FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2013⁄01⁄12(Sat)
  • 01:34

Sは奉仕する側、Mは奉仕される側・・・について考える

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
ここで述べるのは、私の個人的な考えであって、一般的では無いかも知れません。

『Sは奉仕する側、Mは奉仕される側?逆じゃないの?』
と思った方もいるはずです。

私は、Sは相手が満足する事に喜びを覚える人で、Mは自分自身が満足する事に喜びを覚える人だと考えています。

最近ネットで、共感できる言葉を見つけました。
「SはサービスのS、Mは満足のM」
まさに、その通りだと思います。



わかり易い例は、快感責めです。
S男性はM女性を「いかせる」事を目的に、せっせとM女性に奉仕していますよね?



鞭や蝋燭についても、同じ事が言えます。



体験した人なら理解してもらえると思いますが、鞭の痛みや蝋燭の熱さが快感に変化する瞬間やプレイの流れってありますよね?



私はこの事から、実はSが奉仕する側で、Mが奉仕される側なのだと結論付けています。
SMプレイのジャンルには「奉仕プレイ」と言うものがあります。
これは奴隷がご主人様に対して性的に満足するように奉仕する事です。
わかりやすく言うとフェラチオです。



奉仕プレイと言えば、執筆時点で私が最も可愛がっている奴隷には、私と出会う以前に短期間だけ付き合っていた男性がいました。
会う度に奉仕プレイだけをさせられていました。
もちろん、奉仕が好きな女性もいる事でしょう。

しかし、、、望まないプレイを延々とさせられるのは、どうなんでしょう?
その話を聞いて、私は「あぁ、その男性はSじゃ無くて、単に自分が射精したいだけなんだな」と思いました。

今現在誰かの奴隷としてSMプレイしているM女性で、覚えがあるようでしたらご注意下さい。
その相手は貴女をM女として扱っているのではなく、オナホール代わりにしているだけかも知れません。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
スポンサーサイト
[PR]

category
◆コラム > 私のSM感
tag
奴隷募集
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄01⁄11(Fri)
  • 01:40

理想のご主人様と理想の奴隷・・・について考える

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
異論反論ある事と思いますが、私個人の考えを綴ります。

理想の奴隷ってどんな女性だろう?
好みの女性のタイプとはちょっと違いますね。

私にとって理想の女性は、私を信頼して多くの事を受け入れてくれる女性です。

例えば、私が蝋を手にした瞬間に蝋燭プレイを拒絶するのではなく、まずは受け入れてくれる女性。
その上で耐えれそうかどうかの判断を、私に委ねてくれる女性。
試す前から、多くの事を「無理」と拒絶するようでは、相手男性を信頼していないのかなと考えてしまいます。



そりゃ、全てを受け入れろとは、言えませんが・・・

じゃあ、逆に理想のご主人様の像ってどんなだろう?

M女性からの信頼を勝ち取り、その信頼にきちんと応える人。
そして、自分の満足よりも奴隷の満足を優先できる人。
もちろん、奴隷の安全を一番に考えることも大切。

そう、考えています。

中には、自分が射精する事だけを目的とした男性もいます。
縛ってSEXしたり、延々とフェラさせたり・・・



それは、SMにおける「S」とは違うと考えています。

このブログでも書きましたが、
『Sが奉仕してMが奉仕される』
その考えが根底にあるため、理想のご主人様はMを満足させれなければダメだと思いますが、いかがでしょう?

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
奴隷募集
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄01⁄10(Thu)
  • 02:08

「奴隷」というキーワード・・・について考える

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
異論反論ある事と思いますが、私個人の考えを綴ります

私が調教したM女性は、「奴隷」というキーワードへの反応で大きく3つに分ける事が出来ます。



多くのM女性、、、7割程度のM女性は、辱められたり責められたりする事、、、つまりSM調教される事には強い欲望があります。
自分が「マゾっぽい」事を受け入れていますが、「奴隷」になるのは抵抗があるように感じます。
「奴隷」のイメージが、勝手に出来上がっているようです。

この女性達をここでは、「マゾっぽい女性」と呼びます。(M女とはちょっと違う意味です)

2割程度のM女性は、「奴隷」あるいは「マゾ」「変態」というキーワードに敏感に反応し、そう呼ばれる事に喜びを感じているように見えます。
この女性達をここでは、「メス奴隷」と呼びます。

残り1割の女性は、特に任の反応も示しません。
このような女性は、SMプレイと乱交、あるいは輪姦を同じような物と考えているようで、単なる「淫乱」に位置づける事が出来ると思います。
「マゾ」とはちょっと違うように感じます。
この女性達をここでは、「淫乱女性」と呼びます。


■マゾっぽい女性

マゾっぽい女性は、プレイの最中にキスやSEXを求める傾向が強いです。
つまり、SMや露出などのプレイを恋愛行為と考えていて、プレイ中もそうで無い時も、ご主人様を恋人や夫と位置付けているように感じます。
また、昼夜問わず、頻繁にメールが来るのもこの手の女性です。

