FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2017⁄01⁄24(Tue)
  • 18:00

命令5・・・美穂

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美穂


こんばんは。
はじめマスターです。

2日連続投稿です♪
南国風パイパン美女の美穂ちゃんです(^^♪

洗濯バサミの命令で、乳首にダメージを負ってしまった美穂ちゃん。
それでも、命令を欲しがるんですよね(;^_^A
しかも、ハードなものを求めてくれます。
本当に素晴らしいM女です(#^^#)

命令5(乳首が治ってから行うように)
洋服店の試着室で全裸になり、試着室の鏡を使って写真を撮りなさい。
その際、乳首に洗濯バサミを噛ませなさい


仕事が多忙な事もあり、報告が届いたのは数週間後でした。

大量の写真が添えてました(#^^#)

○○の某ファストファッション店にて。
店員さんが開けるんじゃないか、声をかけられるんじゃないか、防犯カメラがないかとドキドキしっぱなしの挙動不審だったと思います。笑

実は前から木の洗濯バサミを使ってみたくてその日に購入し、向かいました。
ドキドキしながら脱いでいき、終わった後には達成感もありましたがもっと大胆に出来たんじゃないか?とか反省…(T_T)
ドキドキより不安が勝つのは露出が苦手なのかなぁ…と思いながらも乳首は気持ちよいし難しいところです。

しかし、まだまだですね。頑張ります…


どうやら露出の命令は苦手な様子(;^_^A
でも、そんなの無視して命令を出す私('ω')

では、苦手な露出にチャレンジした画像を見て下さい。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

ドアの下に隙間がありますね♪
黒い下着が、とても色っぽいですね♪

豊満な胸、長い黒髪(^^♪
顔はお見せできないけど、美人ですよぉ(*'▽')

では、次の写真。

パイパン奴隷 美穂のメール調教

大きな胸の乳首に、木の洗濯バサミが噛みついてます(#^^#)
割れ目はもちろん、ツルツルに剃毛済です(*^^*)

綺麗なパイパンの一本筋です♪

パイパン奴隷 美穂のメール調教

しゃがんでますね♪
ドアの下の隙間から、お尻が見えちゃってるかも(#^^#)

にしても...良い身体だなぁ(*'▽')

縄が似合うだろうなぁ...

いつか縛ってみたい...
そう思うS男性も多いでしょうね(^^♪

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美穂ちゃんへの、暖かい応援メッセージお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
[PR]

category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美穂洗濯ばさみ店舗
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄12⁄12(Mon)
  • 18:30

命令7・・・みかん

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:みかん


こんばんは。
はじめマスターです。

寒くなりましたね。
こんな日は、若くてスリムな無毛のタテスジに限りますね♪

今日は19才のパイパン奴隷、みかんちゃんの報告です(^^♪

命令7

ボタンで前が全部開くワンピースを着て、ノーパンノーブラで出かけなさい。
ゲームセンターの全身を撮影できるプリクラでワンピースのボタンを全部外し、乳首に洗濯ばさみを挟み、撮影しなさい。
前回と違って、ワンピースを脱いで、全裸になる事。
その際、プリクラ店内であることがわかるように撮影する事。
なお、客の少ない時間帯を選ぶ事。
※但し、絶対に無理しないように


メールを送って、数日が経過後にメールが届きました。

命令7しました!

乳首に洗濯バサミがはさめませんでした(´;ω;`)
すいません、なので無しで撮りました。
ほんとにごめんなさい。

プリクラに行くまでに濡れぬれになってしまいました!
とっても恥ずかしかったですが、興奮しました。
ワンピースがボタンが引っ張ったらすぐ取れるホックだったので、車から降りるときとか外れてパイパンがあらわになったりして、とっても濡れちゃいました。


数枚の画像が届きましたが、私はそれを見て驚きました。

まずはこちらをご覧下さい。

パイパン奴隷 みかんのメール調教

大胆に、ワンピースを大きく広げていますね(#^^#)

気になる無毛の割れ目は...。

パイパン奴隷 みかんのメール調教

綺麗な一本筋です(*'▽')
パイパンマニアの私の大好物です♪

そして次の写真。

パイパン奴隷 みかんのメール調教

ついに全裸になってますね!

もちろん、下半身も...。

パイパン奴隷 みかんのメール調教

コートをちゃんと脱いで、全裸です(*'▽')

上でも書きましたが、私はこの画像を見て、凄く驚きました(;^_^A

顔がいつもとは違うんですよ♪

感の良い皆さまは、もうお気付きでしょうね。

ここではあえて触れませんので、コメントでも触れないようにお願いしますね。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

みかんちゃんへの、暖かい応援メッセージお待ちしています!

