FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄06⁄19(Sun)
  • 23:00

命令その5・・・香奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:香奈


はじめマスターです。

今日は、香奈ちゃんの報告を綴ろうと思います。

命令5

歯ブラシと洗濯ばさみ(2つ)を用意しなさい。
夜中になったら、自分の部屋の明かりを消しなさい。
全裸になり、乳首に洗濯ばさみを噛ませ、窓の前に立ち、オナニーをしなさい。
オナニーは、片方の手でクリトリスの包皮を剥いて、もう片方の手で歯ブラシでクリトリスを擦りなさい。
オナニー中は、カーテンの隙間から外の様子を伺い誰も居ない事を確認しなさい。
逝く寸前に、カーテンを開けなさい。
逝ったら、カーテンを閉めて明かりを付けて、全身を撮影しなさい。
最低でも、立った姿とM字開脚の2つのシーンを写す事。
撮影は、セルフタイマー機能を使うなどアングルを工夫して、頭の先からつま先まで写す事。


その日のうちに、メールが届きました。

命令5させていただきました。
私は乳首がなく選択ばさみを挟むのにとても苦労しました。そしてとても痛かったです。
ですが、ずっとつけながら歯ブラシでおなにーをしているとすごく気持ち良くなってしまい簡単にイってしまいました。
どうかみていただけたら嬉しいです。


それでは見てみましょう♪

パイパン奴隷香奈の調教写真

乳首に、しっかりと洗濯バサミ!

ツルツルに剃毛されているパイパンの割れ目(#^^#)

パイパン奴隷香奈の調教写真

割れ目を、歯ブラシで擦ってます♪

パイパン奴隷香奈の調教写真

大迫力のアングル!
モザイク消して、見せてあげたいぐらい♪

報告を連続でしてくれたり、パタリと報告がやんだり(;^_^A

気まぐれな子なので、これからどこまで出来るのかが一番の課題ですね。
でも、暖かく見守ってあげてくださいね。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
香奈洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄05⁄10(Tue)
  • 00:00

命令その4・・・香奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:香奈


はじめマスターです。

ももちゃんが、膝の上でゴロゴロ甘えながら私の腕をカジカジしてます(#^^#)
めちゃくちゃ、可愛いっす(^^♪

今日は、香奈ちゃんの報告を綴ろうと思います。

命令4

コンビニやデパートなど、公衆トイレで全裸になり、立ったままおし○こをしなさい。
おし○こする際は、音を消す事は禁止します。
その様子を写真に収めなさい。
撮影は、セルフタイマー機能を使うなどアングルを工夫して、頭の先からつま先まで写す事。


その翌日、早速返信メールが届きました。

命令4してみました
こんなことしたことなかったのですごく恥ずかしかったです
鍵を開けてたので誰かが入ってきたらどうしよう、みられたらどうしようと思いながらしました
立ちながらするなんて動物みたいで嬉しかったです


添付されていたのは画像ではなく、動画でした。
そのため、今回はキャプチャ画像を掲載します。

一生懸命、アングルを確認しています。

パイパン奴隷香奈の調教写真

どうやら、アングルが決まった様子です。
しかし、動画は逆さに写ってました(;^_^A

パイパン奴隷香奈の調教写真

なかなか出ません(;^_^A

パイパン奴隷香奈の調教写真

中腰のまま、頑張ってます(#^^#)

パイパン奴隷香奈の調教写真

このあと、無事にスプラッシュ(笑)してくれましたが、その様子は自主規制しときます(;^_^A

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
香奈
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄04⁄10(Sun)
  • 12:00