口内で射精される事や、私のアナルを舐めたりする事に抵抗を感じる人が多いような気がします。
第三者の目の前で調教したいと言った場合、自分が興味あれば承諾しますが、そうで無い場合は徹底的に拒否します。
露出プレイについても、自分が興味ない場合は嫌がります。

SMプレイとSEXを結び付けてしまう傾向が強いので、私にとっては「調教」が中途半端で消化不良に終わる事が多々あります。
もちろん、調教が進むにつれて「奴隷」になる人もいます。

甘えて来るので可愛い事は可愛いのですが・・・


■メス奴隷

メス奴隷は、自分の意思では絶対に出来無い事を私に強制されたり、抵抗出来ない状態にされて無理やりされる事を好みます。
そして、そのような状態にされている自分自身に酔います。

その場では嫌だけど、家に帰った時などにオナニーのオカズにしているようです。
そして、逝く寸前に求めることはありますが・・・自分から何かを求める事はほとんどありません。

口内で射精されるたら全て飲み干し、何も言わなくてもアナルを舐めて穴の中に舌の先を入れてきます。
いきなり口の中で立ちションしても、当然のように全て飲み干します。
自分がみじめな事をされている姿に酔います。
第三者の目の前で調教したいと言った場合、自分の意思は無関係にご主人様に委ねます。
たとえ嫌だったとしても、私の命令ならば、他人の肉棒も咥えます。
もちろん、露出プレイにおいても、躊躇しながらも私が命令すれば何処でも脱ぎます。

私が、最も精神的に満足できるタイプです。
例えば『待て』と言われれば、限界までずっと待ちます。
決して『まだですか?』とか、自分の口からは言いません。
ご主人様が『良し!』と言うまで、ただ黙って命令に従います。
例えるなら、おりこうな『犬』ですね。
奴隷のことを『メス犬』と呼ぶのは、このあたりの事を指すのだと思います。


■淫乱女性

淫乱女性は、自分自身が逝けばそれで良い。
逝ったら私には用は無い・・・単なるバイブ扱いでしょうか。
このような女性とは、あまり長続きしません。(あたりまえか。)


「奴隷」というキーワードを相手の女性に伝えただけで、これだけの事がわかります。

もちろん、全てに当てはまるわけじゃ無いと思いますが・・・
私がこのブログで『M女』として紹介する女性は、「マゾっぽい女性」「メス奴隷」です。

貴女は、「マゾっぽい女性」「メス奴隷」「淫乱女性」の、どのタイプですか?

調教希望の「メス奴隷」、『メス奴隷』になりたい「マゾっぽい女性」からのお便り、お待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
奴隷募集
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄01⁄09(Wed)
  • 02:20

悲しい奴隷と哀しいご主人様

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
最近、すごい頻度で色んな女性からダイエットのアドバイスが欲しいとのメールが届きます。

(※最終的に40kg近くSMでダイエットに成功した事があります)



中には、ご主人様がちゃんといて、「痩せろ」と言われているのに痩せれない、、、そんな方も多数います。

真性のM女性は、ご主人様の言う事を良く聞く「おりこうな雌犬」です。
強い口調で命令すれば、何でもします。

私の愛奴の一人である「由衣」も例外ではありません。
「走れ」と命令すれば、私が「やめろ」と言うまで、、、倒れるまで走る女性です。

真性のM女性は、意思が弱くて他の誰かに依存するように考えがちですよね?
でも「ご主人様の命令に従う」、、、この1点についてだけは、強い意志を持っています。

相手の事をきちんと考えてくれるSの男性に出会えれば、きっと貴女を幸せにしてくれる命令をしてくれるはずです。
性的な快感と言う意味では、今まで「逝く」事が出来なかったのに、逝けるようになったなど、今までの自分が知らなかった幸せを得れます。
そしてそのSの男性を心から信頼して全てを捧げる覚悟があれば、必ず美しく変わる事が出来ます。


■悲しい奴隷

ご主人様から調教を受けていて痩せれない女性に「普段どんなプレイをされていますか?」と質問すると、面白い事に、多くの女性は「ひたすら奉仕させられています」と回答します。
その多くは、ホテル入ってからずっとフェラやアナル舐めさせられて、最後にご主人様の精子を飲まされて終わり。

もし、貴女とご主人様のプレイスタイルがそんな感じだったなら、貴女のご主人様はきっと「痩せろ」と言っても、口先だけでしょう。
貴女が痩せる事に何の協力もしない、それどころかプレイの時以外は貴女に興味も用事も無いのかも知れません。

実は由衣も、短期間ではありましたが、私と出会う前に他のご主人様に調教された事があると話していました。

でも、内容を聞くと、やはり皆さんと同じです。

「ホテルに入ってから、2~3時間、ずっと奉仕させられていました。」

「プレイやSEXで逝った事は、多分ありません。」

出会った頃の由衣は、逝くまでめちゃくちゃ時間がかかりました。
私は最初の頃は由衣の性感帯がどこなのか、由衣に快感を教える事、それだけを考えていました。

今では、プレイ開始から逝くまで1分かかりません。

貴女のご主人様は、どうですか?
貴女に興味を持ってくれていますか?
貴女の体の事を隅々まで把握していて、きちんと快感を与えてくれていますか?

