FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2014⁄07⁄30(Wed)
  • 03:26

SMホテルの廊下で初露出・・・玲奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


前回の続きです。

部屋の扉を開けると、近くからハッキリと聞こえます。
女性の悶える声が。。。

そ~っと、廊下に出てエレベーターホールを超えて曲がり角をのぞき込むと、、、突き当たりの部屋の前にパイパンの若い女性が全裸でいました。
目隠ししたまま、大股開きでバイブオナニーさせられています。

その隣には、ご主人様と思える男性がいました。

軽く会釈して、すぐに部屋に戻り、玲奈を後ろ手に縛り目隠しをして廊下へ連れ出しました。
(他の女性がいるので、写真撮影はしませんでした。)

そのカップルは、相変わらず廊下で露出オナニー中。

私は玲奈を廊下に立たせました。

「もっと丸見えのアソコを見てもらえるように、こっちを向きなさい」

そう言うと、相手の男性の方に玲奈の体の正面を向けました。

ここはS同志。
互いに何を考えているかわかります。

「この場だけ、、、一瞬だけ、奴隷交換しよう!」

私は、相手の女性の元へ、相手の男性は玲奈の元へ、、、互いに無言で歩み寄りました。

相手の男性は、玲奈の乳首やアソコをじっくりと見て、色々言葉攻めをしていました。
やがて、玲奈の乳首やアソコを遠慮なく触り始めました。

私も負けじと、相手の女性の体を隅々まで見せてもらいました。
無毛のアソコはバイブオナニーで、テカテカに光っていました。
乳首やアソコをたっぷりと触らせて頂きました。

「良かったら、どうぞ!ドア開けっ放しにしてますので。」

嬉しいお誘いを頂きました。

5分ほど廊下で遊んでから、部屋に戻りました。

「どうだった?」

「とても興奮しました。」

「どうする?また見て欲しい?」

「はい。。。」

一旦ロープを解いて休憩してから、相手のカップルの部屋へと向かいました。
部屋へ入ると、その女性は立ったまま縛られ、フンドシをさせられていました。
目隠しを取った女性は、とても美人で白人とのハーフやクォーターのような顔立ちでした。

「若いね?いくつ?」

「20才です。でもまだまだ初心者M女なんです。」

実際はこの時点でギリギリで19才なんですが、とりあえず20才と言っておきました。

「20才でこれかぁ。凄いね!あと5年ぐらいするとこのお姉さんみたいにエッチなるよ!」

この会話から、この美しいM女さんは25才前後なのかなと思いました。
その男性は、私と玲奈が居る前で、自分のパンツを下しました。

で、、、デカイ!
美しい女性は、その「巨大な」物を、口いっぱいに含んで、音を立てながら奉仕していました。

「後で、単独さんをテレクラで呼んだから、いっぱい舐めるんだよね!嬉しいよね!」

そんな会話をしていました。
(ってか、テレクラって、まだ存在するん?)

しばし、全裸の玲奈と一緒にプレイを鑑賞してました。

あまりの大きさ、、、まさにワールドクラスのモノに戦意喪失で、とぼとぼと部屋に戻りました。

部屋で少し休憩してから、リベンジです。
、、、と言っても、廊下で撮影が目的です。

後ろ手に縛り、目隠しを首にかけて廊下へ出ました。

そのカップルも部屋に入ったため、廊下には気配がありません。

相手のカップルに迷惑をかける事も無いので、写真撮影開始です。

まずは、私たちの部屋の前で最初の記念撮影。



エレベーターホールを通り抜け、階段の前で何枚か撮影。



思い切って、階段を下りました。



途中まで降りて、気配(従業員?)があったので、すぐにエレベータホールの脇の廊下へ避難しました。



相手の部屋へと続く廊下で待機させました。



相手のお部屋は、全開でした。



部屋へと向かうと、、、美しい女性を真ん中に三結状態。
下の口はご主人様、上の口は見知らぬ男性(テレクラで呼んだ?)。

「お邪魔しま~す。」

「あぁ!どうぞどうぞ!」

この部屋には、20才と25才ぐらいのパイパン女性が2人、男性が3人。
うち、私を除く4人が全裸。

玲奈を、単独男性の目の前に連れて行きました。

「たっぷり見てやってください。何なら触ってもいいですよ!」

そう言い、私は椅子に腰をかけ、様子を眺めていました。

しばらくするとクリトリスを激しく刺激された玲奈は、思わずしゃがみ込みました。

「満足した?興奮した?」

そう玲奈に聞くと

「はい。。。」

そう答えました。

あの時お会いしたカップルさん、このブログを見ていたらご連絡下さい!

