FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 05:38

極寒の公開野外緊縛調教・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


先日告知した通り某SNSにて、お手伝い兼参加者を募集しました。

「必ず、必要事項を記載して申し込んでください」と書いてあるのに「先日申し込んで、行けなくなった物です」とか、書いてくる人の多い事。。。
参加してくれなかった方のメールなんて保存している訳ないのに。
一応その事を伝えたら、メールは来たけど、必要事項を全て記載していない。。。
面倒なので、文章を良く読まない方は、ブロックさせて頂きました。

さて、プレイ当日は、変態同盟の常連さん2名と新人さん3名が参加してくれる事になりました。
しかし1名の新人は時間が近づくと連絡なしのドタキャン。
そのため、私と由衣と常連さん2名と新人さん2名の合計6名でプレイ開始。

合流後にプレイ予定場所を散策したら、ホームレスの住処(?)となっている事もあり、場所移動する事に。
常連さんにお願いして、おすすめの場所へ行きました。

最初に到着した場所は、とても広くて、周りは遮る物は全く無し。
夜中とはいえ、フラッシュ焚いたり、参加者が持参したライトで照らしていれば目立つのは間違い無し。
そんなナイスな場所でした。

早速由衣を上半身裸にして、後ろ手に縛りました。

由衣の野外緊縛調教

縛り終えてから、由衣のファンだと言ってくれていた方に言いました。

「ノーパンなので、スカートを脱がしてあげて下さい。」

ツルツルの由衣のあそこがあらわになる瞬間、参加者の視線が由衣の股間に集中。
目隠しをして、乳首に洗濯バサミを噛ませ、参加者の方々に言いました。

「好きに触っていいですよ」

思う存分、悪戯してもらいました。

由衣の野外緊縛調教

参加者の男性たちは、喜んでくれた様子。

「アソコが、本当にツルツルのスベスベですね!」

「思った以上に可愛い顔していて、驚きました!」

お世辞半分としても、喜んでもらえて何よりです。

しかし、この日の気温はマイナス。
由衣が震えだしたのを見て、限界と判断。

「みなさん、急いで写真を撮って下さい!」

と言って、短時間だけど撮影タイム。

一通り撮影して、すぐに服(と言っても、全裸にコートと巻きスカート)を着せました。

でも、解散するにはまだ時間が早いので、次どこへ行こうかと相談しながら、全員で由衣の体を弄繰り回しました。
私の目の前で大勢の男性に体を触られるのがとても興奮するらしく、時折声を漏らしていました。

次に行った場所は、某幹線道路に面した、某大型施設。
さすがに夜中との事もあり、誰も居ません。

しかし、すぐ脇の幹線道路は夜間工事中で、大勢の作業員がひっきりなしに歩き回っていました。

その施設内にある、幹線道路から見える自販機前に由衣を全裸で立たせて、参加者全員で再び撮影タイム。
皆、それぞれ携帯カメラを手に由衣を撮影。

由衣の野外緊縛調教

幹線道路の明かりがあるので、思った以上にクッキリと撮影出来ていたようです。

由衣の野外緊縛調教

今回は寒すぎたのと場所の問題で、磔や吊りは断念しました。
次回こそ、吊りや磔にチャレンジしたいと思います。

単独での貸出調教がハードだったので、行う予定はありませんが、私が同席の下での公開調教はこれからも行う予定です。
どこか(安全で)スリリングな場所での野外調教や、所有している店舗内や貸別荘でSM調教する企画をしてくれる方大募集です。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣公開調教目隠し洗濯ばさみ公園
genre
アダルト
theme
★★★野外緊縛画像★★★
  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 17:14

本日由衣の公開調教開催!

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
本日由衣の公開調教開催!

