FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 04:32

ダイエット開始・・・由衣(87.5kg)

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


何通か由衣への共感と励ましのメールが届きました。
ごめんなさい、実際そんなに重い話じゃないんです。
(確かに文章を読んでいると、すごく重い話になったように感じちゃいました。反省。)

4度目の調教の時の画像です。
この時は張りも無くなり、たるんでいる感じがします。

由衣の調教写真

体重は
87.5kg
です。(今回は断言)

以下は、現在(出会いから1年半後)の由衣です。

ダイエット後の由衣

ダイエット開始から7ヶ月後に
40kg代後半
になり、ダイエット開始から1年4ヶ月度には、ダイエットによる肌荒れも治った由衣です。

さて、出会って4度目の調教。

この日は少しだけ遠出して他県のラブホで吊りを楽しみました。
わざわざ他県まで足を運んだ理由は吊れるラブホが見当たらなかったためです。

車中で、前回の腕の包帯について聞きました。

と、、、ここで少し由衣について、カミングアウト。
由衣は、半端なじゃなく
ドジ
です。

そして、見た目と違って
大ざっぱ
です。

これを踏まえて、再び調教の話に戻ります。

包帯の理由は料理でした。
下着姿で料理してたら、油がはねて火傷したとの事。
ちなみに、料理はイカのから揚げ。
正直その時は、もう、、、
アホか
と思いました。

油扱うのに、半裸で料理なんて。。。

めちゃくちゃ心配していた自分が、アホらしくなりました。
でも、その反面、ドジな娘の方が可愛く感じるのも男心って奴ですかね。

「少し自分の体を大事にする事!今度もし料理で火傷とかしたら、俺も同じ場所を火傷するから!わかった!?」

そう言うと

「ご主人様は、火傷しちゃダメです」

「じゃあ、服着て料理する事!」

実にくだらない会話でした。
全く、余計な気苦労、余計な心配でした。

ところが、私のこの一言が由衣の心を掴んだようでした。
前のご主人様の時も同じようなドジを踏んだ際に、勝手に火傷してろと呆れられたそうです。

「私の事、真剣に心配してくれたんだ!」

由衣は、そう思ったそうです。
(マジかよ?と思うでしょうが本当の話です。)

それもあり、由衣は少しずつですが、私に彼女自身の事を語ってくれるようになりました。
元々由衣は、私にドジっ子って事を、バレたくなかったようでした。

しかし、今回バレた事で、完璧(?)な由衣を演じる必要が無くなり、自分をさらけ出してくれるようになりました。

少し強がっている、本当の由衣は違うのでは?
そう感じていましたが、違和感が一気に晴れるのを感じました。

由衣が少し気を許した事もあり

「20才の頃は痩せていたんだよね?ダイエットしてみよっか?」

「はい。今日から頑張ります!」

「いい返事だから、今日はご褒美だ!」

可能な限り、望むプレイをしてあげました。

由衣の調教写真

由衣の調教写真

由衣の調教写真

由衣の調教写真

ホテル近くの公園で露出プレイも楽しみました。

由衣の調教写真

「今日帰ったら体重を報告する事!これから毎日報告する事!」

そう言って、由衣を家に送って、帰宅しました。

この日の夜中、由衣からメール。

「体重は、72.5kgでした。」

との事。

これは、後日由衣自身がカミングアウトするのですが、この時体重をサバ読んでいました。

しかも
15kg
も少なく報告してました。

----次回へ続きます---

『本気で』ダイエットを考えているM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
◆調教記録 > SMでダイエット
tag
由衣ダイエット吊り口枷目隠し公園
genre
アダルト
theme
効果的なダイエット
  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 02:20

嫌がらせ

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
最近、仕事が多忙で由衣と会ってないなぁ。
しかも、まともに話もしてないなぁ。

由衣、もう少しだけ待っててね!

