FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2017⁄01⁄24(Tue)
  • 18:00

命令5・・・美穂

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美穂


こんばんは。
はじめマスターです。

2日連続投稿です♪
南国風パイパン美女の美穂ちゃんです(^^♪

洗濯バサミの命令で、乳首にダメージを負ってしまった美穂ちゃん。
それでも、命令を欲しがるんですよね(;^_^A
しかも、ハードなものを求めてくれます。
本当に素晴らしいM女です(#^^#)

命令5(乳首が治ってから行うように)
洋服店の試着室で全裸になり、試着室の鏡を使って写真を撮りなさい。
その際、乳首に洗濯バサミを噛ませなさい


仕事が多忙な事もあり、報告が届いたのは数週間後でした。

大量の写真が添えてました(#^^#)

○○の某ファストファッション店にて。
店員さんが開けるんじゃないか、声をかけられるんじゃないか、防犯カメラがないかとドキドキしっぱなしの挙動不審だったと思います。笑

実は前から木の洗濯バサミを使ってみたくてその日に購入し、向かいました。
ドキドキしながら脱いでいき、終わった後には達成感もありましたがもっと大胆に出来たんじゃないか?とか反省…(T_T)
ドキドキより不安が勝つのは露出が苦手なのかなぁ…と思いながらも乳首は気持ちよいし難しいところです。

しかし、まだまだですね。頑張ります…


どうやら露出の命令は苦手な様子(;^_^A
でも、そんなの無視して命令を出す私('ω')

では、苦手な露出にチャレンジした画像を見て下さい。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

ドアの下に隙間がありますね♪
黒い下着が、とても色っぽいですね♪

豊満な胸、長い黒髪(^^♪
顔はお見せできないけど、美人ですよぉ(*'▽')

では、次の写真。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

大きな胸の乳首に、木の洗濯バサミが噛みついてます(#^^#)
割れ目はもちろん、ツルツルに剃毛済です(*^^*)

綺麗なパイパンの一本筋です♪

パイパン奴隷 美穂のメール調教

しゃがんでますね♪
ドアの下の隙間から、お尻が見えちゃってるかも(#^^#)

にしても...良い身体だなぁ(*'▽')

縄が似合うだろうなぁ...

いつか縛ってみたい...
そう思うS男性も多いでしょうね(^^♪

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美穂ちゃんへの、暖かい応援メッセージお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美穂洗濯ばさみ店舗
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄11⁄01(Tue)
  • 18:00

命令4・・・美穂

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美穂


こんばんは。
はじめマスターです。

今日は、美しい南国風パイパン美女の美穂ちゃんの報告です。

メール調教を進めて思ったのですが...美穂はハードな真性M女でした。

何故、私が真性M女と思ったのか..。

いずれ報告する事になると思います。

それでは、報告です。

命令4

水性のホワイトボードマーカーで、胸かお腹に「はじめ様のパイパン奴隷です。ご自由にお使い下さい。」と、大きく書きなさい。

そして、洗濯ばさみ2つ、割り箸、輪ゴム2本、歯ブラシ、目隠しを用意しなさい。

部屋で全裸になり、M字開脚で座りなさい。

痛くても我慢して、乳首に洗濯ばさみを噛ませなさい。

クリトリスの包皮を剥き出しにして、根元から割りばしを噛ませなさい。

目隠しをして、剥き出しのクリトリスに、歯磨き粉を付けて歯ブラシで強くこすりなさい。

撮影は、セルフタイマー機能を使うなどアングルを工夫して、頭の先からつま先まで写す事。


仕事に一生懸命で、多忙な美穂から報告が届くまでに2週間ほど経過していました。

命令4をやったときのを送ります。

準備もしたのですが割り箸がうまくいかず断念。

でも、なんか忘れられなくて洗濯バサミ挟んでしまいました。

これはすきかも。

クリトリスに割り箸の、やり方教えてください(T_T)やり直しますので。

毛が未処理とアップすぎで申し訳ございません。


届いた報告メールには、数枚の画像(#^^#)

まずは、こちらをご覧下さい。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

美しい顔と、パイパンの割れ目がクッキリと見えます(#^^#)

お腹には、私の指示通りに文言が書かれています。

そして、クリトリスには、割り箸が挟んであります。

アップ画像も見てみましょう♪

パイパン奴隷 美穂のメール調教

割れ目は綺麗なピンク色(#^^#)

割り箸の先っぽから、可愛いクリトリスが顔を出しています(^^♪

本当は、輪ゴムで両端をグルグル巻きにして噛ませたいのですけどね(;^_^A

もしリアルで調教する機会があったら、しっかり教えてあげたいと思います♪

更に、もっとエグイ画像が添付されていました!

