FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄01⁄03(Sun)
  • 00:00

M女を狙う罠~騙されないために~

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
ナンネやツイッターなどで、出会いを求めるM女やS男は、多数います。

言うまでもありませんが、、、縛られると言う事は、相手に命を預けるようなものです。
神経質なぐらい、慎重になっても良いのかなと思います。

SM経験が無いなら無いと、正直に言う男性は信用する価値があると思います。
一緒に勉強するような感じで、少しずつSMを楽しめれば良いと思いますし、そのような男性は応援したくなります。

その一方で、嘘をついて女性を騙す男性も少なくありません。
騙された結果、トラブルも起こっています。
中には、とても深刻なケースもあります。

ここでは、嘘をついている男性の傾向を紹介したいと思います。
少しでも、M女性の参考になれば幸いです。


■経験豊富なS男性のはずだったのに!

以下に該当するS男は、SM未経験者だと思った方が良いと思います。
怪我させられたり、射精のためだけの道具にされる可能性が高いです。

【ナンネのケース】

経験豊富を語りながら、自分のプレイ写真を一切掲載していない。
・プレイ経験が無いから、写真が存在しない。
・過去に経験したことがあるのかも知れないけど、そこにはM女が長く留まらない理由があります。


【ブログのケース】

経験豊富を語りながら、自分のプレイ写真を一切掲載していない。
・プレイ経験が無いから、写真が存在しない。
・過去に経験したことがあるのかも知れないけど、そこにはM女が長く留まらない理由があります。

画像は全て、ネットで拾ったもの。
・なりふりかまわずなので、超危険。間違っても近づいてはいけません。


【ツイッターのケース】

経験豊富を語りながら、自分のプレイ写真を一切掲載していない。
・プレイ経験が無いから、写真が存在しない。
・過去に経験したことがあるのかも知れないけど、そこにはM女が長く留まらない理由があります。

画像は全て、ネットで拾ったもの。
・なりふりかまわずなので、超危険。間違っても近づいてはいけません。



■S女やレズだと思ったのに!

以下に該当するS女は、ネカマ(女を装ってるけど実は男性)の可能性が激高です。

【ツイッターのケース】

M女側から、性別確認のための写メ要求すると断固として拒否する。
・M女側が写メを送ってるのに拒否したら、ほぼ間違いなく男性です。

自分が女性である証拠(下着写真など)を一切投稿していない。
・著名なS女の多くは、ほぼ必ず自分の画像を掲載しています。



■同じM女だと思ったのに!

以下に該当するM女は、ネカマ(女を装ってるけど実は男性)や一人二役(M女とS男のアカウントを2つ取得)の可能性が激高です。
※このパターンが最もヤバい。

【ツイッターのケース】

フォローすると、自分の主もフォローすように促す。
・M女は多かれ少なかれ嫉妬するもの。自分の主に他の女性を紹介する事は考えにくいでしょう。

フォローすると、DMで自分の主に会うように促す。
・3人で会う約束をしても、必ずと言って良いほど男性しかその場に来ません。
・主に「M女を探して差し出せ」と命じられる事も考えられますが、そんな事をM女に命じる主ってどう思いますか?

主がいる女性に対しても、DMで自分の主に会うように促す。(黙っていれば、バレない)
・言うまでもありませんが、主に忠誠を誓ってるM女が言える台詞ではありません。

以下に、その手口を掲載しておきますので、くれぐれもご注意下さい。
※なりすまし側の女性(ネカマ?)は、その後同一アカウントで名前を変えたようです。

1.主(自分)をフォローさせようとする


2.主(自分)がM女に興味あるように伝える


3.主(自分)に会わせようとする


4.断ったのにしつこく勧誘する


5.自分はその場にはいないと言う(主のみ来る)


- 2016/1/5追記 -

この女性の「主」(アマゾンで「小説兼写真集」を出している「先生」と名乗るカメラマン)から、「他の女性を調教した際の顔出し写真」もDMで届いています。
下手に調教を受けると、写真を顔出しで他の人に送られてしまいます。
「先生」が他のM女に対してどのような発言をしているかなど、詳しくは2017/1/4前後のツイッターをご覧下さい。


