FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2017⁄05⁄26(Fri)
  • 02:44

住宅街にある公園で白昼の野外緊縛調教その2・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


こんばんは。
はじめマスターです。

住宅街にある公園で白昼の野外緊縛調教その1の続きです。

野外で縛って全裸散歩。

野外露出調教の醍醐味ですよね。

屋外露出の時は、近隣住民に絶対迷惑をかけない事が鉄則。

万が一遭遇してしまったら...

恋珀はツルツル無毛のパイパンの割れ目を隠すことが出来ません(;^_^A

口枷をしているので、言葉を発する事も出来ません。

見られる運命にあります。

しかし、その辺は抜かりの無い私たち。

公園の入口まで、偵察を兼ねてT氏が前方を歩きます。

私は撮影を兼ねながら、恋珀と歩みを進めます。

もちろん誰にも遭遇すること無く、公園入り口へ全裸で縛ったまま到着。

T氏が周囲を警戒してくれているので、目隠しと乳首に洗濯バサミを噛ませてベンチへ座らせます。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

両足首は、ガッチリと柵に固定しているので、逃げる事はもちろん足を閉じる事も出来ません。

野外磔の完成です。

野外放置したまま、横から見るとこんな感じ。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

別の角度から見てみましょう。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

遠くからだとこんな感じの場所です。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

見通しが実にいい!

遮るものはありません♪

恋珀の目の前がどんな状況なのか見てみましょう。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

実に良い眺めです。

すぐ眼下には民家(#^^#)

じっくりと見上げる人は、まずいないでしょうけど...ドキドキでした。

目隠しを外して、撮影開始。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

T氏も撮影に参加。

恋珀は、初めて会った男性に全裸だけでなく顔も撮られています。

恥ずかしくて足を閉じようとモジモジしていますが、閉じれませんよね(;^_^A

たっぷりと撮影を終えて、恋珀を開放。

縄を解き、服を着せました。

そして公園の出口から車に向かうと...!?

人っ子一人いませんでした(;^_^A

まさに住宅地の中にある、オアシスでした。

なお、

画像下のリンク先はチェックしたほうが良いです(#^^#)

え?これで終わりかって?

まぁまぁ、焦らない。

今回は終わりですが、実はもの凄く濃い調教が待ってるんです(#^^#)

しかも恋珀が望む、粗末な扱いを...

いずれ、紹介しますね。

皆様からの恋珀への暖かいコメントお待ちしています(^^♪

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2017⁄05⁄20(Sat)
  • 20:00

住宅街にある公園で白昼の野外緊縛調教その1・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


こんばんは。
はじめマスターです。

皆さん、ツルツルに剃毛されたパイパン好きですか?
ビシっと一本筋の、無毛の割れ目好きですか?

今日は、一本筋が超美品の恋珀ちゃんの野外調教の報告です。

今回は(今回も?)公開調教です。

- 登場人物 -

パイパン奴隷の恋珀

甘えん坊で、パイパンの割れ目の一本筋が極上品の野外露出大好きな若い奴隷。
屋外露出はもちろん、室内でのハードすぎない程度の苦痛も好き。
どちらかと言うと、大勢の男性に見られたり触られたり、そんなシチュエーションに興奮するM女。
激しい痛みなどの苦痛を伴わなければ、どんな命令にも従うM女。
試していないが、公衆便所の便器を舐めろと命じれば舐めるかもしれない。
貸出されて又貸しされて...そんな風に粗末に扱われたい願望がある。
肉体改造される願望もありそう。

著書:いつかは貸し出されたい



変態界の巨匠T氏

変態界の巨匠で、プロのニート。
基本的に暇人で、急な公開調教にもほぼ皆勤賞。
ピンクのバイブが大好き。
男でも女でも大丈夫な雑食性で、ハッテン場にも出没する。
私の愛奴の単独貸出を一番受けている。
また私の奴隷の調教を、顔出しでたくさん撮影している。
それほど私の信頼を受けている変態野郎。

「変態?いや、俺にとってはこれが普通だ。」

「仕事?休むから大丈夫。」

が口癖。

著書:働いたら負け組



筆者のはじめマスター

このブログの筆者。
鬼畜に見えるかもしれないけど、基本的にチキン野郎のへたれ。
スイッチ入ると厳しいSになる事もあるが、基本は優しいお兄様だと思う。
危険察知能力に優れてると言われる事が多い。
人様に迷惑をかけずに、いかにして野外露出を楽しむかを探求中。

著書:剃毛のススメ


T氏と恋珀は、この日が初めてのご対面。

人見知りの恋珀。

子犬のようにキュンキュン何か言ってて、かなり緊張している様子(#^^#)

この後、恋珀がどうなるのかを知っているのは、私とT氏のみ(#^^#)

