FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2013⁄10⁄29(Tue)
  • 15:39

展望台へ磔放置・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


まだ数名のプロフィール登録が終わっていませんが、由衣の野外調教の記録を投稿します。

だいぶ涼しくなって、大嫌いな虫もすっかり居なくなりました。
私にとっての、露出プレイのシーズンが到来しました。
この日は、台風が接近している割に、天気はそんなにひどくなく小雨程度でした。
しかし、小雨だとしても台風。
こんな天気の日に出歩く人も居ないだろうとの事で、急遽露出プレイをする事になりました。

由衣はお風呂に入り、丁寧に剃毛してツルツルのパイパンで準備万端。
夜8時過ぎぐらいに、某山道へと向かいました。
目的地は、山道の途中にある見晴らしのとても良い展望台。
展望台につくと雨は止んでいました。
人はもちろん車も全く無し。
展望台の駐車場に面しているフェンス前に立たせました。
由衣を全裸にして、いつもよりもキツ目に後ろ手で縛りました。
左膝、腰、背中、首輪についている縄をフェンスへガッチリと固定。

由衣の野外調教記録

右足は、足首と膝を吊るような感じでフェンスへ縛りました。
片足を吊ったような感じで磔にしました。
目隠しと口枷もしました。

由衣の野外調教記録

「このまま放置してほしいかい?」

由衣は、首を縦に振りました。

「由衣をこのまま放置して、車で立ち去ってもいいかい?」

再び由衣は、首を縦に振りました。

「放置したまま、立ち去って欲しいんだろう?」

由衣の口枷を外して聞きました。

「はい、お願いします。ご主人様」

再度口枷を装着して、乳首に洗濯ばさみを噛ませました。

由衣の野外調教記録

「じゃ、麓のコンビニまで言って飲み物買ってくる。往復30分ぐらいかな。頑張ってね。」

そう言うと、私は由衣をそのまま放置して車で立ち去りました。
(車で立ち去っているシーンの動画もありますが、場所バレするので、ここでは掲載しません。)

もちろん、コンビニには行ってません。
車で2~3分程度離れた場所で、待機してました。

⇒ この時の様子はこちらをご覧下さいい。


ここで、第一の「プチ」ハプニングが発生しました。
放置して5分程度経過したら、展望台の方から車が1台向かってきました。
私は、車が通り過ぎるのを待ってから、展望台へ向かいました。

駐車場に入ると、由衣「ビクッ」と体をゆすり、下を向きました。
私は言葉を発しないで、由衣の股間に乱暴に指を入れました。
太腿まで愛液が垂れさがるほど、、、かつて無いほど濡れていました。
由衣の目隠しを取ったら、由衣は安心した表情を見せました。
第一のハプニングは、車が通っただけで、特に何も問題はありませんでした。

何故なら、道路から駐車場のフェンスは、見えにくくなっているためです。
通過するだけなら、気付かれる心配はありません。
しかし、万が一駐車場に車が入ってきたら丸見えです。

その恰好のまま、何枚か写真を撮っていました。

由衣の野外調教記録

ここで、第2のハプニングが発生しました。
遠くに車のライトが見えました。
直感的に、今度は展望台に入ってくる!そう思いました。
ロープを解いている時間はありません。

緊急脱出用にポケットに入れてあるハサミで、磔してあるロープを切りました。
しかし、間に合わないと判断して、左膝のロープと後ろ手に縛ったロープを残して、急いで車に戻り、ライトで駐車場の入り口側を照らして、車内から由衣のジャンパーを手に取りました。
案の定、車は駐車場へ曲がってきました。

この時の状況は、以下の図のような感じ。

由衣の野外調教記録

青い矢印は、入って来た車の進路です。

車がバックで停車しようとしている間に、由衣にジャンパーを着せました。
この時は頭がパニックしていたのですが、よく考えると下半身裸で、しかもジャンパーを羽織っているだけで乳首の洗濯バサミも丸出し。

