FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄06⁄13(Mon)
  • 19:53

動画・・・女神と由衣を野外で晒した

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣 涼子
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


⇒ はじめマスターの調教動画一覧へ戻る

ネットの女神と由衣、2人の可愛らしいパイパンM女を野外で調教してみました(^^♪

女神を後ろ手に縛って道路脇フェンスに磔にしたり、後ろ手に縛ってライトアップして通勤電車に晒したり...。

場所バレの可能性があるので、過去にアップした某動画のように早期終了するかもです。

興味ある方のみ、ご覧下さい。
そして、早めにダウンロードして下さいね。

後半部分の場所で、今月か来月にプレイする予定。
その時は、ツイッターかブログで、短時間だけ告知もする予定。

見た方は、評価のほど宜しく願い致します!
(出来れば高い評価でお願いします)

また、この動画をご覧になられた方で「動画見たよ!私なら、こんな野外調教をする!」ってアイディア付のメッセージお待ちしています。
是非一緒にプレイしましょう!

コンテンツマーケット以外での流出を発見した方は、ご一報願います。
(下手人を捕獲に至った際には、ささやかな謝礼を致します)

【個人撮影】女神&パイパン由衣24才/女神と由衣を野外で晒した


⇒ はじめマスターの全動画はこちら


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

category
◆調教記録 > 調教動画ギャラリー
tag
由衣涼子目隠し洗濯ばさみ口枷剃毛道路線路脇
genre
アダルト
theme
素人 無修正動画
  • 2016⁄05⁄01(Sun)
  • 02:24

動画・・・燭台になった女神

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:涼子


⇒ はじめマスターの調教動画一覧へ戻る

前回の動画アップ直後には、完成していたのですが、仕事が多忙でアップ出来てませんでした。
言い訳じゃないけど、オマケ画像の修正作業とかもあったので先延ばしにしてました...;^_^A

調教を受ける時やプレイ中に動画で「晒して欲しい」と言っていた「約束」を、ちゃんと果たします。

掲載の約束を果たすまで、長かったぁ...
約束果たすのが、遅くなってごめんなさいm(_ _)m。

前回の続きで、今回は前回よりもハードな内容かもしれません(^^♪

この子は過去にツイッターでは、自撮りヌードを顔出しするような子なので露出願望は凄いものがあります。
「顔出しで公開して欲しい」とも言ってますが、流石にそれは私には無理です。

内容は、ネットの女神が燭台で泣いたで紹介した内容+αです。

なお...洗濯バサミや乳首とクリトリスへの蝋責め...ハードな内容なので、もしかしたらFC2様のルールに引っかかって掲載取りやめになるかもしれません。
(何度も投稿規約見直したから、多分大丈夫だとは思うけど...)

動画の常連の方は、ラスト画面をよく見て下さいね。

見た方は、評価のほど宜しく願い致します!
(出来れば高い評価でお願いします)

また、この動画をご覧になられた方で「動画見たよ!私なら、こんな野外調教をする!」ってアイディア付のメッセージお待ちしています。
機会が会えば、是非一緒にプレイしましょう!

コンテンツマーケット以外での流出を発見した方は、ご一報願います。
(下手人を捕獲に至った際には、ささやかな謝礼を致します)

【個人撮影】パイパンM女/燭台になった女神


⇒ はじめマスターの全動画はこちら


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 調教動画ギャラリー
tag
涼子目隠し洗濯ばさみ口枷蝋燭燭台
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2016⁄04⁄09(Sat)
  • 22:23

動画・・・堕ちた女神

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:涼子


⇒ はじめマスターの調教動画一覧へ戻る

昨日も少し書きましたが、画像や動画のチェックって、めちゃくちゃ大事です。

「動画で晒して欲しいです」

「顔出しで晒して欲しいです」

そう言ってるM女に、動画の中の自分の言葉に耳を傾けると...しっかりと約束しちゃってたりします。

今回は、ネットの女神との約束を果たす事にします。
(今日の外出中に、動画変換が無事完了♪)

元々、ファンの方の袋叩きで私のツイッター垢が凍結&ブログコメント大荒れ&誹謗中傷メールボムに見舞われましたので、その当時は公開を断念していました。

もうほとぼりは冷めたはずですから、大丈夫だろうと判断して公開に踏み切ります。

この子は過去にツイッターでは、自撮りヌードを顔出しするような子なので露出願望は凄いものがあります。
「顔出しで公開して欲しい」とも言ってますが、流石にそれは私には無理です。

内容は、ネットの女神を剃毛して天罰ネットの女神が蝋燭で泣いたで紹介した内容+αです。

なお...洗濯バサミや鞭や蝋燭...それも場所が場所だけにかなりハードな内容なので、もしかしたらFC2様のルールに引っかかって掲載取りやめになるかもしれません。
(何度も投稿規約見直したから、多分大丈夫だとは思うけど...)

