FC2ブログ
RSSはこちら

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ネットでの募集に応募したパイパンM女への、剃毛や野外露出やSM調教の画像を公開

このブログについて


このブログは、パイパン(剃毛や無毛)・SM調教・野外露出などのアブノーマルな性癖のサイトです。


⇒ ブログを読む前に、ここの記事をご覧下さい。


  • 2016⁄12⁄06(Tue)
  • 18:00

初めての吊りは野外での公開調教の時・・・美羽

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:美羽


人当たりが良く、明るくて、とても気が利いて、女子力が劇高。

背中からヒップにかけてのS字ラインがとても魅力的で、Mスイッチが入った時にはフェロモンを巻き散らし、表情は淫靡で色っぽくなる若いパイパン娘。

そんな子って、なかなか巡り合う事なんか出来ませんよね。

でも、運の良い私は、そんな素敵な奴隷の美羽に出会う事が出来ました。

この時は、美羽にとって初めての吊り。
初体験となる吊りを、野外で敢行しました。

場所は、夜は閑散となる工場地帯の公園。

入り口の脇が木々に覆われ、道路からは中を見る事が出来ません。
また、道路は明るいけど公園内は暗いので、まして見えにくい構造です。

入り口から50m程入った場所に、丁度いい感じの東屋があります。

その東屋の天井に、LEDライトを設置。
足元にも2つのLEDライト設置して、舞台の準備は完了。

ビデオを回して、野外緊縛調教を開始しました。

天井のLEDが煌々と美羽を照らしてくれています。
剃毛したばかりの無毛のパイパンの割れ目の一本筋が、ビデオカメラの映像にしっかりと写ってました。

パイパン奴隷 葵の調教

屋外調教の醍醐味は、全裸での磔や、全裸での吊り。
日中では、なかなか出来ない事です。

夜の工場地帯で、マイナーな公園。

近隣に住人はいませんので、大胆に野外調教を楽しむ事が出来ます。

パイパン奴隷 葵の調教

とは言ってもね、かなりドキドキしていましたよ。
もし急に人が入ってきたとしても、服を着せる余裕なんてありませんからね。

パイパン奴隷 葵の調教

増して、天井だけでなく足元にもLEDライト。
ライトアップされているような物です。

車で通り過ぎる分には気づきにくいでしょうけど、歩いている人がいたら道路からでも良く見えます。

パイパン奴隷 葵の調教

目隠しを取り、美羽の痴態を全てカメラに収めます。

パイパン奴隷 葵の調教

写真を撮っている時の、トロンと逝ったような表情。

恥ずかしさは、普通に裸の写真を撮られるのとは比較にならないでしょうね。

ツルツルの無毛の割れ目と淫靡な顔...その両方が私の調教記録として残る訳ですからね。

プレイで、美羽が発した言葉...

「このまま目隠しして放置されたいです。」

「このまま立ち去って欲しいです。」

「もっと人の多いところで、やって欲しいです。」

素晴らしい素質を持つM女、それがパイパン奴隷の美羽です。

「〇〇さえ映らないようにして頂けるなら、動画の映像も晒して欲しいです。公開しても構いません。」

そう言ってくれていますので、いずれ動画を公開する日が来るかもしれません(#^^#)

蚊に刺されながらも頑張ってくれた美羽。

(これはまだ蚊がいる時期の写真です。)
遠くから会いに来てくれて、大感謝(^^♪

次はいつ会えるのかなぁ...

あ!書き忘れてましたが、この時は2名の男性にサポートして頂きました♪

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
美羽目隠し公園吊り公開調教
genre
アダルト
theme
マニア・アブノーマル系
  • 2016⁄12⁄02(Fri)
  • 18:00

ワンピースの中の美しい裸体・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


ついこの前オリンピックやってたなぁ~と思ってたら、もう12月。

忙しい時って、時間が過ぎるのが本当に早く感じる。
でも、思い起こすと...忙しかった分、長かったようにも感じたりする。

この時間の感じ方って、得してるのか損してるか、よくわからん(;^_^A

さて、街路灯に照らされての続きです。

T氏の案内で、再び場所移動。
うん、ここは過去に来た事がある公園です。

早速、東屋の周囲でプレイ開始。

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

ツルツル無毛の割れ目が、パックリ開いてますね♪

割れ目からは、透明な滴がツツーっと伸びてます(*'▽')

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

葵はじっと見られると、恥ずかしくて凄く濡れます。

めちゃくちゃ感じやすくて濡れやすい女に成長しました(#^^#)

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

園内の遊具で少し撮影して、高台のベンチへと向かいます。

ここは周りからは見えにくいけど、逆に周囲を見渡すのが容易な場所。
そして、解放感もあります!