M女性を単なる射精の道具としてだけ扱う。
自分の恋人や奥さんには出来ないから、他人の貴女にやりたい放題。

悲しい事ですが、そんなS男性が多い事も事実です。
もしそうなら、一度ご主人様が貴女をどう考えているのか、、、きちんと話した方が良いと思います。


■哀しいご主人様

逆にS男性は真剣に貴女の事を考えているのに、貴女はご主人様をバイブ代わりに考えていませんか?

命令しても、その命令にほとんど従おうとしない。
命令がほんの少し辛いものだった場合、我慢しようとしないで、大声で暴れる。
少し縛っただけで、「痛い」と言って、すぐ縄を解かせる事が多い。
いつも新しいご主人様と知り合っても、ほんの数回のプレイでご主人様と連絡が取れなくなったり、あるいはご主人様と会えなくなる事が繰り返されているのであれば、それは貴女に問題があるのかも知れません。

「見栄えが悪いから?」

「太っているから?」

「若くないから?」

全く違います。

それはきっと、貴女がM女では無くて、単なる淫乱な女性だからです。
もし貴女が従順なM女であれば、ご主人様は貴女の事を愛しいと思えるはずです。
多少無理してでも、スケジュール調整して会ってくれるはずです。
仕事が理由で2~3ヶ月も会えないなんて人は稀なはずですから。


私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
奴隷募集
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄01⁄08(Tue)
  • 19:25

メール調教・・・について考える

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
SMや野外で調教する時は、ほぼ私が側にいます。

互いに自宅で過ごしていたり、遠距離の場合は、調教する事が出来ないのか?
そうではありません。
メールやビデオチャットなど、ネットを活用すれば調教する事が出来ます。

メール調教を希望する女性からのメールは、少なくありません。

メール調教を、ネットで知り合った女性に試した事のあるS男性も多い事でしょう。
しかし、その多くは調教途中で、相手が行方不明になっている事と思います。

私自身も、多くの調教希望者(ほどんど。99%程度)は、1~2通で音信不通になったり、最初の申し込みだけで連絡が取れなくなります。
他人の画像を利用した、悪戯メールも非常に多いです。
単なる暇つぶしでメールしてくる方も、多数含まれていると思います。

「痛いのや苦痛系は出来ません。露出は無理です。」

私に何を求めているのでしょう??
いったい、どうしろと?

しかし、中にはメール調教を受け続けたり、メール調教を経由してリアル調教に発展する女性もいます。

リアルに発展している女性に対するメール調教は、とてもスムーズ進みます。
その理由は、一度顔を合わせた事もあるため、信頼関係が構築されているからだと思います。

メール調教だけでリアルに会う事が無ければ、互いに文章だけの関係です、
なかなか、信頼を得る事は難しいのは事実です。

仮に続いたとしても、実際に実行しているのかどうなのか、文章だけでは判断できません。

そのため、私はメール調教をする際には、必ず画像や動画を添付してもらうようにしています。



メール調教開始初期の頃と違って、冒頭でも述べたように今現在は悪戯が非常に多いです。
そのため、写真には顔が写すようにしてもらう事を原則としてメール調教を行う様にしています。

私のブログを読んで頂き、私を信頼してくれた方のみ、調教させて頂けたらそれで良いと考えています。
信頼なくして、調教は成立しません。
バーチャルなら、なおさらです。

私がメール調教している女性は、画像や動画で報告してくれています。
文章だけで報告する女性はいません。



その理由は、私に命令されたからだけでなく、見て欲しいからだと考えています。
恥かしい自分の本当の姿を見てもらう事でより興奮したり、見てもらう事でそれを「おかず」にして満足しているようです。

調教する内容は、その女性の性癖に合わせて、自宅での苦痛系の調教や野外での羞恥系の調教まで様々です。

苦痛系の場合は、主に洗濯ばさみを用います。
目隠しやロープを使う場合も、少なくありません。

羞恥系の場合は、公衆トイレなど比較的安全な場所を使う場合が多いです。
すぐに身を隠せる場所だったり、立て籠もりやすい場所だったり、人ごみに紛れて逃亡しやすい場所などです。
一番注意する点は、連れ去られる可能性が無いように配慮しています。

普通に野外で行わせる場合は、周囲に万全の注意をするように細かく指示します。
どのタイミングで服を脱いで準備するか、どの点に注意して事前見回りを行うか。

野外の場合は、とにかく無理をさせない。
少しでも悪い予感がした際には、中止させる事にしています。
(女の感って、当たりますからね。)

調教が進んだ多くの女性は、より難易度の高い調教を要求します。
しかし、言われるまま一気に難易度の高い命令をし続けると、やがて事故につながるかもしれません。

そのため、少しずつ少しずつ、難易度を上げるようにします。
そして、ある一定のレベル(?)に達した場合は、それ以上はブレーキをかけてあげる必要があると考えています。