足のロープを切断し終えた頃、車から若い男性が下りてきて、煙草に火を灯しました。
まるで私たちに気付かなかったように、、、たぶん気付いているはずですが、そう振る舞ってくれています。
何事もなかったかのように、由衣を車へ乗せました。
私は一人でフェンスに戻り、ロープの残骸を拾ってた時に、その男性と目が会いました。

「こんばんは。お一人ですか?」

人間、パニックを通り越すと開き直るもので、のんきに挨拶をしました。

「いいえ、違いますよ。。。」

実はこの時「一人です」と答えていたら、由衣の全裸を間近で見せようかなと思っていました。
でも、そうじゃ無いって事は、お連れさんが女性の可能性もあるなぁ、、、と考えていたら、、、

「ところで、何してたんですかぁ~?」

やっぱり全部見られて、気づいてた。。。

「ちょっと遊んでいただけですよ。では!」

そそくさと、車を走らせてその場を去りました。
途中の道路脇でロープを解こうとして車を止めて、由衣を外に出しました。
由衣は、さっきよりも激しく濡れていました。

「どうする?続けたい?」

「はい、興奮しました。。。」

由衣を縛ったまま、車を走らせ、某施設に到着。(詳しくは書きません)

由衣の野外調教記録

施設の前や施設の中で撮影をしたり、某コンビニの前などで緊縛露出を撮影して終了しました。

由衣の野外調教記録

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣口枷目隠し洗濯ばさみ道路
genre
アダルト
theme
★★★野外緊縛画像★★★
  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 04:17

ツイッターのアカウントがまた凍結(泣)

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
またツイッターアカウントが凍結されてしまいました(泣)



最近は書き込みもほとんどしてないし、フォローも控えていたのに何故だろ?
一体何が遠因なんだろ?ブロック?

初回じゃないから復活に時間かかるみたいだし、面倒だから、別アカウントでも作った方が良いのかなぁ。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆ニュース > つぶやき
  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 04:46

奈津のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ メール調教したM女の一覧へ戻る

メール奴隷の奈津

【プロフィール】

■名前
奈津(なつ)

■年齢
27才
(調教時点)

■お仕事
OL

■顔
清楚で真面目そうな感じ

■体型
胸がかなり大きいが、体はスリム

■アソコ
陰毛は濃い。
メール調教の過程で、全て剃った。
割れ目は、小陰唇がほんの少しはみ出していて淫靡。

■性格
文章を読む限りで、かなり真面目

■趣味や特技
不明

■好きなプレイ
羞恥、緊縛吊り

■苦手なプレイ
不明

■コメント
ブログを見て、調教を希望して来た女性。
相当厳しい家庭に育っていると思える。恐らくは箱入り娘。
ブログ内の記事にもあったが、抵抗できない状況に追い込まれて、様々な事を強いられたい願望がある。
野外にも興味を示す。
Mの素質は充分。
SM経験が無かったため、まずはメール調教で反応を確認する事にした。
しかし、家庭的な環境で思うようにプレイ出来なかった。
調教の過程ではリアルに調教されたいとの事であったが、彼女の置かれている家庭的な環境を考えると、少し厳しいと判断してリアルは断念してメールのみとした。


メール奴隷の奈津

メール奴隷の奈津

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
奈津
genre
アダルト
theme
女奴隷願望
  • 2013⁄10⁄15(Tue)
  • 02:18

裕子のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ メール調教したM女の一覧へ戻る

メール奴隷の裕子

【プロフィール】

■名前
裕子(ゆうこ)

■年齢
26才
(調教していた時点)

■お仕事
OL

■顔
愛嬌のある顔。

■体型
少しポチャだが、縛りたくなる体。

■アソコ
陰毛は濃い目。
メール調教最中に全て自分自身で剃った。

■性格
おっとり

■趣味や特技
不明

■好きなプレイ
緊縛剃毛露出、羞恥

■苦手なプレイ
痛い系

■コメント
メール調教のみを行った。
メール調教が進んだ過程で、実際に会う事になった。
しかし、調教当日(私は調教前日)にお互いにインフルエンザにかかり断念。
その後、お互いスケジュールが取れずに、なんとなく疎遠になった。




