FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄05⁄03(Tue)
  • 02:51

投稿写真・・・Nanaさん

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
こんばんは。
はじめマスターです。

ツイッターやってると、いろんな方と交流が出来て楽しいですよね(^^♪

今回はツイッターで絡んでくれている、素敵な女性からの投稿画像を紹介します。

彼氏がいるとの事ですが、彼氏が(渋々?)許可をくれたとの事で、投稿してくれました(^^♪

快く(?)掲載許可をしてくれた彼氏さんに、感謝です
m(_ _)m

そして、素敵な画像を送ってくれたNanaさんにも感謝です
m(_ _)m

1.お名前

Nanaと言います☆"


2.年齢

若い子が多い中、歳いっててすみません~(T^T)
もうすぐアラサ~です。。


3.お仕事内容

公務員をしています♪


4.趣味と特技

お買い物が大好きです♪
色んな事を勉強するのも好きです♪


5.SMについて

いつも見てしまうのは、緊縛・言葉責め・磔・イラマ・露出・快楽責め・枷・アナル・奴隷・蝋燭・複数プレイ・引き回し・拡張・乳首ピアスなど☆
リアルでSMの経験はありません。軽く手を縛ったり、軽くイラマしたり、軽い言葉責めくらいならあります。


6.野外プレイについて

サイトなどの画像を見ていて、全裸で磔拘束や、目隠しして知らない人に触られる、などは興味ありますが、したことはないです。
過去に男性の露出オ◯ニーに遭遇したことがあり、興奮よりもバレる方が怖いと思ってしまいます(*´ー`*)
ジーパンの下はノーパン、とかなら大丈夫なんですが。。(*^-^)


7.好きなプレイ、してみたいプレイはどんなプレイですか?

言葉責めなどを受けて、屈辱と恥辱で頭が真っ白になる経験をしてみたいです。
すぐ吹いてしまうのに『吹くな』と言われたり、快楽や苦痛で動いてしまうのに『動くな』と言われたりされてみたいです。
セックスでイッたことが無いですが、SMをしながらの中イキ、ポルチオイキに憧れています☆"
洗濯バサミでイッたりです(*^^*)
自己開発をがんばってみていますが、なかなか上手くいきません(。´Д⊂)


8.苦手なプレイ、したく無いプレイはどんなプレイですか?

ピアスとして落ち着いているものを見るのは大丈夫ですが、針系で流血しているものは無理です(T^T)
浣腸の痛みは興奮が冷めてしまいます。。
スカトロは見るのもやるのも無理です。
鞭やスパンキングで、赤を通り越して、紫っぽい痣になったり流血していると苦手です(。ノωノ)


9.その他簡単で結構ですので、貴女の自己紹介をお願いします。

自分の体型に自信がないので、SMでダイエットすごーい!!!と思いました(*^^*)
自分も毛の生えたアソコが本当に気持ち悪いと思っていて、汚い所と思っていましたが、こちらのサイトを見てすごく綺麗だと思ったので思いきって剃りました。
サラサラになったアソコが可愛くて、1日に何度も撫でてしまいます(*^-^)汚い所という気持ちも、少し減りました☆"
毛が無いのが普通過ぎて、生えてくると逆に異常に恥ずかしくなってしまいます(笑)

性格は真面目そうなのにかなり抜けてるとか、言われます。慣れてくると自由な子だとか小悪魔だと((φ(・д・。)
どっちかというと非社交的なタイプです☆"
どうぞ宜しくお願いします♪


写真を晒されたいパイパンM女 Nana

写真を晒されたいパイパンM女 Nana

ツルツルのパイパンに剃毛してくれてから写真を送ってくれました(^^)/
めちゃくちゃ、いい割れ目してます♪

それを見た私の気持ちは...。

「あぁ~、リアルで縛ってみたい
彼氏さんが羨ましすぎ!」


もっとNanaさんの画像を見たい方、コメント欄にどんどんリクエスト出してみてくださいね!

