠しをしました。
「全部剃るからね。」
そう告げました。
「はい。」
涼子は素直に私の命令に従いました。
洗い場に涼子をM字開脚で寝転がせました。
「写真も撮るからね」
カメラを手に取り、涼子の写真を撮りました。

涼子の股間にボディーソープを塗って、土手と割れ目周辺の陰毛を丁寧に剃り落しました。
ピカピカ光るほど丁寧に剃りました。

「後ろを向いて四つん這いになりなさい。」
私は、涼子の肛門の周辺に残った毛も全て剃り落しました。
涼子の恥ずかしい部分を隠せるものは、何一つありません。
「立ち上がりなさい。」
そう言って涼子をその場に立たせました。

剃毛されて無毛になった割れ目は、完全にツルツルになり、完璧なパイパンです。
まるで子供の様にピタっと閉じた割れ目です。
爪楊枝で隠せるのでは?
そう思うほど、綺麗な1本スジの割れ目でした。

頭を乾かし体を拭いてから、リビングへ戻りました。
リビングで、涼子に目隠しをしました。
ロープを手に取り、後ろ手に縛り上げました。

涼子の目隠しを取りました。
ツルツルの股間で、後ろ手に縛られてる涼子にカメラを向けました。
顔を撮られるのは、少し恥ずかしそうでしたが、カメラの方を見るように命令。

続いて、口枷を手に取り涼子に装着しました。
少しきつめに取りつけました。
顔がゆがむほど、顔に口枷の跡が付くほど締め付けました。
口枷をすると、美しい顔が歪みます。
多分、初めて口枷をした女性は自分の顔を見るととても恥ずかしいはずです。
しかしS男性にしてみれば、この口枷こそが奴隷の表情です。

涼子のプロフィールを読んだ方ならご存知でしょうが、この体で実は30代後半です。
由衣は、自分より年下だと思ったぐらいです。
後日紹介する事になるかもしれませんが、野外調教の時に単独男性を2名呼びました。
その時の単独男性の方々は、涼子の年齢を聞いて驚愕していました。
それぐらい、美しい肌と若い顔を持った女性でした。
その後の経緯を知ってる方も多いでしょうが、彼女はツイッター上で本当にファンが多かった女性です。
私がフォローした頃の涼子のフォロワー数は30人程度でした。
調教が終わってからの数カ月の間に、フォロワー数は数千人に膨れ上がっていました。
しかもコアなファンが本当に多かったですね。
私も黙っておけば良かったのですが、素晴らしい女性だったので自慢しちゃったんです。
「こいつはおれの奴隷だぜ!」みたいな発言を繰り返してしまいました。
それが仇になったのでしょうね。
ブログのコメントは荒れまくり、意味不明なメールが大量に届き、気付いたらツイッターのアカウントが凍結されるほどブロックされまくっていました。
一時期はブログ閉鎖か?と思われるほど叩かれまくりましたね。
ファンの力って、本当に怖いなと思いました。
まぁ、ネットの女神を独り占めしようとして、天罰が当たった感じですね。
あれから1年。
今の涼子のフォロワー数って、どれぐらい膨れ上がったんでしょうね?
1万人、、、流石に無いかな?
でも、それぐらい人気が出ても不思議じゃないぐらい、魅力的な女性でしたね。
(追記:このブログを書いた後で、常連コメンテーターの根津さんから「今11,000人だよ!」ってメールがありました!凄すぎる。)
真性M女の由衣が嫉妬した女性って、涼子だけじゃないかなぁって思います。
他の若い女性とのコラボでは、結構平気でしたから。
嫉妬しながらも、由衣は涼子の事を姉の様に慕っていましたね。
今は、何処で何をしてるんだろ?
涼子の調教はもちろんですが、一連のバタバタも良い思い出です。
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。
- 2014⁄08⁄16(Sat)
- 00:12
お礼、そしてお願いです
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
ありがとうございます。
その反面、少し無神経なコメントや、勘違いされている方のコメントもあります。
それは私のブログでも、由衣のブログでも見受けられます。

ご主人様の玩具です
無神経な代表は、奴隷をけなす言葉を言う男性。
現在進行形で「腹が出てる」「色が黒い」「胸が垂れてる」「胸が小さい」「肌が汚い」など。
(今とは容姿が異なる過去の画像に対して言うのはOKですが、現時点での画像に対しては、奴隷が傷ついています。)
これらは、主である私が言うのと、見知らぬ方が言うのでは全く意味が違います。
中には言葉責めと勘違いしてるのか?と思える方さえいます。
実はつい最近、ある方の心無い言葉で、奴隷が今後の画像掲載に難色を示してしまいました。
既に掲載している物については、今の所掲載したままですが、、、当面は新規追加は無いでしょうね。
もちろん、コメントは削除しました。