部屋に戻った後は、吊ったり縛ったりした後で、ご褒美として何度か逝かせてあげました。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
玲奈アルファインホテル廊下
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 19:54

初遠征不発で店内露出・・・由衣

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


由衣と出会って半年ぐらいの頃のプレイです。
まだ少しお肉がたるんでいる感じがします。(笑)

某SNSで野外プレイをコラボしてくれるカップル募集したところ、お隣のY県在住の30代の夫婦が返信してくれました。
互いに日程を調整して、Y県へと車を走らせました。
予定していたプレイは、混浴温泉で見せ合い。
その後に、野外露出ポイントを案内してもらう事になっていたので、とても楽しみにしていました。
出発前に、skypeで連絡。

「今から出ます!」

そして、高速道路に乗りました。
数十分車を走らせ、将棋で有名なICを降りました。
そこから待ち合わせ場所の某遺跡のある公園の駐車場へ行くと、、、駐車場には車が3台。

その中にカップルから指定された車が居ました。
ドキドキしながら、その車の隣に止めて車を降りると、相手の男性も降りてきて互いに軽く会釈。
由衣を車から降りる様に促し、自己紹介させました。。。
が、、、男性しか居ません。

「あれ?奥様はどちらに???」

「いや、実は入院していた妻の母が、今朝急に亡くなって、、、今日は私だけです。」
との事。

明らかに、嘘。
奥様のご母堂が亡くなってるのに、夫がのほほんとプレイに来るわけが無い!

「そうですか、、、それではプレイどころではありませんね。」

「いやいや、私が行ってもやる事が無いので、妻が私だけ行ってと言ってましたし、折角来て頂いたのに。。。」

「いえ、私たちの事は気にせず、すぐに奥様の所へ戻ってく下さい。では、、、失礼します。また落ち着いたら連絡下さい。」

そう言うと、さっさとその場を離れました。
最初から「単独です」と言ってもらえたらプレイしていましたが、嘘つく人とは絶対にプレイなんか出来ません。
何一つ信用できる要素がありません。
NGプレイを決めたとしても、約束を破る事が見え見えです。

後を付けられるも嫌なので、適当に車を走らせる事数十分。
大きな都市へ到着。

適当に駐車場に車を止めてSNSを見ると、WEBメールが届いていました。

「人手が多いので大丈夫みたいです。今から合流します。どちらですか?」

サクっとブロック。
もちろん、skypeもブロック。

携帯番号や携帯メールの交換しなくて良かったぁ思いました。
このような事があったので、これ以降はプレイで約束した場合は、連絡方法はskypeやwebメールのみの連絡を徹底しました。
(余程信頼出来そうな場合は、別ですが。)

ドッと疲れたので、どこかで休もうとの事で歩いていたら、某ネカフェチェーン店を発見。
私も由衣もこのネカフェチェーンの会員だったので、少し休憩する事に。

「どの席にしますか?」

「足を延ばせる座敷!」

私と由衣の入った部屋は、一般のブースと離れた場所にありました。
この部屋は隔離されたエリアになっていて、エリア用の扉を開けて入る必要があります。

エリア内にある部屋に入ると、広い!
足をのばせりゃいいやと思っていたら、3~4人の男が余裕で寝転がれるほど広い!