仕事中はいいけど、ふっと時間が空いた時に寂しく感じたりもしちゃいます。
私の方が由衣に依存してるのかなぁ。

なんて思っていながらメールチェック。

ここ半年ぐらい、嫌がらせっぽいメールが来なくなったなぁと感じていました。
以前、ツイッターで知り合った女性がいたんだけど、写真を派手に掲載していてファンがものすごく多かった。
縁あって、その女性とプレイする事になり、引っ越し前のブログにはその調教記事を載せたりもしました。
そしたら、恐らくファンの男性だと思える方数人(もしくは単独?)から、ブログのコメントやらメールに嫌がらせのメッセージが大量に届くようになりました。

やがて、なぜかツイッターアカウントが凍結。



面倒なので、そのままツイッターをやめて、ブログもDTIがサービス停止との事で引っ越し。

その女性の調教記事を掲載しないで居たら、徐々に嫌がらせのメッセージも減り始め、今は全く来なくなりました。

その女性とは一度だけのプレイでしたが、今も元気でやってるんだろうか?
そういえば、女性関係でもめた(笑)事は、初めてでした。

教訓
ツイッターで知り合った「ファンが多い女性」とプレイする際は、秘密裡に!
じゃないと、訳わからないうちに、ひどい目にあうかも!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > つぶやき
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 01:51

心の傷?・・・由衣(限りなく90kg)

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


以下は、3度目の調教時の由衣

由衣の調教写真

恐らく、体重的には前回同様ピークだったと思います。
90kgに限りなく近い80kg代
だったと思います。(ダイエット前だったので、体重は事後報告にて発覚)

以下は、現在(出会いから1年半後)の由衣です。

ダイエット後の由衣

ダイエット開始から7ヶ月後に
40kg代後半
になり、ダイエット開始から1年4ヶ月度には、ダイエットによる肌荒れも治った由衣です。

※訂正とお詫び
前回までの記事には「1年半」と書いてましたが、「ダイエット開始から7ヶ月で現在の体重を手に入れ、1年4ヶ月で肌荒れが治った」と表現するのが正しいので、過去の記事も訂正しました。
また、ダイエット考察と言うより調教報告になっていたので、記事の内容も訂正しました。

出会って3度目の調教。

まだ、心を開いているようには感じませんでした。
むしろ自分を演じてい印象を持っていました。

「野外で磔の画像が掲載してありましたが、それをして欲しいです。」

そんな事を言っていたので、深夜に車を走らせてとある公園へ到着。

フェンス前で全裸になる様に命令。
全て脱いだ由衣の右腕には包帯が巻かれていました。

由衣の調教写真

「怪我でもしたの?無理しないでやめようよ」

「少し擦り剥いただけです。大丈夫です。」

私は少し違和感を感じながらも、リクエスト通りに磔にしました。

由衣の調教写真

横から見ると良くわかると思いますが、横から見るとお腹がたるんでいます。

由衣の調教写真

ロープを解いて、場所移動。

「そんな場所、どうやったら擦り剥けるの?」

移動の車中で聞くと、無言になりました。

「言いたくないなら、無理して言わなくていいよ。話したくない事に触れたのならごめんね。」

「いえ、大丈夫です。」

この子は心に大きな傷を負っているのかも、、、そう感じました。

別の場所に到着し、再度由衣を全裸にしました。

由衣の調教写真

そして、由衣の手首を注意深くチェックしました。

もしかしたら過去にリストカットとかしているのかもと思い、チェックしました。

しかし、特に傷らしいものは見当たりませんでした。

そう言えば、以前彼女が言ってた事を思い出しました。

「色々あって、ストレスで過食症になっちゃって。」

彼女の過去に何があったのだろう?
聞くべきか聞かないべきか。
もう少し時間をかけてから、少しずつ心の中に入った方が良いだろうな。
そう思い、今後彼女を見守る事にしました。

----次回へ続きます---

『本気で』ダイエットを考えているM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > SMでダイエット
tag
ダイエット由衣洗濯ばさみ道路公園
genre
アダルト
theme
効果的なダイエット
  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 02:01

単独男性へ貸出、そして拷問・・・厚子

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:厚子


最近由衣の記事ばかりだったので、かなり過去の画像ですが紹介します。

この女性は厚子と言って、過去に「A嬢物語」なるサイトを運営していた頃の主人公です。
20代半ばから30代半ばまで、調教していました。

出会ったきっかえは、ネットです。
(あの頃は今の様に「サクラ」が少なく、リアルに出会える機会がたくさんありました。)

