FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2017⁄07⁄09(Sun)
  • 21:00

白昼の野外で全裸調教4・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


こんばんは。
はじめマスターです。

数日前に、意味不明なメール送られてきました(-_-;)

日本語が少々アレで...何とか意味がわかる部分を要約すると、

「パイパンには興味ない」

って事らしいです(;^_^A

でもね、凄い落ちがあって...。

このメールアドレスの主って過去に公開調教の募集の際に応募してきたアドレスでした(^^;

そういう意味では、とてもわかりやすい人でした('ω')

ただその時は、自己紹介も何もなかったので、スルーしましたけどね(^^;

気を取り直して、美羽ちゃんの野外調教の続きを綴ります。

白昼の野外で全裸調教3の続きです。

まずは、こちらの画像をご覧下さい。

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

手にしているのは、蝋燭。
それを持っているのは、巨匠のT氏!?

最初に狙った場所は、左右に大きく足を縛られ、閉じる事の出来ないツルツル無毛の割れ目!

そうです。

白昼の野外、それも公園内の死角で磔の美羽を蝋燭で責めました(#^^#)

大声を出せば周囲に気づかれます。

美羽は声を出せないはず(#^^#)

しかし...。

前菜も無くいきなりメインディッシュへの刺激に、美羽は悲鳴を出しました。

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

剃毛しているので、直に肌に蝋が落ちています。

パックリと開いた割れ目に、容赦なく蝋燭の滴が落ちています。

T氏は、私の奴隷に対しても一切の遠慮なんかありません(^^♪

それなのに、何故か奴隷たちには人気あるんですよね(;^_^A

バトンタッチして蝋燭を受け取り、今度は私が蝋を垂らすことに(#^^#)

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

私はT氏よりも蝋燭の距離を近づけ、ポタポタと隙間なく垂らしました。

クリトリスも尿道も、全て蝋で覆われ始めます。

絶叫は増すばかりなので、声を出せないように手で口を押さえました。

声を出せないようにして、更に至近距離からたっぷりと蝋を垂らしました。

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

やがて、すっかり割れ目が蝋で覆われてしまいました。

最早モザイクは不要でしょうけど、念のため入れておきます(;^_^A

割れ目の上に何かが乗っかっていますね。

もう少しエグい角度からどうぞ♪

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

炎が点いたままの蝋燭を、割れ目の上に置いてみました(#^^#)

そしてそのまま放置。

割れ目どころか、肛門まで蝋が垂れ下がっています。

やがて泣き声に変わり始めたので、美羽を開放しました。

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

パイパンなので、綺麗に割れ目の「型」を取る事が出来ました。

念の為に「型」にもモザイクを入れておきました(;^_^A

蝋をはがした後の美羽の割れ目は、蝋燭の熱さで赤く染まっていました(#^^#)

美羽は目に涙を浮かべ、口元をとがらせて可愛かったです(*'▽')

こんなに酷い目に遭いながら、美羽の口から出た言葉。

「もっと大勢の男性に、体中に蝋燭を垂らして虐めて欲しいです。」

素晴らしいでしょ(^^♪

露出だけじゃなく苦痛も大好き、美羽ちゃんへの暖かいコメントお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
美羽公園目隠し蝋燭公開調教
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2017⁄07⁄05(Wed)
  • 20:00

白昼の野外で全裸調教3・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


こんばんは。
はじめマスターです。

あっと言う間に台風が過ぎ去りましたね。

台風の日は誰も外に出ていませんので、野外露出大好きな皆さんにとっては大チャンス!

屋外露出に持ってこいですよ!

もちろん、良い子は真似しないように(;^_^A

さて...。

今日は天使のように可憐なM女、パイパン奴隷の美羽ちゃんの野外調教の報告です。

白昼の野外で全裸調教2の続きです。

移動した先は...実は前回の場所のすぐ近くだったりします(;^_^A

つまり、同じ公園内。

小さな山?盛土?があって、周囲からは死角になっています。

その山の近くでは、道路工事をしていて作業員がいっぱいでした。

ひっきりなしにトラックが通るし、遠くからは人の声も聞こえたりしてます。

でも、工事の音でこっち側の声は聞こえないはず(^^♪

すぐ近くでは人の気配があって、でも死角になってて最高のシチュエーション♪

更に巨匠のT氏が見張りについてくれているので、安心して美羽を縛る事に...。

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

じゃん!