それから、勘違いされている例としては、コメントで「次は○○してみたら?」「次は○○しなさい」「このようにすべき」など、奴隷に命令したり上から目線の男性。
彼女達が求めるのは感想であり、見知らぬ方からの命令ではありません。
正直、奴隷もどう返事したら良いのか困ってるようです。
一番ひどい例としては、由衣のブログであった事ですが、由衣に対して会うように強要した男性もいました。
これらのコメントは、(少し残っている場合もありますが)ひどい物は削除しました。
別に、私以外の男性のために体を作ったり、調教を受けてるわけではありません。
言葉責めをしたい、あるいは奴隷の体に注文がある方は、自分の奴隷やパートナーに求めて下さい。
ブログのアクセス数が少ないうちは良かったのですが、多くなると、このような方も増えてしまうのは仕方が無い事だとは理解しています。
しかし、このままでは、つまらなくなってしまいます。
奴隷たちの(ブログに掲載してほしいって意味での)意欲も減少します。
ご理解をお願いします。
それから、単独さんのお手伝いの応募が増えてきました。
ありがとうございます。
ただ、、、中には募集要項を読まない方も、とても増えています。
また、お会い出来た多くの方は、とても協力的で、とても楽しい時間を過ごせました。
その反面、二度と会えないなぁと思える方もいます。
応募したけど返信が無い方は、募集要項を良く読んで下さいね。
ブログの常連読者なら、応募要項の場所はわかるはず。
PS.わかる人だけ。お盆に祭!?(祭に関するレスは禁止)
- category
- ◆ニュース > つぶやき
- genre
- アダルト
- theme
- SMな出会い・変態な出会い
- 2014⁄08⁄15(Fri)
- 03:21
幹線道路から5mで全裸磔・・・厚子
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
ずいぶん前、、、もう10年以上前の話です。
撮影時期は、既に閉鎖しましたが、「A嬢物語」なるサイトを運営していた頃です。
今回は、かなりソフトです。
下の写真は、何処で何をしている物か、わかりますか?
答えは、この記事の続きを読んで下さい。

厚子の自宅の近くには高速道路が走っています。
その高速道路のすぐ脇には並行して幹線道路も走っています。
幹線道路と高速道路の間には、多分騒音防止の目的だと思いますが、少し高台になっており幅5mぐらいで木がびっしりと植えてあります。
また、公園なんかと違って、その場所にはベンチ等のくつろぐための物はありません。
日中は幹線道路の車が多いですが、夜8時を過ぎるとかなり交通量が減ります。
と言っても、幹線道路なので交通量は少ないわけではありません。
季節は夏。
時間は夜の9:00ぐらいだったと思います。
「散歩行こうか?」
「はい!」
手錠とデジカメと防虫スプレーだけ持って、マンションの玄関を出ました。
少し歩くと、大きな歩道。
車が途切れたのを確認して、幹線道路を横断して植え込みへと走りました。
「全部脱いで!」
厚子は言われた通り、全裸になりました。
厚子の両手首に手錠をしました。
陰毛は、もちろんツルツルに剃ったばかりなので、綺麗なパイパンです。
無毛の1本スジの割れ目が、私を興奮させました。

5メートルも離れていない場所に、高速道路の車がバンバン走り、幹線道路の車がバンバン通ります。
車が流れるが故に、この道路に車を停車させる人はいません。
ある意味、安全に露出プレイを楽しめる都会の死角です。

厚子のすぐ後ろは、高速道路と植え込みを隔てる高速道路のフェンス(壁)です。
磔にする時には、幹線道路を通る車のライトが見えるように、厚子の正面を幹線道路へ向けました。

時折、木々の間から漏れた車のライトが、厚子をハッキリと照らします。
しまらく放置していましたが、防虫スプレーをしているのに、私だけ蚊に喰われたため、そこでプレイは中止。
と言っても、厚子は手錠で放置されたまま。
「先に帰って待ってるね!服は持って行く!10数えたら手錠を外してもいいよ。」
そう言うと、厚子の服や下着を全部持って、厚子を放置して歩道へと歩きました。

