FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄12⁄22(Thu)
  • 18:30

観覧車でパイパンのスジを晒す・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


こんばんは。

今日も、由衣ちゃんの調教記録です。
調教と言っても、かなりソフトです。

以前、由衣と某施設に出かけました。
平日だったこともあり、客はいなくてガラガラ。

一通り見て回ってから目についたのは、小さな観覧車。

一週約6~7分ってところでしょうか。

並びもゼロだったので、観覧車に乗ってみる事に。

「ガラガラだし、露出が出来るんじゃね?」

由衣にそう言いました。

観覧車に乗った時に、既に予想していたのでしょう。

由衣は、ズボンとパンツを膝まで下げて、服とブラを捲りました。

パイパン奴隷 由衣の野外露出調教

ツルツルに剃毛されたパイパンの割れ目。
とても綺麗な一本筋です(*'▽')

パイパン奴隷 由衣の野外露出調教

それにしても、本当にスリムになったなぁ。

ご存知の通り、元々は凄く太ってた子なんですよ。
ダイエットで、約半分の体重になったんですからね(;^_^A

ダイエットの記録については、こちらをご覧下さい。

由衣の裸を眺めながら写真を撮っていると、衣服を全部脱ぎ棄てて全裸になりました。

パイパン奴隷 由衣の野外露出調教

ガラス張りの箱の中。
頂上付近なので見られる心配は少ないでしょうけど、度胸ありますよね(;^_^A

「もう着いちゃうよ!」

そう言ったけど、今度は椅子に寝転んでいたずらっ子のような表情をする由衣。

パイパン奴隷 由衣の野外露出調教

スカートやワンピースと違って、ズボンだから着替えに時間がかかるのにね(;^_^A

ギリギリ...って程でも無いけど、無事に着替え完了してゴールへ到着。

「いつか、観覧車で縛ってみよっか?」

「はい♪お願いします♪」

由衣は嬉しそうに返事をしてました(#^^#)

そう余裕をぶっこいてた由衣は、後日こんな事をされるハメになります(;^_^A

パイパン奴隷 由衣の野外磔露出調教

⇒ この時の調教の様子は、こちらの記事をご覧下さい。


私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣遊園地観覧車
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄07⁄20(Wed)
  • 20:00

雨の観覧車・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


美しく整った顔、均整の取れたスタイル、絹のような美肌。
穏やかな性格、清潔な香り。

女性としての魅力が詰まった、自慢の私の愛奴。
それがパイパン奴隷の葵です。

今回は、葵を野外緊縛調教した時の報告です。

愛奴の葵が私のところへ会いに来てくれたのに、生憎の雨。
ってか、大雨だし"(-""-)"

磔や吊りをしようかなと思っていましたが、大雨。
しばし車を走らせたけど、どこへ行っても雨。

高速を走ること1時間以上...他県に入ってしまった(;^_^A
パーキングでトイレ休憩中に、周辺のレジャー施設を調べると遊園地がありました。

雨だし、絶対に人も少ないだろうって事で、向かってみました。

遠くから、比較的大きな観覧車が見えましたので、入って見る事に。

遊園地に入ると...貸し切りとはいかないまでも、ガラガラです。
遊園地のトイレで、ノーパンノーブラになるよう命令。

着替えて出てきた葵の手を引き、観覧車へ向かいました。

観覧車に乗るってすぐに、目隠しをしました。

目隠ししたまま、ワンピースの裾を捲らせます。

パイパン奴隷 葵を縛って観覧車で全裸露出

形の整った美乳と、ツルツルで完全無毛の割れ目(^^♪
やはり女性のタテスジは、パイパンに限りますね(#^^#)