飲み物飲んだり漫画読んだりして、少しまったりしていました。
平日で朝早い事もあり、館内はガラガラ。
しかもエリア内の部屋(3~4部屋あったと思う)は、誰も使っていません。

不完全燃焼だったこともあり、少し悪い虫が騒ぎ始めました。

「全部脱ぎなさい」

「ここでですか?」

「命令」

由衣は、命令通り全裸になりました。



失敗したと思ったのは、こんな館内だと思っていなかったので、ロープ等の調教グッズやビデオカメラやデジカメを持って来ていなかった事。
仕方が無いので、携帯カメラで撮影開始。

誰も居ないので、思い切って部屋の扉を開けました。



エリアの廊下を見回すと、、、監視カメラはありません。
私は部屋の外に出て撮影。
エリアの入り口側から部屋の中を見ると、こんな感じです。



「廊下に出なさい」

調教モードのスイッチが入った由衣は、どんな命令にも従う奴隷になっています。
素直に部屋の外へ出ました。



「真ん中ぐらいまで行きなさい」

由衣は、少しずつエリアの入り口へ全裸で近づきました。



私は、エリアの入り口まで来て、エリアの外をチェック。
ガラガラで誰も居ないので、由衣を呼びました。



扉の前に由衣を立たせました。
そして、エリアの扉を開けました。



ビクっとして、不安の表情の由衣。
由衣を立たせたまま、エリアの外に出て、周囲を念入りにチェック。
写真からはわかりませんが、エリアの入り口を出て左側には、大きな本棚があり、丁度死角になっています。

「出なさい」

そう命令すると、、、一般エリアを見回し、ゆっくりと出ようとする由衣。



この後、どうなったか?
それは、、、内緒です。

迷惑がかかるといけないので、一般エリアでの痴態を収めた画像は掲載しません。
いつか、気まぐれでゲリラ的に掲載するかもしれません。

初遠征でのコラボは不発に終わりましたが、遠征先で、、、屋内とは言えスリリングな露出プレイが出来て大満足の一日でした。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣店舗
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2014⁄07⁄24(Thu)
  • 02:25

野外磔の原型・・・厚子

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:厚子


ずいぶん前、、、もう10年以上前の話です。
撮影時期は、既に閉鎖しましたが、「A嬢物語」なるサイトを運営していた頃です。

これまで厚子への野外磔は、両手首を手錠やロープで括り付けるだけの簡素な物でした。
この日のプレイは、後の私にとっての「野外磔の原型」となる磔をしました。

雨の中車を走らせ、前回紹介した野外磔と同じ場所へ行きました。
このフェンスの上には高速道路が通っていて、それが丁度屋根の様になっていました。

全裸にして目隠しをして、いつものように手首を括りつけました。
しかし、それだけで無く、足首、膝、太腿、肘、肩を括りつけました。



全く身動きが出来ない状態です。
誰かが来ても、手首だけなら、簡単に脱出可能です。
しかし、これだけ括り付けると、万が一誰かが来てもすぐに脱出は出来ません。



更にこの日は、乳首に洗濯ばさみを噛ませました。

「声を出したら、誰かに気付かれるかもね」

そして厚子の耳元でそう言って、クリトリスの包皮を剥きました。

ビックリして腰をくねる厚子でしたが、クリトリスを剥き出しにして洗濯ばさみを噛ませました。



全身に力が入っているのがわかります。

「少し放置するね。5分したら戻って来るよ」

そう言い、車のエンジンをかけ、その場を後にしました。
と言っても、駐車場を1周しただけなので、20~30秒程度です。
厚子は、車の音で本当にどこかへ行ってしまうと思ったようでした。

その後、ロープを解き、全裸のままドライブしました。
深夜の時間帯で、天候も雨。
時折車が通るものの、人通りは皆無です。

あるマンションの駐車場に車を停車しました。
この駐車場は幹線道路に面していて、幹線道路には歩道と車道の間に、腰より少し高い植え込みがあります。

「万が一車が通れば、しゃがめばいいよ。」

そう言って、半ば強引に厚子を全裸のまま車外へ出しました。

駐車場には、足元を照らすライトが灯っていました。
そのライトが厚子の全裸を浮き出すように照らしていました。



透明なビニール傘を刺しながら、全裸で歩く厚子。
背後には通り過ぎた車のライトが見えます。



駐車場から100mほど離れた場所には、コンビニがありました。



あるコンビニの向かいまで来た所で、写真を撮っていると、無灯火の自転車が通り過ぎました。
雨の音で近付く音は聞こえず、車のライトにばかり気を取られていた私たちは、全く気が付きませんでした。
まさに一瞬の出来事でした。

あわてて車に戻り、速攻退散しました。

写真からも多少は雰囲気が伝わりますが、彼女は「可愛い」と言うより「美しい」と言う言葉が似合う女性です。
はっきり言うと、美人、、、美女に属する奴隷です。
体もスリムで、むしろ痩せすぎか?と思うぐらいの女性でした。