この手錠は、外そうと思えば自分で外せます。
植え込みのすぐ向かいにある、歩道上の街路灯下にあるベンチに、短パンとパンティだけを置きました。
この歩道は、日中でも人通りは少ない場所です。
そして、50mほど離れた場所で見ていました。
やがて、車が途切れたのを確認して、厚子が植え込みから歩道へ走るのが見えました。
しかし、厚子は短パンとパンティには気付かずに、必死で私の元へ走ってきます。
私も、厚子から逃げるように、ふざけてゆっくりと走りました。
次のベンチに、Tシャツとブラジャーを置きました。
先ほどのベンチから100mほど離れた場所です。
なお、このベンチは、交差点の近くです。
車が来た時に、すぐにしゃがまなければ、丸見えの位置です。
やっと追いついた厚子。
急いでTシャツを着ました。
ブラジャーは手に持ったままです。
「下はどこですか?」
「向こうのベンチに置いてきたよ。先に帰って待ってるから、早く来てね。」
そう言うと、下半身裸の厚子を置いて、厚子のマンションへ向かいました。
今回は、写真を見る限りではソフトなプレイですが、その時はとても興奮しました。
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。
- 2014⁄08⁄14(Thu)
- 00:03
19才と22才のM女を長期貸出
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
「遠距離の九州と四国のM女のご主人様を探してあげなきゃ」
そんな感じの投稿をしましたが、あまりに多くの勘違いメールや、勘違いコメント多数のため、投稿内容を消去しました。
一般募集は一切していません。
某SNSにて地道に探していますので、この件についてメールやコメント頂いても返信致しません。
(画像は由衣です)

由衣のブログも是非訪問ください。

ご主人様の玩具です
- category
- ◆ニュース > つぶやき
- tag
- 奴隷貸出
- genre
- アダルト
- theme
- SMな出会い・変態な出会い
- 2014⁄08⁄13(Wed)
- 03:38
単独男性を再募集
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
そこで、再募集です。申し訳ない。。。
(一度申し込んだ方も、お手数ですが再登録願います。)

今度は、変態同盟メンバー専用の掲示板を設置したので、吹っ飛んでも大丈夫です。
本当にごめんなさい。
SMや野外調教に興味あるけど、パートナーが居なくてリアルに見れない、パイパンが好きだけど彼女が剃らせてくれない、、、そんな単独男性を募集します。
詳しくは、こちらをご覧ください。
なお、今月末~来月頭のどれかに、お手伝い希望者を募って、野外公開調教を計画しています。

ご主人様の玩具です
- category
- ◆ニュース > お知らせ
- tag
- 公開調教
- genre
- アダルト
- theme
- SMな出会い・変態な出会い
- 2014⁄08⁄12(Tue)
- 23:56
白昼のエレベータ・・・由衣
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
由衣のブログ:ご主人様の玩具です
少し季節はずれですが、写真を整理していて過去の紹介してない画像が大量に出てきたので、少し紹介。
由衣と会って数カ月の頃の写真です。
この頃はまだ、めちゃくちゃ太ってましたね。
多分70kgぐらいの頃でしょうか?
時間は、お昼の1時半ぐらい。
この時間帯は、食事で出かける人も少なく、「午後から」の待ち合わせの人が出払った後で、マンションへの出入りが少ない時間帯です。
この日は由衣の自宅での調教。
目隠しして、口枷を噛ませて後ろ手に縛って室内でのプレイを楽しんでいました。
目隠ししていても、方向や感覚で何処へ連れて行かれるかわかります。
玄関の前で、少しだけ抵抗する由衣。
私は玄関のカギを開けて、周囲を見回しました。
お昼の空白の時間帯。
もちろん、誰もいません。
静まり返っています。
部屋のドアを開けて、由衣を部屋の外に連れ出しました。
部屋の外で、由衣の乳首に洗濯ばさみを噛ませました。

ここで何枚か写真を撮っていました。
廊下は静まり返っています。

一旦部屋に戻り、口枷と目隠しを取りました。
由衣の股間は、まさに洪水状態でした。
由衣にスポーツ用の防寒具を着せました。
(季節感無くてごめんなさい。1月~2月頃のプレイです。)

その恰好のまま、部屋の外へ出ました。
一旦は、前のボタンを全部締めていたのですが、非常階段を一つ降りるたびに、少しずつ外します。
そして、2階へ着いた頃には、全てのボタンが外れていました。

非常階段のすぐ脇にあるエレベータホールを見回しました。
もちろん、誰も居ません。
念のため、マンションの入り口の外に出て見回しても誰もいません。
誰も居ない事を確信して、由衣から防寒具をはぎ取りました。
白昼に全裸です。

もしマンションの外から入り口の方を見る人がいたら、、、完全に見られてしまいます。
ここで、何枚か写真を撮りました。

由衣をエレベータの中に入れました。

エレベータはこんな感じです。
え?エレベータの矢印が上を向いてる?
それは、、、ブログで私のプレイを見てきた人なら、私が何をしたか、、、この後どうなったのかは想像出来るはずです。

この後どうなったかは、、、いずれ報告するかもしれません。
報告しないかもしれません。
宝探しっぽいゲームで、ゲリラ的に公開するかもしれません。
今のところは、ご想像にお任せました。
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。
- 2014⁄08⁄11(Mon)
- 23:52
イベント終了!
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
見つけた方、ラッキーでしたね。
でも、今回はソフトだったので、拍子抜けでしょうか?