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング
⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
みかん店舗
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄11⁄13(Sun)
  • 18:00

心地良い空間でパイパン緊縛露出・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


テレビのローカルニュースで見たが、光に関する毎年恒例のイベントが始まるらしい。
綺麗だろうなぁ...。

このブログでも何度か紹介しているが、市内の光漂うエリアにある素敵な空間を思い出した。
渋くて落ち着く雰囲気の喫茶店。

でも、そこのマスターは渋くて格好いいのに変態。

そこの常連客は清潔感が漂いとても品が良く、愉快なのに変態。

類は友を呼ぶ。

紳士な変態が集う、変態な喫茶店。

私が連れて行くM女に、マスターはいつもアイスをご馳走してくれる。

それが美味いらしいんだなぁ。
(私は食ったことは無い。マスターは女性に「のみ」優しい)

以前そこに恋珀を連れて行ってプレイした事があった。

初めて私の調教を受けた時、まだ18才だった恋珀も20才になった。
お酒も飲める年齢になった。

遅い時間になると、お店には変態の常連しかいなくなる。
店内には変態の常連客が4名と、M女の恋珀が1名。

そんな状況になり、マスターはお店を閉めた。

私は恋珀に目隠しをして全裸にした。
もちろん、皆が見ている目の前で。

靴も脱がせて、身に着けているものは、目隠しと口枷、そして後ろ手に縛られた縄。

店の入り口の前まで恋珀を連れて行き、剃毛したばかりのツルツル無毛のパイパンの割れ目を晒した。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

建物の中なので野外露出や屋外露出って訳では無いけど、まぁ細かい事は気にしない。
私の中では、立派な野外露出調教。

恋珀のすぐ後ろは、お店の入り口。
マスターは店の外にある看板の明かりを消したけど、鍵は開けたまま。

露出好きな変態の心理を理解してくれています。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

お客さんが間違えて入ってくるかもしれない。
そんな状況に、恋珀は興奮している様子。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

一本筋の無毛の割れ目を皆で鑑賞したり、撮影したりして時間を過ごす。

この仲間たちは、無理強いはしない。
そのため、私も安心してその様子を眺めていることが出来る。

写真を撮ったり、玩具で悪戯したり、ソフトタッチしたり。
皆思い思い、恋珀は虐めてくれている。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

恋珀の割れ目は、綺麗な一本筋。
具のはみだしは一切なくて、多少足を開いてもピタっと閉じたままの割れ目。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

目隠しの黒、そして口枷の赤。
ルーレットゲームのような色合い。

このままの姿で、放置して皆で目の保養。

恋珀に限った話では無いが、M女には赤と黒が本当によく似合うと思う。

やがて常連の数名が、玩具で恋珀を虐めはじめた。
私はそれを眺めながら、マスターと談笑。

何度も果てた恋珀を開放した時には、焦点の合っていない目にうっすら涙を浮かべていて、とても満足そうな表情をしていた。

私の玩具になってくれるM女達。
安心して身を任せる事の出来る変態仲間。

普段過ごしている表の世界より、理性なんかふっ飛ばして自分の心を開放出来る裏の世界の方が、数倍心地良いと思う。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀目隠し口枷公開調教店舗
genre
アダルト
theme
マニア・アブノーマル系
  • 2016⁄05⁄30(Mon)
  • 02:00

美羽ちゃんの野外大冒険・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


こんばんは。
はじめマスターです。

先日ツイッターで書きましたが、「キリ番GETで、何かが!?」イベント(?)で、見事に根津さんがキリ番をGETしました(^^♪

「誰の写真見たい?」

そう聞いてみたところ、

「美羽ちゃん」

との回答(#^^#)

すぐに美羽ちゃんに、写真を送っても良いかを聞いて見た所、自分を指名してもらえた事に驚いた様子でした。
見てほしい美羽ちゃんは、もちろん快諾。

ラッキーでしたね(#^^#)

すげぇ気が向いた時に、またこのイベントやるかもです。

さて、根津さんもお気に入りの美羽ちゃんの記事の続きです。

前回は、店舗の試着室で全裸になるミッションをクリアした美羽ちゃん。

今回は...実は命令って感じではミッションを出してません。

それまでのメールのやり取りの中で

「試着室とか本屋とか面白いかもね」

って感じで会話をしてました。

前回の報告メールの数時間後に、再びメールが届きました。

車に戻ってほっとしたら一気に興奮がでてくるような感じです、、
家で外に露出をしたときとは比べ物にならないくらい興奮して、濡れています、、

ご主人様に監視カメラのこと教えていただいていたので、店内ぐるぐるして大丈夫そうなところと男性が来ないよう、あえて女性用下着売り場で撮りました、、
よく見たら試着室の写真で1枚、他の人の足も写っていることに気づき驚きました、、

移動したところで証明写真をみつけたので中で撮ってみました
○○の前にあるところで足音や人声がすぐ近くで聞こえてこれが限界でしたが…どきどきしています、、


なるほど、女性用下着売り場でしたか。
それなら安心...って、女性より男性に見られた方が騒ぎにならん気がするんだけど(;^_^A

で、届いた写真がこちら。

パイパン奴隷 美羽の調教

じゃん♪

お見せできないけど、可愛いお顔です(#^^#)

ギリギリの所で、割れ目部分が切れてますね。

割れ目見たいですか?
見たいですよね?