もしかしたら、叶えてくれるかも!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
◆調教記録 > 素敵な投稿写真
tag
Nana
genre
アダルト
theme
素人
  • 2016⁄05⁄02(Mon)
  • 03:07

「セルフ撮影・露出投稿の課題はこれ」投稿ありがとうございました。

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
こんばんは。
はじめマスターです。

本日お休だと大連休となるゴールデンウィーク。
皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

「え?連休って何?」

そんな人もいるでしょうね。
わたしも、そんな事を言う人間の一人なんですけどね...。

さて、セルフ撮影・露出投稿の課題はこれで、皆様からの投稿を募集していたのを覚えてますか?

※今回のテーマでの投稿募集は、終了しています。

応募総数が、なんと3通!
応募してくれた変態紳士淑女、ありがとうございました!

3通ってのが多いのか少ないのか、微妙なところですが...(;^_^A

3人だけなので、一気に紹介したいと思います。

エントリーNo.1 みぃ
20代パイパン♀:西日本


現在プレイのパートナーが不在との事で、普段からセルフ撮影を楽しんでいるようです。
ちなみに顔写真も拝見しましたが、普通に美人さんです。

何故プレイパートナーがいないのか、正直不思議です。
しかもSMへの興味もあるし。

「全裸じゃないのは露出とは言えない!」

そう断言するほどの「つわもの」です(^^♪

むしろ...この性癖が原因なのかも(;^_^A

人が来る可能性の高い場所で露出する事が滅多にないのでいつもよりかなり緊張&慎重に撮影してきました(*^^*)
本当はもう少し鏡に近づいて撮りたかったのですが、これ以上前に出ると外から見えてしまう角度だったのでご容赦くださいm(_ _)m


投稿写真

投稿写真

投稿写真

ストリップしている様子がとてもドキドキします(^^♪!

でも、投稿はこれだけでは終わらず、連日届きました(^^)/

男子トイレ行ってきました(*^^*)
ものすごくドキドキしました(〃ω〃)


投稿写真

投稿写真

全裸になったパイパンの女性が、一人で男子トイレで撮影!
凄く勇気がありますよね♪

ちなみに、女子トイレで脱いで、写真撮る→そのあと、男子トイレのマークの前で撮ってる写真は向かい側はお外です(笑)外にスマホを三脚につけて置いて、セルフタイマーで撮りました(o´∀`)b
で、そのまま(全裸で)男子トイレへ(笑)


投稿写真

投稿写真

なんと!?
女性トイレから男子トイレへ、一人で全裸渡り!
もし見張りできるパートナーがそばにいたら、何でもしてくれそうな女性ですね!

更に投稿は続きます。

クリにこのクリップは…想像だけでもゾクッとします(〃ω〃)
クリップありで男子トイレ!です(//∇//)


投稿写真

投稿写真

みぃさんの地元の男性は、こんな光景を生で見れるかも!
人の少ない公衆トイレ見つけたら、是非足を運んで見てはいかがですか?

天気がいいからかいつもの何倍(*_*)?ってくらいお散歩されている方が多くてトイレから出られませんでした(´・_・`)
さらに、どこかの高校の遠足だったみたいで(笑)迷惑かけてしまうとダメなのでトイレだけになりました<(_ _)>


投稿写真

今度は、クリ挟みもしてます!
お見せ出来ませんが、しっかりと食い込んでます!

トイレの鏡側にスマホを置いて、セルフタイマーで撮るとこんな写真になりました(^-^;
鏡を使って撮ったバージョンです↓


投稿写真

20代変態娘、パイパンみぃさんの露出を生で見たい人、手をあげて!