それはいつか別の機会にお話しします('ω')ノ

車で移動する事30分ほど。

T氏の推奨する某公園に到着。

「ここは夜はハッテン場として有名で、日中は誰も来ないよ。」

そんな事を言ってましたが...バリバリ民家が近いじゃん。

てかさ...。

「住宅地ど真ん中じゃね?」

こりゃダメだわと思いながらも、T氏の後を追いかけ公園の奥へ進む2人。

しかし、公園に入って驚いた。

「広い!広すぎる!」

住宅街のすぐ脇には小高い山があります。

公園全体が山...いや、山全体が公園になってました。

歩き続ける事約10分。

遊歩道から脇道...獣道へ入りました。

更に数分歩みを進めました。

「このあたりでいいっしょ(#^^#)」

確かに、ここならだれにも迷惑かけずに遊べそうです♪

見張り無しでも余裕な場所。

T氏にビデオカメラを任せ、早速調教開始。

まずは服を脱いでブラを奪い取り、後ろ手に縛って準備完了。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

乳首に洗濯バサミ、そして目隠しと口枷を装着。

「あれ?パンツは脱がせないの?」

上でも書いたけど、この日は恋珀とT氏の初顔合わせ。

下着になるだけでも、かなり恥ずかしかったみたい。

「じゃあTさんの方を向いて!」

そう言って、カメラを構えるTさんの方へ体を向けました。

T氏にツルツルの割れ目を見てもらうため恋珀の後ろに回り、パンツに手をかけました。

恋珀の正面にはT氏。

恋珀は、目隠ししていてもT氏の視線を感じているのでしょう。

かなり恥ずかしい様子。

私は一気にパンツを膝まで下しました。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

ビデオカメラを回しながら、器用にデジカメで撮影するT氏。

そのシャッター音に思わず体をくねらせ、声を漏らす恋珀。

「いっぱい撮られてるよ?恥ずかしい?」

首を縦に振る恋珀。

ツルツルの割れ目からは一本の透明な滴がパンツまで垂れ下がっています。

目隠しを取り、全裸姿のまま恋珀の顔を晒します。

顏を晒したまま、T氏に写真を撮られる恋珀。

私以外の男性に、全裸の顔出し写真を撮られてしまいました。

恥ずかしさがピークに達しようとしています。

「凄い濡れてるね。太ももまで垂れてきてるよ。」

流石はT氏。よく見てますね(#^^#)

「じゃあ、遊歩道まで散歩しよっか」

T氏が促しました。

「大丈夫?ウォーキングする人いないかな?」

「大丈夫っしょ!」

ご存知の方も多いでしょう。

T氏の「大丈夫」は、全くあてになりません

なので1ミリたりとも信用出来ませんが、私が警戒を怠らなければ大丈夫。

パンツを脱がせ、全裸にして野外緊縛散歩の開始。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

野外緊縛調教の時は靴も奪って裸足にしたいのですが、道が悪いので靴だけは許可。

乳首が痛いと言うので、優しい私は洗濯バサミを外してあげます。

普通に外すんじゃなくて、引っ張って「バチン」となるように外します(#^^#)

目隠しを外すと、痛みで涙を流してました('ω')ノ

しかしSのスイッチの入った私は、そんなの無視。

参考までに、恋珀は限界アラートは極端に激しい抵抗。

逆に言えば、激しい抵抗が無ければ受け入れれるって事なので、まだまだ容赦はしません。

普段から

「身体に調教の痕や痛みが残ると嬉しいんです」

って言ってるぐらいですからね(#^^#)

鬼畜で非道なT氏はそんなやり取りを全く気にせずに、今来た道を戻り始めます。

やがて、少し広い遊歩道にたどり着きました。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教

★FC2BlogRanking ← ポチっとな
★大きいサイズの調教画像はこちら
★紳士淑女の夜の社交場 ← ポチっとな

そこに立たせて、2人で撮影開始。

「さて、これからどうする?」

そんなの愚問でしたね。

T氏の答えは一つ。

「このまま、公園入口まで戻ろう!」

それだけじゃなく、

「入口の所の〇〇で〇〇しちゃうってのはどう?」

「まだ明るいけど大丈夫?」

「見通し効くから、全然平気!」

くどいようですが

T氏の「全然平気」は、全くあてになりません

果たして、この後恋珀に待ち構える運命は?

皆様からの恋珀への暖かいコメントお待ちしています(^^♪

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀口枷目隠し洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄11⁄13(Sun)
  • 18:00

心地良い空間でパイパン緊縛露出・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


テレビのローカルニュースで見たが、光に関する毎年恒例のイベントが始まるらしい。
綺麗だろうなぁ...。

このブログでも何度か紹介しているが、市内の光漂うエリアにある素敵な空間を思い出した。
渋くて落ち着く雰囲気の喫茶店。

でも、そこのマスターは渋くて格好いいのに変態。

そこの常連客は清潔感が漂いとても品が良く、愉快なのに変態。

類は友を呼ぶ。

紳士な変態が集う、変態な喫茶店。

私が連れて行くM女に、マスターはいつもアイスをご馳走してくれる。

それが美味いらしいんだなぁ。
(私は食ったことは無い。マスターは女性に「のみ」優しい)

