FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄11⁄12(Sat)
  • 17:45

白昼の路上でパイパン晒してハプニング・・・玲奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


はじめマスターです。

パイパン奴隷が白昼のミラーに磔の続きです。

磔放置も充分したので、一旦その場を後にして場所移動を開始。
脇道があったので、そちらへ入りました。

道路は舗装されていますが、車両通行止めになってました。

「車来ないし、道路の真ん中に放置出来るんじゃね?」

ナイスアイディア!
早速、玲奈の両足を縛りました。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

目隠しをして、口枷を噛まされ、乳首には鈴付き洗濯バサミ。
後ろ手に縛られて寝転がされ、両足もガッチリと縛られて放置。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

もちろん、ツルツル無毛のパイパンの割れ目はパックリと開いています。

今度は、少し毛を伸ばさせて、野外で剃毛してみたいなぁと少し思ったりもしてます。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

脇道は、ずっと真っすぐ。
道路の奥は、遠くまで見通しが利きます。

少し寄ってみましょう。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

じゃん♪

良いアングルでしょ(#^^#)

パックリと開いた割れ目は、綺麗なピンク色。
ツルツルに剃毛してなきゃ、この美しさは伝わりませんね(#^^#)

ここでT氏が、再びマジックを手に取ります。

10円じゃ、高いんじゃね?」

そう言うと、玲奈の体に落書きを始めました。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

とうとう、5円まで落ちてしまいました。

と、ここで耳の良い私が異変に気付きました。

「あれ?今音しなかった?」

「いや、聞こえんよ?」

「あっちの方で、ガサって音がした気がする。」

私は、今来た道を指さしました。

「じゃあ、一応見てくるわ。」

そう言うと、T氏は小走りで後ろのカーブの再起のT字路へと向かいました。

玲奈の写真やビデオを撮っていると、T氏が両手を上下に仰ぎながら走ってきました。

「???」

私がキョトントしてると、両手で大きく「×」のジェスチャー!

何かあったなと思い、慌てて玲奈の両足の縄をハサミで切り、目隠しと口枷をずらしました。

「人が来た!じいさん達がこっち向かってきてる!」

こんな姿を見せて、お年寄りの心臓に負担をかけてはいけません。

玲奈はスクっと起き上がると、慌てて走り出しました!

「縄解いてないから、転んだら危ないって!」

しかし玲奈は走り続けます。

しかも、速い!

後ろ手に縛られたまま、乳首の鈴をチリンチリン鳴らしながら疾走する玲奈!

追いかける私!

バテてるT氏!

「運動は苦手なんです...」

と言っていたはずだが、速い!

道の脇の獣道っぽいところから茂みに入り、そこで玲奈の縄を解きます。

少し遅れてT氏が来ました。

「いやぁ、全く聞こえんかった。あんな遠くにいたのに、良く聞こえたね!」

「私も聞こえませんでしたよ?」

「それはともかく、俺が慌てて走ってる写真、ブログに載せないでよぉ♪」

どうするか迷いましたが(笑)、お蔵入りさせることにします。

この後は、縛るのをやめて、普通に全裸散歩を楽しみながら帰りました。
この日はT氏に玲奈を託して私一人で帰路に着きました。

玲奈はこの後、複数の男性によって悲鳴を上げるほどの調教を受ける事になりました(;^_^A
貸出を望んでいるのだから、本人もきっと喜んだ事でしょうね。

さて、次は誰に玲奈を貸し出そうかなぁ(#^^#)

↓↓↓こちらに、今回の一連の野外調教シリ-ズの大画像を投稿しています。


紳士淑女の夜の社交場


露出大好き貸出大好き、美乳のパイパン玲奈ちゃんへの応援のメッセージ、お待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
玲奈公開調教口枷洗濯ばさみ道路落書き目隠し
genre
アダルト
theme
素人
  • 2016⁄11⁄11(Fri)
  • 17:00

パイパン奴隷が白昼のミラーに磔・・・玲奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


はじめマスターです。

共有奴隷の玲奈ちゃんは、貸し出されたり粗末に扱われるのが好きな子です。

先日ツイッターで呟いたところ、自己紹介も無くいきなり

「貸して!」

とか

「私で良かったら、貸出調教をして”あげても”いいけど」

とか、そんな連中からのDMばかり。

しかも鍵垢で、その人のプロフィールさえ何も見えない(;^_^A

稀にブログのメールで、お手伝いさんを希望される方がいます。

でも、どう考えてもノーマル寄りな性癖だったり、滅茶苦茶遠かったり。

なかなかうまくいきません(;^_^A

健全な変態の単独男性って、ある意味M女よりも希少価値あるかもです(;^_^A

パイパン奴隷が白昼のガードレールに磔の続きです。

解放されずに、もっと歩く事を望んだ玲奈。

明るい日差しの下で、パイパンの割れ目を晒しながら口枷と鈴のついた洗濯バサミを鳴らしながら歩き続けると、曲がりくねった道がありました。

「ここなら、車が通ってもスピード出せないっしょ!」

私とT氏は、ここで玲奈を虐める事で合意(^^♪

目隠しをして、口枷を外しました。

そしてミラーの前に、玲奈を立たせてみました。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

良い眺めでですね(^^♪

このまま、1時間ぐらい放置したいです(#^^#)