目隠しをしているので、どれぐらいの高さなのか周囲の状態がわかりません。

目隠ししたまま、ワンピースを脱がせて全裸にしました。

パイパン奴隷 葵を縛って観覧車で全裸露出

胸を隠そうとするので、手を後ろに回すように命令。

恥ずかしいのか不安なのか、足もどんどん閉じ始めました。
今度は、両足をM字開脚するように命じました。

パイパン奴隷 葵を縛って観覧車で全裸露出

顔が引きつっています。

今度は、短めのロープを取り出して後ろ手に縛りました。
乳首には、鈴のついた洗濯バサミを噛ませます。

目隠しをしたままなので、かなり不安な様子です。
不安なはずなのに、股間は激しく濡れています。

電マを取り出し、クリの包皮を剥いて当ててみました。
目隠しを外すと、身体を大きく痙攣させて果てました。
本当に一瞬の出来事でした(;^_^A

パイパン奴隷 葵を縛って観覧車で全裸露出

目隠しを外しているので、今度は周りの状況がわかります。
逝った後で葵の目をじっと見ていると、恥ずかしさで俯いてしまいました。

そのまま放置。
観覧車はどんどん下へ降りていきます。

不安そうな表情で、葵は縄を解くように懇願しました。

パイパン奴隷 葵を縛って観覧車で全裸露出

あと1~2分で到着って段階で、ロープを解きました。
簡単に縛っただけなので、縄は5秒程度で解けました。

解放されて、真っ赤な顔のままワンピースを着る葵。
ボックスが下に到着しても、顔は真っ赤なまま。

可愛かったぁ(*'▽')

「興奮したっぽいね!すぐに逝ったもんね(^^♪」

「そりゃそうだよぉ...」

「磔のほうが良かった?」

葵は、恥ずかしそうに首を縦に振りました。
すっかり、露出の虜になっちゃってますね(#^^#)

↓↓↓こちらに、葵の大きな画像を投稿しましたよぉ!


紳士淑女の夜の社交場


皆さまからの、葵への応援、お待ちしてます(^^)/

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
目隠し洗濯ばさみ遊園地観覧車
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄06⁄15(Wed)
  • 16:30

休日の混んでる遊園地で野外全裸磔・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


お疲れ様です。
はじめマスターです。

ハードなプレイを好み、絶望的な状況になればなるほど興奮するパイパン奴隷の由衣。

私の調教に必死で耐えてくれます。
なので、ご褒美を与えなきゃ(^_-)-☆

つい先日、由衣を連れて少しだけ遠出してみました。
目的地は、他県の小さな遊園地(;^_^A

まずは、デパートなのかなぁ...でお食事。

屋上に上がると、小さな遊園地兼ゲーセンっぽくなってました。

休日って事もあって、めちゃ混んでるわ(-_-;)

とても小さな観覧車に気づいた私(^^♪

見ていると、一周がおよそ10分ぐらい。

「充分いけるわ!」

って事で、観覧車に乗ってみる事にしました。

その前に...と。

車に、バッグを取りに戻りました。

バッグの中身は、カメラ類とロープなどの調教グッズ(^^♪

観覧車の前に2~3分ほど並んでいました。

私たちの前が、カップルさん。
後ろは、大学生か高校生ぐらいのの3人組の男の子(´・ω・`)