以前そこに恋珀を連れて行ってプレイした事があった。

初めて私の調教を受けた時、まだ18才だった恋珀も20才になった。
お酒も飲める年齢になった。

遅い時間になると、お店には変態の常連しかいなくなる。
店内には変態の常連客が4名と、M女の恋珀が1名。

そんな状況になり、マスターはお店を閉めた。

私は恋珀に目隠しをして全裸にした。
もちろん、皆が見ている目の前で。

靴も脱がせて、身に着けているものは、目隠しと口枷、そして後ろ手に縛られた縄。

店の入り口の前まで恋珀を連れて行き、剃毛したばかりのツルツル無毛のパイパンの割れ目を晒した。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

建物の中なので野外露出や屋外露出って訳では無いけど、まぁ細かい事は気にしない。
私の中では、立派な野外露出調教。

恋珀のすぐ後ろは、お店の入り口。
マスターは店の外にある看板の明かりを消したけど、鍵は開けたまま。

露出好きな変態の心理を理解してくれています。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

お客さんが間違えて入ってくるかもしれない。
そんな状況に、恋珀は興奮している様子。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

一本筋の無毛の割れ目を皆で鑑賞したり、撮影したりして時間を過ごす。

この仲間たちは、無理強いはしない。
そのため、私も安心してその様子を眺めていることが出来る。

写真を撮ったり、玩具で悪戯したり、ソフトタッチしたり。
皆思い思い、恋珀は虐めてくれている。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

恋珀の割れ目は、綺麗な一本筋。
具のはみだしは一切なくて、多少足を開いてもピタっと閉じたままの割れ目。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

目隠しの黒、そして口枷の赤。
ルーレットゲームのような色合い。

このままの姿で、放置して皆で目の保養。

恋珀に限った話では無いが、M女には赤と黒が本当によく似合うと思う。

やがて常連の数名が、玩具で恋珀を虐めはじめた。
私はそれを眺めながら、マスターと談笑。

何度も果てた恋珀を開放した時には、焦点の合っていない目にうっすら涙を浮かべていて、とても満足そうな表情をしていた。

私の玩具になってくれるM女達。
安心して身を任せる事の出来る変態仲間。

普段過ごしている表の世界より、理性なんかふっ飛ばして自分の心を開放出来る裏の世界の方が、数倍心地良いと思う。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀目隠し口枷公開調教店舗
genre
アダルト
theme
マニア・アブノーマル系
  • 2016⁄07⁄28(Thu)
  • 18:45

ぷるるんその2・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


こんばんは。
ぷるるんマスターこと、はじめマスターです。

遊びで始めたぷるるんギャラリーですが、想像以上に反響が大きかったです(^^)/

調子に乗って、第二弾を掲載してみます。

本日のプルルン娘はパイパン奴隷の恋珀ちゃんです。

以下の画像の、おっぱいのあたりを、タップしたり、ドラッグして見て下さい。

ぷるるんと、洗濯バサミを引っ張れますよ(^^♪

※おすすめの味わい方

パソコンの場合は、乳首のあたりを摘まんで、上や横に思い切りドラッグして下さい。
めっちゃいい感じで揺れます!




私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > ぷるるんギャラリー
tag
恋珀ぷるるん口枷目隠し洗濯ばさみ
genre
アダルト
theme
素人動画
  • 2016⁄04⁄03(Sun)
  • 04:13

動画・・・白昼の野外磔と公園散歩

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


⇒ はじめマスターの調教動画一覧へ戻る

ずっと前に恋珀に「動画をアップする」って約束をしていたのですが、、、やっと動画も完成(^^♪
ひと段落しました。
言い訳じゃないけど、3月は忙しかったのに加えて、パソコンまで壊れていましたからね(汗)

恋珀ちゃん、公開が遅くなって本当にごめんね。

前回同様、Kさんにいっぱい写真を撮られました。
今回は、展望台入り口の階段脇への全裸磔と、広い公園内を後ろ手に縛ったまま長時間の散歩。

この2つだけで2時間以上のサイズでしたが、これを26分にまとめました。

磔にされたり、後ろ手に縛られたり、目隠しや口枷だけじゃなく乳首に鈴付きの洗濯バサミを噛ませたまま。
その姿は、まさに変態露出狂。

今回は、磔にしていたらおばちゃん達が!?一層不安になる磔白昼に全裸後ろ手緊縛散歩目隠しして木馬に座らせてみたで紹介した内容から抽出しています。

見た方は、評価のほど宜しく願い致します!
(出来れば高い評価でお願いします)

また、この動画をご覧になられた方で「私なら、こんな野外調教をする!」等のアイディアがある方は、是非一緒にプレイしましょう!
アイディア、お待ちしています。

コンテンツマーケット以外での流出を発見した方は、ご一報願います。
(下手人を捕獲に至った際には、ささやかな謝礼を致します)

【個人撮影】パイパン恋珀18才/白昼の野外磔と公園散歩

【個人撮影】パイパン奴隷 恋珀18才/白昼の野外磔と公園散歩露出調教

【個人撮影】パイパン奴隷 恋珀18才/白昼の野外磔と公園散歩露出調教

⇒ はじめマスターの全動画はこちら


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 調教動画ギャラリー
tag
恋珀目隠し口枷洗濯ばさみ公園公開調教
genre
アダルト
theme
パイパン露出

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
kaede's Room Annex
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
愛妻ミサキと大人の玩具
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。