メール調教を扱ったサイトの中には、「どう考えても無理だろう」「妄想だとしても酷過ぎる」って内容の物が多々あります。
読み物としては面白いのですが、実行させるとなると危険極まりないものです。
それこそ、バッドエンドが確定するシチュエーションでのプレイ内容です。

私は、メール調教する際も女性の安全を配慮するように心がけています。
何故なら、バーチャルであったとしても、私にとっては大切な奴隷の一人だからです。

いつかリアルで調教させてもらえる女性でいて欲しい、そう願っています。
その日のためにも、大切にしてあげたいと思っています。

※以降は2015/8/10追記

参考までに、以下に私がメール調教をする際に必ず出す課題を掲載します。
実際はもっと詳細に命令していますが、ここでは概要がわかる程度の内容とします。

SMなどの苦痛系が好きか、野外露出などの羞恥系が好きかにより、得意不得意はあると思います。
そのため、以下のような比較的緩めの命令で、その資質を確かめています。

命令1

まずは、貴方のご主人様に全てを見てもらうところから始めましょう。
全裸になり、写真を撮影して送りなさい。
送る写真は、正面の写真で、全身、上半身、下半身に分けて送りなさい。
鏡やセルフタイマーを使う事。


命令2

奴隷は、恥ずかしい部分を隠す必要はありません。
陰毛をすべて剃って、ツルツルにしなさい。(剃ってあったとしても、この命令の前にもう一度綺麗に剃る事)
そして、アップの状態で、足を閉じた状態でワレメが見える物と、足を開いた状態の(M字開脚)の写真を撮影しなさい。
また、足を閉じてワレメがハッキリ見える状態でヘソか胸あたりに「はじめ様の命令通り剃りました。」と書いた紙を持って全身を撮影しなさい。


命令3

紐かロープ(ビニールテープ、荷造り紐など縛れそうなもの何でもよい)と、目隠し(タオルやストッキングでも良い)と洗濯ばさみと歯ブラシを用意しなさい。
自分の部屋で全裸になり、M字開脚で座りなさい。
片足ずつ膝を曲げて「伸ばせないよう」、太腿と足首を縛りなさい。
片手は、クリトリスの包皮を剥きなさい。
もう片方の指で、歯ブラシでクリトリスを擦りなさい。
逝ったら、その姿をセルフタイマーで撮影しなさい。
送る画像は目隠しをしたままのものと、目隠しを取って私に顔を晒したもの両方を送る事。
また、ヘソか胸あたりに「はじめ様の命令通り、歯ブラシでオナニーしました。」と書いた紙を持って撮影しなさい。


命令4

真夜中になったら、全裸になり自分の部屋の明かりを消しなさい。
部屋のカーテンの隙間から、外には誰もいない事を確認しなさい。
携帯カメラを持ってカーテンの前に立ちオナニーをしなさい。
指でも玩具でも構わないので、逝くまで続けなさい。
逝く寸前になったら、カーテンの隙間から再度外を伺いなさい。
逝く瞬間に誰も外にいなかったら、窓のカーテンを全て開けて自分の逝ってる姿の写真を撮りなさい。


命令5

コンビニやデパート等の公衆トイレで全裸になり、立ちしょんをしなさい。
立ちしょんする際は、音を消す事は禁止します。
その様子を動画や写真に収めて、メールで送信しなさい。
可能な限りセルフタイマーを使って、全身が写るようにしなさい。
もちろん、顔も写るようにアングルを工夫して撮影しなさい。


命令6

洋服店の試着室で全裸になり、試着室の鏡やセルフタイマーを使って写真を撮りなさい。
その際、必ず割れ目と顔の両方を写すようにアングルを工夫しなさい。
また、ポーズも変えて複数枚撮影しなさい。


実際に命令する場合は、女の願望や限界に応じて、命令内容をアレンジし「より恥ずかしい命令」を実行させています。

どんなアレンジなのかは、、、実際に私の調教を受け続けるとわかります(笑)

これらの命令は、「お試し」のようなものです。
悪戯だったり暇つぶしだったり、そんな(自称?)M女は、上記命令途中で音信不通になります。
メールに返信がもらえなかったり、メールアドレスが変わってしまったり。。。

中には、悪戯じゃ無くて真剣だったと思えるけど、生活環境の変化で音信不通になる女性がいます。
そんな女性のうち特に、思い出深い女性は2名います。

1人は関東のぽっちゃりした可愛い女性。
写真では太っているように見えないのですが、顔がとても可愛かった。

もう1人は関西のスリムな美人。
最初に応募してからある事情で、(私の判断で)一定期間音信不通にしたのですが、その後しばらくして再度メールをくれました。

どちらも、真剣な気持ちや考えを書いてくれていたので、とても思い出深い女性です。
出来れば、この手で調教したかったなぁ。

調教を受け入れる事を決心したM女や真性のM女は、上記命令6まできっちりと実行して、更に命令を求めてきます。
命令6まで色んなパターンで実行出来たら、その女性の「本当の願望」を叶えれるように全く別の命令を出しています。

どんな命令なのかは、、、実際に私の調教を受け続けるとわかります(笑)

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄01⁄08(Tue)
  • 18:55

剃毛とパイパン・・・について考える

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
陰毛を剃る前と剃った後の画像を見てください。





貴女は、どちらが綺麗で可愛いと想いますか?