こんな女性を調教出来た私は、本当に幸せ者ですね。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
厚子目隠し洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
★★★野外緊縛画像★★★
  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 03:45

遠路はるばる・・・玲奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


「仕事で出張する。その間オナニーは禁止!」

そんな命令を玲奈にメールで伝えました。

「出張のお仕事は、いつ終わりますか?」

「○日には終わるよ。」

「お仕事終わる頃に、私も行っていいですか?」

大学が夏休みの玲奈は、バイトの開始がまだ先って事もあり時間があります。
先日、初めて女の幸せを知った玲奈は、再び私の調教を受けたいと言いました。

仕事も予定通り片付いたので、玲奈との待ち合わせ場所の駅へ行きました。
ただ、仕事にSMグッズなんて持って行く事は出来ませんので、途中下車してアダルトショップでお買い物。

待ち合わせの駅へ行くと、玲奈がポツーンといました。
弾けるような笑顔が、とても可愛い子です。

せっかく遠路はるばる出張先まで来てくれたので、某SMホテルへと行きました。

平日の日中との事もあり、どのフロアも1~2部屋が埋まっているだけで、ガラガラでした。
部屋を選んでエレベーターへ乗り込みました。

エレベータを降りると、廊下はシーンと静まり返っています。
しかし、静まり返っていたのはこの時だけでした。

部屋へ入ると、玲奈は固まっていました。

そりゃ、そうでしょうね。
部屋の中は、普通のラブホとは違って、異様な設備ばかりなのですから。

「シャワーだけにしときなさい。風呂は入らないように!」

そう、声をかけました。
(このホテルを使った事がある方なら、理由はわかるかと思います。)

シャワー後にツルツルのパイパンに剃毛しました。
無毛の割れ目が丸見えです。

目隠しをして、磔台に大の字に磔にしました。
小さな彼女は、両手を左右に大きく広げなければ、手錠に届きません。
腕はピンと伸びている状態です。

磔台の下にあるライトのスイッチを入れました。



「下からライトアップされているから、丸見えだよ。」

「恥ずかしいです。。」

そう言うと、間もなく彼女の股間から、透明な滴が垂れ下がって来て、太腿に糸を引いてくっ付きました。
(見えますか?)



玲奈の目隠しを取りました。

私の片手にはデジカメ。
部屋の奥にはビデオカメラ。
玲奈の恥ずかしい姿は、全て撮影しました。
そう、、、全て。

玲奈は、恥ずかしさのあまり顔を伏せました。

「写真を撮るから、こっちを見なさい」

そう命令すると、観念してカメラを見つめました。



何度もシャッター音が、部屋の中に響きました。

やがて、股間から流れる綺麗な透明の液体の量も多くなりました。



見られているだけで、こんなに濡れるなんて、将来が楽しみな子です。
こんな子と知り合えるなんて、S男をしてて良かったと心から思いました。

再び目隠しをして、口枷をしました。

「痛い事するからね」

そう言って、ツンと固く尖った乳首に洗濯ばさみを噛ませました。



「痛いでふ。ゆるひてくらはい。」

口枷のせいで、思うように言葉が出ません。

言っている事は理解できたので、乳首の洗濯ばさみを外してあげました。

「我慢出来なかったね。痛くは無いけど苦しい罰を与えるね。」

そう伝えると、両膝を磔台にしっかりと括り付け、足を閉じれないように縛りました。

(画像はビデオからのキャプチャーです)


そして玲奈の苦手な、、、感じすぎて苦しいクリトリスをローターでしつこく責めました。

「あっ、あっ、あっ」

だんだん声が大きくなり、やがて絶叫へと変わりました。

「許してくださいっ!許してくださいっ!怖い!怖い!」

あまりの声の大きさに、プレイを一時中断。
一旦ロープを解いて、休ませることにしました。

プレイ中は玲奈の声で気付かなかったけど、ロープを解くと部屋の外から、何かが聞こえます。
小さな音ではありません、大きな音です。
私たちが部屋に入った時には、廊下は静まり返っていたはずなのに。。。