今でもたまにメールでやり取りする間柄で、とてもしっかりしていて人間として素晴らしい人物です。
もっとハッキリ言うと、誰からも好かれて、とても尊敬できる人物です。

このような女性と知り会えた事は、私の人生において、SMなどのプレイを含めなくても、素晴らしい経験となりました。
色んな事を学ばせてもらいました。

さて、今回は厚子をネットで募集した単独男性を招待した時のものです。
しかし、彼女には他の男性が来る事は伝えていません。

ホテルはその男性が予約してくれました。

部屋に入ってから、上半身を裸にして、後ろ手に縛りました。
そして目隠しと口枷をしました。
両足は縛っていません。

私は厚子をそのままの状態で放置して、待ち合わせ場所のロビーへ行きました。

10分程度、私は時間をつぶしますので、その間本番行為以外は何をしても構いません」

そう言って、部屋の鍵を渡しました。

雑誌を読みながら時間を潰していました。

時計を見るとすでに30分程度経過。

あわてて部屋に戻ると、部屋には鍵がかかっていました。

ノックをすると、30秒ほどしてからカギが開きました。

厚子は既にブラを外され、パンツも脱がされていました。

それだけでなく、乳首や乳房には大量の洗濯バサミ。

M女厚子

厚子は、その男性に命令されていたのでしょう、両足を左右に大きく開いたままの状態でした。

ツルツルのに剃毛された股間が、丸見えの状態でした。

厚子は、途中で私では無いと気付いたようで少し驚いたけど、私が募集した人だろうと思い、体を委ねたようでした。

過去に運営していたサイト「A嬢物語」の頃、私は「クリ剥き洗濯バサミ」の写真を掲載した事がありました。
(もう10年以上前の事で、もしかしたらネット上で「クリ剥き洗濯バサミ」プレイの写真を掲載したのは、私が最初かもしれません)

その男性とメールでのやり取りの際に、生で実際に試したいと言っていました。

その事もあり、クリトリスは包皮を剥いた状態で洗濯バサミが噛まされていました。

M女厚子

この後、男性はクリの洗濯バサミを外して、別の紐付きの洗濯バサミを噛ませていました。

外すときに悲鳴。

噛ませるときに再度悲鳴。

紐を引っ張るたびに、声にならない悲鳴を出していました。

一旦、休憩させるため、ロープを解きました。

少し休憩してから、厚子をベッドへ大の字に固定しました。

M女厚子

再度目隠しと口枷をして蝋燭に火を点けて、その男性に渡しました。

M女厚子

男性は、乳首、へそ、股間へと容赦なく大量の蝋を垂らしました。

M女厚子

その男性が満足したころには、1本の新しい蝋燭が全て無くなっていたほどでした。

M女厚子

その後、厚子の股間を覆っていた蝋をはがし、クリの包皮を剥いて、紐の付いた洗濯バサミを噛ませていました。

M女厚子

男性は何度も何度も嬉しそうに引っ張っていたのが、印象に残ります。

その男性は奉仕などには興味なく、ひたすら厚子に拷問を加えていたため、今思うと根っからのS男性だったと思います。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
厚子奴隷貸出公開調教蝋燭洗濯ばさみ口枷目隠し
genre
アダルト
theme
貸出プレイ
  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 00:49

恵理子のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ メール調教したM女の一覧へ戻る

メール調教恵理子

【プロフィール】

■名前
恵理子(えりこ)

■年齢
22才
(調教時点)

■お仕事
不明

■顔
童顔で可愛い感じ。

■体型
胸を見て下さい。
張りがあって、S男性ならだれでも縛りたくなる女性だと思います。

■アソコ
当初は普通に陰毛が生えていたが、剃毛するように命令。
パイパンで、綺麗な1本スジ。

■性格
文面から、可愛い感じの女性だと思われます。

■趣味や特技
不明

■好きなプレイ
言葉責め、バイブ責め、アナル、野外露出

■苦手なプレイ
痛い事

■コメント
メール調教を希望。
遠距離のため会えなかったが、もし会えるなら最も会いたい女性の一人。


【メール調教記録】

命令その1 (2016/3/24)