私は、ボーボーと陰毛が生えているままの女性よりも、ツルツルに処理したパイパン女性が好きです。
見た目も良いですし、何より触りやすくて舐めやすいです。







もちろん、剃毛プレイも好きです。
一度も剃毛した事が無い女性を剃毛するのは、処女を奪うような気持ちにさえなります。
剃毛すると、一番愛らしく、女性にとっては一番恥ずかしい場所が丸見えになります。

一度も剃毛した事が無いという事は、私が最初に割れ目をはっきり見れると言う事です。
元彼にも見られた事が無いツルツルの割れ目を、私だけがはっきり見る、、、その女性を征服したような快感を得ます。
だから、プレイする際は、ほとんどの女性を剃ります。

また、もう一つ目的があります。
夫や恋人がいる女性が、「単独を装って」私に会う事を防ぐためです。
そのような女性は「バレたら困る」はずですね。
温泉に行く予定があるから困ると言う意見もあるでしょうが、隠して入れば良いだけです。

短絡的かも知れませんが、剃毛を拒む女性は、夫や彼氏がいると考えます。

次の女性です。
剃る前と剃った後では、どちらが綺麗で可愛いと想いますか?





剃る事の出来ない女性、剃ることを激しく拒否する女性とは長続きしません。
何故なら征服した感覚を得れないからです。







もし、陰毛が生えていて露出したとして、快感は得れますか?
一番恥ずかしい部分が、真っ黒でボーボーの陰毛に隠れて、何も見えない。
恥かしい部分が見えない。
これって露出プレイでしょうか?
だから、SMだけじゃなく露出好きの女性も剃ります。

次は、SMホテルで剃った女性です。
剃る前と剃った後では、どちらが綺麗で可愛いと想いますか?






SMホテルの露出プレイ、そんなシチュエーションを想像したことありますか?
陰毛を全て剃られてツルツルの割れ目が丸見えの時に、廊下に放置された自分を想像して下さい。

ゾクゾクしませんか?
もしゾクゾクした人は、M女としての素質、露出狂の素質が充分あります。







恥ずかしい調教に耐えたご褒美として、ツルツルになって舐めやすくなった愛らしい場所を、私の唇と舌で愛撫してあげる時間を大切にしています。

もう一度聞きます。
陰毛を剃る前と剃った後で、貴女は、どちらが綺麗で可愛いと想いますか?

こちらの記事に、愛奴たちのパイパンの割れ目画像を並べて掲載しています

無毛のパイパンになりたい、剃って欲しい、そんなM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
剃毛
genre
アダルト
theme
剃毛フェチ
  • 2013⁄01⁄07(Mon)
  • 01:49

アイマスクや目隠し・・・について考える

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
私は女性を調教する時には、抵抗できないように手を後ろ手に縛って、目隠しで視界を奪います。
時には、口枷で言葉を奪ったり、ヘッドフォンをさせて音楽をかけて聴覚を奪います。

多くのM女性は視覚を奪う事でちょっとの音にも敏感に反応します。
聴覚を奪うと、肌に触れただけで、敏感に反応します。
声を奪うと、必要以上に大きな声を出そうとします。

両手両足の自由を奪い抵抗できないようにして、ビニールテープなどを使って、乳首はローター、ヴァギナはバイブ、クリトリスは電マ、アナルはアナルバイブで、愛撫します。

器具を使いながら私の指や唇や舌でも愛撫します。
クリはもちろん、アナルにも舌を這わせます。

快感が絶頂に達しようとする時に、乳首やクリトリスに蝋燭を垂らす事もあります。
後から聞くと、多くのM女性は、体験した事の無い快感を得るそうです。



逝った後で、少し時間を置いてから再び快感責めをします。
苦しいけど気持ち良い、そんな不思議な感覚のまま、何度目かの絶頂で失禁する女性も少なくありません。

SMホテルの廊下でプレイする事もありました。



目隠しをして、後ろ手に縛って廊下を散歩したり、そのまま廊下に放置したり。

「ご自由に触って下さい。ご自由に写真を撮っても構いません」と張り紙をして、SMホテルの廊下に立たせた事がありました。

部屋はエレベーターのまん前です。
その時は、目隠しして、口枷を噛ませ、後ろ手に縛り余った縄尻をドアノブに巻きつけました。
首輪のチェーンはドアの上部に括り付けます。
こうする事で、しゃがみ込む事や背を向ける事が出来ません。
誰かが通ったとしても、裸体全てを晒す事になります。
更に乳首に鈴のついた洗濯ばさみを噛ませて、体をゆすって音が出るように命令し部屋のドアを鍵をかけて閉めました。

「チリンチリン」と、何度も淫靡な音が廊下に響き渡りました。

やがて同じフロアの部屋のドアが開く音がしました。
私はあえて室内にいたままで、そのまま放置してました。
男女の話し声と足音がだんだん近づいてくるのが、室内に居た私にもわかりました。
そのカップルは少しだけ奴隷の体に触れて、エレベーターに乗り込んだそうです。
少しして、エレベータが動く音がしました。
やがてエレベータが開く音がしました。