見た方は、評価のほど宜しく願い致します!
(出来れば高い評価でお願いします)

また、この動画をご覧になられた方で「動画見たよ!私なら、こんな野外調教をする!」ってアイディア付のメッセージお待ちしています。
機会が会えば、是非一緒にプレイしましょう!

コンテンツマーケット以外での流出を発見した方は、ご一報願います。
(下手人を捕獲に至った際には、ささやかな謝礼を致します)

【個人撮影】パイパンM女/堕ちた女神


⇒ はじめマスターの全動画はこちら


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 調教動画ギャラリー
tag
涼子目隠し洗濯ばさみ口枷蝋燭
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 
  • 2016⁄04⁄09(Sat)
  • 00:00

夢への第一歩・・・由衣・涼子

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣 涼子
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


アブノーマルな性癖を密かに持っている、紳士淑女の皆さま。
はじめマスターです。

皆さんには、夢ってありますか?

「宝くじを当てたい!」

「車が欲しい!」

こんな感じの、いかにも庶民的な小さな夢なのでしょうね。

でも、私は違います!

「M女3人を同時に調教して、同時に奉仕させたい!」

どうです?
壮大な夢でしょ?

その夢に近づけてくれた、とても素敵な女性2人を紹介します。

「涼子です♪ネットで画像や動画を晒して欲しいです♪目線もモザイクもなしで、晒してほしいです♪」

「由衣です♪ご主人様とお姉ちゃん(涼子さん)が大好きです♪ご主人様の命令なら何でもします♪」

2人同時ですから、M女3人を同時に調教って夢にリーチです!

寝転がって煎餅を食いながら、このブログを読んでいる変態野郎と違って、私は着実に夢に突き進んでいるのがわかるかと思います。

さて、調教当日...。
由衣と涼子さんを車に乗せて走りながら、私はある事に気づきました。

「そう言えば、ホテルどうしよ?」

実はこの日、由衣が予想外に仕事が早く終わったため、急遽合流することになりました。

そこで私は、男1人と女2人で入れるラブホを探すところから始めました。
ネットを使って複数で入れるホテル情報を調べ、念のために電話。

~1軒目:おしゃれなラブホテル~

「プルルルー、プルルルー」

「はい、ホテル○△□です。」

「そこって、3人で入れますか?男1人と女2人なんですけど...」

「ガチャ!...プーッ、プーッ、プーッ...」

このクソじじい、ガチャ切りしやがった(-""-)

早くも、暗雲が立ち込め始めました。
しかし、夢に向かって挑戦は続きます。

~2軒目:ちょっと微妙なラブホテル~

「プルルルー、プルルルー」

「はい、ホテル○○○です。」

「そこって、3人で入れますか?男1人と女2人なんですけど...」

「大丈夫ですよぉ~♪ただし料金5割り増しね♪」

「ゲッチュー!」

と言うわけで、某ホテルへと入室。
そして、3人で仲良くお風呂に入りました(^^♪

少し休憩してから、プレイ開始。

まずは2人に目隠しをして口枷を噛ませ、バスローブを脱がせて全裸にしました。

パイパン奴隷 由衣と涼子の緊縛調教

上の写真は、左が由衣で右が涼子さんです。

う~ん、ツルツルに剃毛してあるパイパンの割れ目が2本!
マジで、絶景です!

