FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2017⁄08⁄22(Tue)
  • 18:00

人がいるホームで全裸になったら電車が来た・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


私の生活の本拠地は、8月入ってからずっと雨じゃね?

で...調べたら1ヶ月間、マジで毎日雨だった。

いっぱい泳ぎたかったのに"(-""-)"

この記事が掲載される頃は、晴れてるんだろうか?

雨の日は、野外で撮影は厳しいです。

カメラは濡れるし、フラッシュ炊くと心霊写真のオーブみたいに見えちゃうし。

屋外露出じゃ無いけど、一応野外露出なのかな?って写真を紹介。

元々お蔵入りの予定だったけど、雨が続いたので紹介します。

ダイエットで綺麗に痩せちゃったパイパン奴隷のゆいちゃんの野外調教報告です。

★由衣が7ヶ月のダイエットで41.7kg減に成功した記事はこちら

とある連休の早朝、某駅で待ち合わせ。

もちろん、家を出る際にツルツルに剃毛させてます。

服装は、全裸にワンピースって事で命令済み。

合流して、切符を買っていざホームへ!

誰もいないと思ったら、一人いた"(-""-)"

ホームの端っこまで移動してから、柱の陰に隠れて全裸になるように命令。

パイパン奴隷 由衣が駅のホームで野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

始発まであと20分以上あるし、短時間なら大丈夫でしょ!

ホームにいる男性は、スマホに夢中。

手にワンピースを持ったままなので、それを床に置くように命令。

パイパン奴隷 由衣が駅のホームで野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

両手が空いたら命令しなくても、ちゃんと手を後ろに回す由衣。

私とプレイしたことのある方ならご存知でしょうけど、私なら30秒あれば余裕で後ろ手縛りが出来ます。

更に、縄を解くまで平均15秒、最短5秒の実践向き(笑)な縛り。

まぁ...縛り方は汚くて、写真映えしない事はこの際置いときましょう。

洗濯バサミと目隠しと口枷をポケットに捻じ込み、足元には念の為にハサミ、そして手には麻縄。

もちろん、縛る気満々♪

準備も、由衣の覚悟も全て万端。

しかし、いざとなると踏ん切りがつかないチキンな私。

角度を変えて撮影して心を落ち着け、縛る決心がついたその時...!?

急にホームに電車が入ってきました。

焦る私、一瞬しゃがみ込む由衣。

しかし、ある意味絶好のチャンスなので、連写撮影!

後で見たら、写真のほとんどがブレブレだったけどね(-_-)

由衣には服を着るようにジェスチャーで指示。

だが...!?

私のジェスチャーを勘違いした由衣は、手を後ろにして立ち上がっちゃった。

パイパン奴隷 由衣が駅のホームで野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

電車は、そのまま通り過ぎていきました。

時刻表に書いてあるのは、停車する時間だけ。

通過電車までは、気が回らんかった。

痛恨の凡ミス。

でも電車が通り過ぎる時、由衣のすぐ脇に立って身体を隠したので見られてないはず(;^_^A

ゲンを担ぐ私は、ここでプレイ終了の判断。

準備してから電車の音に気付くまで10秒程度。

踏ん切り付かない臆病さも、こんな時は役に立ちますよね。

もちろん、由衣は縛って欲しかったみたい(;^_^A

「足も縛って放置されたかったです。」

「反対側のホームから撮って欲しかったです。」

「縛ったまま、電車に載せられたかったです。」

乗客に迷惑かけずにってなると、見張りがいないと厳しいよなぁ。

でも、由衣は、

「見張りの方がいると安心だけど、いない方がスリルあって興奮します。」

だって。

流石は、由衣ちゃん(#^^#)

絶望的なほど、興奮しちゃうんですからね(;^_^A

どなたか、安全を確保した上で、絶望感を与える事が出来る方いませんか?

由衣への、暖かい応援のコメントをお願いします。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2017⁄03⁄26(Sun)
  • 17:00

命令6・・・美穂

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美穂


日曜日、楽しんでますか?
はじめマスターです。

あと少しで3月も終わり。
私は仕事の山場を越えて、少しだけのんびりした日を過ごすことが出来てます。

今日は美穂ちゃんのパイパンのタテスジを堪能したいと思います(#^^#)

ツルツルに剃毛しされてて、完全無毛の割れ目です♪

命令6

コンビニやデパートなど、公衆トイレで全裸になり、立ったままお○っこをしなさい。
お○っこする際は、音を消す事は禁止します。
その様子を写真に収めなさい。
その際、乳首に洗濯バサミを噛ませなさい。


そんなプチ野外露出の命令を出して、数日後に調教報告のメールが届きました。

撮影が難しかったです…(T_T)笑
でも試着室より気持ちがなぜか楽でした。

うまく撮影出来そうなトイレを4つくらい周り、諦めこちら某駅のトイレです。
立ちながら音も消せずトイレから出た時に待ってる人と目が合い恥ずかしかったですが
楽かったなーという感想です。