次回は、いつやるかわかりません。
違和感に気付いたら、チャレンジしてみて下さいね。
- 2014⁄08⁄10(Sun)
- 03:26
喫茶店でこっそり全裸緊縛・・・玲奈
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
玲奈と、喫茶店で露出緊縛調教をしました。
何度か夜に食事に行く事がある喫茶店で、某駅前の小さなビルの最上階。
地元では、知る人ぞ知る的な穴場です。
昼間は喫茶店で、夜は飲み屋さんって雰囲気。
エレベータに乗って、目的の階へ行くと、、、、普通にオープンしていました。
(こう書いた理由は最後まで読めばわかります)
お店に入り、カウンターから見えにくい席に座りました。
飲み物を頼んで、玲奈と談笑してました。
やがて、男性客が一人入って来ました。
マスターとその男性客は、仲が良いらしく笑いながら会話に夢中になっていました。
玲奈は、ミニスカートにチューブトップと薄いのサマーカディガン。
「トイレに行って、ノーパンノーブラになって来なさい。」
そう命令をしました。
玲奈がトイレで着替えて戻って来ました。
玲奈を壁側の席に座らせました。
私は向かい合わせでは無く、玲奈の隣に座りました。
この位置は、マスターや男性客がいるカウンターからは見えません。
それを確認し、玲奈のカーディガンを脱がせて、チューブトップとミニスカートの格好にしました。
私は持参した調教用のカバンから、目隠しを取り出しました。
「アイマスクが見えるから、下向いていなさい」
そう言って、玲奈に目隠しをしました。
そして、玲奈の両腕を後ろに回して、手錠をしました。
玲奈はもう抵抗が出来ません。
玲奈のスカートのボタンを外し、チャックを下げました。
「腰を浮かせなさい」
そう囁きますが、命令に従いません。
「あっちの席からはここは見えないし、スカートはテーブルに隠れて見えないよ。」
そう言うと、玲奈は腰を浮かせました。
私はゆっくりと、音に注意しながら玲奈のスカートを足元まで降ろしました。
そして、玲奈の足をつかんで、スカートを両足から抜き取りました。
そのまま、靴と靴下を脱がせました。
下半身は裸です。
相変わらずマスターたちは、会話に夢中です。
「恥ずかしい?」
「興奮してます。。。」
股間に手をやると、激しく濡れています。
「声出しちゃダメだよ」
そう言うと、玲奈の股間にバイブを差し込みました。
そして、バイブのスイッチを入れました。
ビクっと反応する玲奈。
しかし、店内には音楽が流れているので、バイブはブーンと静かに唸っていました。
どんどん興奮して来た玲奈は、必死に声を殺して体を捩っていました。
私は玲奈のチューブトップをお腹まで一気に引き下げました。
玲奈は、私が何も言わないのに、腰を浮かせました。
チューブトップを腰から膝へ下げました。
そして、足元から引き抜きました。
この瞬間、、、玲奈は喫茶店内で、後ろ手に手錠のまま全裸になりました。
相変わらず、マスターや男性客は、こちらに気付かずに会話しています。
「縛ろうか?」
「はい。。。お願いします、ご主人様。。。」
玲奈は完全に奴隷モードです。
鞄からロープを取り出し、手錠を外しました。
玲奈は座ったまま私に背中を向けて、手を後ろに回しました。
私は、ささっと玲奈を1分ほどで縛りました。
座ったままだったので、少し縛りにくかったです。
「写真を撮るよ。」
そう玲奈に言い、目隠ししたまま席から無理やり立たせて、背中のロープの掴んで店内の中央へ行こうとしました。
玲奈は抵抗します。
「大丈夫、気付かれないから」
そう言いましたが、抵抗します。
「命令。玲奈は奴隷だろ?俺の命令聞けないの?」
その一言で、玲奈は抵抗をやめました。
テーブルから出て、お店の中央に立たせました。
やがて、会話が止まり静かになりました。
私は、玲奈の目隠しを取りました。
玲奈の目の前には、マスターと男性がいました。
玲奈の体を見ています。
パニック中の玲奈。
「仕方が無いから、玲奈の全部、見て下さいと言いなさい」
「裸...見て下さいと言いなさい」
「ごめんなさい。趣味で、、、彼女もそう言ってるので、見てやってください」
2人は玲奈に近づいて、じっくりと体を見ていました。
パイパンの股間からは、透明な液体が垂れ始めました。
「もし良かったら、どうせ誰も来ないから、そっちの広い方を使ってもいいですよ」
マスターが示した場所は、お店の中央にある一番広い席。
玲奈に再び目隠しをして、中央にある座席の背もたれに背中を縛りつけ、両足も背もたれに閉じれないようにM字開脚で縛りました。
「カランカラン」
お店のドアが開く音です。
「いらっしゃいませ!どうぞどうぞ!」
そう、マスターが言いました。
他のお客さんが入って来ました。
「また人が来た。見てもらえるよ!」
耳元でささやきました。
パニックを起こしたままの玲奈。
「もし良かったら、触っていいですよ。」
私は言いました。
「いいんですか?この子いくつですか?」
「20才です。まだ初心者M女なんですが、恥かしい事が好きなのでどうぞ触って下さい」
抵抗できない玲奈は、マスターや男性客2名に散々弄ばれていました。
写真の左右がサラリーマンの客で、中央がマスターです。