M女由衣

実は、つい先日の1/20に某SNSにて調教の告知しました。
その時は3名の単独♂が参加してくれましたが、ちょっとしたハプニングで超短時間で解散となりました。
そのため、ビデオ映像しか無く、写真はありません。

なので、本日リベンジ。
再び某SNSにて告知しました。
今の所3名の単独♂が参加してくれる予定です。

某SNSってどこ?
それは、内緒です!
でも、このブログ読者の何名かからは、そのSNS経由でメッセージ来ますので知ってる人は知ってるみたいですね。

今回は、ある常連さんも参加してくれるので心強いです。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > お知らせ
tag
由衣公開調教
genre
アダルト
theme
SM 調教 体験 課題 募集
  • 2014⁄01⁄21(Tue)
  • 19:08

単独で他人へ貸し出す・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


由衣単独での貸出調教の報告(再掲載)です。

(画像はイメージです。調教内容とは無関係です)
M女由衣

1/6に、大き目画像で公開してましたが、動揺していたこともあり、修正が不十分でした。
掲載して30分も絶たずに、何名かのファンの方から「顔見えてますよ」「お○○こ見えてますよ」との指摘があり、速攻削除させて頂きました。
アクセスカウンターを見たら、20人ほどに画像を持ち帰られてしまいました。

その後、報告を見なかった方から「どうしたのですか?」とのメールを沢山頂きました。
期間限定での公開予定でしたが、画像のほんの一部だけサイズを小さくして再掲載します。

由衣の休みの関係で1/2の夜~1/5の夕方にかけて、3泊4日、、、と言っても2日は深夜なので実際は2泊3日程度の時間で貸し出し調教を行いました。

もちろん、私は同行していません。
テツヤ氏の社会的な身分や経験などを考慮したら、安心して任せられると思ったので、私自身も一歩踏み出しました。

由衣とテツヤ氏が直にメール(フリーメール)やskypeで連絡を取り合い、某公園の男子トイレの個室で待ち合わせとなりました。
全裸にコート1枚で、財布や携帯も持たずに、家の鍵と手錠と目隠しを持つよう指示されたそうです。
トイレの個室の中で全裸になり目隠しして後ろ手錠で待っていたそうです。

その時の写真はこの1枚だけです。

※画像は期間限定のため、削除しました。

由衣はローターとバイブで凌辱されたまま、テツヤ氏から命令されました。

「苗字、職場、自宅住所、電話番号を言いなさい。言わないと逝かせないで途中で止めるぞ」

責めに耐えれず、由衣は聞かれた全てをテツヤ氏に言ったそうです。

次の写真は、見慣れた部屋で全裸でツルツルに剃毛されていた由衣の姿でした。
個人情報を晒して、目隠しされたまま、車に乗せられ到着した場所は由衣の部屋。
命令されて躊躇しましたが「テツヤ氏の命令に全て従う事」と言っていた事もあり、テツヤ氏が由衣の部屋へ入室。
(実はこの部分はテツヤ氏と私の間で、打ち合わせ済みで、私のリクエストでした。)
由衣の部屋で風呂を沸かされ、一緒に入浴してツルツルに剃られたそうです。

※画像は期間限定のため、削除しました。

その後調教道具を持ち出し、テツヤ氏の車に乗り込み全裸にされて、テツヤ氏は由衣のコートを由衣の部屋に置きに行きました。
由衣は目隠しをされて、全裸のまま車で移動となりました。
(その手があったかと感心しました。)

途中で、2度どこかに止まり2人がテツヤ氏の車に乗り込んだそうです。
車の中で目隠しを外され散々携帯写真を取られたり、奉仕させられながら別荘に到着したころは夜明けだったそうです。