命令その3・・・香奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:香奈


はじめマスターです。

こんな時間に、記事が掲載されるのは珍しいでしょ?
多分、この記事が掲載される頃は、晴天で晴れているはず。

そして、私はお花見に出かけているはずです。

花見と言えば思い出すのは、桜...ではなくて露店です。
「当たり」が決して入っていないクジ、超ボッタクリ価格のトウモロコシや焼き鳥。

もはや、終戦直後の闇市の状態。
価格は、あってないような物。
それでも、買っちゃうんだよなぁ...。

売ってる人たちは、見た目怖い感じの人が多い。
濃い人たちがねじり鉢巻きで、タコ焼きや焼きそばを作ってる...そんなイメージがありますよね。

ところで私には、的屋(テキヤ)に勤めてる(?)知人がいます。
その的屋の従業員に、「クジ」の裏話を聞いたことがあります。

「『クジ』って、問屋から仕入れるんだけど、どうやって注文すっか知っとる?」

「知らん」

「『1~3等が入ってないクジ』とか『1等が入ってないクジ』とか、そんな感じ。」

「マジか?」

「『一等プレステ4』って書いてても、絶対当たらん。」

「じゃあ、全部クジ買った人いたらどうする?詐欺だって暴れんか?」

「相手を見て、対応を変える。やばそうな人だったら渡すけど、普通は『さっき一等も二等も全部出ちゃったわ』って言う。」

「マジか?」

嘘か本当か事実はわかりませんが、そんなお話でした。

さて...お花見の話はこの辺にして、香奈のメール調教報告を少し進めます。

命令その2の続きです。

命令3

夜中になったら、自分の部屋の明かりを消しなさい。
全裸になり、オナニーしなさい。
指でも、おもちゃでも構わない。何を使っても構わない。
イク瞬間、窓のカーテンを開けて自分の肛門を指先で撫でなさい。
逝ったら、カーテンを閉めて、足を閉じた膝立姿でタテスジと顔がハッキリと写るように撮影しなさい。
そのほかに、M字開脚で指を挿入している姿(Hな顔も一緒に)を写真に撮りなさい。


Hな顔を送るよう、指示してみました(#^^#)
すると、その日の夜に報告が届きました。

撮っていたら、家族がくる足音がして慌てて裸のまま布団に入りました
バレると思ってほんとにヒヤヒヤしましたがとても興奮しました
カーテンを開けてすると全然ちがくて、見られたくない気持ちもありましたが見られたい気持ちの方が強かったです


私はこの報告を読んで、凄く驚きました。

「今度はちゃんと感想が入ってる!」

香奈は、立派にM女として成長しました(^^♪
他のS男性やS女性からもツイッターで調教を受けている事もあり、さすがに成長も早いです(^^♪

そして届いた写真がこちら。

パイパン奴隷香奈の調教写真

パイパンのタテスジじゃなくて、両手で割れ目を開いています(^^;)
でも、これはこれで良いものです。
とても綺麗な色をしています(#^^#)

続いて、Hな顔の写真と指示した写真がこちら。

パイパン奴隷香奈の調教写真

うん、Hと言うか色っぽい(#^^#)
とても良い表情です!

共有奴隷として活動している事もあり、送られてくる写真については他のS男性やS女性が晒しているものとの重複もあるので、もしかしたらツイッターでモザ○ク無しを見てる人もいるかもです(;^_^A

ツイッターでの未公開か初公開かは把握出来ていない部分もありますが、一応私の命令の報告って事で掲載しておきました。

この後も命令は、まだまだ続きます。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
香奈共有奴隷
genre
アダルト
theme
素人
  • 2016⁄03⁄22(Tue)
  • 00:00

命令その2・・・香奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:香奈


皆さんは、3連休はどう過ごしましたか?

お彼岸だったから、帰省してお墓参り?

それとも、どこかへお出かけですか?
れれれのれ?

私はこの記事が掲載される頃は、きっとイベント疲れで眠ってるはずです。
(注:この記事は予約投稿です)

3連休と言えば、、、もうおわかりですよね!
恒例のお祭りです。

もちろん、仕込ませてもらいました。
もう削除されてるはずですけどね(笑)

それとは別に、、、20分だけ公開された記事に気付いた方いますか?
画像が画像だけに、ずっと掲載できない内容の代物なので、限定公開しました。
鍵付き公開でも良かったのですが、長期間掲載はマズいので(汗)

ヒントは、新着記事ばかり見てる人は、絶対に気付きません(笑)

今後はもう少し長めに、、、6時間限定とか12時間限定とか、そんな感じでゲリラ記事を頻繁に流しますね。
文章も何も無くて、画像だけなんですけどね(汗)
今後は、更新が数日間無い時は、裏で何かが発生してるはずです。

ちなみに今回掲載したのは首から下だったのですが、割れ目具合で誰だったのか、わかった人いますか?