ベンチへ座らせ、目隠しをしてワンピースのボタを外します。

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

袖を抜いて、全裸にしました(^^♪

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

ベンチに寝転がせて、T氏と一緒に快感責めをしました♪

どんな攻めをしたのかは...ごめんなさい!
プレイに夢中で、写真が残って無かった(;^_^A

ビデオには収めてあるけど、T氏と私が映りすぎなのでここでは掲載しません(;^_^A

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

葵の裸って、本当に綺麗だなぁ(*'▽')

こんな綺麗で清楚な娘を、会うたびに私の手で玩具にする事が出来る。

これから、もっともっと汚してあげたいなぁって思ってます(#^^#)

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
公開調教公園目隠し
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄11⁄24(Thu)
  • 19:00

街路灯に照らされて・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


こんばんは。
はじめマスターです。

めっきり寒くなりましたね(*'▽')

露出に最適な気温です♪

さて...美しき愛奴の成長の続きです。

縄を解いて、もう少し人の気配がある場所で野外露出にチャレンジしようとの事になりました。

そう言って連れていかれた場所は、いい感じの橋。
端から見える幹線道路は、車がバンバン走っています。

橋の街路灯の真下で、屋外露出撮影を開始。

ワンピースを脱がせて、全裸にしました。

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

街路灯の明かりが、パイパンの割れ目の陰影をクッキリと映し出してました。

ツルツルで無毛のタテスジ(#^^#)

何度見ても、何度触ってもいいものです(*'▽')

「奥にいい場所あるんですよ!」

そう言って連れていかれたその先には...!?

神社がありました(;^_^A

チキンハートで信心深い私は、神社仏閣での野外露出調教は絶対にしません。

「罰が当たるよ!」

そう言って、その場をそそくさと退散。

「じゃ、海岸沿いの防波堤に行ってみよう!」

そう言って案内してくれた場所も、街路灯で煌々と照らされている場所。

「防波堤って言うか、これ普通に民家の脇じゃん」

「大丈夫!みんな寝てるって!」

「そっか...そうだね。」

すぐに退散するつもりで、葵に全裸になるよう命令。

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

私の命令にだけは、素直に従う葵(*'▽')

苦手だったはずだけど、強く命令すると従ってくれます(#^^#)

何枚か撮影。

「あっちに行ってみましょう!」

示した方向は、民家の角を曲がった先。

もちろんこの位置からは、先がどうなっているか見えません。

「大丈夫!?」

「静かにしていけば大丈夫!」

そう言うと、民家の角まで偵察に走るとT氏は手招きしています。

恐る恐る歩いていくと、角を曲がると20mほど先に小さな公園が見えました。

T氏は、公園の入り口で手招きしています。

公園内のトイレ前で、何枚か撮影。

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

トイレは、もちろん街路灯で照らされています。

公園の反対側には、駐車場がありました。

「俺、ここに車持ってくるから待ってて!」

そう言うと、T氏は路駐してた場所へ走り去りました。

ただ待っているのも何なので、駐車場で少し撮影する事に...。

パイパン奴隷 葵の野外露出調教

大胆に、M字開脚で無毛の割れ目をパックリと開いて見せてくれる葵です(*'▽')

この後5分程度、野外露出撮影を楽しんでいると...いきなり車が駐車場に入ってきました。

葵の全裸が車のライトに照らされます。

もちろん、車の持ち主はT氏。

葵は少し焦ったようでした(*'▽')

(私は気づいてましたけどね。)

車に乗り込み、次の場所へ移動を開始。

移動先で他の男性の手で責められる事になるのですが...それは後の話です。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
公開調教道路駐車場
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄11⁄15(Tue)
  • 02:00

美しき愛奴の成長・・・葵

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:


「性癖」と言う意味での、愛奴の成長。

元々男性との接触がほとんど無かった事もあり、SM経験ゼロの状態で私の調教を受けに来た葵。

まさに、真っ白なキャンバスでした。

自分の色に染めて、それを眺める...