パイパン奴隷 美穂のメール調教

クリトリスの包皮を剥いて、洗濯バサミを噛ませている写真です(^^♪

このまま引っ張ってみたいです(#^^#)

ブログみて応募する女性の多くは野外調教が好き。

でも、この子はきっと室内の苦痛責めのほうが好きなんでしょうね。

いずれ紹介しますが、命令はどんどんハードになります。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美穂ちゃんへの、暖かい応援メッセージお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美穂洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
素人
  • 2016⁄10⁄01(Sat)
  • 23:59

命令3・・・美穂

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美穂


こんばんは。
はじめマスターです。

今日はメール調教の報告です♪
久々に、美穂ちゃんを晒します(*'▽')

命令3

乳首が治ってから行うように!

割り箸と輪ゴムとロープを用意しなさい。
全裸になり、ロープで足を折り曲げ、伸ばせないように縛りなさい。
痛くても我慢して乳首を割り箸で挟み、その両端を輪ゴムでグルグル巻きにしなさい。
更に、クリトリスの包皮を剥いて洗濯バサミを噛ませなさい。
M字開脚で全身が写っているもの、クリトリスのアップがわかるものを撮影しなさい。

なお、割り箸については以下を参考に行う事。
http://tooyamahajime.blog.fc2.com/blog-entry-40.html


実は、この命令の前に「命令2」があったのですが、画像が暗かったので掲載は見送りました。

前回の報告にもありますが...乳首にダメージを負ってしまいました。

そのため、命令3を実行するまで、数日かかりました。

でも、命令を出してから実行するまでの間、ほぼ毎日一通ずつメールを送ってくれました♪

やがて...大量の画像と共に報告メールが届きました!

乳首に割り箸がうまく挟めずでしたが、なんとかできました。大丈夫でしょうか?

乳首は少し痛かったですが、クリトリスの洗濯バサミは痛気持ちよくて少しくせになりそうです。
終わった後、すごく濡れててびっくりでした…


では早速、届いた画像の一部を紹介します(^^♪

パイパン奴隷 美穂のメール調教

足をしっかりと紐で縛ってますね♪

ツルツルのパイパンの割れ目は、洗濯バサミがしっかりと噛みついています。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

モザイク越しですが、雰囲気は充分伝わりましたでしょ?

乳首には、片側を輪ゴムで挟んだ割り箸。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

大きな胸が、とても魅力的です(^^♪

パイパン奴隷 美穂のメール調教

長い黒髪の美女。

顔を見せれないのが、本当に残念です。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美穂ちゃんへの、暖かい応援メッセージお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美穂洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
パイパン
  • 2016⁄08⁄27(Sat)
  • 20:00

命令1・・・美穂

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美穂


こんばんは。
はじめマスターです。

今日はメール調教の報告です♪
今日紹介するM女は...美穂ちゃんです(*'▽')

美穂ちゃんは、そんなに「がっついてる」感じも無く、メールもすごくマイペースな女性です。
プロフィールにも書きましたが、仕事に対してすごく真面目そうな印象を受けています。
仕事に一生懸命なので、調教報告もスローペース。
でも、決して長期間放置するようなことはありません。
少なくとも週一ぐらいで、メールをくれます(#^^#)

顔は、南国風の美人です(^^♪
水着とか、凄く似合いそう(#^^#)

命令1

まず紐かロープ(ビニールテープ、荷造り紐など縛れそうなもの何でもよい)と、目隠し(タオルやストッキングでも良い)と洗濯ばさみと歯ブラシを用意しなさい。

夜中になったら自分の部屋で全裸になり、鏡の前にM字開脚で座りなさい。

そして、片足ずつ膝を曲げて「伸ばせないよう」縛りなさい。

目隠しをして、痛くても我慢して乳首に洗濯ばさみを噛ませなさい。

その状態でオナニーをしなさい。

片手はクリトリスの包皮を剥きなさい。

もう片方の指で、歯ブラシでクリトリスを擦りなさい。

逝ったら、その姿を鏡越しに撮影しなさい。

送る画像は目隠しをしたままのものと、目隠しを取って私に顔を晒したもの両方を送る事。


命令を出してすぐに、(別の命令の)報告と画像が届きましたが...
スマホの調子が悪く綺麗に撮れていませんでした(´・ω・`)

そのため、鏡を購入するとの事。

数日待っていると、待望の返信が届きました(#^^#)

鏡がやっときました!