「うわ!びっくりした!」と男性と女性の声が聞こえました。

そのカップルは沈黙して、何もせずに自分たちの部屋に入りました。
そのすぐ後に、ドアが開く音がしました。

「カシャッ」「カシャッ」と写真を撮る音が聞こえました。

「足を開いて」と男性の声が聞こえました。

再び「カシャッ」「カシャッ」と写真を撮る音が聞こえました。

その男性が部屋に戻った音を確認して、ドアを開けて奴隷を中に入れました。
奴隷に感想を聞いたら、足音が近づいたときは心臓の音が他に聞こえるのではと思うほどドキドキしたみたいでした。

プレイ中は死ぬほど恥ずかしかったと言っていました。



別の奴隷には、開店直後のパチンコ店の立体駐車場のエレベーターに、後ろ手に縛り全裸のまま一人で乗せた事があります。
もちろん、目隠しもしていますし、口枷もしました。



「抵抗したくても出来ない状況に追い込まれて、恥ずかしい事をされているシチュエーションが好き。目隠ししていたので何人に見られたのかもわからない。思い出すだけで、濡れます」

それが、彼女たちの感想でした。
私は、縛ったり目隠しなどで奴隷の自由を奪う事で、M女性を精神的に満足させる事が出来ると確信しています。

自由を奪われたいM女性からのメールをお待ちしています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
目隠し
genre
アダルト
theme
SM 調教 体験 課題 募集
  • 2013⁄01⁄06(Sun)
  • 17:04

緊縛・・・について考える

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
SM調教における「縛る」「緊縛」とは何でしょう?

それは、体の自由を奪う事だと考えています。

亀甲縛りなんかで、体のみ縛って両手は自由になってるのを見かけます。
これって、そもそも縛る意味はあるのでしょうか?

見た目のみ重視するのであれば理解できますが、奴隷に抵抗させない、、、体の自由を奪うと言う事については、全く意味が無いと思っています。

時間についても、出来る限りスピーディーに縛る事を心がけています。
見た目よりも拘束効果とスピードを重視しています。

プロのビデオなんかを見ていると、亀甲縛りや、縄の本数が多い縛りなんかだと、5分以上平気でかかっています。
もちろん、見た目は素晴らしく、写真映えします。
写真撮影のみが目的の方は、それでも良いでしょう。

でも、プレイが目的の方は、これだと時間がかかりすぎて女性は完全に興醒めしちゃうと思います。
快感責めの最中に縛りたくなった場合に、縛るのに手間取っていたら、、、折角気持ち良かったのに醒めちゃいませんか?

くどいようですが、私が縛る際には、見た目よりも拘束効果とスピードを重視しています。
そのため、太さや素材など準備する縄の本数は多いですが、実際に1度の縛りで使用する本数はほとんのど場合1本だけです。
もちろん、全ての縛りが1本だけで出来る訳ではありませんが、プレイの大半は1本しか使いません。
この1本の縄で、如何に自由を奪えるか、、、その部分を追求したいと考えています。


■1本の縄での縛り

この縛り方は、1本のロープだけで縛っています。
手首だけでなく肘も上下左右に動かないように固定していますので、見た目よりも自由に動けません。
慣れると縛るまでの時間は15~30秒程度です。
あっと言う間に縛り上げる事が出来ます。
目隠しをしていたりしたら、何をされているのかわからないまま、まさに「あっと言う間」に縛ることが出来ます。



上の縛り方だと、簡単に自由を奪う事に関してはピカいちだと思いますが、見た目がよろしくありません。
そのため、少しでも見栄えするように、以下のように縛る事がとても多いです。



但しこの縛り方は、最初に紹介した画像よりは拘束感がある様に見えますが、肘部分を少しだけ動かすことが出来ます。
でも、プレイ中に抵抗させないという意味では充分な効果があると思っています。
約30秒~1分程度で縛ることが出来ます。

胸が大きな女性の場合、後ろから胸に縄を回して、以下のように縛ります。



少し無茶だと理解していますが、1本の縄で亀甲縛りっぽく縛ったら、以下の様になります。



ただ、上のような縛り方では時間がかかるので、ほとんどプレイで用いる事はありません。
それでも、2分~2分半程度です。

1本の縄で足の自由も奪う場合は、以下の様になります。



複数本使っているように見えますが、1本だけで縛っています。
縛り方が雑に見えるため、緩く見えるかもしれませんが、実は全く身動きする事が出来ません。
この縛りは1分~1分半程度です。
ただ、最初に上半身を縛っておいてプレイして、途中からこの縛りに変更させると醒めることなく縛れます。
下半身だけで30秒かかりません。


■2本以上、縄での縛り

少し太めの女性に対して足も縛ろうとしたら、1本の縄では足りません。
その場合は、仕方が無いので1本で縛る事をあきらめます。
以下の写真のケース、1本は上半身、もう1本で下半身の合計2本使っています。