さて、命令その1の続きです。

命令2

家のトイレやお風呂で全裸になり、立ったまま「○○○○」をしなさい。
「○○○○」する際は、音を消す事は禁止します。
その様子を写真や動画に収めなさい。
撮影は、セルフタイマー機能を使うなどアングルを工夫して、頭の先からつま先まで写す事。


命令を出すと、すぐに返信が来ました。

ご主人様ありがとうございます
今日のお風呂の時に必ずします


そして、夜になると報告メールが届きました。

ありがとうございます


って、だから短っ!(笑)

メールには、動画が添付されていました。
動画は、おま○こを突き出してお風呂で立ったまま「○○○○」していました♪

その様子がこちら!

パイパン奴隷香奈の調教写真

じゃん♪

画像は動画からキャプチャーしたものです。
一見、単にパイパンの割れ目を手で開いているだけに見えますね。

でも、安心して下さい!
ちゃんと「○○○○」してますよ!

今回は、動画キャプチャーって事でこの1枚だけですが、この後も沢山の命令をこなして、沢山の写真が送られてくることになります。

ただ、香奈がツイッターで調教を受けている他の主さんと私の間で交流があって、何枚か同じ写真を互いに持ってる感じ。
共有奴隷であるが故に、写真も共有してる感じですね(;^_^A

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
香奈共有奴隷
genre
アダルト
theme
素人
  • 2016⁄03⁄17(Thu)
  • 00:00

命令その1・・・香奈

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:香奈


こんばんは。
はじめマスターです。

ブログ見てて、画像のサイズのバランスが気になり始めました。
横のサイズに合わせている事もあり、縦長の画像が大きい点がとても気になる。
なので、今回から縦長も横長も、同じ画像サイズにする事にしました。
と言っても、見た目に大きく変化があるのはPCだけで、スマホだと強制的にリサイズされるっぽいですね。

あと、ついつい自分の趣味の野外調教の記事ばかりになっちゃってますので、今後は少しメール調教の記事も増やさなきゃですね。

と言うわけで、早速!
今回は、香奈のメール調教記録を掲載します。

香奈は、ブログを見て調教に応募してきた18才の女の子。

何度かツイッターのDMで『剃らないで調教可能か』の確認(交渉?)がありました。

実は応募の時点(および調教が進んだ後も)、私以外にもツイッターで別の男性や女性からメール調教を受けている事が後日判明。

判明の理由は、ツイッター上の主さん(互いにバーチャル主)と私の間に交流があったからです。

そして、その主さんとお話しして共有奴隷にする事に。

この事からも、調教を受けたい願望はかなり強い子です。

因みに、別のS男性やS女性に晒されている画像は、目線無しの物も多くて驚きました(;^_^A

すったもんだがあって、最終的には剃毛する覚悟を決めて正式に応募してきました。

本人はリアル調教も希望していますが、、、リアル調教するには、ちょっと距離的な問題があります。
そのため、メール調教をする事にしました。

つまりは、 共有奴隷です。

パイパン奴隷香奈の調教写真

じゃん♪
こちらは、応募する際に送られてきた画像です。

ちなみに調教の申し込みの際には、悪戯防止のために全裸の写真を送ってもらう事にしてます。

お見せする事は出来ませんが、可愛らしい顔です♪

早速、最初の命令をしました。

命令1

奴隷は、恥ずかしい部分を隠す必要はありません。
陰毛をすべて剃って、ツルツルにしなさい。(剃ってあったとしても、この命令の前にもう一度綺麗に剃る事)
そして、アップの状態で、足を閉じた状態でワレメが見える物と、足を開いた状態の(M字開脚)の写真を撮影しなさい。
それとは別に、足を閉じてワレメがハッキリ見える状態で、ヘソか胸あたりに「はじめ様の命令通り剃りました。」と書いた紙を持って「全身」を撮影しなさい。


命令を出したその日のうちに報告が届きました!

ご主人様ありがとうございます


って、報告文章が短っ!
次から、少しでも良いから感想も書くようにと伝えました(笑)

で、届いた画像がこれ。

パイパン奴隷香奈の調教写真

どの調教希望の女性に対しても、最初の命令は剃毛です。
ツルツルのパイパンになる所から始めます。

もちろん、香奈の割れ目もこの通りツルツルの無毛。

パイパン奴隷香奈の調教写真

見事なまでの、綺麗な一本筋です。

これから、徐々にハードな命令をこなしていくようになるのですが、、、これについては後日報告しますね!

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
香奈共有奴隷
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
繭華の逝き様
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
さとみのHな日々
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。