終わった後少し乳首でオナニーしちゃいました(゚o゚;;
引っ張ってみたり、潰れた乳首をまた潰したり笑

命令5と6をやってと思ったのは、こういう時はワンピースとかの脱ぎやすい服で行くべきだと勉強。次回に活かします。
※この日は5→6→3の順に実行しました。

ムービーも撮りましたが送れるのでしょうか?
カメラセットしたりとお見苦しいと思いますが必要でしたら送ります。


プレイを実行した後で、きちんと考察をしている美穂ちゃん。

もちろん後から動画も送ってくれて、しっかりと拝見(#^^#)

M女の鏡ですね(#^^#)

では、早速報告写真をご覧下さい。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

ツルツルに剃られた一本筋♪

まさに、大好物です(#^^#)

続いて、美しいお顔(^^♪

パイパン奴隷 美穂のメール調教

恥ずかしそうな表情が、好感持てます♪

ちょっと角度を変えると...

パイパン奴隷 美穂のメール調教

正面から見ると、大迫力の無毛のタテスジ(^^♪

撫でてみたいっす。

最後はM字開脚♪

パイパン奴隷 美穂のメール調教

乳首に洗濯バサミがしっかりと食い込んでますね(#^^#)

メールでの調教は、この後どんどんハードの度合いを増す事になります。

その報告はまた別の機会に(#^^#)

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美穂ちゃんへの、暖かい応援メッセージお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美穂洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
エッチな告白体験談
  • 2016⁄04⁄24(Sun)
  • 21:26

とても強いM性・・・雪奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:雪奈


こんばんは。
はじめマスターです。

仕事の合間に、ラーメンフェス行ってきました(^^♪
めっちゃ混んでたけど、根性で2杯喰った!

食いすぎたので、しばらくラーメンは喰いたくないと思い、帰路につきました(;^_^A

さて、今回は雪奈ちゃんの強いM性を皆さんに見てもらいたいなと思います。

雪奈ちゃんからこんなメールが届きました。

たっぷりといじめて欲しいです。
ご主人さまのペットだから…

はじめさまにいじめられたいです。


相変わらず、情熱的なメールです(#^^#)

実はこの時期、雪奈ちゃんがテスト期間に入ってた事もあったので調教の中断を命じていました。
まずは、勉学に集中するようにと...

でも、それが逆に欲求不満になってたみたい(;^_^A

先ほどのメールの数分後に、何枚も写真が添付されたメールが届きました。

書かれてる一つ一つ考えるだけでおま○こぐちゅぐちゅになりそうです。

気が狂うほどしたことないから逃げられないようにしてされたいなぁ…

首輪に四つん這い…バイブ入れられて遠隔で操作されつつ部屋中、外まで歩きたい…

言わせられたいし言われたい…雌ブタ…おま○こぐちゅぐちゅとか言われたい…

プリクラコーナーの時は....

(この後文字化けで読めませんでした)


その時添付されていた写真の一部がこちら。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

よく見ると、ノーブラなのがわかるかと思います。

そして、次にお見せしたい写真がこちら。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

興奮しているのか、乳首が勃ってます。
ポチっと押したくなるような、そんな突起ですね(#^^#)

写真は、まだまだ添付されていました。
次は、こちらをご覧ください。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

セーターを脱いで、上半身裸になっちゃいました(;^_^A

もちろん、ここで終わるはずはありません。
次は、こちら。

パイパンメール奴隷 雪奈の調教写真

ついに、全裸になっちゃってます。
手すりのパイプに、ツルツルのパイパンの割れ目をくっつけてます(;^_^A

これ以上は、ちょっとお見せできません(^^;)

凄い写真撮ったね!

場所はどこ?


本来は、勉強に集中していない事を叱らなければならないのでしょうけど...つい、こんな返事を出してしまいました。

外出て勉強した帰りに何かしたくなって駅内のトイレでしてしまいました。


雪奈ちゃんのペースに、すっかり乗せられてしまいました(;^_^A

雪奈ちゃんは、とても強いM性を持っています。

そのM性は、私には全く予想外のルートを経由して、ハイスピードで進化します。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
雪奈
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2016⁄02⁄12(Fri)
  • 00:00

駅とパーキングで露出・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


こんばんは。
はじめマスターです。

由衣と隣県(と言っても近場ですが)へ、ドライブへ行った帰りの事を綴ります。

国道のすぐ脇に「田舎!」って感じのローカル線の駅にある自販機でジュースを買う事に。
駅ロータリー入りましたが、車は止まっていません。

良く見ると、そこが無人駅だと気が付きました。
その路線の時刻表を、すぐにチェック。
この時間には、電車はしばらく止まらない事がわかりました。
それどころか、もうすぐ通過電車が通る事もわかりました。