このように縛ってから、性器に蝋燭を垂らされても、蝋の滴から逃げる事は出来ません。
奴隷は悲鳴を上げる事しかできません。

吊りを行う場合も1本では不可能です。
不可能と言うより危険なので2本~4本のロープを使用します。
以下の写真では3本のロープを使っています。



1本は少し太目の縄で上半身を縛り吊り、もう2本でそれぞれの足を縛っています。

太目の女性の場合は、腕にロープが食い込むため、吊った時にとても痛がります。
また、体が固い女性も、腕がギュっと後ろに引っ張られるので、とても痛がります。
このような場合は、以下の様に上半身だけで2本のロープ、足に2本の合計4本の縄を使います。
一番太いロープで胸を縛り吊り、これとは別に両腕を縛り、もう2本でそれぞれの足を縛ります。



以下は逆海老縛りです。
1本でも可能ですが、この時は後ろ手縛りから逆海老縛りに進めたので、2本のロープを使っています。



上半身で1本、下半身で1本の合計2本だけです。



このように、1本の縄で充分緊縛を楽しむことが出来ます。
2本あれば、吊り以外のプレイをほぼ楽しむことが出来ます。

人それぞれですので、緊縛美を求める、、、つまり見た目を重視する人がいるのは充分理解しています。

何度も同じことを書きますが、私が縛る際には、見た目よりも拘束効果とスピードを重視しています。
その方が、縛られる女性が醒めることなくプレイに没頭出来ると信じています。

私に縛られてみたい、自由を奪われてみたい女性からのお便り、お待ちしています。
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
吊り
genre
アダルト
theme
SM・緊縛
  • 2013⁄01⁄05(Sat)
  • 04:06

吊り・・・について考える

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
私が調教した女性の多くは、普通の平行な吊りよりも、逆さ吊りが一番楽だと言います。
足に全体重がかかる方が、分散するより楽なのでしょう。

吊りプレイをする際には、奴隷の重さによって縄の太さを変えます。
縄が切れるから危険だと言うだけの問題ではありません。

吊り

重い女性は、細い縄だと半端無く肌に食い込みます。
軽い奴隷は、細めのロープでもある程度大丈夫ですが、もちろん限度はあります。

吊り

痛がる女性に対しては(特に太目の女性に多い)、縄と肌の間にタオルを挟んでから縛ります。

吊り

普段は、比較的ゆるく縛る事が多い私ですが、吊りの時だけは、しっかりと縛ります。
注意しなければならない事は、きつく縛りすぎると血の流れが止まって後遺症が残ります。
もちろん、縛り全般的に言えることです。
私は特に、手首の痺れに注意します。
プレイ中、何度も痺れて無いかを確認します。

以下の写真は、かなり初期の頃の写真です。

吊り

吊りとはちょっと違いますが、十字架に両足を縛ったときのものです。
奴隷に逆立ちして手伝ってもらってから、両足をガッチリ括り付け、最後に腕を縛りました。

羞恥心をあおるため、吊りをしながら、ホテルの窓を大きく開け放つこともあります。

吊り

片足で吊り上げる時は、膝と足首両方を括ります。

吊り

私はSMホテルで吊りプレイをする事がほとんどですが、普通のラブホテルでもプレイする事があります。
梁のあったり、ロフト用の階段や梯子があったりと、吊りが出来る条件が整っていれば吊りプレイを好んで行います。
当然の事ですが、プレイする前に必ず私が実際にぶら下がって揺すって強度を確かめています。

以下の写真は、ブログ(引っ越し前のブログ)を読んで私に調教を希望してきた女性です。

吊り

SMホテルが近くに無いため普通のラブホテルでプレイしました。
この時は、体重を考慮して、逆さ吊りは厳しいと思い、平行に吊りました。

吊り

吊り

野外でも吊りを行う場合があります。

吊り

野外は吊りの出来る環境が、いっぱいあります。

吊り

もちろん、誰も来ない場所や時間をきちんと把握してから行う事が必要です。

吊り

吊られてみたいM女性からのメールをお待ちしています。
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
吊り
genre
アダルト
theme
SM・緊縛
  • 2013⁄01⁄04(Fri)
  • 01:49

洗濯ばさみ・・・について考える

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
SMプレイで使われるアイテムとして、何を想像しますか?

縄はともかく、、、洗濯ばさみ、蝋燭、鞭、浣腸、三角木馬、、、色々ありますね。
今回は、どの家庭にもある「洗濯ばさみ」について、考えてみます。


■何故洗濯バサミなのか?

SM用洗濯バサミ

何故、SM調教で洗濯ばさみが用いられるのでしょう?