しかし細いかも…?

とりあえず置けそうなところに設置しましたが、暗いため今後は明るいところに移動して撮影が好ましいかもしれません。

みなさん、お写真撮るのどうやってるのでしょう…教えて欲しいです(o_o)

こう撮ると自分のデブさ具合がわかって辛いです(笑)

相変わらずお見苦しく申し訳ございません。

何枚か撮りましたのでお送りします。

歯ブラシはなんか不思議な感じでした…

歯ブラシでいったあと、デンマでもう一回しちゃいました。

乳首は痛くて1人で痛いーって叫んでましたが、なんだかんだ歯ブラシとデンマで10分くらいはつけていたのでしょうか…

朝カサブタ風になってたり、乳首から変な液体が出てきてました^^;

でも朝からまたその乳首でオナニーしました?

やっと出来るという嬉しさで、化粧していないことを忘れてスッピンですがお許しください。


では早速、届いた画像をご覧ください(^^♪

パイパン奴隷 美穂のメール調教

乳首に、黄色い洗濯バサミ。

両足は、紐でしっかりと縛ってありますね。

そして股間は、もちろん剃毛してツルツルの無毛(#^^#)
綺麗な、パイパンの割れ目です!

パイパン奴隷 美穂のメール調教

長い髪が、南国美人にはお似合いですね(#^^#)

顔を見せれないのが、本当に残念です。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

報告にもありましたが、ツルツルの割れ目から変な汁を出すだけじゃなく、乳首からも変な汁が出ちゃったみたい(;^_^A

きっと洗濯バサミで、乳首にダメージを受けてしまったのでしょうね。

そのため、実はこの日から数日、命令の実行を禁止しました。

乳首のダメージが抜けた後で調教を再開する事になるのですが...それについては後日また報告します。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美穂ちゃんへの、暖かい応援メッセージお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美穂洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
マニア・アブノーマル系
  • 2016⁄07⁄14(Thu)
  • 13:45

美穂のプロフィール

※画像については、パクリブログ運営元のライブドアが、パクリ画像に対して寛容なので、ウォーターマークを全身に入れています。


ライブドアブログ(LINE)のパクリに対する寛容さについては、こちらの記事を参照。

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
⇒ メール調教したM女の一覧へ戻る

パイパンM女メール奴隷の美穂

【プロフィール】

■名前
美穂(みほ)

■年齢
27才
(2016年7月時点)

■お仕事
OL(受付嬢)

■顔
南国美人風な顔立ちです。
某ビルで受付を行っていることもあり、美人なのも頷けます。

■体型
本人はポチャと言っているが、どこが?と思っています。
胸は大きく、虐め甲斐がありそう(^^♪

■アソコ
調教を申し込んできた時点で、ツルツルに剃毛。

■性格
仕事に対して、すごくまじめな印象を受けました。
責任感が強い女性である事が伺えます。

■趣味や特技
スポーツ観戦(主に格闘技)。

■好きなプレイ
緊縛、蝋燭、スパンキング、アナル

■苦手なプレイ
汚い事、痛すぎる事、野外プレイ

■コメント
ブログを読んで応募してきた女性。
ブログにも何度かコメントをしてくれていた(^^♪
露出が苦手との事で踏ん切りがつかなかったが、思い切って申し込んでくれた。
ダイエット調教と、将来的にはリアル調教を希望している。
ただ、ダイエット調教については全く必要無いと判断し、当面はメール調教をする事にした。




パイパンM女メール奴隷の美穂

パイパンM女メール奴隷の美穂

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆M女カタログ > M女のプロフィール
tag
美穂
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
繭華の逝き様
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
さとみのHな日々
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。