メール奴隷の裕子

メール奴隷の裕子

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
裕子
genre
アダルト
theme
SM 調教 体験 課題 募集
  • 2013⁄10⁄12(Sat)
  • 04:57

洋子のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ リアル調教したM女の一覧へ戻る

M女洋子

【プロフィール】

■名前
洋子(ようこ)

■年齢
42才

■お仕事
家業の手伝い

■顔
純和風で清楚な感じが漂い、平安時代の貴族のような顔立ち。
痩せたら美人だと思われる。

■体型
かなりのポチャ。
立ち上がると、お腹の皮で性器が見えないほど。
しかし、とても小食でダイエットも頑張っていたらしい。

■アソコ
今まで出会った中では最も陰毛が濃かった。
調教2回目に、私が全て剃った。
割れ目は、具が激しくはみ出している。
そのため、足を閉じてもスジのある割れ目にはならない。
なので、タテスジマニアにはオススメ出来ませんが、ビラ好きな方にはたまらない逸品だと思います。

■性格
色んな意味で努力家。
潔癖症と思えるぐらい綺麗好き。

■趣味や特技
激しい尿漏れ

■好きなプレイ
快感責め

■苦手なプレイ
蝋燭、洗濯ばさみ、露出
(苦手だが、全て行いました)

■コメント
(2014/6/13 文章変更)
今まではフィクションでコメントを綴っていたが、完全に吹っ切れた事もあり文章を事実に変更します。
S男性にとっては縛り甲斐のある体をしていてフェロモン満載の女性だった。
元々は、別のサイトで彼女の画像を紹介していたので見た事がある人も多いと思います。
また、その時点では最もファン(?)の多かった女性でした。
正直な所、単なる淫乱女性に属する女性だったと思います。
私と会う以前に、別のS男性2名に仕えた事があるらしいが、2人とも数カ月ほどで連絡が取れなくなったと話していた。
今振り返ると、私が完全に彼女を逝かせるための道具だったと思います。
独占欲がとても強く、頻繁に会う事を強要(?)されていました。
命令やプレイ内容にリクエストしたり疑問を持って「これをやって欲しい。どこでやるんですか?何をやるんですか?」など、ご主人様である私に無条件に従う気持ちが皆無であり、奴隷としての資質はゼロに近かったと思います。
また、男性の事情(仕事)を理解してくれなくてメールを返せないと、それを詰るメールが届いた事もありました。
上記のようなことが重なり、一度距離を取りました。
彼女自身がもう一度チャンスを下さいとの事だったので、数か月後に再度調教開始。
しばらくは私に従順に従っていたが、結局元に戻りました。
その後私自身の仕事の関係で、会う時間が取れなくなりました。
そんな頃、私がある「洋子のファン」だと名乗るS男性とネットで知り合い、期間限定で貸出する事となった。
彼女の性欲ストレスがピークに達した事もあり、口では「嫌です」と言っていたが、結局あっさりとそのS男性の元へ単独で調教を受けに行った。
その日の夜にS男性から連絡があり、洋子が望んでいるとの事で、永久譲渡の形となった。
彼女の名誉のためにあえて書くと、彼女自身は純粋で真っ直ぐなゆえに独占欲が強くなっていたので、かなり愛情が深い女性だと思います。
私の器がそれに応える事が出来なかっただけで、再開直後は苦手な野外調教も頑張っていました。
彼女との野外プレイは今でも、画像や映像を見ているだけでモノが固くなります。
今も幸せに快感責めを受けている事を祈るばかりです。


M女洋子

M女洋子

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
洋子
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 04:21

麻美のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ リアル調教したM女の一覧へ戻る

M女麻美

【プロフィール】

■名前
麻美(あさみ)

■年齢
19才~21才まで調教

■お仕事
調教当時は女子大生

■顔
美人でしかも可愛い。
顔が可愛いと言う点では最高ランク。

■体型
かなりの痩せ形。
胸は子供かと思うほどの微乳(貧乳?)