誰も見たことがない姿を、自分だけが最初に見る...

美しく清楚なものを、自分だけが汚す...

Sとして感極まる瞬間です。

美しくて清楚で「基本的に」おしとやかな女性(笑)
そして笑顔が可愛くて、スタイルも良く肌も綺麗。

M女としてだけでなく、女性として本当に魅力があります。

初めての調教の時は、何が何だかわからないまま野外での公開調教を受ける事になった葵でした。
しかし慣れるとともに、自分の性癖...自分の興奮する壺とスイッチが切れちゃう壺がわかるようになりました。

葵の場合は、野外露出には興味はあるけど実際に見られるのは苦手。
あまりにハードな事は覚めちゃう。

そんな性癖でした。

しかし、時間が経つとともに

「ご主人様のしたい事、何でもしていいですよ」

そう言ってくれるようになりました。
私のために無理してくれている事は、見ていてわかります。

やがて

「成長したいんです。」

「ご主人様のしたい事して下さい...他の人の目の前で調教して下さい。」

そう自ら懇願するようになりました。

最初は少人数からプレイしてみる事にしました。

選んだ時間は夜で呼ぶ人数も1名だけ。
昼間や大人数だと、恥ずかしすぎてダメだろうなぁと判断。

ここでは誰なのかは伏せますが、自分でもパートナーがいて女性慣れしている某氏を呼んでお手伝いしてもらいました。

「もしかしたら無理かもしれんけど、その時は勘弁ね!」

そう、あらかじめ伝えていました。

「あぁ...緊張します」

そう言ってましたが、待ち合わせ場所で合流すると覚悟を決めた様子。

到着した場所は、某河原。

夏って事もあり、蚊が多かったです(;^_^A
対岸では、花火で遊んでいる人の姿も見えます。

ビデオカメラを設置して、愛奴の葵に全裸になるように促します。
某氏は、河原の高台で見張りをしてくれていました。

下着姿になった後で、最後の一枚を脱ぐのを躊躇していました。
私はパンツを履かせたまま後ろ手に縛りました。

そして某氏を呼びました。

「ライトありますか?」

某氏が所持していたLEDライトをいくつも葵の周囲に並べて、葵をライトアップしました。

あまりの明るさに、恥ずかしがってしゃがみ込もうとする葵。

「ちゃんと立ちなさい」

そう命じて、某氏に背を向ける感じでパンツをゆっくり下しました。

ツルツルに剃毛したばかりの無毛の土手が、私の目の前に現れました。

あと1cm下げたら、ツルツルに剃毛したばかりのパイパンの割れ目の上が見えてしまう。

その状態で、葵の体の正面を某氏に向かせました。

嫌がっている様子はありません。
恥ずかしてく興奮している...そんな様子でした。

「もっと近くに来て!」

某氏にそう言って、葵の股間の目の前にしゃがんでもらいました。

某氏のすぐ目の前で、私はパンツに手をかけました。
葵は恥ずかしさのあまり、腰を後ろに引きました。

「ま〇こを突き出すように立ちなさい!命令!」

そう言うと、ビクっと少し痙攣して素直に従いました。

この時の痙攣は恐怖ではなく、私の命令する声で逝きそうになったためでした。

某氏の目の前で、葵のパンツを一気に足首まで引き下げました。
そしてパンツを足首から抜いて、全裸にしました。

パイパン奴隷 葵の野外緊縛露出調教

某氏に目で合図を送ると、某氏はLEDライトを持って葵の割れ目を照らし始めました。

「恥ずかしい...恥ずかしい...」

そう呟いていましたが、心地よい恥ずかしさだったはずです。
ツルツル無毛の割れ目からは、透明な滴が垂れ下がっていましたからね。

某氏が再び見張りについてくれたので、安心して撮影をしました。

パイパン奴隷 葵の野外緊縛露出調教

この姿のまま散歩を楽しみました。

私は目隠しが大好き。
葵も目隠しをすると、大胆になります。

パイパン奴隷 葵の野外緊縛露出調教

ブログの規約上、ここではお見せできませんが、この場所で大股開きでお〇っこもさせました。

とても恥ずかしがっていました(*'▽')
もちろん、私が拭いてあげました(#^^#)