私は玲奈を休ませて、そーっと部屋のドアを開けると、、、!?
(続きは、気分次第でいずれ書くかもしれません。)

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
玲奈口枷目隠し洗濯ばさみアルファイン
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2014⁄07⁄20(Sun)
  • 04:21

調教依頼で初めて逝く事を知った・・・玲奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


今回は、メールで調教していた玲奈をリアルに調教した時の様子を綴ります。

つい先日アップしましたが、彼女との出会いはメール。
何度かメール調教をしていました。

で、、、つい先日玲奈からメール。

「会いに行ってもいいですか?」

「学校は?夏休みって8月からでしょ?夏休みに入ってからって言ったよね?」

彼女は女子大生です。
彼女の学校は、7月の頭から夏休みに突入したとの事。
普通の大学って8月から夏休みだと思ってましたが、学校によってこんなに違うんですねぇ。

待ち合わせ場所へ行くと、玲奈がいました。
私の顔を見た彼女は、少し緊張しているようでした。
まぁ、当然ですね。

「え!マジ?可愛い!こんな子がM女なの?」

「それ以前に、本当に大学生か?まさか子供じゃないよね?」

メールで写真は見せてもらっていました。
でも、写真と実物って違うんですね。
実物の彼女は、写真以上に本当に可愛い子でした。
お化粧もギャル系のメイクではなく、ナチュラルメイクで清楚な感じ。
まさに、清楚な女子大生、、、と言うより高校、、、いやいや中学校?って感じです。

万が一にも子供だったら大変です。
思わず、免許書を見せてもらいました(笑)
で、、、ここで免許書を見て気付いたのですが、彼女は20才の女子大生、、、と言っていましたが、誕生日が来れば20才って事でした。
つまり、現時点では(誕生日前なので)19才の女子大生。
わ、、、若い!

ちなみに、最も若い子で過去に18才の子が申し込んできた事がありました。
でもその子は18才とはいえ、現役で高校に通っています。

「子供はこんなサイト見ないで勉強してなさい。」

「高校卒業したらもう一度メール頂戴」

その時は、こう返信しました。
残念ながら返信は来ませんでしたけどね(笑)

次に若い女性では、19才の新妻さんからも来ました。
その時は、旦那さんを大事にしてあげてねって返信してお断りしました。

話を玲奈に戻します。

写真と実物の違いとして、、、胸も違いました。
服を着ていた彼女はとても胸が大きく見えました。

「胸大きいって、言われるでしょ?」

「はい。。。」

ホテルに着いて、色々お話ししてるうちに緊張が少しほぐれた様子でした。

「立ちなさい。」

玲奈は素直に立ちました。
彼女の服をゆっくりと脱がせました。

とても綺麗な肌を包んでいるブラジャーとパンツ。
若いため当然と言えば当然ですが、とても張りのある体です。

両手を後ろに組むように命令。

ブラジャーを外すと、大きいのに全く垂れていない乳房。
最後の1枚に手をかけ、ゆっくりと降ろしました。

「恥ずかしい?」

「はい。。。」

生まれたままの彼女は、本当に美しい体をしていました。

「じゃあ、剃るよ」

そう言い、バスルームに彼女を連れて行き、陰毛を全て剃り落しました。
もう、彼女の一番恥ずかしい部分を隠すものは何もありません。
ツルツルのパイパンになった無毛の割れ目が目の前にあります。