メール調教恵理子

メール調教恵理子

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
恵理子
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 00:42

綾のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ メール調教したM女の一覧へ戻る

メール調教あや

【プロフィール】

■名前
綾(あや)

■年齢
41才
(調教時点)

■お仕事
医療事務

■顔
はっきり言って、めちゃくちゃ美人。
某有名女優にめちゃくちゃ似ています。

■体型
太っているが、すべすべした素肌。

■アソコ
当初は不通に陰毛が生えていたが、剃毛するように命令。
パイパンで、綺麗な1本スジ。

■性格
Mの素質あり。親思いの優しい女性の印象。

■趣味や特技
不明

■好きなプレイ
不明

■苦手なプレイ
不明

■コメント
ダイエットの希望で、リアルに会う予定だったが、互いのスケジュールで会えないため、メールでの調教報告のみとなった。
ダイエットに一生懸命で努力しているが、ホルモンバランス等、医者の治療が必要だった。
会えずに終わったが、会いたかった女性の一人。


メール調教あや

メール調教あや

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 00:35

可南子のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ リアル調教したM女の一覧へ戻る

M女可南子

【プロフィール】

■名前
可南子(かなこ)

■年齢
20代後半

■お仕事
不明

■顔
美形。「高級」な感じのする上品な女性。

■体型
胸も大きく、バランスの良い素晴らしい体。

■アソコ
パイパンで、綺麗な1本スジ。

■性格
ご主人様のヒデさんの命令なら何でも従う真性M女

■趣味や特技
不明

■好きなプレイ
ヒデさんの命令

■苦手なプレイ
ヒデさんが命令しない事

■コメント
過去にネット上で知り合ったヒデさんの奴隷。
縁あって、貸出公開調教して頂けることになった。
ご主人様であるヒデさんとは連絡を取りたいが、フリメのアカウント凍結(サービス停止?)に伴い、ログイン出来なくなり、連絡が取れなくなった。
ご主人様のヒデさんは「ご主人様」として尊敬できる素晴らしい人格の持ち主でした。
ヒデさん、もしこのブログを見ていたら、連絡下さい。
奴隷の可南子さんは、ヒデさんの命令なら何でも聞きます。
この時は、私に全て調教内容をお任せって事で、単独男性2名(4名募集したが2名はドタキャン。)に参加して頂き、野外緊縛や室内での蝋燭など、徹底的に羞恥や苦痛系の調教を行わせもらいました。
他人の奴隷さんではあるが、もし自分の奴隷だったら夢中になってしまう事は間違いないと思います。


M女可南子

M女可南子

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
可南子
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 05:26

依存?・・・由衣(限りなく90kg)

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


さて、、、この日の由衣は、写真を見て頂けたら前回よりもさらに太っているのがわかる思います。

由衣の調教写真

恐らく、体重的にはピークだったと思います。
90kgに限りなく近い80kg代
だったと思います。
太腿も肉割れっぽい感じです。

以下は、現在(出会いから1年半後)の由衣です。

ダイエット後の由衣

ダイエット開始から7ヶ月後に
40kg代後半
になり、ダイエット開始から1年4ヶ月度には、ダイエットによる肌荒れも治った由衣です。

具体的にどのような手順でダイエットをしたのかの話に進む前に、由衣が私の真性奴隷となるまでの心の変化を書かなければなりません。
何故なら、ある意味究極のダイエットであるため、信頼関係を構築する必要があるためです。

19才か20才の頃、30代半ばのS男性に短期間、、、ほんの数回だけSMっぽい調教を受けたと言っていた由衣。
話を聞くと調教と言うよりは、ほぼフェラだけさせられたりSEXしたりしていただけで、本格的に縛られた事は無かった。
野外と言えば、駐車場などでカーセックスだけで、何かSMや野外調教とは違うなと思っていたようです。
そのため、興奮する事や逝く事を知らなかったらしいです。
そのS男性と出会った頃は痩せていたけど、その後色々あって間もなくストレスで過食症になり太ったとの事。