私たちの番になり、乗り込んですぐに由衣に命令。

「全部脱いで!」

「え?今ですか?」

「早く!」

そう言って、私はカメラ類や縄をバッグから出しました。

2分ほどすると、観覧車は半分ほどの高さに到着。

急いで由衣を、後ろ手に縛りました。

乳首に洗濯バサミを噛ませて、口枷と目隠しを装着。

頂上付近に付いたので、由衣を立たせました。

パイパン奴隷 由衣を観覧車で野外緊縛と野外磔

とても良い景色です(^^♪

そのまま撮影に夢中になってると...男の子たちが気づいてた(;^_^A

サービスで、由衣の体を男の子たちのほうへ向けて、目隠しを外しました。

斜め上で、3人の男性が固まって由衣を見ています。
さらに、反対側の真正面のボックスの人も気づいている様子。

それを見て、焦ってしゃがみ込む由衣。

しかし、あっという間に高さは半分ほどに。

「解いてください!」

しかし、私は解きません。

「立ちなさい!」

そう命じて、バイブを挿入♪

興奮したのでしょうね、一瞬で果てました(;^_^A

到着は目の前...あと1分ぐらいで到着って時になって縄を解きました。

私に縛られた事のある方ならご存知でしょうけど、急げば縛るのに1分。

解く場合は、10秒もかかりません。

見た目よりも効率重視なため、美しさには欠けますけどね(;^_^A

また、万が一に備えて、縄を切断するためのハサミも持参する用心深さ。

解放された由衣は、ノーパンノーブラのままワンピースを頭から羽織りました。

縄をバッグにしまい込むと、ちょうど到着。

焦ってたくせに、あっという間にバイブで立ったまま果てた由衣。

観覧車を降りると、急いでエレベータに乗ってその場を離れました(;^_^A

その後、車で20分ほど離れた場所にある遊園地へ移動する事に。

「とても興奮しました...もっとハードにして欲しいです。」

「解いてほしいって、嫌がってたでしょ?」

「でも今思うと...」

「じゃあ、また観覧車に乗るかい?」

「はい、お願いします。」

遊園地に到着し、入場券をゲット♪

すぐに観覧車へ向かいます(;^_^A

ご褒美で遊びに連れてきていたはずなのに、野外露出調教になっちゃってます(;^_^A

今度の観覧車は、床以外は全面ガラス張り~♪

更に一周約15分って書いてる♪

遊園地そのものは混んでるけど、観覧車はそこそこの並び。

まずは、一回戦目!
前後は、誰もいません。

後ろ手に縛って、足も縛って、ガラスの前のパイプに縛りました。。

パイパン奴隷 由衣を観覧車で野外緊縛と野外磔

何とか足をM字に吊りたかったけど、手際が悪くてちょっと無理でした(;^_^A
しかも、少し縛りが甘いし...(-_-;)

でも、パイパンの割れ目の眺めは最高です!
すごく天気も良いですしね♪

一度絶叫系に乗ってから、再度観覧車へ。
二回戦目も、前後は誰も乗っていません。

目隠しして、後ろ手に縛って膝を曲げた状態で足も縛ります。
さらに口枷と洗濯バサミも噛ませます。

洗濯バサミは、もちろん乳首とクリトリスぅ~♪

パイパン奴隷 由衣を観覧車で野外緊縛と野外磔

口元に、苦痛を感じている様子がわかりますよね(^_-)-☆

お化け屋敷へ行ってから、再度観覧車へ。

お化け屋敷でドキドキした後...吊り橋効果なのでしょうかね、由衣の口からこんな言葉が出ました。

「もっと、絶望的な状況にされたいです。」

「放置して、置いたまま去ってもいい?」

「はい、お願いします♪」

この子、マジだわ(;^_^A

三回戦目は、前後がカップルでした(^^♪

観覧車に乗ってすぐにしゃがんで、椅子の死角で全裸になる由衣。

由衣なりに隠れてるつもりでしょうけど、上からは丸見えです(;^_^A

背中のパイプから、胸の前に縄を巻いて磔にしました。

さらに手首と足首、膝と肘をグルグル巻きにして、それぞれ背中のパイプに縛りました。

パイパン奴隷 由衣を観覧車で野外緊縛と野外磔

目隠しと口枷と乳首に洗濯バサミをかませて完成!

ツルツル無毛のパイパンの割れ目丸出しの野外磔の完成です。

今度は手際が良かった!
まだ時間はあるので、タップリといじめてあげれます(^^♪

この状態で、ローターとバイブを取り出して、責めました。

「丸見えだよ!」

「見られてるぞ、変態!」

視界を奪われてる由衣を、言葉責め♪

3分ほどの短時間で、5回以上逝きましたね(#^^#)

ここでハプニング!

あと3分ほどで到着って時に、ロープが解けない!

口枷と目隠しを外しながら、焦りながら伝える私。

「放置して降りていただいても、大丈夫です...放置してください。お願いします。」

おいおい...(;^_^A

もう縄を切るしかないなと判断しかけた頃に、やっと解けました(*'▽')

急いで縄を片付けている私。

しかし服を着ようとしない由衣。

「命令!服を着なさい!これは命令!」

そう言うと、渋々ワンピースを頭から被りました。

この時の動画もあるにはあるのですが、、、いずれ公開するかもです。

⇒ はじめマスターの全動画はこちら

「次回は、遊園地でもっと絶望的にして欲しいです。」

絶望的って言っても、安全第一な私。

これ以上、遊園地で絶望的にさせるアイディア...何かありますか?

アイディア大募集です。

また、動画を見てくれた方限定ですが...

「俺なら、こんな風に上手に撮ってあげるよ!」

そんな方がいたら、ぜひ撮影のお手伝いをお願いしますね。

私は一部のM女限定ですが、遊園地でのプレイをたま~にやってます。
しかも、土日の混んでる時に、好んで出かけています(#^^#)

↓↓↓こちらに、観覧車露出の画像を投稿しています。


紳士淑女の夜の社交場


同じようなシチュエーションで調教されてみたい、そんな露出好きなM女大募集です。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣目隠し洗濯ばさみ口枷遊園地観覧車
genre
アダルト
theme
パイパン露出

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。