ただこの時ティッシュペーパーを持っていなかったので、車に戻ろうとしたら某氏が

「私のハンカチ使って下さい」

そう言って差し出してくれました。

T氏は喜んでそのハンカチを持ち帰りました(;^_^A

って、某氏じゃなくなってるし(;^_^A

パイパン奴隷 葵の野外緊縛露出調教

今度は、思い切って河原の高台へ行ってみました。

ここは死角が無いどころか、遠くからでも見られる可能性があります。
でも時間は夜なので、車が近づけばすぐにわかります。

少しだけ警報を鳴らすシ-ンはありましたが、特にハプニングも無く野外調教は進みました。

興奮させられてスイッチを入れまくられた葵の割れ目からは、太ももまで大量の汁が垂れ下がっています。

こうなると、葵...恐らく多くのM女は

「もう、どうなってもいい...」

「知らない人に見られてもいい...」

「だから、逝かせて下さい...」

そう思うようになります。

「もっと露出したい」

「もっと虐めて欲しい」

「もっと恥かしい事をして欲しい」

そう思わせたかった私は、すぐには逝かせずに、もっと恥かしい事をしてあげる事にしました。

自分好みの色に染めるために...

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
公開調教河原目隠し
genre
アダルト
theme
パイパン羞恥露出
  • 2016⁄11⁄13(Sun)
  • 18:00

心地良い空間でパイパン緊縛露出・・・恋珀

M女たちへの、暖かい応援のコメントや拍手をお願いします。
頑張っているので、いっぱい褒めてあげて下さいね♪
奴隷名:恋珀


テレビのローカルニュースで見たが、光に関する毎年恒例のイベントが始まるらしい。
綺麗だろうなぁ...。

このブログでも何度か紹介しているが、市内の光漂うエリアにある素敵な空間を思い出した。
渋くて落ち着く雰囲気の喫茶店。

でも、そこのマスターは渋くて格好いいのに変態。

そこの常連客は清潔感が漂いとても品が良く、愉快なのに変態。

類は友を呼ぶ。

紳士な変態が集う、変態な喫茶店。

私が連れて行くM女に、マスターはいつもアイスをご馳走してくれる。

それが美味いらしいんだなぁ。
(私は食ったことは無い。マスターは女性に「のみ」優しい)

以前そこに恋珀を連れて行ってプレイした事があった。

初めて私の調教を受けた時、まだ18才だった恋珀も20才になった。
お酒も飲める年齢になった。

遅い時間になると、お店には変態の常連しかいなくなる。
店内には変態の常連客が4名と、M女の恋珀が1名。

そんな状況になり、マスターはお店を閉めた。

私は恋珀に目隠しをして全裸にした。
もちろん、皆が見ている目の前で。

靴も脱がせて、身に着けているものは、目隠しと口枷、そして後ろ手に縛られた縄。

店の入り口の前まで恋珀を連れて行き、剃毛したばかりのツルツル無毛のパイパンの割れ目を晒した。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

建物の中なので野外露出や屋外露出って訳では無いけど、まぁ細かい事は気にしない。
私の中では、立派な野外露出調教。

恋珀のすぐ後ろは、お店の入り口。
マスターは店の外にある看板の明かりを消したけど、鍵は開けたまま。

露出好きな変態の心理を理解してくれています。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

お客さんが間違えて入ってくるかもしれない。
そんな状況に、恋珀は興奮している様子。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

一本筋の無毛の割れ目を皆で鑑賞したり、撮影したりして時間を過ごす。

この仲間たちは、無理強いはしない。
そのため、私も安心してその様子を眺めていることが出来る。

写真を撮ったり、玩具で悪戯したり、ソフトタッチしたり。
皆思い思い、恋珀は虐めてくれている。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