■アソコ
見た目の可憐さと異なり、陰毛はとても濃い。
調教3回目ほどで私が剃ったでの、綺麗なパイパン。
割れ目はぷっくらして可愛い1本スジだが、足の角度によってはクリの付近がはみ出すのがエロい。

■性格
明るいが寂しがり屋。

■趣味や特技
一生懸命尽くす事とスク-ターでどこまでも遠出する事

■好きなプレイ
野外露出調教、奉仕(飲精、アナル舐めなど)

■苦手なプレイ
痛い系

■コメント
ネットでの公開は、私自身が出し惜しみしていた。
しかし、大震災で彼女の写真を保管していたDVDが割れてしまい、手元には8mmで撮影したビデオテープが数本しか無かった。
ここで掲載しているのは、テープからのキャプチャー画像。(画質を上げる方法知ってる方は教えて下さい)
野外プレイは、電車やバスの中、深夜の公園、彼女の通う大学など、結構無茶な場所で行った。
SMは痛いのや熱いのが苦手だったので、あまり行っていない。
また、縄だと後が激しく残ったので、ビニールテープなど緩め縛りを行った。
SMが出来ない分、露出に関しては、かなり無茶な事をした。
ローカル線(かなり田舎)で全裸にして服を紙袋に入れて隣の車両に置いて、私が先に降りた事もあった。
彼女の部屋から比較的大きな道路を渡った先にある自動販売機まで、手錠を後ろ手にして飲み物を買いに行かせた事もあった。
一番の思い出は、夜のガラガラ空いているバスの中で、一番後ろで座っているサラリーマンの隣に座り、巻きスカートを全部取った事。


M女麻美

M女麻美

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
麻美
genre
アダルト
theme
無毛・パイパン
  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 03:34

由香里のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ リアル調教したM女の一覧へ戻る

M女由香里

【プロフィール】

■名前
由香里(ゆかり)

■年齢
調教当時26才

■お仕事
IT系

■顔
クリっとした目が、とても可愛い

■体型
色白で綺麗な体

■アソコ
少し濃いめの陰毛
割れ目は綺麗なピンク色

■性格
大人し目で優しい。

■趣味や特技
お酒が強い。

■好きなプレイ
羞恥プレイ

■苦手なプレイ
痛い系

■コメント
元々は、数年前に彼氏とネットで知り合って、貸し出し調教を受ける事になった。
しばらく音信不通だったが、最近ネットで私のブログを見てメールをくれた。
フリーメールからの送信だった事もあり、最初は悪戯メールだと思った。
しかし、私が撮影した写真を送ってきたことで、全て思い出すことが出来た。
ここで掲載している写真は調教当時のものだが、貸し出し調教をした男性から公開をしないように言われていたため、お蔵入りしていた。
しかしこのたび、本人からのメールで日の目を見る事が出来るようになった。
あの後、短期間結婚していたが、現在は独身で特定のSMパートナーはいないとの事。
まだあいさつ程度で突っ込んだ話はしていないが、いずれまた調教を受けたいと言っていた。
ここで掲載した写真の頃とは、ずいぶん見た目が変わったと言っていたため、会うのが楽しみである。
過去に付き合った男性(結婚前に不倫した事があったらしい)がストーカーっぽく、今でも自分の女だと思い込んでいる節があり、行く先々でトラブルを起こしているとの事。
なお、彼女の現在の写真については暇なときにでもメールで送る様に言っている。


M女由香里

M女由香里

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
由香里
genre
アダルト
theme
女奴隷願望
  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 02:31

保奈美のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ リアル調教したM女の一覧へ戻る

M女保奈美

【プロフィール】

■名前
保奈美(ほなみ)