では、どうぞ。

パイパン奴隷 美羽の調教

スジをモザイク無しで、見たいですか?
見たいですよね?
でも、お見せできません(;^_^A

その代わりに、私が解説。

ツルツルに剃毛されてて、綺麗なパイパンのタテスジです(#^^#)
無毛の割れ目って、本当にいいなぁ(#^^#)

名付けて『美羽ちゃんの野外大冒険』は、この後もちょこっとだけ続きます。

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

美羽ちゃんの場合は、もう少しペースをアップしないと全部お蔵入りの勢いです...(;^_^A

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美羽店舗
genre
アダルト
theme
パイパン露出
  • 2016⁄05⁄28(Sat)
  • 04:00

命令その8・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


こんばんは。
はじめマスターです。

時間的に、おはようですかね?

「メール調教って本当に難しいんです」

性格がきちんとしてると言うか...マメな子じゃないと続かないんですよね。

きちんとしてる性格の子とのメール調教は、本当に楽しいです。
報告出来ない日でも、何らかのメールを私に送ってくれます。
数週間ほったらかしって事は、まずありません。

もちろん、美羽ちゃんはマメに命令を実行して報告をくれます(#^^#)

読者の方の目が肥えているせいか、そのようなM女さんはアクセス数が多かったりしています。
美羽ちゃんの記事って、メール調教の割にアクセス数が多いんですよね。

と言う事で、今日も美羽ちゃんの報告をしたいと思います。
美羽ちゃんの記事を増やさないと、報告が溜まりまくるばかりなので(;^_^A

さて...今回は命令7...じゃなくて命令8の報告です。
命令7を見て良いのは、私だけっす!(#^^#)

命令8

洋服店の試着室で全裸になり、試着室の鏡を使って「立ったまま」写真を撮りなさい。
可能なら、目隠しもして撮影しなさい。
写真は1枚だけではなく、アングルやポーズを変えて撮影する事。
無理だけは絶対にしない事!
出来ない場合は、私に許しを請う事。


命令を出した3日後の日曜日、報告が届きました(#^^#)

今日は日中は掃除や片付けなどをしていましたっ
そろそろ出掛けようかと思っていたときにご主人様からのメールがあり、服をロングスカートからミニワンピースに着替えてお出掛けしました

日曜日ということもあってたくさん人がいるのと、試着室は上も下も見えるようになっており、特にしたは膝下すぐぐらいまで開いていてとても緊張とどきどきしました、、
写真を撮り終えたあとそのまま下着は着けずに、店内で少しだけ服をあげてみたりしました、、
顔も入れたつもりでしたが…上手く入ってなくてごめんなさい…

露出できそうなところ見つけたらしてみますっ


そして届いた画像がこちら。

パイパン奴隷 美羽の調教

どん♪

試着室で、全裸の美羽ちゃんです。
ツルツルでパイパンの割れ目(#^^#)
綺麗なタテスジです(^^♪

でもね、これで驚いてちゃいけません!

「え?マジか!?」

と思わず、つぶやいてしまいました。
その理由は...少し目線を、下に移動してみましょう。

パイパン奴隷 美羽の調教

足元がひざ下...と言うか膝ぐらいまで開いてます(・・)
こんな試着室、あるんですね(;^_^A

パイパン奴隷 美羽の調教

角度によっちゃ、太腿ぐらいまで開いてるように見えます。

パイパン奴隷 美羽の調教

大胆な娘でしょ(#^^#)

無毛の割れ目のアップも送ってくれました!

パイパン奴隷 美羽の調教

美羽ちゃんの背後を、よく見てみると...

パイパン奴隷 美羽の調教

すぐ外に誰かいます!
これは、ドキドキしたでしょうね(#^^#)

そしてラストは、目隠しして撮影。

パイパン奴隷 美羽の調教

貴重なお休みの日なのに、私の命令を実行するためだけに出かけてくれた美羽ちゃん。
申し訳ない気持ちと同時に、とても嬉しくなってしまいました。

本当に従順で可愛い、メール愛奴です(#^^#)

あ!前回の美羽ちゃんの記事にあったクエスチョンの答えですが...
美羽ちゃん本人から聞きました(#^^#)
該当者は、まぁそのうち良い事あるかもねとだけ言っておきます。(*'▽')

こちらのページの下段にメール調教課題に関する記事を掲載しています。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > メール・遠隔調教
tag
美羽目隠し店舗
genre
アダルト
theme
パイパン露出

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛 妻はパイパン~妻を綺麗に淫乱に~


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
SM~猟奇の性書~官能
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
Fetishism Time
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
Naru&なな「調教記録」
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
kaede's Room Annex
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
Sexy Mu
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
優香のパイパン生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
愛妻ミサキと大人の玩具
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。