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

ギッチギチに後ろ手に縛られて、目隠しをされているのがわかると思います。

もう少し近づいてみましょう。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

じゃん♪

立たせるだけじゃなく、ミラーの支柱に玲奈を磔にしています。

玲奈は身動きが取れません(*'▽')

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

口枷を外して、縄で柱にグルグル巻きにしています。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

もちろん、両足もしっかりと柱に括りつけています。

もし車やウォーキングの人たちが通りかかったとしても、隠れる事はもちろんしゃがむ事も出来ません。

ただ、無毛の割れ目を晒し続ける事しかできません。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

目隠しを外して、そのまま放置する事に。

ここでもし車が通りかかったらどうなるでしょ?

道路は曲がりくねっているので、ゆっくりと玲奈の脇を通るはず。

じっくりと見てもらえる事、間違いありません。

目隠しもはずしていて、口元は柱に縛られている。

下を向いて顔を隠すことも出来ません。

「少し値下げしよっか」

T氏はそう言うと、90%引きの大値引きを敢行しました(;^_^A

放置している間は、車はもちろん人も通りませんでした。

ここまで何のハプニングも無く、順調にプレイは進んでいました。

この時まではね...。

↓↓↓こちらに、今回の野外調教の大画像を投稿しています。


紳士淑女の夜の社交場


露出大好き貸出大好き、美乳のパイパン玲奈ちゃんへの応援のメッセージ、お待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
玲奈公開調教口枷洗濯ばさみ道路落書き目隠し
genre
アダルト
theme
マニア・アブノーマル系
  • 2016⁄11⁄05(Sat)
  • 03:30

パイパン奴隷が白昼のガードレールに磔・・・玲奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:玲奈


少し頭が痛くて風邪っぽい症状だったけど、お薬飲んで寝たらスッキリしました。

先日の19才のパイパンM女みかんちゃんの記事、ムフフ画像はカイトさんへ送りました(#^^#)

コメント投稿してくれるし、いつもツイッターでブログ告知をRTしたりと絡んでくれてますからね(#^^#)
いっぱい見てあげて下さい。

きっとみかんも喜んでいるはずです。

さて...。

パイパン奴隷が白昼の道路で全裸緊縛散歩の続きです。

T氏を呼んでの、公開調教撮影会はまだまだ序盤。

撮影しながら歩みを進める事、約30分。
道は少し広くなりました。

途中で、何度も玲奈の様子を確認。

「腕痛くない?平気?」

首を縦に振る玲奈。

この時の縛りは、玲奈にとっては心地よかった様子。

少し休憩しようとの事になり、ガードレールに寄り掛かって座る玲奈。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

私とT氏は、紳士なS男性

玲奈が後ろに転がり落ちないように、しっかりとガードレールに固定してあげました。

優しいな心配りでしょ!?(^_-)-☆

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

日差しが眩しいだろうとの事で、しっかり目隠しもしてあげています。

「じゃあ、俺たち車に戻って荷物取ってくるからここで一人で待ってて!」

そういって少しその場を離れる事に。

玲奈は首を左右に振って、許しを請う様子。

でも私もT氏も容赦なく離れます。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

目隠しをされて、口枷を噛まされ、乳首には鈴付きの洗濯バサミ。

22才の若いパイパン女性が、剃毛したてのツルツル無毛の割れ目を晒して道路に放置。

「もし本当にここまま数時間放置されてたら...そう考えると怖さと興奮でゾクゾクします。」

プレイ終了後に行った玲奈の言葉は、きっと彼女の本音でしょう。

離れた所で様子を見ながら10分ぐらい放置していると、身体を捩り始めた玲奈。

どうやら、太ももの裏側が痛いみたい。

すぐに戻って縄を解いてあげようとの事に。

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

両足だけ解いて、背中はガードレールに縛ったまま。

私が縄を解いている間にT氏が油性マジックで、玲奈の太ももに何か書き始めました。

「1回100円。ご自由に」

私はT氏に玲奈を共有奴隷として貸し出している事もあり、全く遠慮も容赦もありません。

「水性じゃ、汗で消えるっしょ♪」

愛情をもってM女を粗末に扱う姿勢は、私も見習わなきゃと思いました。

大勢を呼んで公開調教や撮影会はもちろん、私の知らない人に玲奈を又貸しもしてるらしいですからね。

そんな変態の大御所T氏が取り出したもの...それは...!?