■年齢
26才

■お仕事
不明

■顔
めちゃくちゃ可愛い

■体型
張りがあり色白で綺麗な体

■アソコ
会った瞬間からパイパンだった。
割れ目は綺麗な1本筋

■性格
見た目の可愛らしさとは裏腹に豪快で明るい。
優しい。

■趣味や特技
不明

■好きなプレイ
複数プレイと言っていた

■苦手なプレイ
痛い系

■コメント
私個人が一人で調教したのとは違うが、過去に調教した女性なので一応ここで紹介。
元々は、彼女の彼氏とネット上で知り合いになり、じゃあ一緒に野外調教しようとの話になり、由衣と一緒に野外プレイを行った。
彼氏の車が雪に埋まって動けなくなった際に、下半身裸で外に出て車を押したのは、今でも笑える。
由衣が寒がっている際に声をかけてくれたり、男性陣が出来ない気配りをしてくれた。


M女保奈美

M女保奈美

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
保奈美
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 01:46

奈津美のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ リアル調教したM女の一覧へ戻る

M女奈津美

【プロフィール】

■名前
奈津美(なつみ)

■年齢
調教時点で40代前半

■お仕事
主婦(夫の依頼による貸し出し)

■顔
女優かと思うほどのとんでも無い美女

■体型
グラマーでS男性ならとりこになってしまう張りのある体

■アソコ
貸し出し当日に、私がパイパン好きなのを知っていた事もあり、陰毛をすべて剃ってから来た。
割れ目は太めの1本筋

■性格
上品で清楚なオーラが漂う
まさに美しい大人の女性

■趣味や特技
不明

■好きなプレイ
SMプレイらしい事の体験が無かったので不明だが、恐らく露出好きだと思われる

■苦手なプレイ
痛いのと汚いのは苦手と、彼女の夫から聞いていた

■コメント
元々は、彼女の夫とネット上で知り合いになり、私が厚子を、某SMホテルで調教する際に貸し出しプレイとして同行した。
痛いのは苦手と聞いていたため、洗濯ばさみも緩めの物を使った。
乳首の感度が激しく高いので、洗濯ばさみを挟んだ瞬間に切ない声を出していた。
全裸で縛ってSMホテルの廊下の散歩や廊下放置プレイの際は、激しく濡れた。


M女奈津美

M女奈津美

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
奈津美
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 01:13

涼子のプロフィール

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ リアル調教したM女の一覧へ戻る

M女涼子

【プロフィール】

■名前
涼子(りょうこ)

■年齢
30代

■お仕事
サービス業

■顔
かなり美人で年齢より10才以上若く見える
由衣が自分より年下だと思ったほどの若い顔立ち

■体型
スリム系で若い張りのある体。
一緒にプレイに参加した単独男性2名が、年齢を聞いて激しく驚いていたほど若い

■アソコ
元々陰毛はワレメ付近はパイパンに近く、土手部分を中心に生えていた。
調教初日に会ってすぐに、全て私が剃った。
割れ目はとても綺麗な1本筋
しかも、とても中は狭く「名器」の持ち主

■性格
明るい姉御肌でカラっとした女性

■趣味や特技
自転車

■好きなプレイ
自分でも良くわからないらしいが、何でも好きと言っている
反応を見る限りでは、野外放置蝋燭が好きな感じ

■苦手なプレイ
自分でも良くわからないらしいが、無いと言っている

■コメント
私のブログを見てメールを送ってくれたり、ツイッターで話しかけてくれたりした女性。
やがて会おうとの事になり、由衣とのコラボ調教を受けるために私の元へ遠征して来た。
男性経験も多く、それに比例して過去に行ってきたプレイの幅も広い。
写真を見て頂けたらわかりますが、年齢よりずいぶん若く見えます。
しかも美人で素晴らしい体の持ち主。
1度しか調教していないが、Mの素質は充分すぎるほど持っている。
ツイッター上での有名人で、彼女のファンも非常に多いため、私に何度か脅し(嫌がらせ)メールが届いた事もあった。
ファンが多いのもうなずける程、セクシーショットも素晴らしくツイッターもマメにレスしてくれる。
好感度はかなり高いはず。
見られる事で、女性は美しくなるお手本の女性です。
本人も、画像や動画でいっぱい晒されるのを望んでいて、調教当日は写真も動画もたくさん撮った。
いつか動画は、公開してあげたいと思う。






M女涼子

M女涼子

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
涼子
genre
アダルト
theme
露出調教プレイ

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。