指で左右に大きく広げると、とても綺麗なピンク色のアソコ。
もちろん、クリトリスも可愛らしいピンク色。

ベッドルームに戻り、目隠しと口枷をしました。
そして後ろ手に縛りました。



張りのある胸とツンと立った乳首。
本当に、最高の揉み心地です。



立たせて足を開かせました。
写真を何枚か撮っていると、股間には透明な液体が垂れ下がりました。

「興奮してる?」

うなずく玲奈。



この日の私の目的はガッツリとした調教では無く、逝った事の無い彼女を逝かせる事。

「逝くってのがわかりません。多分逝った事ってありません。」

男性経験はあるようですが、逝った事がありません。
オナニーでも逝った事が無いと言っています。
実際、そういう女性って多いんですよね。

何としても、女性、、、雌としての幸せ、快感を教えてあげたい。
SMは彼女を逝かせるため、彼女を興奮させるための起爆剤です。

口枷を外し、縛ったままベッドに寝転がせ、大きく足を開かせました。

「オナニーはクリトリスです。膣でオナニーはしません。」

そう言っていた彼女。

まずは、クリトリスをローターで責めました。
ローターは、まだ微弱な状態。

「やめて下さい。感じ過ぎて怖いです!」

私は、クリトリスを責めるのをやめました。
穴に指を入れるてみましたが、無反応。
ちなみに彼女の穴は、とても狭く締まりが良い名器でした。

狭い穴をゆっくりと手探りで、彼女の感じるポイントを探しました。
ボルチオを優しく責めていたら、だんだんと彼女の息遣いが荒くなります。

「あっ!あっ!あ~~~~~~」

体を、ガクっと折り曲げました。

「どうだった?」

「とても気持ち良かったです。」

「逝くって感覚、わかったよね?」

「はい。。。」

彼女は、生まれて初めて逝く事を知りました。

「もう一回、逝きたい?」

「はい。。。」

今度は、Gスポットとボルチオを交互に責めました。
あっと言う間に、逝きました。

続いて、Gスポット、ボルチオ、クリトリスを責めました。

「感じすぎます。怖い!」

オナニーではクリトリス、、、そう言っていましたが、敏感すぎるんでしょうね。
クリトリスはダメなようでした。

何度か逝かせてから、目隠しを取って口枷を噛ませました。
そして、窓の前に立たせました。



外の方を向かせて、窓のカーテンを一気に開けました。



目隠しを外しているので、窓の外に人が歩いているのが見えます。
玲奈は、恥ずかしさのあまりしゃがみ込みました。。

露出に興味あると言っていましたが、いざ露出すると腰が引けるようです。

「立ちなさい」

強く命令すると、素直に立ち上がりました。
そのまま数分、窓の前に放置しました。

この日は、玲奈には「逝く」事の気持ち良さ、逝く感覚、逝き方を教えました。

「次は、痛くて熱いSM調教と野外露出やるよ。それでも会いたい?」

「はい、会いに来てもいいですか?」

野外調教やSM調教は、別の機会に教えたいと思います。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
玲奈口枷目隠し窓見せ
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 06:49

画像大量に差し替えました。

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
過去の記事の画像を差し替えました。

今まで画像については、小さい物を使っていました。
また、修正については、海苔のように黒塗りしていました。
でも、なんだかなぁ~。。。って事でダイエット記事以外の画像については、画像サイズを少し大きくして修正方法を変更しました。



ダイエット記事の画像については、いずれ差し替える、、、かもしれません。

また、動画(GIF)も新たに2つ追加していますので、現在4つの動画画像があります。
探してみて下さい。
(この動画は削除するかもしれません。)

評判良いようなら、動画また載せます!

由衣のブログも訪問してあげて下さいね!

ご主人様の玩具です


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > つぶやき
genre
アダルト
theme
パイパン(剃毛)男女
  • 2014⁄07⁄14(Mon)
  • 03:45

初めての剃毛と写真撮影・・・恵子

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恵子


5~6年ほど前、出会って4度目の調教です。

恵子にねだられ、ある観光地へ一泊二日の調教旅行へ行きました。
旅行に連れて行く代わりに、陰毛を全て剃毛してパイパンにする事を条件に応じました。

別荘に入り、早速入浴。
陰毛が多くとても濃いため、何本も剃刀を使いました。
それでも、何とか全て性器周辺の陰毛を剃り落しました。

入浴後、恵子に目隠しをして両腕を後ろに組ませました。
そして、ビニールテープで両手首をグルグル巻きにしました。

目の前には、恵子の割れ目。
カメラを恵子の股間に構えました。



綿棒やマッチ棒で割れ目を隠す事が出来るほど、見事な1本のタテスジです。
私にとって、理想的な割れ目です。

「パシャ、パシャ」



驚いた様子でしゃがみ込みました。
これまで、恵子の写真を撮ったことはありませんでした。

「立ちなさい、奴隷なんだから。恵子の恥ずかしい写真をいっぱい撮るよ。」

恵子は、素直にゆっくりと立ちました。



シャッター音がする度に、どんどん恵子の股間から透明な液体が滴り落ちます。



目隠ししたまま、ベッドルームへ連れて行きました。
ベッドルームの窓のカーテンを開けて、窓際に恵子を立たせました。
そして恵子の目隠しを外しました。
カメラを向けると、顔を俯けました。