そこで由衣だけ降ろされて、寝室で仮眠をとることが出来たそうです。

お昼ぐらいにテツヤ氏に起こされたそうです。

「みんな集まったから来なさい」

よくわからないまま、目隠ししたまま調教ルーム(?)へ移動。

ここで、縛られて乳首、クリトリス、ビラに洗濯バサミを噛まされたそうです。

続いて、柱に逆さ吊りにされて、股間へ蝋燭を垂らされたり、喉の奥まで犯され、アナルも舐めさせられたそうです。

休憩を何度か入れながら、マットの上にブルーシートを引かれてそこに座らされて目隠しを外されました。

そこには、30代ぐらいの人から自分の父親より年上と思える男性まで、7人居たそうです。

そこで、残酷なプレイが始まりました。

「どんなことでも耐えれるか?残酷な事に興味あるか?」

そこにいた男性たちに、何度も聞かれたそうです。

「興味あります。」

まず口の周りに黒とグレーのガムテープをぐるぐる巻きに貼られました。

※画像は期間限定のため、削除しました。

髪の毛に対する気遣いなどありません。容赦無い巻き方でした。

かろうじて鼻だけで呼吸出来ている状態でした。

そして大勢の男性に、両足と頭を無理やり押さえつけられ、無理やりマングリ返しの形にされて、ビラに洗濯バサミを噛まされて大きく穴を開かされました。

そして浣腸されて、クリ、ヴァギナの中、肛門に蝋燭を垂らされました。

時折「パックリ子宮口が見えるね。狙って蝋を垂らしてやる」との声も入ってました。

続いて、ヴァギナと肛門にSM用の赤い蝋燭、尿道にケーキ等で使う細い蝋燭を刺されました。

そして股間を覆った蝋を再度剥がして再び蝋燭を垂らし始めました。

体中の蝋を取っていたので解放かなと思ったら、寄って集って体や足を押さえつけられました。

そして、クリ、ビラ、肛門をあるモノで責められました。(詳しくは書きません。)

※画像は期間限定のため、削除しました。

この映像を見て絶句しました。私が動揺したのはこの映像シーンのためでした。

※画像は期間限定のため、削除しました。

その後、1名はが、大泣きしている由衣の鼻にガムテープを張り、呼吸をさせないようにして押さえつけました。

苦しくて暴れだす由衣。

限界が来て、激しく肛門から吹き出しました。

そこで映像は終了。

その後、テツヤ氏は別の男性に由衣を託して帰宅したとの事。

この間の映像や画像は一切残っていませんが、第三者が大勢いる前でのライトアップされた露出プレイ、由衣の目の前で、某画像掲示板に顔出しで投稿して数分後に削除するなど、私には実行不可能なとんでも無く恥ずかしいプレイをされたようです。

また、ここでは紹介しませんが、4枚目の写真と同じ残酷なプレイの他、もっととんでも無く残酷なSM拷問プレイ、海外のSMプレイのような事もあったそうです。

前回の報告の際に読めた方だけがラッキーだったと言う事にしておきます。

一応、どうやって戻って来たかについてだけ、説明しておきます。

テツヤ氏から電話があり、指定された時間に指定された山道の先にある某無人駅の駐車場に行きました。

駐車場のフェンスに全裸で磔にされたまま放置されていました。

行く途中で、3台の車が駐車場の手前100mほどの所に居ましたので、多分あの車がそうだったのかなと思っています。

帰りの車で感想を聞いたら

「貸出とか他の男性に凌辱される願望はありましたが、辛くて何度か泣きました。でも興奮しました。ただ、、ご主人様が居ないと不安です。」

最初がハードだった事もあるので、もう貸し出しは無理です。
私が無理です。
互いに奴隷を「人質」のような感じで「交換」しない限り、どんな無茶をされるか不安です。
そのため、今後は単独男性への「奴隷を単独での貸し出し」は絶対にしません。
一時的な奴隷交換のみ、話を聞きます。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
由衣奴隷貸出
genre
アダルト
theme
貸出プレイ
  • 2014⁄01⁄01(Wed)
  • 04:32

由衣の貸出についての続報

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
携帯からの投稿です。

あけまして、おめでとうございます。

昨年度は、バカッター騒ぎもあって、投稿内容に疑問を持って、あまりブログを更新できませんでした。

でも、これに懲りずに、また皆様が遊びに来てくれたら嬉しいです。

M女由衣

■由衣の貸出についての続報

由衣の貸出プレイの、続報です。

現時点で1通だけ申し込みがありました。

6日締め切りで考えていましたが、思う所があり、テツヤさんに決定しました。

(ちなみに、、、テツヤさんは、某画像掲示板で、いつもコメントをくれていた方でした。)

由衣と話し合った結果、テツヤさんが計画した全てのプレイがOKとなりました。

ただ、テツヤさんが指定した日程だとこちらが1泊のみしか不可能なので、全部のプレイをしてもらうのは厳しいかなと思っています。

時間は迫っていますが、調整をして、何としても実現させたいと思っています。

実現したら、時間の許す限り、由衣を満足させてもらえたら嬉しいです。

めちゃくちゃ近日中に、由衣は一人で、見知らぬ男性のオモチャになりに行きます。

もしかしたら、これが最初で最後の貸出プレイになるかもしれませんので、めいいっぱい楽しんでもらいたいと思っています。

※重要
もしかしたら、調教報告はほんの短時間だけ行うかもしれませんし、公開そのものにカギをかけるかも知れません。
ここ数日のブログ更新を見逃さないように!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > お知らせ
tag
由衣奴隷貸出
genre
アダルト
theme
貸出プレイ

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。