痛いから?手軽に手に入るから?
勿論それもあるでしょうね。

でも、私にとっては、もっと大きな理由があります。
ご主人様の調教次第で、苦痛のはずのものが気持ち良くなるからです。

SM用洗濯バサミ

乳首に洗濯ばさみを噛まされた時、痛いと思う人、気持ち良いと思う人、それぞれだと思います。
調教が進んで、『気持ち良い』と感じる女性のほとんどが、乳首だけでは満足しなくなります。

SM用洗濯バサミ

私の奴隷の中に、乳首の洗濯ばさみが極端に苦手なM女性がいました。
私は試しに、快感責めの時に乳首に洗濯ばさみを噛ませました。
少しして洗濯ばさみを外すと、「外さないで下さい。もっと強いの付けて下さい。」と哀願していました。

日を重ねて調教が進むと、徐々に強力バネの物に変えます。
やがては、洗濯ばさみを噛ませるだけで快感を得るようになりました。
挟む場所も、最初は乳房、そして乳首や大陰唇とステップアップします。
痛みが快感に変わったM女はクリトリスを挟むことを求めたり、自らクリトリスの皮を剥いて自分自身の手で挟む事さえあります。

クリトリスの包皮を剥いて、洗濯バサミを噛ませ、更に輪ゴムや紐で引っ張る事もあります。

SM用洗濯バサミ

クリトリスに!!!それも皮を剥いて!?

経験のない人にはゾッとする事でしょうね。
SMモードに入っていない状態、、、シラフの時にそんな事をすると、どんなM女でも激痛が走るでしょう。
でも、調教中、、、それも快感責めの最中には、より強い刺激を求めて、自ら懇願する女性はとても多いです。


■メールで知り合ったある女性のケース

SM用洗濯バサミ

最初にメールでやりとりした際には「興味はあるけど、痛みにはとても弱い」と言ってました。
でもいざ調教が始まると、トランス状態になりました。

SM用洗濯バサミ

そして自ら、乳首だけでなく、、、クリトリスにも噛ませてほしいと懇願しました。

SM用洗濯バサミ

私はクリトリスを包み込む皮を剥いて、噛ませました。
彼女は「嬉しい」と言っていました。
痛みが快感に変わったのか、それとも痛みそのものが嬉しいのか、、、それはわかりません。
でも、精神的な、、、そんな意味では痛みが快感に変わった瞬間でした。


■洗濯挟み以外のアイテム

快感だけではなくお仕置きとして痛みを与えるために、洗濯挟み以外のアイテムを使う事があります。
まずは、SM用のチェーン付きクリップ。
ミシンなんかで使う道具です。
これは、見た目より強力で、調教が進んだ女性でなければ厳しいです。

SM用洗濯バサミ

続いて、銀色の事務用クリップ。
洗濯ばさみより、見た目はきつそうに見えます。
しかし挟む部分の面積が広いので、見た目よりはきつくありません。

SM用洗濯バサミ

同じく、事務用クリップ。
色が黒いタイプのもので、挟む力はかなり強力です。
しかし、若干の隙間があるので、見た目よりはきつくありません。
通常の洗濯ばさみと同じぐらいの痛さのようです。

SM用洗濯バサミ

あとは、ホテルにあるズボンを挟むことの出来るハンガー。
こちらも強力ですので、調教が進んだ女性でなければ厳しいです。

SM用洗濯バサミ

使い方次第で、初心者からハードプレイまで利用可能なのが、割りばしと輪ゴム。
割りばしの中央付近で輪ゴムを幾重にも巻けば、激しく強力になります。
逆に割りばしの外側で、緩く巻けば、痛くはありません。
もちろん、クリトリスにも使えます。

SM用洗濯バサミ

クリトリスに使った場合、剥き出しのクリトリスが割り箸からはみ出るので、包皮を剥いたクリトリスに蝋燭を垂らすことも出来ます。

SM用洗濯バサミ


■羞恥プレイとしての洗濯バサミ

露出プレイや羞恥プレイをする時には、鈴の付いた洗濯ばさみを使います。
以下は、SMホテルの廊下を散歩した時の画像です。

SM用洗濯バサミ

歩くとチリンチリンと、静かな廊下に鈴の音が響き渡ります。
室内にいる人が気付けばいいな、、、そんな事を考えながら廊下を露出散歩します。
時には階段を歩く事もあります。
段差があるので、どんなにゆっくり歩こうとしても、大きな音が鳴ります。

SM用洗濯バサミ

見学してくれる人を探す目的で、別の階のエレベーター前まで歩く事もあります。

SM用洗濯バサミ

実際に、音に気が付いて見学するカップルもいました。
時には、目隠ししたまま「誰かが部屋から出るまで体を揺らしなさい」
そう命令して、私は部屋に戻り鍵をかけて、奴隷を全裸のまま1人で廊下に放置した事もあります。

SM用洗濯バサミ


■再度、、、洗濯バサミなのか?

逝きそうになる時は、より強い刺激が欲しくなります。
本来苦痛であるはずのものが、快感に化ける瞬間でもあります。

鈴のついた洗濯バサミ、、、想像するだけで恥かしくなりますよね。
でも、その恥ずかしさが、より興奮を誘い、、やがて快感に化けます。

私はこうして、何人かの女性をM女性に開花させてあげました。

洗濯ばさみを怖いと想っている女性に、本当の気持ち良さを教えてあげたいと想います。

痛みを快感に変えてみたいM女性からのメールをお待ちしています。
私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SM(苦痛系)

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
kaede's Room Annex
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
愛妻ミサキと大人の玩具
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。