パイパン奴隷 玲奈の野外露出調教

じゃん♪

もちろん、T氏が大好きなピンクのバイブ。

こんな状況なのに、いつ誰が来るともわからない状況で感じ始める玲奈。

もちろん、すぐに果てましたよ(#^^#)

「満足した?」

首を縦に振る玲奈。

「どうする?縄を解く?」

今度は首を横に振りました。

「じゃあ、もう少し歩いてみようか?」

私たち3人は、更なる冒険を続けることになります。

↓↓↓こちらに、今回の野外調教の別画像を投稿しています。


紳士淑女の夜の社交場


露出大好き貸出大好き、美乳のパイパン玲奈ちゃんへの応援のメッセージ、お待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
玲奈公開調教口枷洗濯ばさみ道路落書き
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄08⁄04(Thu)
  • 19:30

落書きその後・・・雪奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:雪奈


忙しすぎて、投稿サボってました('ω')
と言いつつも、この投稿は予約投稿だったりしてます(;^_^A

予約投稿のストックが溜まれば、投稿のペースをアップ出来るんですけど...
まぁ、今後ものんびりお付き合いください。

さて、今日は雪奈ちゃんの調教報告です。

時系列的には、落書きの続きです。

白く綺麗な肌を落書きで汚された雪奈を、目隠しを外してドアの前に立たせます。

パイパン奴隷 雪奈の調教写真

本当に、いい身体してますよね(#^^#)
S男性としては、もうたまらんでしょ(^^♪

割れ目も直球ど真ん中って感じで、フルスイングしたくなるビシっとした一本筋なんです(#^^#)

そんなパイパンの割れ目に、バイブとローターは捻じ込まれたまま。

パイパン奴隷 雪奈の調教写真

雪奈の表情が、少しこわばっているようにも見えます。

それは、ドアの前に立たせているから。

ドアの前に立たせている理由?

賢明な皆さまなら、おわかりですよね(#^^#)

雪奈ちゃんへの、コメントをいっぱいお待ちしています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
雪奈口枷落書き
genre
アダルト
theme
SM
  • 2016⁄07⁄16(Sat)
  • 21:00

落書き・・・雪奈

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:雪奈


こんばんは。
はじめマスターです。

今回は、雪奈ちゃんの調教報告記事を綴ります。

時系列的には、前回の続きです。

目隠しと口加瀬を外さずに、ベッドに寝転がせました。

しばらくは、ツルツルで無毛のパイパンのタテスジを、じっくりと眺めていました。
ご存知の通り、雪奈の割れ目はとても美しい一本筋。

そのパイパンの割れ目に、まずはローターを挿入。
ローターを挿入したまま、更にバイブを捻じり込みました。

パイパン奴隷 雪奈の調教写真

ローターとバイブのスイッチを最強にしました。

「うぅ...」

口枷で言葉を発することが出来ない口の奥から、唸り声が聞こえます。

「ヴーン...カチカチ」

ツルツルの下の口からは、ローターとバイブの振動音と、それらがぶつかる音。

この時点で、雪奈は快感責めの快楽に浸っています。
何をされているのか、わからない状態。

これ幸いにと、綺麗な肌に落書きをしました。

パイパン奴隷 雪奈の調教写真

まるで、便所の落書きです。

綺麗な肌の女性を、徹底的に汚す。
これだけで、ゾクゾクしてしまいます。

何をされているのかわからない雪奈。
目隠しを取りました。

パイパン奴隷 雪奈の調教写真

目隠しを取ったけど、目がトロンとしています。
多分、何をされているのか理解出来ていません(;^_^A

このまま放置しているだけで、時折大きく体を仰け反り、ビクンと痙攣します。
何度逝った事でしょう。

目に涙を浮かべています。

苦しいから、止めてほしい。
でも、すぐに気持ち良くなっちゃう...。
気持ち良いから、止めないで欲しい。
そして果てる。

何度も、繰り返しました。

私は、苦痛や羞恥などのプレイが大好きです。
綺麗な女性を、落書きなどで醜く汚すのも好きです。
若い女性が快感を得て、大人の女性のような色っぽさを出す瞬間を見るのが、とても好きです。

とても可愛くて、甘えん坊な雪奈。
この日は、大人の色気を十分堪能させてもらいました。

雪奈ちゃんへの、コメントをいっぱいお待ちしています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
雪奈口枷目隠し落書き
genre
アダルト
theme
SM

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。