後ろ手に縛って目隠しをして、落ちてた木を使って大股開きで磔にしました。

正面から見てみましょう。

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

剃毛したてでツルツル無毛のピンクの割れ目ですよ(#^^#)

パイパンの割れ目が、パックリと開いています(^^♪

万が一人が来た場合に、脱出するのが少々困難な縛り方でした(;^_^A

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

ご覧の通り、足首と膝を左右に大きく広げているので、足を閉じる事は出来ません。

でもね、この姿なら何をしても抵抗できません('ω')

やりたい放題です(^^♪

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

美羽は、私が何をしようとしているのか知る事が出来ません♪

何かを準備している事は、気配でわかるのでしょうけどね。

パイパン奴隷 美羽の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

ビデオカメラをセットして、撮影開始しました♪

この後、美羽にどんな運命が待っているのでしょうね(#^^#)

この続きは、次回の更新をお待ち下さい(*^^*)

露出大好き、美羽ちゃんへの暖かいコメントお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
美羽公園目隠し公開調教
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2017⁄06⁄05(Mon)
  • 18:00

快感と苦痛・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


こんばんは。
はじめマスターです。

いつもツルツル無毛のに剃毛している、パイパン奴隷の由衣の報告です。

由衣は、快感よりも苦痛を求めるM女。

露出もSMも、絶望的な状況になればなるほど興奮する奴隷。

調教頻度はとても少ないけど、その分調教する時はとてもハードな事を求めます。

由衣が求める苦痛、そして求めない快感の両方を与えた時の調教の報告です。

由衣の調教部屋で、由衣の両手両足を動かないように縛りました。

目隠しをして、口枷の代わりにビニールテープで口の周りをぐるぐる巻き。

絶対に悲鳴を出せないよう、許しを請う事が出来ないようにするため。

そうして欲しいと、由衣が求めた事です。

ベッドに備え付けてあるチェーンとロープで、手首を膝を左右に大きく開き、足を閉じれないように磔にしました。

パイパン奴隷 由衣の磔苦痛調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

ご覧の通り、乳首には洗濯バサミ。
クリトリスは包皮を剥いて、洗濯バサミを噛ませています。

別の角度から見るとこんな感じ。

パイパン奴隷 由衣の磔苦痛調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

ここにもうひと手間かけて、こんな姿にしてみました。

パイパン奴隷 由衣の磔苦痛調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

洗濯バサミを全身に噛ませてみました。

挟む時に、荷造り紐を洗濯バサミの口に通しています。
その理由は...まぁ、後でわかります。

別の角度から見ると、こんな感じ。

パイパン奴隷 由衣の磔苦痛調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

乳首やクリトリスだけじゃなく、乳房もビラも、大陰唇も小陰唇も洗濯バサミを噛ませています。

お見せする事は出来ませんが、洗濯バサミに噛まれたクリトリスの色が白くなっています。

この状態で、秘密兵器投入。

パイパン奴隷 由衣の磔苦痛調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

説明は不要でしょうね。

これは超強力です。

由衣が呼吸困難に陥るほどの威力。

注意深く由衣の様子を見ながら、スイッチオン。

まずは、最も弱いピストン。

とは言っても、かなり強力です。

10回ほど逝った頃でしょうか...由衣の鼻の呼吸はとても荒くなりました。

いよいよ仕上げです。

スイッチを入れたまま、由衣の鼻をビニールテープで塞ぎ、スイッチを最強にしました。

大きく息を吐き終えた瞬間に、ビニールテープを貼りました。

全ての呼吸穴を塞がれ、由衣は息を吸い込む事が出来ません。

洗濯バサミと呼吸での苦痛。

そしてバイブでの快感。

今までとは、比較にならない騒音とスピード。

20秒ほどで、由衣の両手両足に強く力が入りました。

まさに逝く瞬間...洗濯バサミに付いている紐を一気に引っ張りました。

その瞬間、由衣は潮を吹きました。

パイパン奴隷 由衣の磔苦痛調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

スイッチを止めて、鼻のビニールテープを外しました。

ヒューヒューと呼吸音がしています。

体中には、長時間挟まれていた洗濯バサミの痕が付いています。

もちろん、乳首をクリクリと強く優しくマッサージ。

快感の直後に、激痛が走ります。

首を左右に大きく振り、大きく暴れ始めた由衣。

暴れた罰として、由衣の調教部屋に常備してある〇〇を3本(計120cc)挿入して、再びスイッチを最強にして2~3分責めました。

大惨事に(笑)になる前に、目隠しと口元のビニールテープをゆっくりと外します。

「〇〇に行かせてください!お願いです、早く縄を解いてください!」

意地悪して、ゆっくりとロープを外して開放。

由衣はすぐに個室(笑)へダッシュ!

そして籠城(;^_^A

もちろん、調教は終了。

こんなに虐められても、お部屋を大惨事にしないで耐え抜いた由衣でした。

辛い調教に耐えて頑張った由衣へ、暖かい応援のコメントをお願いします。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
由衣口枷洗濯ばさみ目隠し
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2017⁄05⁄26(Fri)
  • 02:44

住宅街にある公園で白昼の野外緊縛調教その2・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


こんばんは。
はじめマスターです。

住宅街にある公園で白昼の野外緊縛調教その1の続きです。

野外で縛って全裸散歩。

野外露出調教の醍醐味ですよね。

屋外露出の時は、近隣住民に絶対迷惑をかけない事が鉄則。

万が一遭遇してしまったら...