「カメラをちゃんと見なさい。」

恵子は素直にカメラを見つめました。

「パシャ、パシャ」



「あぁ....」

感じているようです。
シャッター音がする度に、感じている様子でした。

ビニールテープを外して、様々なポーズを要求しました。



そして全裸の恵子の顔がはっきりと写る様に、何枚も撮りました。



この時は、彼女にはハードなプレイは何一つしていません。
縄で縛る事さえしていません。

女性にとって最も恥ずかしい性器を見られる事。
陰毛で隠れているはずの割れ目が、剥き出しの丸見えになる事。
そんな恥ずかしい姿を、写真に撮られる。

とても恥ずかしい。
でもその反面、とても興奮する。

恵子には、恥ずかしい事を晒す事の気持ち良さを教えてあげました。
これが恵子にとって、初めての羞恥プレイでした。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
恵子目隠し
genre
アダルト
theme
パイパン(剃毛)男女
  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 01:10

どれが痛い?・・・由衣

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


色々ゴタゴタしていましたが、気を取り直して更新します。

洗濯ばさみは、SMを行う上でお手軽なグッズです。
数名を除いて、ほとんどのM女に使いました。

多くの女性は、極々普通の洗濯ばさみ。
調教が進んだ女性には、SM用のクリップ。
更に調教が進んだM女には、事務用クリップを使います。

もちろん、痛みの耐性は人それぞれですので、何度調教しても痛みに極端に弱いM女には使う事は出来ません。

皆さんは、どのクリップ(洗濯ばさみ)が痛いと思いますか?
痛い順に、並べて下さい(笑)
ちなみに、乳首とクリトリスで、感じ方が違うみたいです。
写真は、クリトリスは包皮を剥いて噛ませています。


1.普通の洗濯ばさみ

洗濯ばさみ・クリップ

洗濯ばさみ・クリップ


2.黒い事務用クリップ

洗濯ばさみ・クリップ

洗濯ばさみ・クリップ


3.銀色の事務用クリップ

洗濯ばさみ・クリップ

洗濯ばさみ・クリップ


4.SM用クリップ

洗濯ばさみ・クリップ

洗濯ばさみ・クリップ


回答は、由衣しかわかりません。
由衣のブログにコメント書いて、答えを聞いてみて下さいね。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
由衣洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SM(苦痛系)
  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 05:11

玲奈のプロフィール

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ リアル調教したM女の一覧へ戻る

M女玲奈

【プロフィール】

■名前
玲奈(れな)

■年齢
2014/7月下旬で20才になりました。

■お仕事
大学生

■顔
一見とてもまじめな女学生に見える。
背がとても小さくて童顔で、身分証明書が無ければ子供に間違えられても不思議では無い。

■体型
若さゆえかとても張りがあり、肌も水を弾くほどの潤いがある。
写真ではわかりにくいが、身長の小ささゆえか服を着た際には胸がとても大きく見える。
また、乳首は常に立っている。

■アソコ
当初は普通に陰毛が生えていたが、ツルツルに剃毛してパイパンにした。
色素沈着も無く、未使用品(?)に見える。とても綺麗なピンク色。
締まり具合は、歴代M女のなかでも1、2を争う。

■性格
少し人見知りするところがあるが、根はとても明るい。
目じりが下がってしまうような子供っぽい部分と、ドキっとするような色気の両方が混在している。

■趣味や特技
お料理、バイクで走る事

■好きなプレイ
剃毛蝋燭洗濯挟み、バイブ責め、野外露出、奉仕

■苦手なプレイ
痛い事、熱い事、アナル責め、クリトリスへの刺激(愛撫含む)
※痛い事と熱い事は苦手だが、「して欲しい」願望があるので、好きなプレイと苦手なプレイの両方に掲載。