恋珀の割れ目は、綺麗な一本筋。
具のはみだしは一切なくて、多少足を開いてもピタっと閉じたままの割れ目。

パイパン奴隷 恋珀の野外露出調教写真

目隠しの黒、そして口枷の赤。
ルーレットゲームのような色合い。

このままの姿で、放置して皆で目の保養。

恋珀に限った話では無いが、M女には赤と黒が本当によく似合うと思う。

やがて常連の数名が、玩具で恋珀を虐めはじめた。
私はそれを眺めながら、マスターと談笑。

何度も果てた恋珀を開放した時には、焦点の合っていない目にうっすら涙を浮かべていて、とても満足そうな表情をしていた。

私の玩具になってくれるM女達。
安心して身を任せる事の出来る変態仲間。

普段過ごしている表の世界より、理性なんかふっ飛ばして自分の心を開放出来る裏の世界の方が、数倍心地良いと思う。

私に調教されてみたいM女性からのメールをお待ちしています。


以下のランキングへ参加しています。
ポチっと、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

★FC2ブログランキング

⇒ SM系の人気サイトや投稿画像
⇒ はじめマスターが伝授する「M女との出会い方」を公開中
⇒ はじめマスターによるライブチャット徹底比較
⇒ 激安・格安のアダルトグッズ通販ショップ。 SMグッズ 通信販売
category
◆調教記録 > 野外・露出調教
tag
恋珀目隠し口枷公開調教店舗
genre
アダルト
theme
マニア・アブノーマル系

VIP専用

一般公開出来ない女性や画像を掲載。奴隷の単独貸出や公開調教情報も掲載。

VIP専用パイパン無修正

詳しくは「パイパンマニアの社交場」をご覧ください。

「VIP専用」を見る

愛奴のBlog

私の奴隷のブログです。こちらもご覧ください。

バナーリンク

相互リンク申込についてはこちらをご覧下さい


SMグッズ通販サイト セビアンonline Fetishi-SM 凛


ブロとも一覧

ブロとも申込についてはこちらをご覧下さい


☆秘密基地☆
愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
妻ブログ
大人の談話室 adult lounge
kamio collection
あみの露出日記
ご主人さまとぽっちゃりわんこ
妻が一番
Cutie Woman ~熟女の色香~
緊縛放置 叶屋
鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。
SM官能被虐の檻
妻には内緒の媚薬
青い首輪の女
chunyang ド変態ペットの卑しい日々
CoCoの調教日記
M夫の射精管理
うちのM妻晒します
恥写真綴り。
ねこと飼い主
白昼夢
天使の臓物
愛奴への道 Ⅱ
どれいなきもち
凛・奴隷妻
SM拘束動画
浣腸×エネマ×LOVE
縄艶 Jouen
Erotic diary of Sakura
erotic laboratory
ちょっとHなウチの妻
みーであそぼ!~年中発情期の変態ドM妻~
Fetishi-SM 椿
従順ブタ妻 弥生のSM日記
夫婦の戯れ//
博士の性癖
恥ずかしくイジメたい。
はりーぽっちゃーの秘密の部屋
蜂工房のレザー・ボンデージ館
性欲処理肉便器「澪といふもの」
アキラ&ヒマワリの調教日記
婦人ひとみの日常
パイパン夫婦の日々の性活
淫縛と調教の世界
淫乱妻のえっちな生活
羞恥と苦痛、そして…
熟妻 彩夏の他人棒日記
猟奇の性書
癒縄 命羅のロープヒーリング
次郎のお気に入り
緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ
緊張感を求めて・・・
~変態奴隷への調教課題~
Kaede's Room
じんじのお絵かき帳♪
浣の肛の道
繭華の逝き様
人妻けーこ先生♥の変態性活日記
『ケルベロスは眠らない』
天然わんこと徒然に
混浴みう散歩
愛しい彼へエッチなご奉仕
打たれる至福
僕と妻と他人達
☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆
あみの首輪にっき♡
真理奈にイケメン精液を
全頭マスクのゆり ~masque de lily~
淫らな艶女
☆妻Misakiの晒し場☆
人妻Roseのエッチな姿
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
SMプレイの大道具
夢幻縄
☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
えみるの日記
初心者 空子のSM日記
アブノーマルなLOVEライフ
雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)
おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~
それさえもおそらくは平穏な日々
ノーパンパンスト麻縄緊縛
わたしたち。
Lets Enjoy Bondage
ポチャ妻Mの痴態
愛のSMごっこ
熟妻Y子☆秘密の品評会
らんとゆうのカフェテラス
たく&純子の大人の遊び
パパとママのちょっとHなライフスタイル
麗美倶楽部Diary
黒石りんごのりんごゴロゴロ♪
Rippleのお出かけ日記
アヤ 調教されてます
RUMI'S ROOM
琉璃色妻
拷問日誌
マゾヒストからの視点
ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ
Fetishi-SM 凛
変態PARTY
人妻かおるのドスケベ淫乱生活
エッチ修行日記
Miel dulce
隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』
野外で調教しよう!
視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜
OL夢華の秘めごと遊び
淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記
ぽちゃだけどHな事が好き
いけない遊び~妻み食い~
~変態調教~プレイメール
SAKIの露出日記
続俤凌辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
革拘束具製作所・桜木ファクトリー
SとKの交換日記
さとみのHな日々
性奴隷飼育日記
Heaven's Gate
内緒の大人遊び
奴隷みほ、あやの調教記録
奴隷という選択肢
沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~
調教はじめられちゃいました♡
Supreme-love ラブジュエリー
彷徨うM女へー主からの「福音」
生涯奴隷潤子の調教日記 
淫乱人妻の性長日記
夫婦の時間
名古屋SM的日常
ちょっぴりHな夫婦の日々綴り
人妻リエを不倫調教中・・
CLUB ZEUS 2015
妻との性生活
俺の愛した女性
荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
マゾ女性達の実態
marの調教日記
妻の野外RESORT日記
desire Gs  ~妻との性記録~
赤紫の部屋
ご主人様の玩具です
ゆかりのいろんな日常
幻のエクスタシーを求めて
牝奴隷達の記録