恋珀はツルツル無毛のパイパンの割れ目を隠すことが出来ません(;^_^A

口枷をしているので、言葉を発する事も出来ません。

見られる運命にあります。

しかし、その辺は抜かりの無い私たち。

公園の入口まで、偵察を兼ねてT氏が前方を歩きます。

私は撮影を兼ねながら、恋珀と歩みを進めます。

もちろん誰にも遭遇すること無く、公園入り口へ全裸で縛ったまま到着。

T氏が周囲を警戒してくれているので、目隠しと乳首に洗濯バサミを噛ませてベンチへ座らせます。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

両足首は、ガッチリと柵に固定しているので、逃げる事はもちろん足を閉じる事も出来ません。

野外磔の完成です。

野外放置したまま、横から見るとこんな感じ。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

別の角度から見てみましょう。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

遠くからだとこんな感じの場所です。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

見通しが実にいい!

遮るものはありません♪

恋珀の目の前がどんな状況なのか見てみましょう。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

実に良い眺めです。

すぐ眼下には民家(#^^#)

じっくりと見上げる人は、まずいないでしょうけど...ドキドキでした。

目隠しを外して、撮影開始。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

T氏も撮影に参加。

恋珀は、初めて会った男性に全裸だけでなく顔も撮られています。

恥ずかしくて足を閉じようとモジモジしていますが、閉じれませんよね(;^_^A

たっぷりと撮影を終えて、恋珀を開放。

縄を解き、服を着せました。

そして公園の出口から車に向かうと...!?

人っ子一人いませんでした(;^_^A

まさに住宅地の中にある、オアシスでした。

なお、

画像下のリンク先はチェックしたほうが良いです(#^^#)

え?これで終わりかって?

まぁまぁ、焦らない。

今回は終わりですが、実はもの凄く濃い調教が待ってるんです(#^^#)

しかも恋珀が望む、粗末な扱いを...

いずれ、紹介しますね。

皆様からの恋珀への暖かいコメントお待ちしています(^^♪

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2017⁄03⁄15(Wed)
  • 18:00

野外調教で限界超え3・・・由衣

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


野外磔や屋外での吊りは、野外露出の究極プレイだと私は思っています。

真性M女だけが耐えれる、野外調教。

雪の降る極寒の中での野外放置。

想像以上に反響が多くて、少々驚いてます(;^_^A

由衣は、皆様からのコメント読んで喜んでるみたい(#^^#)

野外調教で限界超え2の続きです。

雪道で道幅も狭いため、車で1~2分。

往復で3~4分。

パイパン奴隷 由衣の野外露出緊縛吊り調教

歩けば10分程度はかかる距離です。

くねくねとした山道っぽいけど、一応舗装された県道です(;^_^A

パイパン奴隷 由衣の野外露出緊縛吊り調教

短い距離だけど完全に一人で野外磔...じゃなく全裸で吊られたまま放置された由衣。

目隠しと口枷、乳首には重いベルの付いた洗濯バサミ。

車のライトが由衣の全裸を照らします。

パイパン奴隷 由衣の野外露出緊縛吊り調教

実はこの時、3つのLEDライトで全裸緊縛姿はライトアップされたまま。

強い光のせいで、ツルツルに剃られた無毛の割れ目のスジがクッキリと見えました。

この距離からでも、目視では由衣のパイパンの割れ目が丸見えです。

3~4分の放置で、由衣がどうなってしまったのか見てみましょう。

パイパン奴隷 由衣の野外露出緊縛吊り調教

頭には雪が少し積もってます。

身体も、雪で白く飾らています。

由衣は寒さと縄の痛さで、限界に達しているのが見ただけでわかります。

私は、由衣の口枷を外しました。

しかし調教これで終わりません。

更に苦痛を与えるために...

パイパン奴隷 由衣の野外露出緊縛吊り調教

由衣の体に、降り積もった雪をかけました。

足元のLEDライトで、全裸を照らされているのがわかります。

それだけではなく、車のライトで照らされたまま。

パイパン奴隷 由衣の野外露出緊縛吊り調教

たっぷりと雪をかけます....

やがて、由衣の体は雪で真っ白になりました。

パイパン奴隷 由衣の野外露出緊縛吊り調教

それでも私の責めは終わりません。

何度も何度も、雪をかけました....

パイパン奴隷 由衣の野外露出緊縛吊り調教

由衣には、限界に達した際にプレイ終了を請うキーワードを伝えています。

「許して欲しい時は、何と言うんだっけ?」

しかし由衣は

「もっと責めて下さいご主人様...」

震えながら、私に責めを請いました。

その言葉を聞いて、私はすぐに縄を解きました。

極寒の中、20分ぐらい全裸で責められたと思います。

車に戻り由衣に感想を聞くと...

「とても不安で...でも今までで一番辛くて興奮しました...」

「でも、寒がってごめんなさい。耐えれなくてごめんなさい。」

プレイを中断したのは私なのに。

男性だけでなく、女性のファンも多い理由がわかる気がしますね(*^^*)

辛い調教に耐えて頑張った由衣へ、暖かい応援のコメントをお願いします。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣口枷公園洗濯ばさみ目隠し吊り駐車場
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。