そして、縁あって数年後に私と出会った訳ですが。。。

最初の調教から1週間後。2度目の調教となりました。

この日の目的は、由衣が最も興味あるけど、外見に自信が無いため若干拒絶反応を示した露出プレイをする事。

もっとハッキリ書くと、醜い体の醜態を晒す命令に従えるようにする事でした。

由衣の調教写真

色々と、手間取った部分もありましたが、色んな場所で、野外撮影をしました。

由衣の調教写真

誰かに見られても不思議じゃない場所での露出。

由衣の調教写真

そんな場所での調教は、由衣にとって、色々衝撃的だった事でしょう。

由衣の調教写真

ホテルでも、ベランダに放置しました。

由衣の調教写真

フェンスはくもりガラスですが、外にいる人は、女性が裸で立たされているのがハッキリとわかるはずです。

由衣の調教写真

この日だけですっかり、露出プレイの虜になったようでした。

室内に戻り、今度はハンガーのズボン止めのクリップを乳首に噛ませました。

由衣の調教写真

痛いはずの調教にも、健気に耐えていました。
耐えているどころか、気持ち良いとさえ言いました。

由衣の調教写真

蝋燭についても、同じです。

由衣の調教写真

興奮して、気持ち良いと言っていました。

由衣の調教写真

「こんな気持ち良かったの初めてです。」

「ネットで他のM女さんがしている事、全てご主人様にしたいんです。」

由衣は私に、そう言いました。

2度目の調教で、自ら私の奴隷となる事を宣言しました。

でもこの時点は、本当に奴隷になりたいのか?それとも、自分に自信が無いあまりに、相手をしてくれる男性として依存しようとしているのか?その判断が難しいと感じていました。

このあたりの話、、、由衣の心の中を知ることが出来るまで、あと数回の調教が必要でした。

----次回へ続きます---

『本気で』ダイエットを考えているM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > SMでダイエット
tag
ダイエット由衣口枷目隠し洗濯ばさみ蝋燭道路
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2014⁄05⁄23(Fri)
  • 06:02

由衣との出会い・・・由衣(80kg後半)

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


由衣

この時は、まだダイエットは考えてなく、正確な体重はわかりませんが、
80kg代後半
だったと思います。

何故そう言い切れるかと言うと、似たような体系の女性も奴隷として調教した経験があるためです。
ダイエット開始7ヶ月後にはSMでダイエットに成功してスリムな体型を手に入れた由衣。
以下は、現在(出会いから1年半後)の由衣です。

ダイエット後の由衣

ダイエット開始から7ヶ月後に
40kg代後半
になり、ダイエット開始から1年4ヶ月度には、ダイエットによる肌荒れも治った由衣です。

由衣のダイエット記事を書くにあたり、馴れ初めから紹介します。

元々は、某SM系の掲示板に由衣が「SMに興味ある23才のM女」みたいな書き込みをしていました。
同じ県内だし、悪戯投稿だろうなと思いながら、メールしました。
その頃私は、このブログ(FC2)に引っ越す前(DTI)の前(Livedoor)で、別の奴隷達を紹介しているブログを書いていました。
(ブログサービスの停止で、ブログ引っ越しを2度行いました。DTIは編集不可能な状態ですがブログの残骸は残っているようです。)

返事が届いて、skypeで実際にお話ししたら、可愛らしい女の子の声。
顔写真を交換する事になり、写真が送らてきました。

由衣

「メチャクチャ可愛い!」

これが私の第一印象でした。

上の写真は、多分ブログで初公開。
(最初は素顔をそのまま公開しましたが、さすがにマズイので、つい先ほど目線部分だけ薄く修正しました)

24才になる直前、23才の時の由衣の素顔(スッピン)です。

太ってるように見えないのは、多分髪で顔を隠していたせいだと思います。
普段は化粧をしていて、親にも素顔を見せないらしいので、この写真を見て由衣だと気付く人はいないでしょうね(笑)

素顔に自信無いと言ってますが、実際はスッピンの方が可愛いです。
(むしろ化粧で劣化させてるようにさえ感じますが、可愛い素顔を独り占め出来るので、それはそれで満足感があります。)