ブロとも申請

はじめマスター プロフィール

はじめマスター

はじめマスター

職業:会社役員
年齢:30代後半
顔:普通
体型:普通
エリア:宮城 福島 東京
SM経験:15年以上
SM人数:30人以上
好き:緊縛 露出
嫌い:流血するプレイ 殴打

詳細プロフィールはこちら

M女さん、一緒にSMや野外露出を楽しみませんか?

メールはこちら

SM調教や野外露出に興味あるM女さんからのメールお待ちしています。


PCでのアクセス数(同一IP無カウント)

現在の閲覧者数:

特定商取引に関する記述

調教希望のM女へ

SM野外露出に興味あるけど、パートナーがいない。


野外露出やSMの調教を体験してみたい。


そんなM女を募集しています。


はじめマスターが優しく、そして厳しく調教します。


M女の動画

全ての投稿動画を見る

以下で紹介する以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

単独で貸し出されたM女

玲奈一人で他人と待ち合わせ、複数人から調教を受ける

剃毛と栗責め

剃毛してクリトリスを電マで快感責め

白昼の野外SM撮影会「表」

白昼野外を全裸で磔や後ろ手縛りで散歩

女神と由衣を野外で晒した

道路で磔、電車へライトアップして晒す

他人へ貸出の前に剃毛

剃毛・そして徹底的な乳首責め

燭台になった女神

乳首とクリトリスに火を灯し燭台にする

堕ちた女神

剃毛後に洗濯バサミと鞭と蝋燭。ハードな苦痛責め

白昼の野外磔と公園散歩

全裸で展望台階段へ磔と、公園内を後ろ手緊縛散歩。

初めての白昼野外露出

全裸で磔にされて吊られて、他人に顔写真まで撮られる。

初めてのSMごっこ

処女のM女がSM初体験。ソフトにゆっくり奴隷へと仕上げます

人間燭台を作ってみた

乳首とクリトリスとヘソへ直接火を灯す。蝋燭、燭台、浣腸、呼吸制御、鞭

白昼の野外緊縛と野外磔

道路脇フェンスに大の字磔。公園でM字開脚磔で放置

蝋燭を超える燭台プレイ

乳首とクリトリスへ直接火を灯す

展望台へ磔放置して車で走り去る

後ろ手に縛って駐車場のフェンスへ磔し一人で放置

地下道で磔して一人で放置

後ろ手に縛ってから手すりへ磔し一人で放置

緊縛して電車へ露出

縛ったり、磔にして電車へ露出

全ての投稿動画を見る

上で紹介した以外にも、ハードな調教記録動画を投稿中です。

小遣い稼いでご主人様GET

Twitter

お試しで再開してみました。

いずれ鍵アカにする予定です。

アクセスランキング

上記ランキング集計結果

単独男性募集中

野外調教やSM調教の、お手伝いしてくれる単独男性を随時募集です。