そこで車に戻って、由衣に全裸になってもらい何枚か写真撮影しました。



割れ目は、ツルツルに剃毛済みのパイパンです。



ホームへ上がって通過電車へ露出の準備!そう思った瞬間、国道側から駅に向かって1台の車が入って来るのが見えました。
その車は何かの、作業用のトラックようような車でした。

すぐに車に戻り、慌ててその場を退散。
時間も遅いので、高速道路で帰る事にしました。

車を走らせていると、やがて雨が降って来ました。
強い雨ではありませんが、少し視界が悪くなっていました。

途中のパーキングで、トイレ休憩に立ち寄りました。
雨で視界が悪い事もあり、悪い虫が疼きます。

私は、由衣を車に残してトイレに行きながら停車している車をチェック。

どの車も、運転手は眠っています。
これは、大チャンス!

由衣を車の中で全裸にして、車外に出しました。



すぐ近くに、何台か車が停まっているのが見えます。
遠くに泊まっている車を含めても、4~5台程度。



こんなチャンスはめったにありません。

思い切って、全裸にコートを着せてトイレへ行かせる事にしました。
と言っても羽織らせるだけで、袖を通す事は許しません。

由衣に携帯電話を持たせて、私が死角になるように由衣の前を歩きながら、トイレに行きました。

トイレの入り口でコートを剥ぎ取り、由衣に伝えました。

「先に車に戻ってる。出るタイミングは電話する。」

私は、コートを持ち去りました。
全裸にの由衣一人をトイレに残して。。。

そして車に戻ってビデオの準備をしました。

由衣の携帯に電話をかけ、出てくるように促しました。

と、、、ここで大きなトラブルが起こっていた事に後から気付きました!

それは、、、ビデオ録画されてなかった。

撮影と停止が逆で、準備中の時に録画されていて、指示を出している間が停止されていました。

私はめちゃくちゃ落ち込みましたが、由衣は

「またチャンスがあったら、その時もっとハードなのをお願いします!」

と言ってくれました。

しばしばさんがいれば、後ろ手に縛ったまま歩かせたりするんだけどなぁ。

今度はトイレじゃなく、車の前でライトアップしながらさせようかなと妄想中(笑)

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣駐車場
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 03:18

命令その9後半・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


命令その9前半の続きです。

ついにカバンを脇へ置いた葵ちゃん!
ちゃんと、命令通りに出来るのか?
後ろにいる男性は、気付いてしまうのか?
後ろの電車から降りた大量の乗客は!?

ためらう事なく、足を開く葵ちゃん!
綺麗に剃って、丸見えの無毛の割れ目を御開帳。



カメラのアングルを調整して、後ろに男性がいる様子がわかるようにしてくれています。

もちろん、足は開いたままです。

パイパンの割れ目と、葵ちゃんの可愛い顔。
その両方を乗客に、隠すことなく全てを晒しています。



そしてついに目の前の電車が発車!

さて、ここでクイズです。
何故私が命令の際に

「電車の進行方向の先頭車両」

と指定したのか、わかる人いますか?



スカートが垂れ下がって割れ目を隠したので、良く見えるようにスカートの前を調整しています。



目の前の電車が、ゆっくりと速度をあげています。

乗客と目が会ったりしたのかなぁ?



後ろの電車の扉が開く音が!



後ろの乗客が降りた事で、カメラのアングルが大きく動きました。
流石に、ここで終了なのかと思いました。

しかし、葵ちゃんは違いました。
終わるどころか、割れ目をカメラに向けてアップで撮影したり、後ろの電車や目の前の電車を写したり、アングルを調整してくれています。



人がいっぱい、電車から降りてきました!



そしてすぐ後ろを、電車を降りた人が歩きます!



この後の映像は、この恰好で頑張ってる様子を伝えていました。

どうでしょう!
葵ちゃんは、これをたった一人で見事にやりとげました。
見ていた私も、メチャクチャ興奮しました。

会った事も無いのに、メール調教でここまで出来た女性、、ここまで頑張ってくれた女性は、後にも先にも葵ちゃんだけです。
この調教報告を見て私は、

「メール調教だけでなくリアルに調教したい!」

「この子を、私の奴隷にしたい!」

そう強く思いました。
私が何故これほどまでに、葵ちゃんをとても可愛くて仕方が無いって感じているのか、皆様にもご理解頂けたと思います。

葵ちゃんへの応援と、コメント、拍手をよろしくお願いしますね。

こちらのリンクの下段に、メール調教課題に関する記事を掲載しています。

「私も、この命令を実行してみました!」って女性からの写真もお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
genre
アダルト
theme
パイパン露出

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。