更に調子に乗って、言いました。

「体も見たい」

しかし、今度は拒否。

「体は実際に会った時に、全てお見せします。」

この理由は後日わかったのですが、太っているためにドン引きされて会って貰えなくなる事を心配していたようです。

何日かメールのやり取りをしているうちに、由衣の誕生日が来て24才になりました。
そして、ついに会う事になりました。

会う約束の日の前日、由衣はくどいぐらい言いました。

「もし、私を見て調教したくないとか思ったら、遠慮しないで言って下さい。」

今思うと、余程容姿に自信が無かったのでしょう。

「今から、邪魔な陰毛は全部剃るから」

由衣

黒々と茂っていた毛を少しずつゆっくりと剃りました。

由衣

全て剃り落すと、綺麗なタテスジだけど、下の方が少し具がはみ出ている(わかりにくい表現でごめんなさい)割れ目が現れました。

由衣

少しだけ窓見せ露出(ネットで見学者を募集して写真も撮ってもらった)をしました。

プレイが終わり、家に送る際

「次も会って貰えますか?もし嫌なら、そう言って下さい。今言いにくかったら、メールでもいいのでハッキリ言って下さい。」

本当に、自分の容姿に自信が無い様子でした。

この子は、今までの女性とは違って、自分に自信が無さすぎる。
そう感じながらも、由衣のM性、、、真性M女としての素質がある事に薄々気付いていました。

太ってるけど可愛い女性と知り合えて嬉しかった。
でも、何か引っかかる感じがするのは何だろう。

----次回へ続きます---

『本気で』ダイエットを考えているM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > SMでダイエット
tag
ダイエット由衣剃毛
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 06:38

7ヶ月で40kgのSM調教ダイエットに成功・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


下の写真は誰でしょう?

ダイエット前の由衣

引っ越す前のブログ読者ならご存知でしょう。

1年半前、24才の頃の由衣です。
実はこの時点で、
80kg代の後半

以下は、現在(出会いから1年半後)の由衣です。

ダイエット後の由衣

ダイエット開始から7ヶ月後に
40kg代後半
になり、ダイエット開始から1年4ヶ月度には、ダイエットによる肌荒れも治った由衣です。

正真正銘、同一人物です。

初めて出会って、私が伝えた言葉。

「私も協力するから一緒にダイエットしよう」

それをきっかけに、引っ越す前のブログでは写真とともに体重の推移も掲載しました。

ダイエット後の由衣

無理なダイエットで、一時期肌がボロボロになりかけた事もありましたが、今は綺麗な体になりました。
ダイエット開始から7ヶ月後(出会ってから9ヶ月後)には
約40kgのダイエットに成功
し、ダイエット開始から1年4ヶ月後(出会ってから1年半後)には、ボロボロに荒れていた肌も、多少の跡は残っているけど綺麗になりました。

ダイエット後の由衣

由衣は

「ご主人様が居てくれなかったら、太ったままだったと思います。もし捨てられたとしても、感謝の気持ちしかありません。」

「こんな綺麗な体にしてくれたご主人様に、全てを捧げます。一生残る傷跡や火傷の跡を付けて頂いても構いません。由衣の心も体も、全てご主人様のものです。」

そう言ってくれます。

引っ越す前のブログ読者の女性からのメールで『私もダイエットしたいので、アドバイス下さい。』と言ってくる方も少なくはありませんでした。

しかし残念ながら、メール調教でのダイエットに成功した女性は、一人もいません。
リアルに会えた女性だけです。
心から、私の奴隷になった女性だけしか、ダイエットに成功しませんでした。

このたび、新しいカテゴリ『SMでダイエット』を新設しました。
ここでは、どのようにして由衣がダイエットに成功したのを綴りたい思います。

また、同時にダイエットに失敗(挫折)した女性も画像を、交えて紹介したいと考えています。

SMとダイエットがどのようにリンクするのか、どのような女性がダイエットに成功するのか。
その辺を綴って行きたいと思います。

----次回へ続きます---

『本気で』ダイエットを考えているM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > SMでダイエット
tag
由衣ダイエット
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。