「写真撮ってもいいですか?」
「どうぞどうぞ!」
私は何枚か写真を撮りました。
「気に入ったら、皆さんも写真も撮っていいですよ」
「嫌っ、、、嫌。。。」
当然ですが、玲奈は恥ずかしそうです。
「カシャ、カシャ」
私以外の男性たちが、玲奈の恥ずかしい姿を携帯カメラに収めています。
言葉とは裏腹に、シャッター音がする度に玲奈は興奮していました。
「バイブで逝かせてやって下さい」
そう言って、バイブを客に手渡しました。

何度か逝って満足した玲奈でした。
実は、、、元々私がネットで知り合った変態仲間(笑)に相談していました。
「お店での露出したいんだけど、、、」
そしたら、変態仲間の輪って奴ですね、その男性の知人のが経営している喫茶店でのプレイを計画してくれました。
わざわざ昼間を休みにしてくれ、プレイに至りました。
実は私たちが来た時には、ビルの1Fには「本日は18時から営業します」の看板。
しかし、玲奈は気付きません。
どのお店に行くかも言ってませんので、気にもしなかったようです。
更に、私たちがエレベータを降りてお店に入ると、ドアに「本日の営業は終了」のプレート。
最初にいた客は、私の知り合い。
そして、後から来た客は、マスターが呼んでくれた別の変態仲間。
まさに、友達の輪です。
ここまで気配りをしてくれていました。
知らないのは、玲奈だけ。
ロープを解きながら、玲奈にネタばらし。
一気に気の抜けた玲奈でした。
一旦ロープを解いて、全裸のまま休憩。
縛りなおして、お店の入り口の柱に玲奈の両手首と片足を縛りつけました。
磔状態です。
しばし放置プレイで、玲奈を立たせておきました。

「カランカラン」
何度かお店のドアが開く音がしました。
「いらっしゃいませ!どうぞどうぞ!」
ドアが開くたびに、マスターは全ての客を入店させていました。

実はこの日来た人は、全部で男性客が4名、女性客が1名。
全部、玲奈の調教のために集まってくれた変態仲間の輪です。
玲奈には最初の3名しか言ってませんので、その都度ビクっと反応してました。
「この格好で、お店の外に出たいです。連れて行って下さい」
興奮した玲奈は、マスターやお客さんに言ってみたりと、、、駅前で人がいっぱいなのにねぇ、、、まぁ、色々なプレイをしました。
お店に迷惑がかかるといけないので、これ以上は内緒です。

帰る時には、みんなで見送りしてくれました。
ある男性が、帰り際までずっと玲奈の胸を揉みほぐしてました(笑)
私たちのプレイのために、お店を休んでまで付き合ってくれたマスター。
そして、玲奈のために集まってくれた変態仲間(笑)
そんな素敵な野郎たちと引き合わせてくれた、Gさん。
本当に本当に感謝です。
「とても興奮しました。またあのお店に連れて行ってください。皆さんと会いたいです。」
玲奈もそう言ってますので、迷惑じゃ無かったお願いします。
(例のアイスが美味しかったから行きたいのかも。。。)
あと、集まってくれた方々も、もしこれを読んでいたらコメントもお願いします。玲奈も喜びますので!
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。