もちろん、賛否両論あると思います。

「自分は違うぞ!」

そう思う方も、いるかも知れません。
もちろん、全てが上記に該当するわけではありません。

しかし、「被害に逢った女性がいる」のも、事実です。

最後に頼りになるのは、自分自身です。
相手が何を言ったとしても、自分の『感』を信じて下さい。

少しでも嫌な気配や悪い予感、強引過ぎる誘いを受けた場合は、距離を置く事をお勧めします。

くどいかも知れませんが、充分注意して下さい。

「経験ありません。昔はいましたが、今はパートナーがいません。」

そう正直に書く男性の事は、信じて良いのかなと思いますし、そのような男性は応援したいと思っています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
◆コラム > 私のSM感
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄01⁄12(Sat)
  • 01:34

Sは奉仕する側、Mは奉仕される側・・・について考える

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
ここで述べるのは、私の個人的な考えであって、一般的では無いかも知れません。

『Sは奉仕する側、Mは奉仕される側?逆じゃないの?』
と思った方もいるはずです。

私は、Sは相手が満足する事に喜びを覚える人で、Mは自分自身が満足する事に喜びを覚える人だと考えています。

最近ネットで、共感できる言葉を見つけました。
「SはサービスのS、Mは満足のM」
まさに、その通りだと思います。



わかり易い例は、快感責めです。
S男性はM女性を「いかせる」事を目的に、せっせとM女性に奉仕していますよね?



鞭や蝋燭についても、同じ事が言えます。



体験した人なら理解してもらえると思いますが、鞭の痛みや蝋燭の熱さが快感に変化する瞬間やプレイの流れってありますよね?



私はこの事から、実はSが奉仕する側で、Mが奉仕される側なのだと結論付けています。
SMプレイのジャンルには「奉仕プレイ」と言うものがあります。
これは奴隷がご主人様に対して性的に満足するように奉仕する事です。
わかりやすく言うとフェラチオです。



奉仕プレイと言えば、執筆時点で私が最も可愛がっている奴隷には、私と出会う以前に短期間だけ付き合っていた男性がいました。
会う度に奉仕プレイだけをさせられていました。
もちろん、奉仕が好きな女性もいる事でしょう。

しかし、、、望まないプレイを延々とさせられるのは、どうなんでしょう?
その話を聞いて、私は「あぁ、その男性はSじゃ無くて、単に自分が射精したいだけなんだな」と思いました。

今現在誰かの奴隷としてSMプレイしているM女性で、覚えがあるようでしたらご注意下さい。
その相手は貴女をM女として扱っているのではなく、オナホール代わりにしているだけかも知れません。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
奴隷募集
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄01⁄11(Fri)
  • 01:40

理想のご主人様と理想の奴隷・・・について考える

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
異論反論ある事と思いますが、私個人の考えを綴ります。

理想の奴隷ってどんな女性だろう?
好みの女性のタイプとはちょっと違いますね。

私にとって理想の女性は、私を信頼して多くの事を受け入れてくれる女性です。

例えば、私が蝋を手にした瞬間に蝋燭プレイを拒絶するのではなく、まずは受け入れてくれる女性。
その上で耐えれそうかどうかの判断を、私に委ねてくれる女性。
試す前から、多くの事を「無理」と拒絶するようでは、相手男性を信頼していないのかなと考えてしまいます。



そりゃ、全てを受け入れろとは、言えませんが・・・

じゃあ、逆に理想のご主人様の像ってどんなだろう?

M女性からの信頼を勝ち取り、その信頼にきちんと応える人。
そして、自分の満足よりも奴隷の満足を優先できる人。
もちろん、奴隷の安全を一番に考えることも大切。

そう、考えています。

中には、自分が射精する事だけを目的とした男性もいます。
縛ってSEXしたり、延々とフェラさせたり・・・



それは、SMにおける「S」とは違うと考えています。

このブログでも書きましたが、
『Sが奉仕してMが奉仕される』
その考えが根底にあるため、理想のご主人様はMを満足させれなければダメだと思いますが、いかがでしょう?