■コメント
ブログを読んで調教希望してきた子。
一言でいうと「可愛い」。
とにかく可愛いの一言。
しかし、プレイ中に見せる大人っぽい色気にドキっとさせられる事もある。
過去にS男性に何度かSM調教を受けたが、私と出会うまでは「逝く」と言う事を一度も体験した事が無かった。
クリトリスへの刺激は苦手で、気持ち良いが刺激を与え続けると感じすぎて苦しくなる。
そのため、膣内で逝けるように調教。
貸出される事に興味あったこともあり、某マスター、大親友のしばしばさん、大御所のT氏へ、「奴隷貸出」や「共有奴隷」として24時間365日好きな時に泊りがけで自由に調教してもらう事も実施。




【ぷるるんギャラリー】

ぷるるんその3 (2016/7/30)


【調教記録】

パイパン奴隷のスジが2本 (2017/1/4)
パイパン奴隷に乳首虐め (2017/1/2)
白昼の路上でパイパン晒してハプニング (2016/11/12)
パイパン奴隷が白昼のミラーに磔 (2016/11/11)
パイパン奴隷が白昼のガードレールに磔 (2016/11/5)
パイパン奴隷が白昼の道路で全裸緊縛散歩 (2016/11/3)
パイパン奴隷が全裸で縛られ道路で露出 (2016/8/21)
パイパン奴隷が全裸緊縛のまま公園の出口へ「裏」 (2016/8/20)
パイパン奴隷が全裸緊縛のまま公園の出口へ (2016/8/20)
公園広場で全裸緊縛公開調教 (2016/8/19)
ハッテン場で全裸緊縛公開調教 (2016/7/27)
正午の全裸散歩「裏」 (2016/7/24)
正午の全裸散歩 (2016/7/24)
この染みは? (2016/7/13)
他人の玩具になった (2016/7/11)
単独男性4人を呼んで野外緊縛 (2016/6/14)
白昼の公園で服を没収 (2016/4/20)
白昼にM字開脚で磔 (2016/4/8)
写真が残ってた! (2016/2/24)
3人娘の白昼野外で全裸散歩 (2016/1/17)
夜の明るい公園で露出 (2016/1/11)
3人娘の白昼野外で全裸磔 (2016/1/7)
共有奴隷の進化 (2015/12/22)
共有奴隷の誕生の朝 (2015/11/19)
共有奴隷の誕生前夜 (2015/10/25)
逆海老もどき (2015/5/30)
吊って磔にしてみた (2015/5/13)
吊ってみた (2015/5/12)
ライトアップしてみた (2015/5/11)
クリップ地獄後編 (2015/4/30)
クリップ地獄前編 (2015/4/29)
あこがれの燭台プレイに挑戦 (2015/4/12)
何をされた? (2015/1/23)
更なる苦痛 (2015/1/9)
苦痛調教で泣いた日 (2014/12/11)
野外磔で涙目 (2014/11/15)
幹線道路に大の字に磔 (2014/10/6)
5人の男性の目の前で野外緊縛 (2014/9/25)
露出プレイに臨む朝 (2014/9/24)
白昼に変態が2人 (2014/9/14)
喫茶店でこっそり全裸緊縛 (2014/8/10)
野外初体験で緊縛と磔 (2014/8/6)
SMホテルの廊下で初露出 (2014/7/31)
遠路はるばる (2014/7/23)
調教依頼で初めて逝く事を知った (2014/7/20)


M女玲奈

M女玲奈

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
玲奈
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 18:49

酒に酔うと全裸になって下痢になる由衣

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
今日は二人とも休みなので、昼過ぎからCATVで映画見ながら酒飲んでました。

酒に弱い由衣は酔って、あっと言う間に眠りに落ちました。

寝た由衣を全裸にしました。
酔うと、挿入しても肛門に指入れても、、、多少の事では目覚めません。

なので浣腸して遊んでました。
「いつもの如く」全く気付かない。

2本目注入して、しばし放置。
20分ぐらいしてから、いきなり起きてトイレにダッシュしてました(笑)



「酔うと、脱いじゃうみたいだから、飲み会とか怖いんです。」

「裸で寝て冷えたのかな?下痢っぽくて。」

それ、実は内緒ですが毎回俺が原因です。
(ブログ読んだら、驚くだろうなぁ)


ご主人様の玩具です

パジャマ着てまた寝たので、再び全裸にしました。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > つぶやき
tag
由衣浣腸
genre
アダルト
theme
SM(苦痛系)

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
繭華の逝き様
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
さとみのHな日々
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。