わたしなら...男子トイレに縛って磔にして、放置したままその場を立ち去ってみたいです(#^^#)

さて...残りは男性2名からの投稿です。

しかし男性のヌードに免疫の無い方もいるでしょうから、興味ある方は画像のリンクをクリックして下さい。
正直、なかなか凄いです。

エントリーNo.2 たー
♂24才:九州


露出プレイ自体はたまにすることあるので、難しかったというのは無かったのですが、ネット上にアップされると思うとものすごく興奮してしまいました。
今までで一番興奮したと思います。

写真1写真2


エントリーNo.3 キハ54
♂40才:関東


近くの体育館で撮影しました。
トイレの前のロビーに子供たちが大勢いて、いつ子供たちが入って来るかわからない状況でした。
緊張して勃起出来ませんでした。

写真1写真2写真3写真4


いやぁ...男性で自ら露出をする人って、実在するんですね。

実は他にもう一名、女性からの投稿がありました。
それについては、今回の募集内容と異なるので別の機会に紹介したいと思います。

私に調教されてみたいM女性からのメールを、心からお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 素敵な投稿写真
genre
アダルト
theme
素人
  • 2016⁄04⁄12(Tue)
  • 17:00

「セルフ撮影・露出投稿の課題はこれ」開催

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
お疲れ様です!
はじめマスターです。

「調教するには、条件が足りません。でも少しでもブログに参加したい」

「心は女なのに...この股間に生えたものが憎い!」

そんな貴方に、朗報です。

「応募条件がゆるゆるの課題を出して、ブログで画像を晒します!」

名付けて

「セルフ撮影・露出投稿の課題はこれ」

特に陰毛ボーボーのあなた、大チャンスです!

容姿は無関係です。ドキドキ出来るシチュエーションをお待ちしています!

■課題内容

全裸で、デパートなどの公衆トイレの個室から出て写真を撮る。
鏡を使っても、セルフタイマーでも構いません。
トイレで自撮りしてるってわかればOKです。


■応募期間・締め切り

とりあえず、2016/4/30の深夜まで。


■対象者

・18才以上の変態な男女(90才オーバーでもOK)
⇒ 調教じゃないので、既婚未婚は問いません。
⇒ 容姿は無関係なので、男性でもOKです。
⇒ パイパンじゃなくてもOK。


■禁止事項
・スカトロなど、う○こそのものが映ってる画像やグロ画像
・あきらかに他人に迷惑をかけている行為
⇒ 一般の第三者人が見てる前(特に子供の前など)
⇒ その辺にまき散らす
・パクリ画像を使う
⇒ 応募は本人のみ
・男性が女子トイレで撮影にチャレンジ。
⇒ これは絶対に禁止!でも逆パターンなら...(#^^#)


■その他

・画像の背景は、場所バレの可能性があるものについては必要最低限の修整を施します。
・ホクロや痣、眼鏡など、身バレにつながる個所については、画像を修正いたします。
・目線無しのリクエストがあったとしても、目線は修整します。
・掲載した画像については、原則として削除しません。
・パクリ画像の場合は、本人からの削除依頼にのみ対処いたします。
・パクリ画像が発覚した場合は、本来の所有者に応募時の情報(メールアドレスやIP)を開示いたします。


■応募方法

以下のフォーム内容を記載した上で、出来るだけ大きめの写真で送信下さい。
写真については、顔部分の修整のみ可能です。


以下は参考写真です。

露出投稿コンテスト

--応募フォーム--

(1)お名前(ニックネーム・ハンドル名)
(2)性別
(3)年齢
(4)既婚/未婚
(5)お住いの都道府県(関西とかそういう書き方でもOK)
(6)個人のブログやHPのURL(サイトオーナーのみ記載)
(7)撮影した場所(デパート、パチンコ店など)
(8)撮影時のコメント(感想やシチュエーションなど)

・画像の修整はすべて管理者に任せる:(はい/いいえ)
・画像に映っているのは自分自身で、年齢は18才以上であることを誓う:(はい/いいえ)
・画像がこのブログに掲載され続ける事を承認する:(はい/いいえ)
・その他何かあればご記入下さい


皆様からのご応募をお待ちいたします!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 素敵な投稿写真
tag
投稿写真
genre
アダルト
theme
素人

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
さとみのHな日々
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。