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
奴隷募集
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄01⁄10(Thu)
  • 02:08

「奴隷」というキーワード・・・について考える

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
異論反論ある事と思いますが、私個人の考えを綴ります

私が調教したM女性は、「奴隷」というキーワードへの反応で大きく3つに分ける事が出来ます。



多くのM女性、、、7割程度のM女性は、辱められたり責められたりする事、、、つまりSM調教される事には強い欲望があります。
自分が「マゾっぽい」事を受け入れていますが、「奴隷」になるのは抵抗があるように感じます。
「奴隷」のイメージが、勝手に出来上がっているようです。

この女性達をここでは、「マゾっぽい女性」と呼びます。(M女とはちょっと違う意味です)

2割程度のM女性は、「奴隷」あるいは「マゾ」「変態」というキーワードに敏感に反応し、そう呼ばれる事に喜びを感じているように見えます。
この女性達をここでは、「メス奴隷」と呼びます。

残り1割の女性は、特に任の反応も示しません。
このような女性は、SMプレイと乱交、あるいは輪姦を同じような物と考えているようで、単なる「淫乱」に位置づける事が出来ると思います。
「マゾ」とはちょっと違うように感じます。
この女性達をここでは、「淫乱女性」と呼びます。


■マゾっぽい女性

マゾっぽい女性は、プレイの最中にキスやSEXを求める傾向が強いです。
つまり、SMや露出などのプレイを恋愛行為と考えていて、プレイ中もそうで無い時も、ご主人様を恋人や夫と位置付けているように感じます。
また、昼夜問わず、頻繁にメールが来るのもこの手の女性です。

口内で射精される事や、私のアナルを舐めたりする事に抵抗を感じる人が多いような気がします。
第三者の目の前で調教したいと言った場合、自分が興味あれば承諾しますが、そうで無い場合は徹底的に拒否します。
露出プレイについても、自分が興味ない場合は嫌がります。

SMプレイとSEXを結び付けてしまう傾向が強いので、私にとっては「調教」が中途半端で消化不良に終わる事が多々あります。
もちろん、調教が進むにつれて「奴隷」になる人もいます。

甘えて来るので可愛い事は可愛いのですが・・・


■メス奴隷

メス奴隷は、自分の意思では絶対に出来無い事を私に強制されたり、抵抗出来ない状態にされて無理やりされる事を好みます。
そして、そのような状態にされている自分自身に酔います。

その場では嫌だけど、家に帰った時などにオナニーのオカズにしているようです。
そして、逝く寸前に求めることはありますが・・・自分から何かを求める事はほとんどありません。

口内で射精されるたら全て飲み干し、何も言わなくてもアナルを舐めて穴の中に舌の先を入れてきます。
いきなり口の中で立ちションしても、当然のように全て飲み干します。
自分がみじめな事をされている姿に酔います。
第三者の目の前で調教したいと言った場合、自分の意思は無関係にご主人様に委ねます。
たとえ嫌だったとしても、私の命令ならば、他人の肉棒も咥えます。
もちろん、露出プレイにおいても、躊躇しながらも私が命令すれば何処でも脱ぎます。

私が、最も精神的に満足できるタイプです。
例えば『待て』と言われれば、限界までずっと待ちます。
決して『まだですか?』とか、自分の口からは言いません。
ご主人様が『良し!』と言うまで、ただ黙って命令に従います。
例えるなら、おりこうな『犬』ですね。
奴隷のことを『メス犬』と呼ぶのは、このあたりの事を指すのだと思います。


■淫乱女性

淫乱女性は、自分自身が逝けばそれで良い。
逝ったら私には用は無い・・・単なるバイブ扱いでしょうか。
このような女性とは、あまり長続きしません。(あたりまえか。)


「奴隷」というキーワードを相手の女性に伝えただけで、これだけの事がわかります。

もちろん、全てに当てはまるわけじゃ無いと思いますが・・・
私がこのブログで『M女』として紹介する女性は、「マゾっぽい女性」「メス奴隷」です。

貴女は、「マゾっぽい女性」「メス奴隷」「淫乱女性」の、どのタイプですか?