「右の割れ目を触ろうかなぁ、それとも左の割れ目を触ろうかなぁ、えぇい両方じゃ!」

2人の無毛の縦スジに、指を這わせまくりました(^^♪

続いて、後ろ手に縛ります。
この日はロープをあまり多く持ってきていないため、軽く縛りました。

パイパン奴隷 由衣と涼子の緊縛調教

上の写真は、左が由衣で右が涼子さんです。

後ろ手に縛ったところで、今度はベッドに寝転がせます。
両足を、M字に縛りました。
由衣は少し足を痛めていた様子なので、かなり手加減しています。

パイパン奴隷 由衣と涼子の緊縛調教

上の写真は、左が由衣で右が涼子さんです。

2人のM女に、苦痛系の調教や快感責め。
洗濯バサミで、クリトリスや乳首を挟んだりしました。

パイパン奴隷 由衣と涼子の緊縛調教

そしてラストは、○○○させたり、○△△させたり、やりたい放題でした(笑)
この日私は、壮大な夢に一歩近づく事が出来ました(笑)

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 室内・SM調教
tag
由衣涼子目隠し口枷
genre
アダルト
theme
SMな出会い・変態な出会い
  • 2016⁄03⁄07(Mon)
  • 00:00

パイパンM女2人をライトップして電車に晒す・・・由衣・涼子

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:由衣 涼子
由衣のブログ:ご主人様の玩具です


こんばんは!
はじめマスターです。

前に掲載した「姉妹のようなパイパンM女2人」の反響が大きかったので、その後何があったのかを綴ります。

天気は、雨。
しかし、ある意味露出に最適な天候です。

その理由は、車が近くを通ったとしても視界が悪いのでわき見する余裕が無いためです。

前回のラストにあった看板は、幹線道路(なのかな?)から入った農道に立っています。
その看板の裏に車を止めて、全裸になってもらった2人を、「かなり急いで」後ろ手に縛りました。

そして、線路脇の農道に立たせます。
何故急いだのかと言うと、、、間もなく電車が通過する時間だから。

写真は、左が由衣で右が涼子。

白いノイズのようなものは、雨がフラッシュに反射したものです。

パイパン奴隷2人の野外緊縛露出

急ぐにも、程がありますね。。。
かなりの手抜きで、ゆるゆるの縛りになっています(汗)

こちらも、左が由衣で右が涼子。

パイパン奴隷2人の野外緊縛露出

と、間もなく、近くの踏切が大きな音を鳴らします。
遠くから、電車が近づいて来ます。
線路までの距離は約4~5メートルです。

わかりにくいかも知れませんが、手前が由衣で奥が涼子です。

動画のキャプチャーなので、フラッシュを焚いていない事もあり雨が写っていません。

パイパン奴隷2人の野外緊縛露出

そして、電車が近づいた時に車のライトを照らして、パイパンM女2人をハイビームでライトアップします。
2人とも、目隠しさせずに顔を晒しています。
やがて、すぐ目の前を電車が通過しました。
残念ながら、客はガラガラでした。

パイパン奴隷2人の野外緊縛露出

幹線道路(?)には、踏切待ちの車が数台いましたが、雨なので気付く様子もありません。

次の電車通過までの時間は、約20分。
ライトアップの関係で、車の方向を入れ替えます。

それと、、、あまりにも縛りがゆるゆるだったので、縛りなおすことにしました。

今度は、口枷をして乳首に洗濯ばさみとSM用クリップを噛ませてみます。
更に涼子には、目隠しもします。

パイパン奴隷2人の野外緊縛露出

由衣の首輪の縄尻を、涼子の乳首に噛ませたSM用クリップのチェーンと交差させます。

パイパン奴隷2人の野外緊縛露出

由衣に、もっと引っ張るように命令。

パイパン奴隷2人の野外緊縛露出

そんな事をしているうちに、再び踏切が鳴りました。
そして、先程とは逆の方向から電車が近づいて来ます。

当然、幹線道路(?)には、数台の車が停車しています。
その距離は、100m程。

パイパン奴隷2人の野外緊縛露出

電車が近づいた時に、全裸で縛られている変態M女2人を、車のハイビームでライトアップしました。

パイパン奴隷2人の野外緊縛露出

今度は先ほどと違って、会社を終えて帰宅するサラリーマンが沢山乗っていました。

由衣に聞いたところ、何人かの人と目が会った気がしたそうです。

この時の調教の様子は、以下の動画をご覧下さい。

【個人撮影】女神&パイパン由衣24才/女神と由衣を野外で晒した


この後、ホテルに戻って2人を調教するのですが、、、いずれ機会があれば、どんな調教をしたのかを綴りたいと思います。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
由衣涼子目隠し口枷洗濯ばさみ線路脇道路
genre
アダルト
theme
パイパン露出

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
kaede's Room Annex
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
愛妻ミサキと大人の玩具
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。