調教希望の「メス奴隷」、『メス奴隷』になりたい「マゾっぽい女性」からのお便り、お待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
奴隷募集
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2013⁄01⁄09(Wed)
  • 02:20

悲しい奴隷と哀しいご主人様

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
最近、すごい頻度で色んな女性からダイエットのアドバイスが欲しいとのメールが届きます。

(※最終的に40kg近くSMでダイエットに成功した事があります)



中には、ご主人様がちゃんといて、「痩せろ」と言われているのに痩せれない、、、そんな方も多数います。

真性のM女性は、ご主人様の言う事を良く聞く「おりこうな雌犬」です。
強い口調で命令すれば、何でもします。

私の愛奴の一人である「由衣」も例外ではありません。
「走れ」と命令すれば、私が「やめろ」と言うまで、、、倒れるまで走る女性です。

真性のM女性は、意思が弱くて他の誰かに依存するように考えがちですよね?
でも「ご主人様の命令に従う」、、、この1点についてだけは、強い意志を持っています。

相手の事をきちんと考えてくれるSの男性に出会えれば、きっと貴女を幸せにしてくれる命令をしてくれるはずです。
性的な快感と言う意味では、今まで「逝く」事が出来なかったのに、逝けるようになったなど、今までの自分が知らなかった幸せを得れます。
そしてそのSの男性を心から信頼して全てを捧げる覚悟があれば、必ず美しく変わる事が出来ます。


■悲しい奴隷

ご主人様から調教を受けていて痩せれない女性に「普段どんなプレイをされていますか?」と質問すると、面白い事に、多くの女性は「ひたすら奉仕させられています」と回答します。
その多くは、ホテル入ってからずっとフェラやアナル舐めさせられて、最後にご主人様の精子を飲まされて終わり。

もし、貴女とご主人様のプレイスタイルがそんな感じだったなら、貴女のご主人様はきっと「痩せろ」と言っても、口先だけでしょう。
貴女が痩せる事に何の協力もしない、それどころかプレイの時以外は貴女に興味も用事も無いのかも知れません。

実は由衣も、短期間ではありましたが、私と出会う前に他のご主人様に調教された事があると話していました。

でも、内容を聞くと、やはり皆さんと同じです。

「ホテルに入ってから、2~3時間、ずっと奉仕させられていました。」

「プレイやSEXで逝った事は、多分ありません。」

出会った頃の由衣は、逝くまでめちゃくちゃ時間がかかりました。
私は最初の頃は由衣の性感帯がどこなのか、由衣に快感を教える事、それだけを考えていました。

今では、プレイ開始から逝くまで1分かかりません。

貴女のご主人様は、どうですか?
貴女に興味を持ってくれていますか?
貴女の体の事を隅々まで把握していて、きちんと快感を与えてくれていますか?

M女性を単なる射精の道具としてだけ扱う。
自分の恋人や奥さんには出来ないから、他人の貴女にやりたい放題。

悲しい事ですが、そんなS男性が多い事も事実です。
もしそうなら、一度ご主人様が貴女をどう考えているのか、、、きちんと話した方が良いと思います。


■哀しいご主人様

逆にS男性は真剣に貴女の事を考えているのに、貴女はご主人様をバイブ代わりに考えていませんか?

命令しても、その命令にほとんど従おうとしない。
命令がほんの少し辛いものだった場合、我慢しようとしないで、大声で暴れる。
少し縛っただけで、「痛い」と言って、すぐ縄を解かせる事が多い。
いつも新しいご主人様と知り合っても、ほんの数回のプレイでご主人様と連絡が取れなくなったり、あるいはご主人様と会えなくなる事が繰り返されているのであれば、それは貴女に問題があるのかも知れません。

「見栄えが悪いから?」

「太っているから?」

「若くないから?」

全く違います。

それはきっと、貴女がM女では無くて、単なる淫乱な女性だからです。
もし貴女が従順なM女であれば、ご主人様は貴女の事を愛しいと思えるはずです。
多少無理してでも、スケジュール調整して会ってくれるはずです。
仕事が理由で2~3ヶ月も会えないなんて人は稀なはずですから。


私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆コラム > 私のSM感
tag
奴隷募集
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
さとみのHな日々
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。